FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今週は久し振りの姫会がありました(新年1回目ですね)
本当は1月に新年会だったんですけど、都合が合わずにやっと今回フルメンバー(5人)での開催です。

最初に居酒屋さんではいつものバカ話が多く、会社の事が多いのは親父共の共通話題だから???

2次会はいつものカラオケ屋さん♪
一人1~2曲づつ十八番を歌うのもいつも通り。
で、その頃になるとエロモード突入(XX)
これもパターン化しつつありますね(^^;

一人が触り始めると次々と手が伸びてきて、上半身・下半身触られ放題(XX)

「ダメぇ、やめてぇ♪」
とか言ってもお構いなしです(笑)
(勿論本気で止めてなんて思っていませんけど)

20080223


手足を抑えつけられ、服を剥ぎ取られ、半裸状態。
いつしか大事な所を集中攻撃されて皆が見ている前で逝かされてしまう・・・

それが極く普通の「姫会」での飲み会。

いつからこんな事が許容されるようになってしまったのでしょう・・・
(でも、このパターン好きです)

この日は姫会後、U部課長にお持ち帰りされました。
髪の毛を掴まれながらの強制フェラ、そして乱暴なえっち。
姫会のメンバーの中では一番嫌いな方なんですけど、奴隷感覚を呼び戻すには重要な人物なのかもしれません。

来月、姫会以外で又犯してくださるそうです・・・



[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23(土) 17:25:33 | | #[ 編集]
僕も混ぜてください。
2008/02/23(土) 17:57:29 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
コメしてみる
美優さんこんばんは~。
いっぱいエッチなことされちゃったんですね。よかったね。
乱暴にされるのも好きなのね。私も好きです(笑)。

コラボはないです無いです亡いです絶対無いです。
褒めてくれてありがとでしたー^-^*
2008/02/23(土) 18:06:27 | URL | 清○ #HVLjdtec[ 編集]
カラオケしながらするのは楽しいですよね!
2008/02/23(土) 18:41:33 | URL | やなちゃん #-[ 編集]
そんなヒロシに騙されて♪
そんな美優が愛おしい(^_-)-☆
2008/02/23(土) 19:48:43 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
いいねいいね、髪の毛を掴まれながらの強制フェラ、
そして乱暴なえっち。

一番残念なのはメンバーになるない事だね。

2008/02/23(土) 20:34:49 | URL | hiro #-[ 編集]
その会…
どうやったら入れるのかなぁ?
2008/02/23(土) 22:27:47 | URL | ハートソン #-[ 編集]
今回の更新で一番エロいのは実はタイトルですね。
「おもちゃ」 「男性のおもちゃ」 「みんなのおもちゃ」 「美優はおちんちOのおもちゃ」

最近の美優さんの生活で優先順位は「姫会」が2位かな?1位は主様のムチャな調教。
2008/02/23(土) 23:05:37 | URL | sin #-[ 編集]
姫会
乱暴されちゃうんだね。

俺もカラオケでマイクをフェラしてほしい・・・うん?ちがった?(^o^;
2008/02/24(日) 00:02:49 | URL | えち #-[ 編集]
でた無理やりパターン。(笑)
無理やり美優ちゃんにやらせるの好きです。
泣いてもお構いなしに犯しちゃおうかなぁ。
2008/02/24(日) 00:04:43 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 00:41:33 | | #[ 編集]
おぉ!春に向けて、だんだんエロエロにエンジンかかって来ましたなぁ。
新歓に花見が、楽しみ~。満開の桜の下で…(笑
2008/02/24(日) 00:52:36 | URL | MARS #-[ 編集]
ええなあ!
カラオケのメニューに「触り放題」有るのでしょうか?(笑)
2008/02/24(日) 01:33:45 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
>シークのSPさん
にゃは^^
お受けする気持ちは大事ですよぉ^^
SPさんも相当やばい事考えていそうですね(笑)
いきなり登場されたらどーしーよー♪^^
2008/02/24(日) 10:05:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
先ずは姫会メンバーにならないといけないですね(^^;
と言っても募集しているわけじゃないんですけど(^^;
2008/02/24(日) 10:06:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>清〇さん
新しいのも拝見させて頂きましたよぉ^^
いやらしさがとってもいいです♪^^
でもコラボはないんですね(TT)
残念なりぃ(TT)
2008/02/24(日) 10:10:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>やなちゃんさん
そうですね^^
カラオケ屋さんって言うのが淫靡ですよね^^
悪戯する時にはオーダーしなくなるから分かってきちゃうんですけど、それも又いいです^^
どうせならオーダーして店員が来てもいいのに♪^^
2008/02/24(日) 10:13:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> ライダー1号さん
ありがとです^^
集団陵辱されると堪らない(//∇//)
こんな娘でいいの?σ(^^;
2008/02/24(日) 10:14:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
確かにメンバーになるのは考えられないですね(^^;
とりあえずは社員にならないと(笑)
2008/02/24(日) 10:15:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
姫会に入るのは無理ですね(^^;
元々は前期に委員会活動メンバーで、その中のエロエロメンバーの集まりですから(^^;
入りようが無いです(^^;
2008/02/24(日) 10:17:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
おもちゃ・・・
全部当たりです^^

優先順位は1位は当たりですけど2位以下は特に決まってませんよぉ^^
でも楽しいですけどね(^^;

2008/02/24(日) 10:26:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
それは違いまーす^^
でもしちゃう事もありますよσ(^^;

慣れている人に乱暴にされるのはいいですね^^
2008/02/24(日) 10:28:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>カフェラッテさん
無理矢理パターンは好きですよぉ^^

でも今話すから笑って言えますけど、その時はマジ泣きしてます(笑)
で、マジ泣きしてる私自身も好きです♪^^
2008/02/24(日) 10:31:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 10:37:20 | | #[ 編集]
>シークのdさん
遠くからありがとうございます^^
更新はマイペースなんです^^
他にやる事もされる事(笑)も沢山ありますから^^
それにプライベートを全部ブログに書いていたら凄い事になっちゃいますし(笑)

流出系の晒し者は遠慮させて頂きますね(^^;
2008/02/24(日) 10:38:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
お花見はどうですかねぇ?
最近は会社でやる事がなくなっちゃったんですよね(^^;
時代の流れかしら?
ちょっと寂しいですね(><)
2008/02/24(日) 10:40:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
面白いですね^^
そんなメニューがあったら必ず毎回オーダーされてしまいますよ(^^;
あ、でも今がそんな感じですねσ(^^;
2008/02/24(日) 10:42:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
日曜日は家事の日になりつつありますね(^^;
夕方近くにはお出掛けしますけど^^
探しに来てもいいですけど外は風強いみたいですよぉ(><)
2008/02/24(日) 10:44:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 10:56:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 13:26:09 | | #[ 編集]
最高のドS!!!
なんだかごっついなぁ・・・。

ちなみに高野はドSです!!
2008/02/24(日) 14:13:37 | URL | 高野 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 16:00:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 16:14:59 | | #[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
毎日見つめている美優ちゃんが、何人もの男に犯されるように触られ脱がされ、イかせられ・・・・
(#´ο`#) あっ・・・
妄想するだけでオラも立ってきたw
モッコリ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

2008/02/24(日) 16:51:06 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
課長が嫌いでも体のほうの相性は合うのですね?
私も姫会に参加したいです。
2008/02/24(日) 17:00:31 | URL | ヨッシー29 #-[ 編集]
>シークのSPさん
マジで来たんですか?(^^;
いい所までは突いてるとは思うんですけど・・・
2008/02/24(日) 22:37:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>高野さん
はい、定期的にごっつい事されてます(笑)
今となっては全然いいんですけどね(^^;
2008/02/24(日) 22:39:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのWさん
参加しますかぁ?^^
メンバーならし放題(いつの間にかですけど(--;)ですよ^^
と、言っても参加は難しいですけど(^^;
2008/02/24(日) 22:43:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ちーパパさん
そんなんで元気になってちゃダメですよぉ(><)
ちパパさんにはもっと凄い事を・・・

なちゃってぇ^^
2008/02/24(日) 22:44:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ヨッシー29さん
えっとぉ相性で言うとイマイチかにゃ?(^^;
体は誰とでも(大きくなければ)大抵大丈夫なんですけど、それ以外の細かい所はちょっとねぇ(笑)
2008/02/24(日) 22:46:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 22:54:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 00:25:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 07:12:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 11:17:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 21:41:33 | | #[ 編集]
>シークのSPさん
良く例の川が分かりましたね(^^;
凄いです^^
殆ど外灯なかったでしょ?
夜中なら真っ暗だから出来る技でーす^^
2008/02/25(月) 23:51:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのWさん
全員同じ会社の社員だからですよ(^^;
他人は入れません(><)
2008/02/25(月) 23:53:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのHさん
取扱説明書は確かに必要ですね^^
普通の使い方とはかなり違いますし(笑)
2008/02/25(月) 23:54:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
わざわざコメありがとです^^
気にしなくても大丈夫ですよぉ^^
2008/02/25(月) 23:55:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSさん
カラオケ屋さん貸切は豪快ですね^^
部屋を次々回らなくてはならなくなりそーでーす(≧∇≦)
2008/02/25(月) 23:58:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あー、うらやましいですね。ホントに^^;

俺の周りにも理解のある人達が集まればいいんだけど・・・つか、どうやったら集まるんだろう・・・謎だT_T
2008/02/26(火) 18:38:25 | URL | エメラルドマウンテン #-[ 編集]
俺も少し乱暴だよって言われたんだよね。
美優みたいな女性ならいいんだけどなぁ(^^;)
2008/02/26(火) 19:29:18 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
>エメラルドマウンテンさん
エロはエロを呼ぶんじゃないですかねぇ(^^;
あ、でも前の職場は今みたいなエロエロの集まりじゃなかったですから、若しかしたら営業ってエロい人多かったりとか(^^;
2008/02/26(火) 23:22:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
基本的には優しい人がいいんですけど時には乱暴チチックなのもエッセンスとしていいですよねぇ^^
マジで痛いのは切れちゃいますけど(笑)
2008/02/26(火) 23:27:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26(火) 23:28:15 | | #[ 編集]
はじめまして
おはようございます。
ふとしたことでこちらのブログに辿り着きました。
朝から、刺激強すぎます(笑)
美優さんの働いている会社に転職したい!
と思ってしまったひつじでした。
2008/02/27(水) 08:56:33 | URL | ひつじ #-[ 編集]
>シークのSPさん
私褒められているんですよね?σ(^^;
複雑なり^^
ここまで来たら、その時は好きなように使って頂いていいですいよぉ^^
それはそれで楽しいかもしれないですし♪^^
2008/02/27(水) 23:14:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじさん
コメありがとです^^
朝からって言われても、朝見たからですよぉ^^
うちに来て姫会メンバーになったら楽しくなりますよぉ^^
でも、これだけ色々な人が来てくれていたらマジで仕事で関わりがある人がいてもおかしくないですね(^^;
2008/02/27(水) 23:17:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
うらやましぃ
同じ会社の人達にセクハラ以上のいやらしい事をしてるなんて・・・

一回でいいから体験してみたいね、そんな場面。。(´艸`)ムププ

2008/02/27(水) 23:18:16 | URL | マック #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/28(木) 00:00:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/29(金) 18:50:11 | | #[ 編集]
>マックさん
コメありがとです^^
最初からそんなんじゃなかったんですよ(^^;
最初は軽いセクハラだったんですけど、私が抵抗するわけでもなく好きにさせてたら段々(^^;
でも今はそれが楽しいです♪^^
2008/03/02(日) 11:03:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
どこからその駅を導き出したんでしょ?(^^;
その通りの事は余りに危険ですので、少し修正はして欲しいですけど、もしそうなれば罰として甘んじて御受けします。
2008/03/02(日) 11:09:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/223-7d9bcafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック