FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 風邪をひいて熱でふらふらになり、ぐったり寝込んでいました。
弟がいつ入って来たのかは全く気が付きませんでした。

私が気が付いた時は既に上半身裸にされていてパジャマの下を脱がされている状態でした。
(どうするつもり? 汗を拭いてくれる為?)
考えがまとまらない内に弟の手は下着に掛かりました。
少しづつ、少しづつ脱がせています。
そしてとうとう実の弟の前で全裸で横たわった状態にされました。

どうしてなんでしょう?
裸を見られて一番どきどきするのは弟・・・
次が父親、その次が会社の人、そして他人・・・最後は彼氏。

弟が私の足を持って開き始めました。
全開にされ、あそこに顔を近づけているのが鼻息で分かります。
実の弟に裸を見られるだけでこんなにも興奮してしまうのに、更に大事な所を凝視されてしまうなんて...
(あぁ、駄目、舐めないで、寝たふりを続けられなくなるから)

私は何があっても起きないつもりでいました。
私が起きてしまえば、弟を責めるしかないから。
でもそれでは弟が傷ついてしまう。
だから寝た振りを続けるしかなかったのです。

突然フラッシュが光りました。(え?)
弟は私の裸の写真を撮りはじめたのです。
私の大事な所を指で広げ、アップの写真も撮っています。
顔も撮られています。
色々な角度から写真を何枚も撮り続けています。
恥かしさと快感が私の中を走り抜けていました。
(その写真どうするんだろ...?)

しばらくすると何かが当たるのが分かりました。
あ、入って来る...
拒否するつもりは有りません。
それよりも弟に犯されてみたい。
その気持ちの方が断然大きかったのです。

あぁ、凄い... 感じ方が全然違う...

---------------------------------

目が醒めたのは21頃でした。
「ぴんぽーん」
あれ? 弟?
今の夢?

そうなんです、弟は予定より少し遅れて来たのですが、昨日パイナップルか桃が食べたーい!
と、だだをこねた姉の為にわざわざパイナップルを2個も指し入れに持ってきてくれたんです。
どうやら、相当に考え過ぎだったみたいですね(^^;
心配して下さった皆様、そう言う事で何もありませんでしたよ♪
(でも前科があっただけにマジてんぱってました(^^;)

それにしても何て良く出来た弟なんでしょ(^^)
今度一回くらいやらせて上げちゃうおっかなぁ^^
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/26(水) 00:41:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/26(水) 12:28:46 | | #[ 編集]
美優さん、こんばんは。マスターです。コメント頂戴していながらなかなかお返事お返しできなくて、大変申し訳ありませんm(_ _)m 10月は現在まで、18回の複数プレイ、3回の単独女性との面談(行為あり)を済ませ、27、28、29(昼と夜)、30を残すのみとなりました。人間の生活じゃないね^^;と思いながらも、天性の変態はへこたれる事無く、日々Hに励み、11月も既に8件の予定が確定し、日時未定の案件も7件ほど。。。。^^;
お尋ねの件ですが、可能であれば、メールなどお送り頂けましたら、幸いに存じます。って言うか、ここに書き込んで良いのかわからないのですが・・・^^;
では^^
2005/10/26(水) 20:27:47 | URL | マスター #gToLfGw6[ 編集]
リンクのご報告
はじめまして。
「M女の見つけ方」管理者のソレイユです。
リンクさせていただきましたので、ご報告です。
よろしければ相互リンクもお願いします。
2005/10/29(土) 15:29:30 | URL | ソレイユ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/23-2e098dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック