FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今週は3回も飲みに行っちゃいました(><)
お仕事が忙しい中での強行スケジュールです(笑)
その中のひとつの飲み会は実は警備員さんと!

ある知り合いの方(とてもいい人なんです)とその同僚の方、そして私とその人と共通の知り合いの女性(私と同じ会社の40代女性です)
いつもの親父共とは違って楽しかったんですけど、同僚の警備員さん(初対面)だけがちょっとエロい人でした(^^;
エロトークは余りなかったんですけど目線が胸ばっか(笑)
この辺でムッツリ度合いが分かりますね(><)

ところでこの3人が飲む飲む飲む飲む・・・
釣られて私も飲まされる(TT)
焼酎のボトルが無くなったと思えば又新しいのが来てるしぃ(☆o☆)
はい酔っぱの出来上がりです(><)
しかもこの日は酔い方が最悪(XX)
店を出ても・・・
歩く事出来ませ~ん(☆o☆)

少し休んだ後、私は一人で帰れますと言ってその場で解散する事になりました。
全員別の路線、で私も歩き出したら~!
余計にお酒が回って動けませーん(TT)

すると今日初対面だった警備員さんが戻ってきてくれました♪
「大丈夫?」
「あ、大丈夫です」
(全然大丈夫じゃないですけど(笑))

その後はもう何を喋ってるかも良く覚えていません。
路上でへたり込んで私を通りいく人が見てたのだけは覚えています。
抱えられながらどこをどう歩かされたかも良く分かりません。

暫らくは寝ていたと思います。
気がつくと唇に何かの感触!
私はベッドの上、上半身は服を捲くりあげられブラもずらされた状態!
はい、又ホテルに連れ込まれてしまいました(XX)
(一体何回目なんでしょ?σ(^^;)

「だめー(><)」
と抵抗したものの、男性の力にはかないません(XX)
しかも酔っ払いだし(XX)
次々と服を剥ぎ取られレイプ気味に犯されてしまいました(TT)

一度終わったものの少しすると又2回目!
「フェラしてよ?」
そう言って目の前におちんちんを出されました。
私が無言で首を横に振ると、促すようにおちんちんを唇に押し付けられました。
仕方なく私が唇をちょっとだけ開くと一気に口の中に入れられました。
私が何もしていないのに勝手に動く腰。
私はその状態を維持しているのが精一杯でした。

少しするとフェラから解放され挿入。
直ぐに激しく動く腰!
でも私はマグロσ(^^;(笑)

結局始発で家に帰ったんですけど、どうもお酒を飲むと淫乱になるらしいと言う噂が警備員さんの耳にも入っているそうです(^^;

どんな噂よー(><)
(当たりですけど(笑))
てか、誰がそんな噂を広めたんでしょ?(--;

でも別の日に会社の人との飲みで(ずっと誘われていてやっと飲みに行った感じですけど)同じようにめちゃ飲まされて同じようにぐでぐでにされて、結局その人の家に連れ込まれてしまいました。

一時収まっていたと思った噂。
でも私の知らない所で又出回っているの感じてしまいました。










[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 12:50:06 | | #[ 編集]
お酒はほどほどにしませぅ
お酒飲んで美優さんのアルコールエンジンはかかったけど、そこから先は想定外だったようですね。
楽しいお酒を飲みましょう!

噂は美優さんの会社の社員かエライ人(エロイ人?)から出てると思います。だから、美優さんは酔いつぶしに遭ってるのですよ。
飲んだ後に嫌な思いをしないように気をつけてください。
2008/03/02(日) 14:02:20 | URL | ダンシングベア #CjlWd7YA[ 編集]
またやっちゃいましたか(^o^;)
美優さんもあれだけど、この日記を犬の散歩しながら
チンコ起てて読んでるオイラも変態?

話は全然違うけど後輩に娘さんが生まれて
名前が字は違うけど『美羽(みゆう)』となりました♪
要注意だな!(^o^;)
2008/03/02(日) 14:24:56 | URL | ハートソン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 14:57:57 | | #[ 編集]
>シークのSPさん

どこを修正して欲しいかとの事ですので、書こうかと思ったんですけど、そのままでしいです(笑)

でもそれは今の気持ちがそんなモードだからです。
明日になったら又気が変わってるかもしれません。

でも・・・

どうぞ私を見つけて辱めて下さい。
お待ちしております。
2008/03/02(日) 15:03:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ダンシングベアさん
怪しいのは姫会メンバーでもあるU部課長(--;
あの人なら広め兼ねないです(笑)

確かに最近は潰されてばっかです(XX)

ちょっとやられ過ぎですねσ(^^;
2008/03/02(日) 15:06:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
ひどーい(><)
固くしながら読むなんて(TT)

その娘さんはヤバイ名前かもしれないですよぉ^^
幼稚園の頃に近所の悪ガキ達の前で、パンツ下ろされてガン見されるような体験させたら私みたいになっちゃうかもしれないですよ^^

あ、私は「美優」と書いて、「みゆ」と読むのが正解です^^
微妙に違って良かったですね^^
2008/03/02(日) 15:09:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのYちゃん^^
うふふ、両方ですね♪^^
でもたまにマジで嫌な相手とかもいますよσ(^^;
それでも無理矢理って感覚と、普段会社で顔会わせてる相手に裸を見られるのって興奮するんです(笑)

父親とか弟に裸を見られても興奮するけど、何か同じような感覚でーす^^


2008/03/02(日) 15:13:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 15:22:40 | | #[ 編集]
美優さんったらホントやらしーね^^
お酒も飲めておちん○んも食べられて、なんて充実した夜を過ごしてるんでしょ。
あそこが乾く暇もないんでしょうね。
羨ましいなー(ーー;
2008/03/02(日) 15:22:58 | URL | 清○ #-[ 編集]
持ち帰りされまくってますね
良いなぁ、仕事関係の飲みでもそう言う子が居たら喜んで参加するのに、こちらは男ばっかり^^;;
美優さんとお酒飲んでみたい~
2008/03/02(日) 15:45:23 | URL | 季久 #-[ 編集]
最終的には会社中、いや日本中の人たちから、
公衆の面前で代わる代わる犯されるのが目標なんでしょ?
何だかんだいって美優さんなら喜んで受け入れるんでしょ?
僕ももうギンギンですよ(;´Д`)ハァハァ
2008/03/02(日) 15:47:03 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
dool美優
またまたですね。
この手のお話は美優じゃ驚かないけど、どうも警備員ってカッコいいイメージが無いんだなぁ。

イイ男なら仕方ないけど・・・・・・・・

今度、東京土産にお持ち帰りさせてぇ
2008/03/02(日) 16:02:27 | URL | 銀ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
美優さん
あそぼう。
2008/03/02(日) 16:49:05 | URL | だだとる #-[ 編集]
乱れてるねぇ…
毎日のように飲み会に行ってお持ち帰りされて、
美優は噂どおりですね。

ひつじもお酒は大好きです。

今度、飲みに行きませんか?
2008/03/02(日) 19:52:18 | URL | ひつじ #rkzq7EIc[ 編集]
噂はオヒレがつくし、あの子はヤ○ルという噂は、かならず消えずに残るもんです(笑)
警備員さんなら会社で部長とやってる美優さんとか、見てるかもしれないし、監視カメラに写ってたのかも!?(笑)
2008/03/02(日) 20:18:03 | URL | えち #-[ 編集]
>シークのYさん
今日はそんな気分でした(//∇//)
でも今はモードOFFですよ(^^;
2008/03/02(日) 23:09:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>清〇さん
いやらしいだなんて言われちゃうと照れちゃいますよぉ(//∇//)
清〇さんも仲間に入りますか?^^
2008/03/02(日) 23:19:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
飲ませて潰せばヤレルと噂になってるなんて、美優冥利につきますね。
表面では「そんなのウワサですよ~」なんて否定して、誘ってくる知人にはヤラレル(笑)
理想に近づいてるのでは?

次のウワサは「レイプ風に無理やりが好きみたいだよ」だったりして。
2008/03/02(日) 23:25:11 | URL | sin #-[ 編集]
>季久さん
あら、男性ばかりなんですか?(^^;
でもそこに女性が一人入っても今日は誰が抱くかで揉めますよぉ(笑)
2008/03/02(日) 23:27:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
そうですね(^^;
そんな恥かしい事考えただけで体が熱くなっちゃいます(//∇//)
でも本人は怖いんですよぉ(☆o☆)
想像が現実がなった時、止められない興奮が私をおかしくしちゃいます(><;)
2008/03/02(日) 23:30:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>銀ちゃん
あ、その通りですね(^^;
全然格好良くなかったです(^^;
40代のおじさんですし、どちらかと言うと格好悪い方だったかもしれないですね(^^;

でもその方が被虐感があって好きです(笑)
2008/03/02(日) 23:33:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>だだとるさん
英字で入れなくてごめんねぇ(><)
後でちょっと確認してみます(^^;
遊びましょっか?(笑)
2008/03/02(日) 23:34:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじさん
酔い潰すつもりでしょぉ(笑)
経験積めば強くなるって聞いたのに、全然つおくなりません(☆o☆)

手錠持って飲み行きましょっか?(笑)
2008/03/02(日) 23:37:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
あーーーーーーー!
確かに部長と一緒に帰るのは良く見られてます(^^;
意外と一番会社の人間関係を見ているのかもしれないですね(^^;
2008/03/02(日) 23:39:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> sinさん
さすがに鋭いですね(^^;
当たってま^-す(≧∇≦)

最期の「レイプ風にやられるのが好き」なんて広まる事を想像しただけで怖いです♪^^
2008/03/02(日) 23:41:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ちょっと、ひどいなぁ~。
なんかむかつきました。。
(俺の美優ちゃんに。って感じなのかな?)
2008/03/03(月) 00:12:16 | URL | AQUOS #-[ 編集]
くれぐれも相手を選んでね。
えっちだけならええけど・・・?

あっ 俺なら大丈夫。
しっかり手錠もしくは紐とカメラ持参しますから(笑)
2008/03/03(月) 00:21:25 | URL | て~つ #-[ 編集]
美優ちゃんに無理やりなめさせたい。
でもマグロだと嫌だから、美優ちゃんが自ら
腰を振るようにせめてみたい。。かな?(笑)
2008/03/03(月) 00:34:03 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
列ができる会社!
会社中の男たちが順番待ちしてたら最高だなあ!
皆んなに回して貰って下さいね(^O^)/
2008/03/03(月) 05:12:49 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/9TjE2ait
2008/03/03(月) 05:38:21 | URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]
レイプ願望
う~む。
なんだか自分のやりたいこと先にやられちゃってるような気がして(爆)

美優と逢ったときには、
あ~んなことや
こ~んなこと
「いやっ!やめてっ!」
って言ってもやりまくりくり!
って決めてるから(笑)

美優と機会があればやれてしまう、
近くの存在がうらやましいゾっと。
2008/03/03(月) 05:38:32 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03(月) 09:34:51 | | #[ 編集]
>AQUOSさん
俺の美優になにすんじゃー!
て、感じですね(^-^)

嫌いじゃないですよ(^-^)

でも何すんじゃさんが沢山いますけど(-_-;)
2008/03/03(月) 12:25:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>て~つさん
あ、カメラ忘れてましたね(^-^)
重要なアイテムです(^-^)

アイマスクもセットでお願いしま~す(笑)
2008/03/03(月) 12:28:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>カフェラッテさん
マグロになってたら腰振るように髪の毛掴んで命令して頂ける方が萌えです(笑)

本当は犯されて泣いている姿に陶酔してしまうんですけど、マジで止めてしまう人もいますので気をつけてまーす(^-^)
2008/03/03(月) 12:32:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
姫会では順番待ちしてますね(^_^;
ローテーションかにゃ?
次の飲みの後は誰がおみやにするか男性陣で取り決めがあるみたいです(笑)

あ、だから個別に飲み誘われたりもするんですねσ(^_^;

全社員がそうなったら怖い~♪
2008/03/03(月) 12:35:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
うん、マジ泣きしても止めないで欲しいでーすo(^o^)o

優しく冷たく激しくレイプ♪(←難しいですね(^_^;)
2008/03/03(月) 12:38:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
わーお!
ヤラレまくってますねぇ。

そこのパトロールは必要ありませ~んみたいな。

警棒振り回さないでぇ~って。
2008/03/03(月) 13:45:04 | URL | タッカ~♪ #uBnxX8yI[ 編集]
>シークのHさん
そうなんですよ(^^;
全く同じなんです(XX)
ややこしいですね(^^;
でも以前も同じのが3人って時もありましたからまだマシです(笑)

取引先の人とも関係持っちゃってますから、そっちから噂になることもあるかもしれないですね(^^;
でも全員が無理矢理系ですから他言しないと思うんですけどね(^^;

あ、やっぱりU部課長が怪しい(--;
2008/03/03(月) 23:10:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>タッカ~♪さん
警棒なんて持ってるのかしら(^^;
でも違う警棒は確かに振り回してましたよぉ(笑)
2008/03/03(月) 23:11:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 00:00:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 00:28:50 | | #[ 編集]
手錠より…
革製の手枷、足枷の方が好みですね。
あと、開脚ポーズで固定する為の拘束具とか。
和風なところでは、赤い綿ロープでしょうか(笑)

もちろん、飲みに行ったら潰します、お持ち帰りの為(笑)
2008/03/04(火) 01:13:40 | URL | ひつじ #rkzq7EIc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 09:57:31 | | #[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
美優ちゃんの酔っぱーSEXを読むと、
以前と違ってこのところ別の感情が・・・
これ、、、、嫉妬?σ(▼▼;)

**恋?**(*▼▼*)**?恋**

2008/03/04(火) 12:38:08 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
相変わらずお持ち帰りが多いですね(^^;)
俺も、そっちにいったら飲み会に誘おかな♪
2008/03/04(火) 20:05:21 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
相変わらず大変そうで何よりです。

間違えた。

相変わらず元気そうで何よりです(笑)
2008/03/05(水) 21:17:44 | URL | そた #-[ 編集]
>シークのOさん
Oさんこそ凄いじゃないですかぁ^^
同性は私も気をつけてますよぉ^^
一緒にいる時は乱れません(笑)
下手をするとチクられたりしますからね(^^;

あ、貪欲って言うか深くまで考えるのは女性も男性も変わらないと思いますよん^^
人によりけりだと思います^^
でも女性のがディープな事考えるかも知れないですよね(笑)
2008/03/05(水) 23:42:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
仕事中にトイレでって・・・
凄いですね(^^;
でも光栄ですよぉ^^

Dさんのが上だと思いまーす(≧∇≦)
2008/03/05(水) 23:43:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじさん
革製のも以前使った事ありますよぉ^^
ちょっと高いですよね(^^;
ロープは私も赤が好きで-す^^

どぞ機会があれば潰して下さいね^^
でも最期まで面倒見てくれないとダメですよぉ(笑)
2008/03/05(水) 23:46:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのFさん
そゆコメントは嬉しいですよぉ^^
もっと元気になれるように体張っちゃいまーす(≧∇≦)
2008/03/05(水) 23:48:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ちーパパさん
やっほぉb(⌒o⌒)d
あらら、別の感情が芽生えちゃいました?σ(^^;
ちーパパさんは私の色々な姿見てますものねぇ^^

こんな変態な複数プレーヤーですから、愛して欲しいですけど恋すると苦痛になっちゃうかもしれないですよ?^^
2008/03/05(水) 23:51:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
最近は持ち帰り率が高いみたいですσ(^^;
持ち帰られ率?
やられ率?(笑)

飲み誘いだらけで大変でーす(≧∇≦)

目的はどっち?(--;
2008/03/05(水) 23:53:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>そたさん
ありがとです^^
お久し振りですよね?^^
今は元気なんですけど年度末にはヘロヘロになってるかもしれないですよぉ(笑)
2008/03/05(水) 23:55:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
お久ぶりです。
女は淫乱な方がいいですよ。
襲いたい女=魅力的な女
2008/03/06(木) 00:58:58 | URL | 冥界人 #dTCb21bE[ 編集]
>冥界人さん
お久し振りでーすo(^o^)o
私は襲われても訴えない女の方ですね(笑)

随時募集中~♪

なんて(^-^)
2008/03/07(金) 12:45:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 13:50:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 23:37:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 06:34:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 23:39:31 | | #[ 編集]
>シークのSさん
確かに職質は怖いですね(^^;
手錠しながら歩いてしまう事もある私はどう言い訳したらいいんでしょ?σ(^^;

お互い気をつけましょうねぇ^^
2008/03/09(日) 11:17:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのOさん
ローテーションは喧嘩にならないように男性陣でいつの間にか決まってましたね(^^;
いつでも出来るって思わせない方がいいかもしれないですよぉ^^
2008/03/09(日) 11:30:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのRさん
いいですよ^^
メールは書いてある所でいいのかしら?
2008/03/09(日) 11:31:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
忙しいのは仕事の方でーす(><)
担当が増えて大変でーす(☆o☆)

後、情報ありがとです、見てみますねぇ^^
2008/03/09(日) 11:33:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 11:55:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 17:47:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 23:35:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/224-2937ba44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック