FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 行ってきました♪^^
何を? 
はい、例の高校生とのデートです(≧∇≦)
場所はお台場!
ミニスカートに思い切り胸元オープンの服でデート(//∇//)
普通のデートでした。 
最初はね♪^^
でも、食事をして、二人で夜の公園に行って・・・

はい、流れは忘れちゃいましたけど、おっぱい触らせちゃいました(≧∇≦)
しかも外で乳首吸われちゃうし(//∇//)

しかもその日に発覚したんですけど、彼は童貞君でした(≧∇≦)

公園でハグされて固くなった彼の物を触ってしまった美優タンはどうしちゃったんでしょう(//∇//)

にゃはぁ(//∇//)

詳しい事はHPの告白日記6に書いておきました♪^^

悪いオネ-タマですね(≧∇≦)

20080413

[PR]

コメント
この記事へのコメント
とうとう行きましたか
外で乳首吸われるとは。。。

日記読んできます!
2008/04/14(月) 00:45:26 | URL | KAZU #-[ 編集]
やっちゃいましたね^^
何となくそんな予感は…
とりあえず本サイトいってきまっす
2008/04/14(月) 01:00:34 | URL | マダオ #-[ 編集]
良いなぁ
彼にとって 一生忘れられない思い出になったかも・・。
美優さんて ときどき思うんだけど・・ ほんと 思いやりのある素敵な人ですねぇ。
ちょっとカンドー。

エロブログに相応しくないコメでご免。
2008/04/14(月) 01:14:45 | URL | EagleEye #-[ 編集]
>KAZUさん
私の方がエロモード全開でしたよσ(^^;
後で自己嫌悪に落ちてました(--;
2008/04/14(月) 01:18:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>マダオさん
続きは見てのお楽しみですね♪^^
でも引っ張るって事は・・・

何故かオナニーしても余計に寝むれない夜でーす(≧∇≦)

2008/04/14(月) 01:20:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
再び登場です
すみません何度も…
読んできましたよぉ^^
素晴らしいとても優しいお姉さん…いいなぁ

でもでも美優さんの真髄は最後のメッセージだよね
今日のデートより、サイトにたどり着いてもらうこと望んでませんか?^^
2008/04/14(月) 01:22:41 | URL | マダオ #CGSys/Bo[ 編集]
>EagleEyeさん
あら、ありがとです^^
そんな風に言われるとなんか嬉しいですね♪^^
一応エログって感じになってますけど、中身は好き放題に書いてますよ^^
ですからどんなコメントでもお受けしまーすb(⌒o⌒)d

てか、希少な意見とかってほんとタメになるんですよ♪^^
2008/04/14(月) 01:23:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
オイラも…
童貞です♪ってことないか…(^o^;)

A君とは…

Aく~ん!美優さん取られちゃうぞ~!!!
2008/04/14(月) 01:25:50 | URL | ハートソン #-[ 編集]
>マダオさん
見て頂いてありがとです^^
それにしても鋭いですね(^^;
書いてしまってから、もしかしたら目に止まる事もあるかもってマジで考えちゃいましたσ(^^;
で、具体的な所をかなりカットしてたんですけど、それより誤っちゃった方がいいかなって思いまいした。

そう、それで、どうせなら見られて、彼のおもちゃにされたがっている私がいます。
ううん、おもちゃにするのはきっと私。
彼に色々な事を教えてみたいって思っています。

なんたって童貞ですから♪^^

あ、エロ美優の方が全開ですねσ(^^;
2008/04/14(月) 01:27:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
A君は社内の同じ課の童貞君ですからね(^^;
なかなか最期まで行っちゃうのは後の事を考えると躊躇しちゃいますね(^^;

高校生の彼なら食べちゃってもその後何の関係もないし♪

実は彼の目の前でオナニーしてるシーンを想像しながらオナッタいまちた(≧∇≦)

変態?変態?σ(^^;
2008/04/14(月) 01:31:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
うわ~!その高校生がうらやましすぎる~~>m<
俺ともデートしてください!
2008/04/14(月) 02:30:00 | URL | 中指マスター #-[ 編集]
やはり。。。
想像した通りでした(笑)

帰ったら、
本サイト読んでおくね。

いやぁ、若いっていいねぇ。(変身前を演じたあの人風)
2008/04/14(月) 03:23:18 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

やっぱり告白した勇気がえらいなぁ その告白に答えた美優さん・・えろいなぁ・・ (失礼m( __ __ )m)  彼にとっては、きっとこのサイトを見ないで新しい彼女をつくってしまうのかなぁ・・・  若いときに一瞬すれ違った年上のキレイな女性。でもそんな女性にであいたかった であっても告白できなかっただろうけど HP楽しみにしています

PS まだまだUPしていないネタがあるよねww
そちらも楽しみにしています お願いします
2008/04/14(月) 03:54:03 | URL | kaju #-[ 編集]
あーあ
予想通り!
当然食っちゃったんでしょ
2008/04/14(月) 05:07:40 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
やっぱりなー。流れでそうなるんじやないかと。。
2008/04/14(月) 09:08:54 | URL | AQUOS #-[ 編集]
>中指マスターさん
初々しい高校生だからデートしてあげただけですよ(^-^)

ここの住人では私の事分かってますからつまらないですぅ(☆o☆)
2008/04/14(月) 12:12:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
微妙に②+αって感じでしたね(^_^;
でも彼次第では③まで楽勝でありました♪

そこはその日の気分でどうにでも変わったと思うんですけどね(^-^)
2008/04/14(月) 12:16:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>kajuさん
彼にとっては高校時代の思い出作りって意味合いが強かったのかもしれないです。
彼の勇気に応えてあげられて満足ですよ(^-^)

どうせならもっと凄い思い出も作ってあげたのに(//▽//)

HPはかなりはしょってます(^_^;
彼の名誉もありますし、あの辺りが精一杯ですね(^_^;
2008/04/14(月) 12:22:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
食べただなんて人聞き悪いですよぉ(^-^)
ちょっと誘惑してあげただけです(笑)
2008/04/14(月) 12:24:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>AQUOSさん
そうですよねぇ♪
流れって大事だと思います。
その気があっても全然そんな雰囲気にならなかったり、そんな気がなかったのに気がついたら縛られていたり(笑)

相手次第ですね♪
2008/04/14(月) 12:27:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
じゅんなんだから・・・・

歳をとってから、あの時もったいなかったなぁって悔やむんだよなぁ(><)
2008/04/14(月) 12:41:58 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14(月) 12:44:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14(月) 13:32:13 | | #[ 編集]
おかえり~~んwww
M君、初々しいですねぇ。。。

でもM君に、わずかばかりの嫉妬心が芽生えたのは内緒です。。。。。。
2008/04/14(月) 16:08:02 | URL | ゆうと03 #-[ 編集]
やっぱり
やっぱり童貞だったら下ろしてあげる優しいお姉さま(笑)
人生二度あれば、今度は美優お姉さまに捧げたいもんです(爆)
2008/04/14(月) 16:53:23 | URL | えち #-[ 編集]
むう・・・すごいですね。

とうとう高校生もとい、童貞キラーに・・・ですね。


とはいえ、最近物騒な話も多いようなのでお体と身の回りには十分ご注意を・・・
2008/04/14(月) 17:03:41 | URL | エメラルドマウンテン #-[ 編集]
うはは。ぎりぎり最後迄は逝けなかったのね、彼は。残念なり~…ってか、彼にとっては幸福だったかな。本性を知ったら女性不信になるか、若しくは美優さんの玩具になっちゃうかだろうね。
オイラなら、多少人が居ても生乳OKの時点で下も脱がしてやっちゃうになぁ…
(笑
2008/04/14(月) 19:38:02 | URL | MARS #-[ 編集]
やはりそうなりましたか。
俺も誘惑されてみたいですi-237
その後どうなったか楽しみi-184i-233
いつかデートしてみたいi-233(爆)
2008/04/14(月) 21:23:23 | URL | hina #-[ 編集]
本文、読ませていただきましたよ。
食べちゃえばよかったのに(爆)
そこはもっと美優さんの変態痴女ぶりを、いたいけな童貞クンに見せつけてやりましょう!(笑)
2008/04/14(月) 21:45:19 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
充実したデートだったご様子。

それにしても惜しかった、、、
童貞高校生では「やらせて」とは言えないよね。
それが言えないからドーテーなんだろーけど。

真実を知ったら残念がるだろーけど、
真実は闇の中だからね。



2008/04/14(月) 22:15:12 | URL | hiro #-[ 編集]
童貞高校生とのデート、お疲れ様でした。
いや、その後のオナの方が、「お疲れ」かな?

彼の精一杯の純情と、エロを満足させてあげたのですね。
絶対に、その夜の彼のオカズになってますよ。彼の妄想の中でヤラれちゃってます(笑)
怖いのは、その妄想の中の美優さんより、現実の美優さんの方がエロいってことなんですけどね。
2008/04/15(火) 00:02:29 | URL | sin #-[ 編集]
やっぱり美優さんは楽しみましたね(笑)
いい思い出になったんじゃないですかね。このままで終わればですけど。美優さんが、彼の性癖を目覚めさせてあげたらどうですか?
たまには調教する側に☆
















































































2008/04/15(火) 00:04:16 | URL | こうた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 00:11:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 07:03:36 | | #[ 編集]
やはり・・・
やっちゃったかw

今後の高校生の性生活に不安がww
2008/04/15(火) 10:34:23 | URL | タッカ~♪ #uBnxX8yI[ 編集]
経験
童貞さんですか。
刺激が強すぎますね(笑)
でもうらやましい限りです、HPみました。
僕もそんな人がいたとしても、その先は言えないんでしょうね。
またドキドキさせてもらいました。
次も楽しみにしてますね^^
2008/04/15(火) 18:05:23 | URL | こぶら #-[ 編集]
拝見したよ!!
高校生君
読ませてもらいました。
それで、よかったんじゃない?

俺も、ラブレターを書いて
1日彼女になって欲しいな!!
2008/04/16(水) 01:39:41 | URL | て~つ #-[ 編集]
いいなぁ~
俺もそんなことしたいな(_ _。)・・・シュン
2008/04/16(水) 01:50:06 | URL | しげ #-[ 編集]
ずいぶんと久々なコメントになります^^;;
まぁ、代休もらえて久しぶりにゆっくり出来る時間が取れたので・・・。ご無沙汰してましたが。
HPの方も見ましたよ。
初々しい高校生への逆調教なんてあっても面白そうだとは俺も思っちゃいました^^
それにしても美優さんのHPはいつ見てもエロくって良いですね^^
こんな天気の良い日の日中は美優さんのHPを見てボーっとすると幸せになれます(謎)
2008/04/16(水) 10:22:17 | URL | 季久 #-[ 編集]
>たかにぃさん
うん(^-^)
初々しいですね(^-^)
あの時はってやっぱり思うんですかね(^_^;

女性でも思いますけど(^_^;
2008/04/16(水) 12:20:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ゆうと03さん
嫉妬しないでねぇ(^-^)
あっちは私の変態振りを知らないですからお互いさまって事で(笑)

なにがお互いさまか分からないですけど(^_^;
2008/04/16(水) 12:23:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
残念ながら筆下ろすまでは行ってないですよσ(^_^;
触り部分だけぇ(//▽//)
えちさんの筆下ろしでしたら喜んでしたかもぉ(//▽//)
2008/04/16(水) 12:25:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>エメラルドマウンテンさん
そうなんですよねぇ(>_<)
最近物騒な事多くて、迂闊な事出来ないですね(^_^;

貸し出しプレイは恒久的に中止?σ(^_^;
2008/04/16(水) 12:28:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
あれだけ周りを気にしてましたから下までなんて無理でしょうね(^_^;

私はもっと乱れても良かったんですけどぉ(//▽//)
2008/04/16(水) 12:31:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hinaさん
hinaさんはもう私の正体知ってるますから普通にデートにはならないですね(^_^;

却下でーすo(^o^)o

プレイになっちゃう?(笑)
2008/04/16(水) 12:33:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
私から軽く誘いもかけてみたんですけどね(笑)
最後は彼の意志でーす(^-^)
2008/04/16(水) 12:37:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
やっぱり高校生には無理ですよね(^_^;
私から余り誘うわけにもいかないですし(^_^;

そこまでは彼にも勇気がなかったか、そこまでしたいと思ってなかったか?(^_^;
2008/04/16(水) 12:39:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/16(水) 13:06:25 | | #[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
HP熟読しました^^
HPってエッチプレイの略でもあるかw
変態プレイ・ハメハメぽーる・卑猥なパンチュもだw

童貞の彼になったつもりで読んだら・・・
自分の筆おろしを思い出しました^^
気持ちよかったっけなぁ。。。
でも・・・3回やっても射精しなかったの^^;
見かねての手こきフェラで口内射精が最初となりまちたw

2008/04/16(水) 17:26:24 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
ヽ(`Д´)ノ
何で~~~www
高校生なんておもろないで~~~(PД`q。) www
2008/04/16(水) 19:44:59 | URL | ウフ #TYxE//as[ 編集]
>sinさん
そうですね!
おかずになってるかもσ(^_^;
でもそれはそれで本望ですよぉ(^-^)

確かに私がド変態って事は違う意味で知らない方がいいかも?(^_^;

夢壊しちゃいますし(^_^;
2008/04/16(水) 20:37:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こうたさん
改行がヤケに多いのは何故でひょ?(+_+)

教え込むのは会社の童貞君だけで充分ですよぉ(^-^)

一応未成年には夢を持たせてあげないと♪

あ、私個人としてはもっとイタズラしたかったなり(//▽//)
2008/04/16(水) 20:41:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>タッカ~♪さん
あの程度でしたら今後に影響出ないでひょ?(^_^;
楽しみを覚えて早く童貞卒業するんじゃないですか(^-^)
2008/04/16(水) 20:44:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こぶらさん
刺激つおかったです?σ(^_^;
あの程度でしたら全然大丈夫だと思うんですけどね(^_^;

ま、私にお願いしたんですから多少の性格崩壊は覚悟してもらわないとです(^-^)
2008/04/16(水) 20:47:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>て~つさん
あんなもんで良かったですよねぇ?(^_^;
あれ以上しちゃったら私が淫乱な印象を与えちゃうす(^_^;

ラブレターもらっても童貞じゃないと相手しないかもしれないですよぉ(^-^)
2008/04/16(水) 20:50:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>しげさん
はーいo(^o^)o
童貞君のみ受け付けまーすo(^o^)o

にゃんて(^-^)

しげさんも童貞になって初々しい感じで来たら分からないですよぉ(^-^)
でも童貞じゃない人って分かっちゃいますけどね(^_^;

そろそろ又童貞漁りしちゃおっかにゃ?(//▽//)
2008/04/16(水) 20:54:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>季久さん
おひさですぅo(^o^)o
元気してました?(^-^)
暫く来ない間に又童貞キラーモードなりよ(//▽//)

やっぱ楽しいんだもん♪
誰か紹介ちてね(//▽//)
あ、小池鉄平タイプ希望です(笑)
2008/04/16(水) 20:58:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ちーパパさん
あらら、ちぱぱはお口が最初なんですね(^_^;

あ、会社のA君も私のお口の中で出ちゃった事あるからフェラ童貞は卒業なのかしら?(^_^;
2008/04/16(水) 21:02:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
なんでぇ?(^-^)
高校生イタズラするの楽しいですよ(//▽//)
ワイルドな感じの男の子はパスですけど可愛い系ならおねーたまが色々教えてあげちゃいますo(^o^)o

やっぱり反応がいいと楽しいんですよね(^-^)
で、もっとサービスしたくなっちゃいますし(^-^)
2008/04/16(水) 21:06:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
シークの方は返信遅くなってごめんなさいm(__)m

応援ありがとです^^
M君的には良かったと思うんですけどね♪^^
2008/04/17(木) 00:10:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
返信遅れてごめんねぇ(><)
えっとぉ、実現しないと思ってます(笑)
もうひとつの方は時間有ったら見るね(^^;
今日はシーク返信だけで終わってしまいそうですし(^^;
2008/04/17(木) 00:12:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのOさん
さすがですねぇ(^^;
私も食べちゃおっかなって気分です(≧∇≦)
その時だけで済む相手ならありかもしれないですね♪^^
2008/04/17(木) 00:13:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのHさん
高校生から変態ちゃんには育てないですよぉ(≧∇≦)
あ、でも私は16歳からですから、有り?(^^;
私と同じようになっちゃうかもねぇ♪^^

彼も大学生になったから合コンして、XXって(笑)
2008/04/17(木) 00:21:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17(木) 00:40:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17(木) 12:30:33 | | #[ 編集]
ぃゃぃゃi-201んなこたぁないですよi-199

美優さんの正体なんか知らいですから普通にデート楽しみますよi-237(爆)


プレイでもぃぃかも(≧≦)
2008/04/17(木) 22:09:48 | URL | hina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(土) 13:51:18 | | #[ 編集]
>シークのOさん
性教育の材料っていいですね^^
なんか言葉だけで色々な事想像しちゃいます(//∇//)

なっちゃおっかな♪^^
2008/04/20(日) 15:44:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
そう言って頂けると助かります(><)
平日がメチャ忙しくなっちゃって時間がなかなか取れなくなりつつあります(TT)
2008/04/20(日) 15:46:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hina さん
このブログんに来ているだけで私の本性を知ってる事になりますよぉ♪^^
会ったらエロい事考えちゃいますでしょ?(^^;
普通のデートにはならないですね(^^;
2008/04/20(日) 15:48:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのBさん
カキコはここで結構ですよ^^
ちゃんと見れてます^^
あ、ホムペの方はPCオンリーですので携帯からですと入り口すら表示されないですね(^^;

PCからこのブログを開くと右側に入り口が登場しますよ^^
PCがなくて、携帯がフルブラウザ対応って言うのでしたら言って頂ければ記事の中にでもアドレス貼っておきますよ^^
2008/04/20(日) 15:51:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/231-532d8982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック