FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 はぁ、疲れた一週間でした(XX)
3月に一人退職する事になり担当引き継ぎで挨拶周り(XX)
この忙しい時にぃ(><)

ここでちょっと営業メモのお話!
名前と顔を一致させる為に、御名刺を頂戴したら忘れない内に裏に見た目の特徴とか書くんですけど、会社には別の取引先リストがあります。
それも私専用のエクセルシート!

取引状況はもちろん会社のデータにあるんですけど、私のシートには個人の細かい趣味とか性格とか書いてます。
その中に謎のMマークの欄とEマークの欄があります。
Mマークは問題ありのマーク(理由は色々ですね(^^;)
Eマークはエロ度です(笑)

ここの数値が高いお客様の所に行く時は、わざと1サイズ大きめのブラウスにして胸元が良く見えるようにするのが私の基本です(←いいのかにゃ?σ(^^;)

で、今回引き継ぎされた取引先の担当が、MとEの両方にチェックが入っちゃいました(XX)
Eマークレベルは未だ”2”です(5段階で低い方です)
視線とか仕事以外の話の時に何となく伝わってくるんですけど、今回は現担当から先に話を聞いちゃいました(^^;
キャバクラ好きらしいんですけどお店の人に良く注意されるそうです(^^;
(触っちゃいけないお店で触るとか)

もうひとつのMマークもレベル”2”。
話が進まないとイラ付くし、突然怒りだすし、態度も横柄なんです(笑)

ゴルフが好きで、今度一緒にって話になったんですけど、おためごかしとか嫌いだからって言われて4月に付き合わされる事になっちゃいました(XX)
しかも行く場所も決まっていて、その人が会員になっている静岡のゴルフ場(遠いよぉ(☆o☆))
前のりで前日出発して宴会、朝一から回るのだそうです。

当然、当日に行きますって言ったら、
「それじゃ間に合うわけねーだろ!」
って、言われて強制お泊り決定(TT)

そこからは偉そうな自慢話と、他にも色々と!
ちょっと相手の考えに合わない事を言うと徹底的に叩かれてしまいます(TT)
こわーい(☆o☆)

前もでしたけど、何故か問題のある取引先は私に回される傾向があるような(--;

この先が不安です・・・





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです。引き継ぎ大変ですね~。自分も忙しいですがw 。また来ますね。
2008/03/09(日) 13:07:06 | URL | ジャズ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 13:22:40 | | #[ 編集]
また獲物が増えたね(笑)
どうせ一泊に期待してるんでしょ?
宴会で潰されて、みんなの前で脱がされて触られてオナさせられて‥
そのあとお部屋にお持ち帰りかな?
ついでにみんなに廻されてきな!
断っちゃだめだからね!
写真もちゃんと撮ってもらいな(笑)

2008/03/09(日) 13:37:04 | URL | うさぎ #-[ 編集]
あらぁ
大変な引き継ぎだね

もしかしたら計画的にまわされる?

美優さんは会社だけじゃなくみんなの宝物だから、大事にしてほしいです!
2008/03/09(日) 14:03:39 | URL | えち #-[ 編集]
営業の仕事も大変なのですね。私は人の顔を覚えるのが得意ではないので向いていないと思います。
前日乗り込みの宴会なんて何か下心丸見えな様な気がします。
会社の付き合いも大変なのですね。
2008/03/09(日) 14:34:50 | URL | ヨッシー29 #-[ 編集]
>ジャズさん
こんにちわぁ^^
この時期は仕方ないですよね(^^;
でも余計に仕事が増えてえっちする暇もないです(笑)

お互いに頑張りましょーb(⌒o⌒)d
2008/03/09(日) 15:15:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
そうですね(^^;
年齢と共に謙虚さって消えてしまうんでしょうね?(^^;
でも私もそうなっていくのかなぁ・・・
そんなのやだぁ(☆o☆)

いくらお泊まりゴルフって言っても他に2人来るわけですし、いきなりそんな事しませんよ(^^;

有り得ないでーす(><)

あったら凄いけど(--;
2008/03/09(日) 15:18:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>うさぎさん
ないです、ないです(^^;
前の担当も同じようにお泊りゴルフに付き合わされていたみたいですし、ただの代わりですね(^^;
2008/03/09(日) 15:19:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
エロ系のお客様ですけど、それは無いと思いますよ(^^;
先々は分からないですけどね(^^;
2008/03/09(日) 15:21:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ヨッシー29さん
多分今回は下心じゃないと思いますよ(^^;
2人で行くわけじゃないですし、単に伝統っぽいです。

でもなんで親父共はゴルフ好きなんでしょ?

あ、ハンデ沢山貰わないとぉ(☆o☆)
練習も行かないと(TT)

2008/03/09(日) 15:23:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 15:26:38 | | #[ 編集]
あらぁ殿方に囲まれてお泊まりでゴルフなんていいじゃないですか。
その時になればきっとナンカサレタイ状態なんでしょ?
春だし、暖かくなってイベントがいっぱいですねー(笑)

私も名刺の管理は裏にカキカキしてます。
似顔絵とか書いてますがエロ度までは書かないですね^^;
2008/03/09(日) 15:52:40 | URL | 清○ #HVLjdtec[ 編集]
>シークのMTさん
さすがに今回は私は期待してないですよ(^^;
そんなゴルフないですし(^^;
部屋は別々ですからね(><)

あ、でも確認してないσ(^^;
ま・さ・か・・・

4月頃から露出シーズンでーすb(⌒o⌒)d
私も活き活きしちゃいます^^

2008/03/09(日) 16:04:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>清〇さん
いきなりは無いと思いますよ(^^;
意外と人見知りなんですσ(^^;
慣れてくれば♪

って、ないですってば(--;

名刺の裏の似顔絵っていいですね♪
でも私絵描くの下手なんです(TT)
2008/03/09(日) 16:06:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
みんなの期待を一身に担っているんですから「私を陵辱してモード」でのお泊まりをお願いします♪(^-^)v
2008/03/09(日) 16:21:31 | URL | 清○ #HVLjdtec[ 編集]
>清〇さん
まだ早いですよぉ^^
余り言われるとマジでそんなモードに突入しちゃうからぁ(//∇//)
だめなりぃ(//∇//)
2008/03/09(日) 16:38:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 17:08:30 | | #[ 編集]
何ででしょうね?
美優さんがMだってことでかな?^^;

でも、仕事でトラブルあると疲れますよね。。。

メゲずに頑張ってくださいね!

応援してますから~~~゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
2008/03/09(日) 17:44:02 | URL | ウフ #TYxE//as[ 編集]
きけん
危ないですね。
前泊の飲みは気をつけてね。^^
2008/03/09(日) 20:05:52 | URL | だだとる #-[ 編集]
ますます凌辱仲間が増えていきますねえ、美優さん(笑)
徹底的に嬲られていらっしゃい!
2008/03/09(日) 20:31:40 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
静岡でゴルフと言えば、川奈?
伊東か川奈なら近いけど
新幹線の駅から内陸に入ると遠いですね。

交通費、宿泊費、プレー費は先方のご招待?
それとも全て出張経費で?

楽しく充実した宴会を




2008/03/09(日) 21:02:20 | URL | hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 22:26:33 | | #[ 編集]
>シークのSPさん
大丈夫ですよぉ^^
謙虚さは忘れません(><)
でも流石に今回は何もないでしょうね(^^;
ただわがままな相手なだけですから(^^;

2008/03/09(日) 22:41:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
5段階評価
ひつじの場合、Mマークは5段階評価で1か2、Eマークは問題なく5段階評価で5でしょう(笑)。泊りがけでのゴルフ、楽しそうですねぇ。ひつじもゴルフ始めようかな?
2008/03/09(日) 22:42:27 | URL | ひつじ #rkzq7EIc[ 編集]
>ウフさん
ありがとです^^
確かに気を使う相手はイヤです(XX)
精神的に疲れちゃいます(TT)
頑張りまーす(;o;)
2008/03/09(日) 22:43:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>だだとるさん
きっと大丈夫ですよ^^
翌日だって朝早いから深酒はしません^^

きっとね(^^;

あ、英字のHNに戻して頂いても大丈夫だと思いますよぉ^^
御迷惑お掛けしましたm(__)m
2008/03/09(日) 22:45:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
増えません増えません(--;
お客様で関係持っちゃった人は数える程しかいないですし、直接担当になったのでしたら余計に気をつけないとσ(^^;
2008/03/09(日) 22:46:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
場所は修善寺とか聞きましたよ?(^^;
字合ってるのかにゃ?(^^;

お金は出した事ないんですけど、接待費で落ちると思いますよ(^^;
練習代は自費ですけど(TT)

2008/03/09(日) 22:49:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
お察ししますm(__)m
大変な引継ぎ受けちゃいましたね(汗)
私は営業ではありませんが...誰しもが嫌がる仕事の引継ぎばかりを請け続けた私ですので、美優さんの気持ちだけは理解できます。

美優さん、営業職なんですね?
経費で落とせる出張だとよいですね。
好き好んで行く様な接待相手ではないようですが、宴会には御気をつけを!
美優さんのエロさをアップさせるアルコールエンジンに火をつけない様にね!
2008/03/09(日) 22:50:57 | URL | ダンシングベア #CjlWd7YA[ 編集]
>シークのIさん
んまい事いいますね^^
でも親父のドライバーはふにゃふにゃですからOBにもならないかもしれないですよぉ^^
2008/03/09(日) 22:52:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじさん
Eマークは間違いなく評価5かもしれないですね(笑)
ゴルフは接待でしかやらないですから楽しくは無いですよ(^^;
ダメだしされまくりですし(笑)

やるとお金掛かりますよぉ(XX)
2008/03/09(日) 22:55:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Eマーク評価5、ありがとうございます(笑)
ゴルフはお金がかかる以上に時間がかかるのが
イヤで、それで今まで避けてきたんですよ。

ひつじはしがない40歳の営業マンですが、
そろそろ管理職っぽい仕事になってきたので、
ゴルフも始めなきゃいけないかなーと思っている
今日この頃。

でも、ゴルフより飲み会の方がいいです、ひつじは。
なんといってもお酒大好きですので。
2008/03/09(日) 23:00:17 | URL | ひつじ #rkzq7EIc[ 編集]
>ダンシングベアさん
心配して頂いてありがとです(><)
引継ぎに爆弾がいた時の苦痛は経験者しか分からないですよね(XX)
この先振り回されそうで不安です(XX)
しかも前担当から色々な事聞いちゃっただけに余計に憂鬱です(TT)
2008/03/09(日) 23:01:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじさん
評価5で喜んじゃ問題ですよぉ♪^^
ゴルフはやらない方もいらっしゃるんですけど圧倒的に多いですね(XX)
ゴルフ、お酒、は営業の必修科目ですので仕方ないんですけどね(XX)

でも敢えてする必要もないと思いますよ(^^;
私も出来る事ならやりたくないですし(XX)
2008/03/09(日) 23:06:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
見た目は渋いチョイ悪オヤジで中身はEマーク評価5、
を目指しています(笑)
2008/03/09(日) 23:09:29 | URL | ひつじ #rkzq7EIc[ 編集]
放置
そんな奴は縛って叩いて放置でお仕置きだな(笑)
2008/03/09(日) 23:13:38 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 23:43:17 | | #[ 編集]
>ひつじさん
いいですねぇ^^
エロがなくなったら老け込むらしいですからいつまでも評価5でいて下さいねぇ^^
2008/03/10(月) 00:00:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
ひゃー(≧∇≦)
きょわいー(☆o☆)

あ、私に対してじゃにないんですねσ(^^;

ざーんねん♪
2008/03/10(月) 00:02:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのOさん
前の記事とまとめて返信しちゃいますね^^
いつでも出来るって言うのは最初はいいと思うんですけど先々は飽きてしまうかもしれないですね(^^;
男って勝手ですから(XX)

嫌がったり、ちょっと抵抗したりする方がいいと思いますよぉ^^
私なんか泣きながら犯されたりする時もありますし(笑)

「体で・・・」は私もお客様のクレームが来た時に私のせいって分かると思わず言ってしまいそうになる時がありますσ(^^;
でも不思議と私のせいだと余り怒られないんですけど、他の人のミスの時は一杯言われます(TT)

もう泣きそうな位(TT)

違う意味でのクレーム処理係りにされたらどうします?(笑)

私、ありかも?(≧∇≦)


2008/03/10(月) 00:12:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おっ、ちゃんとしたお仕事のブログですね(笑)
なんか、久しぶりのような気がします。

ふだんきちんとしたOLさんが、実はM女で公衆便所であるギャップがそそるんだなあって改めて思いました。

ゴルフ頑張ってください。
2008/03/10(月) 00:38:44 | URL | sin #-[ 編集]
またひとり~
美優を遊んでくれる人が~
前泊ゴルフは0番ホール~

きっと、その頃までに
噂が周ってしまってるよ。
やられちゃうんだね、また。
2008/03/10(月) 06:48:04 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
オラも美優ちゃんとゴルフしたいな♪
あくまでもプレーはマナーを守って^^

お仕事の取引ございませんかー?
2008/03/10(月) 15:25:55 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10(月) 15:46:26 | | #[ 編集]
>sinさん
そう言えばそうですね(^_^;
前は仕事の愚痴とかも書いてたんですけど最近はえっちな話が多かったです(^_^;

あ、先週えっちしてないからかも(笑)
2008/03/10(月) 16:14:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
先に噂が回るの忘れてました(☆o☆)
て、回らないですってば(>_<)
マジ何もなさそうですよ(^-^)

た・ぶ・ん!
2008/03/10(月) 16:17:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ちーパパさ~ん
お仕事ありますよぉo(^o^)o
契約してちょ(^-^)

でもちぱぱさんなら個人契約でも(笑)

ちなみにゴルフは150で回れます!

他の人より楽しめるんですよ(笑)
2008/03/10(月) 17:34:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
仕事上でそこまで横柄な態度とる人あんまり見たことないな(-.-;)
仕事ができるから、敢えて難しいとこが担当になるんだろうね♪
2008/03/10(月) 19:21:59 | URL | そた #-[ 編集]
いやいや・・・
美優思ってるよりエロかもよ。
前泊で飲まされて、部屋に呼ばれて・・・
なんて事も威張ったオヤジだからあるかも(><)
2008/03/10(月) 19:42:21 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10(月) 20:28:51 | | #[ 編集]
>シークのSさん
面白いですけどあんなの入れたら動けなくなっちゃいますよ(^^;
プレーとしてはいいのかもしれないですけど(^^;
2008/03/10(月) 23:11:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>そたさん
全然いますよぉ(><)
大きい会社では滅多にいませんけど小さな会社は変な人多いです(XX)
それとも女だからって舐められてるのかもしれないですけどねσ(^^;
2008/03/10(月) 23:12:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
うーん・・・
そう言われちゃうとちょっと怖いような(--;
ま、でも部長も一緒してくれるから大丈夫だと思うんですけどね^^

あ、でも、うちの部長・・・
お客様が酔って私の体触っりまくってたのに何もしてくれなかった事が・・・(--;
2008/03/10(月) 23:15:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのOさん
ほんと、男って勝手ですよぉ(><)
嫌がったり、抵抗したりって重要かもしれないですよ^^
で、たまに甘えちゃったり(≧∇≦)

別のクレーム処理係りは一緒にやっちゃいましょっか♪^^
手錠されたまま置き去りとか、あ、考えたらおかしな事に(//∇//)
2008/03/10(月) 23:18:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おもちゃにされるのに行くんだろうな。。
スイッチはいれないように。
2008/03/11(火) 01:07:50 | URL | AQUOS #-[ 編集]
私のE度はいくつなんだろう。。
気になる。
2008/03/11(火) 01:13:00 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
更新
久々の更新ですね
待ってましたww って感じです
「美優のお部屋」の更新もお願いします
今回のゴルフでのこぼれ話?
前回の警備員さんとの濡れ話・・

年度末で忙しいのだと思われますが
とっても楽しみにしています
2008/03/11(火) 02:43:32 | URL | kaju #-[ 編集]
ほほぅ、静岡で接待ゴルフですか…しかも、前泊。
うちに泊まる?
身体中、落書きして送り出してあげますよ。(笑

ま、我が儘な顧客は何処にでも居るもので。
夜中12時に自宅迄呼び出されたりした事もありましたよ。
上手く、あしらえると良いですね。
頑張って~。
2008/03/11(火) 09:29:10 | URL | MARS #-[ 編集]
ゴルフって
遠いし、朝早いし、金掛かるしだから嫌いです(笑)

前日から、美女引き連れてってのはうまやらしいかもだけど(爆)
2008/03/11(火) 11:35:19 | URL | タッカ~♪ #uBnxX8yI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(火) 12:44:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(火) 19:08:02 | | #[ 編集]
>AQUOSさん
大丈夫ですってば^^
ただのゴルフ好きのおじさんですよぉ^^
2008/03/11(火) 23:20:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>カフェラッテさん
んーっと・・・
カフェラッテさんはレベル1.5です(≧∇≦)
直接絡んでないと分かり辛いですね(^^;
2008/03/11(火) 23:22:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>kajuさん
最近は週1回ペースですね(^^;
とても平日にブログ書く暇もなくなってきちゃいました(^^;
ホムペも書く事があるんですけど、私がなかなか(XX)
書き始めると一気に思い出しながら書いちゃうんですけどね(^^;

近々書きますね^^

あ、50万ヒットの副賞のプレイ内容ですよ^^
2008/03/11(火) 23:25:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
あら近いんですね^^
身体中に落書きされたらマジ羞恥プレイになっちゃいますよ(笑)
2008/03/11(火) 23:27:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>タッカ~♪さん
その通りですね(^^;
行くのも帰るのも大変ですし(XX)
お金掛かりますよぉ(><)
私もプライベートではやりません(笑)
2008/03/11(火) 23:30:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
今回は無いですって(^^;
嫌なお客様が回ってくるのは良くある事ですね(^^;
仕事が出来るわけじゃなくて皆が精神的に病んじゃうから回してきてるだけのような(XX)

私はぁ(;o;)
2008/03/11(火) 23:36:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
点数忘れてました(^^;

Mレベル:0
Eレベル:1

普通ですね(笑)
2008/03/11(火) 23:38:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのOさん
あーーーー!
それ凄い♪^^
かなり流行るかもしれないですよ^^
女性相手なら余り酷い事を言わない人もいますし♪^^
(その代わり酷い事させられちゃうかもしれないですけど(^^;)
2008/03/11(火) 23:40:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
うーん、営業は大変だぁ・・・。

というか、美優さんのことだから、逆に相手のエロを利用して契約を取ったりとかしていたりはしないのですかぁ?(笑
2008/03/12(水) 10:28:18 | URL | ハラショウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 12:28:47 | | #[ 編集]
>ハラショウさん
ぎくぅ(><)
なーんて事はないですよぉ^^
でも軽く色気は出しちゃったりしますけど(笑)
2008/03/12(水) 23:31:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 23:54:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 00:59:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 01:03:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 02:19:12 | | #[ 編集]
軽いイタズラ位ならあるかも...... ( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか、俺もイタズラしてみたい~~~!w
2008/03/14(金) 15:36:17 | URL | blackjack #WB8hyfg6[ 編集]
>シークのOさん
うふふ、そうですよね^^
波長合いますね♪^^
2008/03/15(土) 15:07:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのTさん
ありぇりぇ、静岡なんですか?
場所ってその辺りですよぉ♪^^

良くある接待ゴルフですから変な事にならないですよ(^^;

きっと・・・
2008/03/15(土) 15:16:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのHさん
BtoCは接待ないでしょうけど、相手が多くて面倒に思うのは私だけですかね?σ(^^;
接待とか関係強化しなくちゃいけないですけどBtoBの方が私は楽しいですよ^^

確かに何人かにやられてるのも事実なんですけどねσ(^^;
2008/03/15(土) 15:22:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
ゴルフの方は何もなければ書きませんよぉ^^
てか手記にもならないのって結構多いです(^^;
2008/03/15(土) 15:26:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjack さん
きっと無いですよぉ^^
てか、皆変な事期待してません?(^^;
2008/03/15(土) 15:27:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(土) 15:29:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/225-ca5319d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック