FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 昨日は或る方と思い切り飲み(≧∇≦)
のつもりだったんですけど、何故か車で来てしまい、仕方なくお食事会と言いながら居酒屋さんへ(笑)
相手は余り飲む人じゃありませんのでそれも有りかにゃ?
私一人だけ飲んでてかなーり遅くまで居ちゃったんですけど、帰りに夜中までやっているお店に立ち寄りました。
私は何も買う物がありませんのでお店の前で待っていたんですけど、10分・15分・20分・・・
ありぇ?
店に入ってみると電化製品売り場で引っかかっていました。
「まだぁ?」
「あ、ごめん、直ぐ行くから」
そう言った後、20分・30分・・・

はい、切れました(笑)
家まで車で送って貰う約束でしたけど、もう歩いて帰ります(><)

て、事でムカムカしながら家まで歩いて25分の距離をテクテク・・・
(タクシー代が無かったの(TT))
良く考えたら危ないですよねσ(^^;

途中でおしっこがしたくなっちゃったんですけど周りに何もありません(TT)
我慢に我慢を重ねて歩き続ける事10分!
家の近くに続く川に出ました。

はい、河原の茂みで野ションです(笑)

ホッとすると下着がちょっと(笑)
て、事でノーパンでいっかにゃ?(^^;

で、そのまま家の近くまで来たんですけど、途中股間はスースー(笑)
誰もいないのをいい事に自らスカートを捲くって歩いちゃったり、少しだけいじいじしながら歩いちゃったり♪^^

はい、もう止まりません(≧∇≦)
細い路地に入るとアパートの階段みたいなのがあって、そこの影でスカートを脱いでボトムレス♪
時間は既に夜中の1時過ぎ。
人も来そうもなくてその場でちょっとおなったいまちた(//∇//)

ボトムレスのまま家の近くまで来たんですけど、何かそのまま帰るのが勿体無い気がして以前立ち寄った公衆トイレにちょっこー(≧∇≦)

誰もいないのを確認すると男子トイレに飛び込んで、中で全裸♪
そのまま又おなったいまちた(≧∇≦)

お酒が残っていたのもあったんでしょうけど逝く寸前に鍵を開けるって大胆行動に・・・

完全に大きい方から身を乗り出すと、
「あぁ、いっちゃいます、誰か、誰か、私を見て・・・」
「私が逝く所をみて・・・」

そのまま達してしまいました。

---------------------------------

我に帰ると服は脱いだまま、全裸に薄手のコートだけを着てトイレを出ちゃいました。

前は隠していたものの、そんな姿で歩いていたら、又スイッチが入ってしまうに決まってます。
自宅マンションまで後数10m!
はい、全裸で歩いてしまいました(^^;

今日も色々と忙しくてやっとブログにかけたんですけど、今思い出しても体が熱くなってしまいます(//∇//)

と、言う事でまたおなって寝ます♪

全部書けなくて「残念です(TT)

PS.美優SM撮影会に沢山応募して頂いてありがとです(笑)





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
も~う、僕を呼んでもらえたらいくらでも慰めてあげるのに、
我慢できない悪いおにゃのこですねww
麻縄持って行ってあげるから、覚悟して待ってなさいっ!

どういう縛られ方が好みでつか?
2008/04/07(月) 00:37:34 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
最近やっと暖かくなって、美優さんのイタズラがエスカレートしそうですね。
でも、露出や羞恥プレイは「ドキドキ感」「妄想力」が大事なので、季節に関係なく楽しめるのもいいんですが。
私も先日、パートナーとナンジャタウンで露出してきました。(春休みで子供連れが多くて、チビっとで退散)
2008/04/07(月) 00:43:32 | URL | sin #-[ 編集]
スイッチ入ると止まらないんだね。
全裸よりもスカートめくりの感じでコートをめくると喜びそう。(^^)
2008/04/07(月) 01:09:48 | URL | AQUOS #-[ 編集]
そんな大胆な美優さんが大好きです!

何処の公衆トイレだ~~~>m<

えっ?SM撮影会募集してたんですか?^^;
2008/04/07(月) 01:23:20 | URL | 中指マスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(月) 03:40:40 | | #[ 編集]
近所に、こんなお姉さんいないかな~
2008/04/07(月) 06:56:09 | URL | ごろー #EqkzR.Ow[ 編集]
いやいゃ、暖かくなって来るとお楽しみの季節ですね。
露出しても肌寒く無いしね。
次はエレベーターの中かにゃ?
2008/04/07(月) 07:09:22 | URL | MARS #-[ 編集]
暖かくなってくると、こういう変態が出てきて困るのよね。
困らないけど(^^;
通報されないように気をつけて楽しみましょ♪
2008/04/07(月) 07:51:25 | URL | 清○ #HVLjdtec[ 編集]
美優さん気持ちよくなってよかったですね♪
他にもあったこと楽しみにしています♪
2008/04/07(月) 08:22:17 | URL | KAZU #-[ 編集]
レイプ
ぜひその御用達のトイレでレイプ魔に遭ってやられて欲しいなあ
2008/04/07(月) 09:17:06 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
ステキ♪
いつもながら、スイッチ入ると次々と重ねてきますねぇww
陽気もどんどん暖かくなってるし、絶好の露出日和ですね♪
ずっと尾行して、見ていたいッスwwwww
2008/04/07(月) 09:59:43 | URL | ゆうと03 #-[ 編集]
だから…
その公衆トイレ何処にあるか教えて!
って言ったじゃん(*^ー^)ノ

教えてくんないと、向かいで鼻ほじってる親父か、
隣で携帯いじってる初々しい高校生に
日記みせちゃうぞ(=^▽^=)

今、電車の中。

ちなみにどちらがお好み♪
2008/04/07(月) 10:13:48 | URL | ハートソン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(月) 10:19:34 | | #[ 編集]
ん~
美優さんを放置するなんて…
同じ放置をするんでも、違う放置の仕方があるでしょうにねぇ^^

それにしても、一度でいいから遭遇してみたいですねぇ
なんか、それほど遠くないような気もするんですけど…
妄想がきっとそう思わせるのでしょう^^
2008/04/07(月) 10:43:25 | URL | マダオ #-[ 編集]
にゃはははw
撮影会実施が待ち遠しいですv-207
2008/04/07(月) 14:58:42 | URL | タッカ~♪ #uBnxX8yI[ 編集]
スイッチ
スイッチが入るとどうしようもないんですね、ステキです。もし、スイッチが入った状態の美優さんに遭遇したら、速攻で持ち帰りますね、絶対に(笑)
2008/04/07(月) 16:51:16 | URL | ひつじ #rkzq7EIc[ 編集]
ちッス(▼_▼)---☆Wink!
もっと詳しいお話は・・・

「~公衆便所女~ 美優のお部屋 」で?www



2008/04/07(月) 19:05:39 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(月) 23:19:45 | | #[ 編集]
美優さんを放置しちゃうんですか、、、もったいない事を。
もったいないおばけが出ちゃうね。

んん?? 或る方をオトコだと勝手に思い込んでるけど
女性かも? それだと、、、、、、

美優さんの近くに住い替えると夢が増えるなぁ~
しかし、埼玉からの通勤は遠いな。
2008/04/07(月) 23:31:09 | URL | hiro #mQop/nM.[ 編集]
さすが美優ちゃま
スゴすぎますねぇ^^;
ゅき(*^-')d~▼~ ゎストーヵーとか怖くて
近所でゎ野外露出なんで絶対できなぃなぁ・・・
2008/04/07(月) 23:52:46 | URL | ゅき(*^-')d~▼~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 00:38:25 | | #[ 編集]
本サイト
あちらへ詳細を書きながら
またオナるに1票(笑)

近くに居たら、
絶対見つけたいおもちゃですね。
おもちゃは遊んでこそおもちゃ。
遊んでみたいっ!
2008/04/08(火) 05:50:23 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
>ぬるぽさん
開脚縛りでつ(//∇//)
んで、フラッシュなんか光ったりしたら溜まりません(≧∇≦)
2008/04/08(火) 23:26:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
良い季節が近づいてきましたねぇ^^
でも遊園地とか子供が多いところでのプレイはダメなりよ^^
露出プレーヤーの暗黙のルールです(多分(^^;)
2008/04/08(火) 23:29:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>AQUOSさん
はい止まりませーん(//∇//)
確かに全裸よりもコートを捲くられる方が違うスリルがあって楽しめそうです(//∇//)
2008/04/08(火) 23:31:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>中指マスターさん
ほらぁ^^
例の駅の反対側の方ですよ^^
家に帰るのにはちょっと遠回りなんですけど住宅街ですし、閑散として好きです^^
あ、昼間はもちろん子供達が公園で遊んでますけどね(^^;
夜だけぇ^^

あれ?
撮影会応募してませんでしたっけ?
もう締め切りましたよぉ♪^^

2008/04/08(火) 23:34:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのkさん
ネタありがとねぇ^^
確かに引っ張り過ぎで、そこまで言っちゃうとマジでやらないと(≧∇≦)
お花見はただ桜を見ただけで終わってしまいました(^^;
お花見と言えないですけどね(^^;
2008/04/08(火) 23:36:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ごろーさん
近所にいても暗躍してますからなかなか見付からないと思いますよ(^^;
実はごろーさんの直ぐ近くに居たりして♪^^
2008/04/08(火) 23:37:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
いい季節になりましたよね^^
エレベータープレイは自分の階のボタンを押して、エレベーターの中で全裸になってしまうのがツボです(≧∇≦)
ドアが開く時の緊張感は堪らないですぅ(//∇//)
2008/04/08(火) 23:39:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>清〇さん
そうそ、暖かくなってくると街角で露出している変態が出没しますよねぇ^^

って、私のことぉ(☆o☆)

捕まらないように気をつけまーすb(⌒o⌒)d
2008/04/08(火) 23:41:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>KAZUさん
あい(//∇//)
久しぶりぶりに楽しめまちた(//∇//)
HPで書いたらもっと沢山書いちゃったと思うんですけど、もちろん玄関の前でも・・・(//∇//)
2008/04/08(火) 23:42:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> まさひろさん
マジでやられたら怖いでしょうね(^^;
夜は殆ど人がいないんですけど、駅から住宅街への途中の公園ですからトイレ我慢出来ない人が寄る位ですね(^^;

危ない人は余り見かけないですから大丈夫のように気も・・・
2008/04/08(火) 23:45:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ゆうと03さん
追いかけレポートありですよぉ(//∇//)
でも情熱大陸風にね♪^^
2008/04/08(火) 23:46:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
あ、どっちも捨て固いです(≧∇≦)
両方に私を晒し者にしてぇ(//∇//)
って、今頃遅いですよね(^^;

2008/04/08(火) 23:47:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
それ褒め言葉ですよね?σ(^^;
もちろん暖かくなるとド変態ちゃんですよぉ^^
今年は又全裸散歩に挑戦してみたいです^^
少しお酒入れないと飛び出せないかもしれないですけどね(^^;
2008/04/08(火) 23:49:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>マダオさん
そうですよねぇσ(^^;
いおくらなんでも待たせ過ぎです(><)
おかげで変なスイッチ入っちゃうし(≧∇≦)

実際ノーパンでコンビニに行った時にニアミスした人もいますからどこかで会ってるかもしれないですね^^
2008/04/08(火) 23:51:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>タッカ~♪さん
そっちはもう暫らくお待ち下さいねぇ^^
該当者には後日連絡させて頂きまーすb(⌒o⌒)d
2008/04/08(火) 23:52:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじさん
はい(//∇//)
どうしようもないんです(TT)
一度火が付いちゃうと収まるまで時間掛かりますし、何よりトリップしまくってますから(^^;

お持ち帰り?
ちゃんとブログでお邪魔してる「ひつじ」って名乗ってくれたら有りです(≧∇≦)

好きなように扱って下さいね(//∇//)
2008/04/08(火) 23:54:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ちーパパさん
続きをそっちに書こうと思ったんですけど、時間がなくて書けませんでした(><)
最近益々時間がないような(--;

たしゅけてぇ(≧∇≦)
2008/04/08(火) 23:55:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
あい、始まっちゃいました(≧∇≦)
しかしSPさんも近い所まで読んでいるんですよね(^^;
これはおトイレも分かっちゃうかにゃ?(^^;

常連さんのコメはホッとしますよぉ♪^^
素直な気持ちです^^
いつもありがとうです♪^^
2008/04/08(火) 23:58:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
その方は私がこんなのって知らないですからね(^^;
ド変態って知っていたらそんな事してる場合じゃないと思ったと思います(≧∇≦)

男性ですよぉ^^

埼玉通勤は前はこっちに勤務先があったからなんですよね(^^;
都内ですと家賃高いですし、野外露出には良い環境なのでそのままここにいまーす(笑)

理由が私らしい?σ(^^;
2008/04/09(水) 00:02:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ゅき(*^-')d~▼~♪^^
やっほぉ^^
うんうん、近所での露出は何かあったらと考えると怖いです(><)
でもイザとなったら引っ越すつもりでいますから大胆になれるのかもしれないです♪^^

きっと本当に引っ越す時はもっと凄い事をしちゃいそうです(≧∇≦)
2008/04/09(水) 00:04:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのOさん
野外全裸はほんの数mですからね(^^;
しかも早歩き(笑)
それでもドキドキ感はMAXですけどぉ(//∇//)

スイッチ入ると止まらないですよねぇ♪^^

カーテンあけてオナニーは私も1票♪^^
2008/04/09(水) 00:06:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> ライダー1号さん
あっちにも書きたかったんですけどね(^^;
時間がありませんでした(TT)
続きを書いたらきっとおなったちゃんです(//∇//)

私で遊んで下さいねぇ^^
2008/04/09(水) 00:08:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(水) 12:35:29 | | #[ 編集]
楽しそぉ( *´艸`)
2008/04/09(水) 19:45:57 | URL | 瑠美 #-[ 編集]
ぃやぁ、美優さん素敵v-238

一度でいいからその姿時に遭遇してみたいですv-238
ハァハァ(つд`)
2008/04/09(水) 21:16:37 | URL | hina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(水) 22:04:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 02:43:55 | | #[ 編集]
>シークのDさん
やっぱり褒め言葉だったんですね^^
こっちはもう桜も終わりかけてますよぉ(><)
次はGWの楽しみですね^^
あ、でも今年予定がない(--;
2008/04/11(金) 00:36:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>瑠美さん
えへ^^
本人は確かに楽しいですよ♪^^
でも後で怖くなっちゃうんですけどねσ(^^;
2008/04/11(金) 00:38:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hinaさん
遭遇するのはなかなか難しいですよぉ^^
だって見付からないようにしますから(笑)
でも近所のコンビニでのプレイと秋葉原プレイでは遭遇した人もいますから全くないわけじゃないですけど(^^;
2008/04/11(金) 00:40:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
特定出来ていないみたいですから未だ余裕がありまーす^^
マジで近くなったら毎日どきどきしちゃうじゃん(//∇//)

でも、ヒントも大分蓄積してますよね?
2008/04/11(金) 00:42:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのHさん
勿論目隠しありで(//∇//)

余り変な所でプレイしてるとやびゃいですよ(><)
怒られただけなら良しとしないといけないですね^^
警察に捕まった人もいるらしいですから(^^;
2008/04/11(金) 00:44:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
もちろん遭遇したら名乗ります!
って、美優かどうかもわかりませんが(笑)

スッパで外を歩いてる女性に遭遇したら、自分はどういう行動をとるのか…
まじめに考えてしまいました(笑)
2008/04/11(金) 03:06:31 | URL | ひつじ #5/QyeKAA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 23:10:54 | | #[ 編集]
>ひつじさん
以外とそんな場面に遭遇すると何も出来ないものですよ(^^;
ただ、これが一人ならいいんですけど、数人の仲間とかですと危険ですね(^^;
そんな事を考えながら日々露出場所を検討していまーすb(⌒o⌒)d

て、何を検討してるんでしょσ(^^;
2008/04/13(日) 13:45:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
んじゃ、どこまで分析出来ているかは聞きませんよぉ^^
なんか追う物と追われる物の関係みたいですね♪^^
捕まっちゃったらどーしよー(≧∇≦)

質問の回答ですけど、
①付いてますよぉ^^
 HPで全裸で玄関から暗証番号入れてますからね(^^;
②徒歩10分位ですね(^^;
 近くないけど遠過ぎない距離です。

名前言ってくれないとダメですよぉ^^
2008/04/13(日) 13:51:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(日) 15:25:21 | | #[ 編集]
露出の所見たかったなぁ~
2008/04/13(日) 17:57:12 | URL | オニオンナイト #-[ 編集]
でもあきらめませんから(笑)いつか美優さんに首輪つけて夜中に全裸お散歩してみたいですなぁ(≧∀≦)
2008/04/13(日) 20:25:10 | URL | hina #-[ 編集]
飲みに行って、女の子放置で小1時間(笑)

ある意味、強者だ!f^_^;
2008/04/13(日) 21:18:45 | URL | そた #-[ 編集]
>シークのSPさん
あら、分析してますね(^^;
NGは守ってくれるって聞いて嬉しいです^^
実はSPさん以外にも私を見つけたら犯すからって言ってくれている人が二人います。
でも、その二人共同じようにNGは守ってくれるのと、私が平日はきついので金曜か土曜日の夜って決まってます^^
SPさんもそうして頂けると助かりますm(__)m

そうです、私は獲物です。
もし見つけたら捕まえて犯して下さい。

今、SPさんを含め、3人の方になら犯されても構わない、むしろ・・・
私の所属しているSNSでは敢えて顔出し写真を公開しています。

それは勿論、私を見つけて犯されたいから・・・

2008/04/14(月) 00:17:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>オニオンナイトさん
これからは露出プレイも多いですよぉ^^
一度位告知して露出してみたい気分です(≧∇≦)

うーん、今日はちょっとエッチモードですねσ(^^;
2008/04/14(月) 00:19:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hinaさん
hinaさんはスナイパー登録されてないですけど、もしマジで見つけたら考えますよぉ^^

って、今がエロモードだから言ってるだけかもしれないですけどね(^^;

ちょっとオナニーしないと寝られない気分です(≧∇≦)
2008/04/14(月) 00:21:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>そたさん
そうそう、そんな人です(^^;
自分中心なのはB型の典型ですね(^^;
自分にそうする理由があれば正等な行為です(笑)

あ、そう言うとB型の人に悪いですけ(^^;
多分血液型に関係なくたまたまだと思うんですけど(^^;
2008/04/14(月) 00:23:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14(月) 00:36:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/230-eaedf9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック