FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 繁忙期終了~♪
とは言っても来週はまだちょっと忙しいんですけどね(^^;
金曜日、今期中にする事の大半が終わって一息~♪

「部長、全部おわったよ~♪^^」
「数字も全部有ってまーす! 今送ったから確認してちょ♪」

この時点で会社に残っていたのは私と部長と課長2人とTさん。
他の人も殆ど仕事が終わった状態で、冷蔵庫にあるビールを取りに行かされてプチ打ち上げ♪
(いつも思うんですけど会社でお酒飲んでていいのかしら(--;)

美優「ぶちょー、疲れたよー(TT)」
部長「おつかれー!」
そう言うと傍に寄ってきてたまにしてくれる肩揉み♪
(注:やらさえてるんじゃないですよ(^^;)

美優「あ、気持ちいい」
部長「こってるねー」
美優「あ、部長、そこ・・・」
(男性の力は気持ちいいですm(__)m(
部長「こっちもこってるかな?」

って、胸もまれて、

美優「あ、そうそう、そこもこってて・・・」
美優「て、ちがーう(><)」

で、周りはドカーン!
(ウケたからいいかにゃ?(^^;)

て、事で(どういうこと?(^^;)、とりあえず繁忙期は終焉に向かってまーす♪^^
でも、抜けた人員の補充は無しだそうで・・・
えー!!!
担当がもの凄く増えてしまったんですけどσ(^^;
でも男性社員と変わらなく扱ってくれるのは良しとしなくちゃいけないんでしょうね?


あ、そうそう、例の高校生とはプチデートする事になっちゃいました(^^;
私の方が色々と忙しくていつにするかは私次第って事になってます。

でも、最終的にデートして来いって言ったのは主様(--;
何か足されそうで怖いと思ってるんですけど・・・




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
本当にお疲れ様でした
まずは体を少し休めてあげてくださいね

え~っとその後はまた楽しい話聞かせてください。
2008/03/30(日) 23:27:12 | URL | マダオ #w4Ib0zSU[ 編集]
いいなぁデート・・・
2008/03/30(日) 23:32:03 | URL | しげ #-[ 編集]
おつかれさま~。

後少し、頑張れ~♪

主がデートして来いって事は…NB・NP・ミニスカ位は当然かな?(笑
2008/03/30(日) 23:50:24 | URL | MARS #-[ 編集]
>マダオさん
ありがとうございまーすb(⌒o⌒)d
丁度これから露出の季節ですし^^
今年の夏も全裸徘徊したい気持ちでいっぱいでーす(≧∇≦)
2008/03/30(日) 23:57:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
お疲れ~。
仕事大変そうでうが、期待されてるんですね。

やっぱりデートですか。。
楽しい思いでを。(^^)
2008/03/30(日) 23:59:51 | URL | AQUOS #-[ 編集]
>しげさん
デートって言っても高校生相手ですから、大した事ないと思いますよ(^^;
でもちょっと新鮮です♪^^
2008/03/30(日) 23:59:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
細かい事はまだ言われてないんですけど、露出度が高い服は必須のような気が・・・(^^;
2008/03/31(月) 00:01:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>AQUOSさん
彼が思い出になるようなデートにしてあげますよぉ^^
とりあえずは接近戦で(笑)
2008/03/31(月) 00:02:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
大人の階段
俺も高校生のころ、年上の女性に憧れましたね。ましてや筆下ろしされるなんて夢でしたね。いいなぁ
あっ、筆下ろしはまだ決まってないか(^o^;
俺も美優さんに半年に一度くらい、使えるかどうか確認してほしいなぁ(//∀//)
2008/03/31(月) 00:07:21 | URL | えち #-[ 編集]
>えちさん
高校生ってそうなんですね(^^;
でも筆下ろしはしないですよぉ^^

多分・・・(--;

えちさんのでしたら喜ぶんでチェックしますよぉ^^
2008/03/31(月) 00:24:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
期待してるでしょ?
年上が良いとしても、アクシデント・サプライズは楽しみだしょ♪
2008/03/31(月) 00:32:46 | URL | ハートソン #-[ 編集]
肩揉みのセクハラきましたか(笑)
デート楽しみですね
デート中高校生はずっと反応しっぱなしじゃない?(笑)
2008/03/31(月) 01:11:37 | URL | KAZU #-[ 編集]
デートですか、いいねえ。

きっと、すごい事やらされそうですね。

報告まってます
2008/03/31(月) 02:15:12 | URL | yuuki #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり
デートすることになるとは思っていたよ。

美優の場合、
その方が自然だもん(笑)
↑どんな自然やねん!

スケスケのパンツに
レースのスカートなんかしちゃったりなんかしちゃったりして!(偲:広川太一郎さん)

とりあえず、
お仕事お疲れさまでした。
暖かくなって、さらにエロの季節(爆)

どう美優が壊れていくか
楽しみです(笑)
2008/03/31(月) 06:29:32 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
なんだかんだ言って、
壊れてだんだん淫乱になってく自分自身を期待してるんじゃないんですか~?(・∀・)ニヤニヤ
たっぷりと凌辱されていらっしゃい!
2008/03/31(月) 06:36:45 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
お疲れ~~~~♪
ゆったりと休んでくださいな^^
身体が資本だしね(*^0^*)v にゃは♪

デート・・・尾行すっかな・・・(。-∀-)ニヒ♪
2008/03/31(月) 07:49:53 | URL | ゆうと03 #-[ 編集]
デート
デートって響きがいいですね

高校生にとってはたまらないだろうね

でも、体目当てかもしれないので

注意して下さいね
2008/03/31(月) 07:55:36 | URL | フレコン #-[ 編集]
お疲れ様あ~
高校生デート、絶対にプチでは終わる筈ないと思ってるのは僕だけじゃないよね(笑)
楽しみ~
2008/03/31(月) 08:59:27 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
激務お疲れ様でした
気が緩むと風邪ひいたりしますから体調に気をつけてね。

高校生とデート…。
服は露出度高め、NP・NBは当然として
問題はどこへ行ってナニをするかですよねー(・∀・)

いずれにせよ彼の血液が1カ所に集中しっぱなしなのは間違いなさそうね(*^-^*)
2008/03/31(月) 10:32:25 | URL | 清○ #HVLjdtec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 12:40:40 | | #[ 編集]
ぇ━(*´・д・)━!!!
あとから来た高校生にもってかれたーーーーヽ(`Д´)ノ

きっと、最後までやっちゃうでしょうね・・・(PД`q。)
2008/03/31(月) 16:42:03 | URL | ウフ #TYxE//as[ 編集]
デートで
どんな指令が出るのか楽しみw
2008/03/31(月) 18:27:43 | URL | タッカ~♪ #uBnxX8yI[ 編集]
> ハートソンさん
うーん、ちょっとだけ楽しみにしてますよぉ^^
ちょっとだけね(^^;
気疲れしそうな気はするんですけどね(^^;

お酒飲ませちゃおかしら♪^^
2008/03/31(月) 22:36:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>KAZUさん
肩揉みセクハラはしょっちゅうです(^^;
でもマジで肩も揉んで頂けるからいいんですけどね^^

胸揉みは週に1~2回はありますよ(^^;

高校生君は反応し易い格好で行っちゃいまーす(≧∇≦)
いっぱいからかっちゃおっと♪^^
2008/03/31(月) 22:39:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>yuukiさん
はーい、報告しまーす(><)
何もなければブログにもならないかもしれないですけど(^^;

あ、私の悪い癖でブログで書きたいがために無茶な事しちゃうんですけどσ(^^;
2008/03/31(月) 22:41:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> ライダー1号さん
ありぇ?(^^;
デートすると思ってました?(^^;
私は思ってなかったんですけどσ(^^;
でも勇気にはちゃんと答えてあげないと♪

暖かくなってきて既に壊れ気味ですよぉ^^
2008/03/31(月) 22:45:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
相手は高校生ですから陵辱するのは私の方ですよぉ(≧∇≦)
あ、正確には4月に高校生じゃなくなってるんですけどね(^^;

童貞だったりしたらどーしよー(≧∇≦)
じゅる♪
2008/03/31(月) 22:48:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ゆうと03さん
尾行しますかぁ?^^
カメラマンやってね♪^^

でも変な事してる所は写しちゃダメですよぉ(≧∇≦)
2008/03/31(月) 22:49:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>フレコンさん
コメありがとでーすb(⌒o⌒)d
高校生ですから体目当てなんてないです(><)
きっと純粋~♪^^
2008/03/31(月) 22:50:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
プチプチです(><)
高校生相手にそんなにえっちな事しないですよ^^

多分・・・(--;
2008/03/31(月) 22:52:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>清〇さん
楽しんでるでしょ?(^^;
変な事しないですいよぉ(><)

自信は無いですけど(笑)
2008/03/31(月) 22:54:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
乳揉みはいつもの事ですからね(^^;
乳揉むために肩揉んでくれるようなものですから(^^;

デートは余り期待しないで下さいね(^^;
期待されちゃうと何かしなくちゃいけない気になりますからσ(^^;
2008/03/31(月) 22:57:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
しませんからσ(^^;
大丈夫ですよ^^

きっとね(^^;
2008/03/31(月) 22:58:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>タッカ~♪さん
実は私もそれが怖いんですσ(^^;
ミニスカートとかのレベルと思うんですけどね(^^;
でもノーブラとか言われたらどーしよー(☆o☆)
2008/03/31(月) 23:00:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 23:23:24 | | #[ 編集]
>シークのSPさん
はーい、高校生食べちゃいまーす(≧∇≦)
って、違いますって(^^;

4月は後半には結構落ち着くと思うんですけど、担当がメチャ増えてちょっと不安ですσ(^^;

えっちしに来ます?(笑)
2008/03/31(月) 23:45:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01(火) 00:30:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01(火) 22:48:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/228-7aa93b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック