FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 一部の方には御心配かけましたm(__)m
この先どうなるか分からないですけど壊れないように頑張ります(><)
でも心折れそうになったら救いの手を差し伸べて下さいね♪^^

 金曜日の午前中には別の一部の方に痴態をお見せしちゃいました(//∇//)
ライブで報告聞いてくれた方ありがとです(≧∇≦)

で、今日はそっちの話を詳しくね♪

朝9時半からお客様の所で打ち合わせ。
でも予定よりかなり早く終わってしまって時間が全然余っちゃいました。
午後帰社予定でしたので、サボり~b(⌒o⌒)d
って事で駅近くの喫茶店へ♪^^

カウンター席が空いていて丁度両隣とひとつづつ空いている席へ!
(隣とくっついてない方が楽ですよね♪)
いつものようにSNSのお友達にぽちぽち携帯から返信していると、隣の席にサラリーマン。

その時は気にならなかったんですけど、暫らくすると視線を感じます。
そっと見ると新聞を見ながらも視線は私の下半身へ・・・
スカートは捲くれ気味でミニ気味!
なんか動いちゃいけない感じになっちゃって・・・
それよりも意識し始めた私の方が段々変な気分(//∇//)
「見られてる」って事を意識しちゃうとダメですねσ(^^;

その事をある方と報告していたんですけど、
「どうせなら見せちゃったら?」
の返信!
「バカ言わないでよぉ」
って返したんですけど、段々その気になってきちゃって、
あぁ、やばい、露出したい、見られたい、そんな気分で高揚していました。

少し寒い日なのに、体は熱くなってきて、とうとう・・・

そのまま席を立って、でも飲みかけのものは残したままトイレに向かいました。
(又戻る事を示したかったんです)
メールで言われた事、そこまでは出来ないまでも近い所まではやってみようと思っていました。

トイレに入るとストッキングを脱いで生足、ババシャツも脱いで直接ブラウスを見につけました。
スカートはもちろんミニにたくし上げ、ブラのカップを折り返して乳首丸出しの状態。
胸の辺りのボタンを外して横からは丸見えの状態です。

席に戻るとそのサラリーマンはまだいました。
他のカウンター席が空き始めていて、何かその人の隣に座るのが不自然な感じがする程でした。

スカートが捲くれるように意識しながら座ると上からでもパンツ丸見えになっているのが分かります。
手に持った上着を横に置く時に胸のボタンを外した所がパックリ空くように手で広げました。
私は何事もないように又携帯を取り出してメールをポチポチ。

悟られないように確認すると、サラリーマンの方はチラチラ見てくれているようです。

あぁ、下着見られてる、おっぱいも見られてる・・
その感覚が余計に私を高揚させていきました。

そのままサラリーマンの晒し者になっている時間が過ぎていきました。

こんなになるならメールで言われたようにノーパンになってあそこも見せちゃえば良かった・・・

もう携帯を弄る事も出来ず、下を向いて目をつぶって耐えていました。
この場でオナニーをしている私自身の姿を想像して・・・
全員が私を凝視して、あそこを皆に見せながらオナニーしている姿。
絶対に出来ない事、でも・・・

あぁ・・・
頭の中が陶酔しています。
目を閉じて下を向いたまま、ブラウスのボタンを外した所を自らもっと持ち上げてもっと良く見えるようにしてみました。

その時体に戦慄が走って反射的に股間を抑えてしまいました。


そこでふと我に帰ってあわてて店を出てきました。
もう顔真っ赤です(//∇//)
隣の人を見る事も出来ずに・・・

昼間っからスイッチ入っちゃうとダメですね(^^;

でも喫茶店でちょっと露出したい感が出てきた事の発端は、マックで露出して捕まった人の話を私にしたあなたのせいですよぉ(笑)

心当たりのある人は手を挙げて下さいね^^
で、責任取って今度露出プレイのお手伝いをする事♪^^

PS.問い合わせがあった件の回答忘れてました!
  波及しないうちに言っておきますね(^^;
  HPのリンクに貼ってある「輪姦学校」サイトに登場して廻されている「みゆ」は私じゃないですよぉ(≧∇≦)
  私はもっと以前に・・・






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
平日の朝からお元気ですねぇ、美優さんww
次はホムペで予告した上で露出おながいしまつねw
あ、ちゃんと場所と時間を忘れずにww
2008/04/20(日) 16:51:12 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
嬉し恥ずかし
でもタイーホされない程度にお願いしますね♪(いーのか?)
2008/04/20(日) 17:51:44 | URL | こぶ(た) #-[ 編集]
場所と時間が合えば手伝いに喜んでいっちゃうな~
2008/04/20(日) 18:21:15 | URL | 柳 #-[ 編集]
偶然でも遭遇したいものですね

チャンスがあればよろしくお願いしま~す
…ってなにを^^
2008/04/20(日) 19:32:04 | URL | マダオ #-[ 編集]
隣のリーマン喜んだ事でしょー。

下り坂をブレーキの壊れたトロッコで行くよーに
絶妙のコントロールの結果?

美優さん傾向の増殖を切に願ってるんですが、
我が周りにも登場しないかなぁ~


2008/04/20(日) 20:15:26 | URL | hiro #-[ 編集]
あれだと逮捕でしたよね?美優さんも捕まるまでやるのかな?
どうせなら歩道橋の上とか橋の上とかでやってほしいなぁ
2008/04/20(日) 20:25:26 | URL | えち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20(日) 20:58:24 | | #[ 編集]
は~い!
。。。


仕事中はダメだよ。(^^:
2008/04/20(日) 22:24:08 | URL | AQUOS #-[ 編集]
>ぬるぽさん
一人で露出しちゃう時は突然スイッチは入っちゃいますからね(^^;
事前告知はまず無いですね(^^;

2008/04/20(日) 23:07:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こぶ(た)さん
あの程度なら逮捕されないと思いますよ(^^;
全部不可抗力ですし(笑)

あ、でも乳は・・・(--;
2008/04/20(日) 23:09:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>柳 さん
たまたま遭遇したらガン見していいですよぉ^^
あ、でもそこまで見るような人の前ではしないですけどんね(^^;
とりあえずは安全そうな人か確認しちゃいますよぉ(≧∇≦)
2008/04/20(日) 23:11:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>マダオさん
JR山手線沿線の下の方の駅ですよ^^
私が担当になった所ですので、これからもちょくちょく行ってます!
そのあたりの喫茶店で変なのがいたら私です(≧∇≦)
2008/04/20(日) 23:13:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
実は増殖してますよ(笑)
その内あなたの周りにも登場するかもぉ♪^^
2008/04/20(日) 23:15:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
逮捕だそうですね(^^;
やり過ぎはいけないです^^
私が求めてるのは不可抗力露出♪^^
たまたま見えちゃったなら仕方ないですものね^^

でも自宅周辺の露出はかなりやばい?(--;
2008/04/20(日) 23:17:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのBさん
会社で見ていいのか分からないですけどよろしくねぇ^^
右側にバナーがありますから、そこが入り口ですよ^^

あ、でも他の人が見てるときは開かない方が無難です(^^;
会社で見れないような画像もありますから(笑)

でも中には会社の皆で私のHPを開いて晒し者にして下さっている方もいますので良かったらどうぞぉ♪^^
2008/04/20(日) 23:24:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>AQUOSさん
はーいb(⌒o⌒)d
気をつけまーす(≧∇≦)
でも、たまたまそんなチャンスがあっただけなんですよねぇ(笑)
と言っても毎日電車の中とか歩いていたりとかでチャンスは沢山あるんですけどね(^^;
って、そんな事考えてるのって私だけ?σ(^^;
2008/04/20(日) 23:29:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
妄想力アップ!ですね。
でも経験からいうと、女性の露出はほとんど通報されないですよ。
マックの件は「AV撮影」だったからでしょうね。

しかし、美優さんの興奮のほど、(あるいは羞恥Mの変態力)感心しました。
2008/04/20(日) 23:33:29 | URL | sin #-[ 編集]
>sinさん
その話って結構みなさん知っているんですね(^^;
私は聞いて初めて知りました(^^;

うん、午前中から興奮してましたよぉ(//∇//)
次も同じお客様の所で時間が余ったら、同じお店に行っちゃうでしょうね(笑)

で、又興奮しちゃうかも(笑)

2008/04/20(日) 23:38:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そうかぁ…よし!!

…といっても俺、都内勤務でも電車通勤でもないんですよね^^
仕事の関係上、電車通勤無理
毎日家に帰れなくなっちゃう

でももの凄く見たい…いや会いたい^^
2008/04/20(日) 23:43:11 | URL | マダオ #-[ 編集]
心当たりのある方がうらやましい。。。


美優さんに何があったんだろう・・・
2008/04/21(月) 00:07:52 | URL | KAZU #-[ 編集]
>マダオさん
それじゃダメですね(^^;
都内勤務で電車なら遭遇するチャンスもあるかもしれないんですけど^^
2008/04/21(月) 00:09:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>KAZUさん
普段もこんな感じです(笑)
OFFが多くて仕事は一生懸命やりますよぉ^^
でも一度オンになると止まらないの・・・(//∇//)
2008/04/21(月) 00:11:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(月) 00:16:57 | | #[ 編集]
昼間からスイッチオンになっちゃったんやね~!!
その現場にいたかった・・・(泣)

時間を潰している時は教えてくださいね!!
いろいろと指示しちゃいますから!!

その時の心境も知らせるんよ!!
2008/04/21(月) 00:35:56 | URL | て~つ #-[ 編集]
>シークのTさん
私なんかで立って頂けるなんて光栄ですよぉ(≧∇≦)
悪戯するのでしたら是非人前で(//∇//)
2008/04/21(月) 00:51:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>て~つさん
うん^^
今度はて~つさんにもメールしますね^^
恥かしい命令してちょ(//∇//)
2008/04/21(月) 00:52:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
グッジョブです♪
わざともも辺りに何かこぼして、
リーマンに内ももあたりが見えるように
拭いたりすればベリグ~♪だったね。
2008/04/21(月) 00:56:00 | URL | ハートソン #-[ 編集]
>ハートソン さん
あーーー!
その手もありましたね(//∇//)
今度取り込みまーす♪^^
もっと早く言ってよぉ(≧∇≦)

て、またしちゃうじゃん(笑)

2008/04/21(月) 00:59:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
う~
ですよねぇ

ちょっと寂しい^^いいんだいいんだ
2008/04/21(月) 01:08:49 | URL | マダオ #-[ 編集]
>マダオさん
他にも機会はあるかもしれないですからね♪^^
突然って事もありますし^^

でもその時に余りの変態ぶりに引かないでねぇ(≧∇≦)
2008/04/21(月) 01:12:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
その時は自分も久しぶりに
変態美優を引き出しちゃおうかな^^
2008/04/21(月) 01:53:38 | URL | マダオ #-[ 編集]
誰だ
誰だ美優さんのスイッチ入れたのは?

もっともっと入れてやってね(笑)
2008/04/21(月) 03:06:07 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
隣のサラリーマンは美優さんから色々元気を貰ったに違いない!wしかし、そのサラリーマンが羨ましいな~^^;

 そんな美優さんに遭遇して見たいですよ~!

 捕まらないように気を付けて下さいね~^^;
2008/04/21(月) 04:36:35 | URL | 中指マスター #-[ 編集]
そのまま、会社に帰って大丈夫でしたか?
2008/04/21(月) 07:36:24 | URL | ごろー #EqkzR.Ow[ 編集]
僕の街にも
良くある街の

良くある風景

そんな感覚を覚えます・・・
2008/04/21(月) 08:21:21 | URL | フレコン #-[ 編集]
いつも関東に住んでないのが悔やまれます(><)

くそ~、美優に遭遇したい(><)
2008/04/21(月) 08:46:52 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
(///∇//)テレテレ
もしもの時は、いつでも言ってくださいw
すぐに駆けつけて、お手伝い致します。。
美優(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
2008/04/21(月) 09:26:12 | URL | ゆうと03 #-[ 編集]
>マダオさん
スイッチ入れてくれるの待ってますよぉo(^o^)o
でも簡単そうで意外と押せないのが私のスイッチです(笑)
2008/04/21(月) 12:21:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
どうやらこのいくつか後ろのコメントに犯人登場です(笑)
2008/04/21(月) 12:22:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>中指マスターさん
はーいo(^o^)o
捕まらないように気をつけますね(^-^)

でもあの程度でしたら大丈夫だと思いますよ♪
2008/04/21(月) 12:24:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ごろーさん
お昼休みにリセットです(笑)
本当にならそのまま引きずるパターンが多いんですけど、午後は午後でとっても辛い思いをさせられてしまって(仕事でね)それ所では無かったんです(T_T)
2008/04/21(月) 12:27:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>フレコンさん
私の周りでは良くある風景ですね(^_^;
日常の中に非日常が混じる事に興奮してしまいます(//▽//)
2008/04/21(月) 12:29:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
きっとたかにぃさんの周りにも私みたいなの居ますよσ(^_^;
気付いてないだけで意外と多いいんですよ(^-^)
2008/04/21(月) 12:31:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ゆうと03さん
はーいo(^o^)o
体張って露出サポートして下さいね(^-^)

喫茶店でゆうと03さんが私を無理矢理脱がすってどうです?
その場で全裸にされて泣き崩れてるわたし(//▽//)

あ、もちろん他人の振りね♪

警察に連れてかれても知らない振りですぅ(^-^)
2008/04/21(月) 12:35:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
(*・゛・)ウーン・・・
それでもいいかなぁ・・・・
っと、思う僕がここにいますwwwww
警察ではお決まりの
『つい、出来心で・・・』
っと言えばよろしいですか?(。-∀-)ニヒ♪
2008/04/21(月) 17:52:28 | URL | ゆうと03 #-[ 編集]
ちッス(▼_▼)---☆Wink!
挙手♪
ついでに♂も挙げてます♪v-158

オラの助手では不満足ですか~?^^
結構いい仕事しまっせw

v-273五反田・大崎・・・・
2008/04/21(月) 18:54:00 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
>ゆうと03さん
あ、マジで一瞬想像しちゃった(//▽//)
つい出来心でも時の人になっちゃうかもしれないですよ(^_^;
2008/04/21(月) 19:58:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>チーパパさん
チーパパさんを警察のお世話にならせるわけには行きません(>_<)
私が頼んだんです!
ってペロっちゃいますねσ(^_^;

予想した駅はなかなか近いですよぉ(^-^)
山手線内をうろちょろは多いです(^-^)
2008/04/21(月) 20:02:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
一生に一度でいいからそういう場面に遭遇したいですね(笑)
本当にオッパイ丸出しの女性がいたら、迷わず声掛けます。
もし私に声を掛けられたら、諦めてお持ち帰りされて下さい(笑)
2008/04/21(月) 23:51:30 | URL | ひつじ #rkzq7EIc[ 編集]
関東にお住まいの人が羨ましい もしかしたら美優さんに遭遇できるかも・・って思えるから いつか関西にも来て下さい そのときは是非予告お願いします

PS 最初の部分・・どういう意味なんだろ・・
 気になります (;´д`)トホホ
2008/04/22(火) 02:34:11 | URL | kaju #-[ 編集]
是非、今度は呼んでくださいね^^
ブログに訪問してくれてありがとう
喫茶店で、もしまた機会あれば
是非呼んで欲しいですね^^
タケコプターで飛んでいきます
2008/04/22(火) 14:03:13 | URL | ここち #/RyISZ3M[ 編集]
お久しぶりです。
なんと羨ましい!
俺も関東に住みたい!
東北の田舎町じゃ、絶対にそういう場面に遭遇しないからなぁ…orz

美優さんと遭遇するために関東進出しようかな?w
もし、遭遇したら強制連行www
2008/04/22(火) 23:00:12 | URL | あっきー #YInHV9pY[ 編集]
>ひつじさん
ちゃんとHN言って下さいね^^
もし遭遇しちゃったら仕方ないですものね(^^;
いいですよぉ(//∇//)
2008/04/23(水) 00:21:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>kajuさん
確かに数人遭遇しちゃってる人いるんですよね(^^;
東京、埼玉以外の人は偶然って事もないですね(^^;

あ、私が地方巡業行けばいいのかな?(^^;
2008/04/23(水) 00:23:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>kajuさん
追記ね♪^^
冒頭部分は仕事上の精神的に追い詰められた話です(^^;
午前中がど変態、午後にいじめられっこになってました(TT)
辛いよぉ(;o;)
2008/04/23(水) 00:25:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ここちさん
いえいえどういたしまして^^
いつも突然スイッチ入っちゃいますから誰か呼ぶとか無いんですけどね(^^;
あ、タケコプターならOKでーすb(⌒o⌒)d
2008/04/23(水) 00:27:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>あっきーさん
確かに近くにいないと遭遇する機会すらないですね(^^;
遭遇したら強制連行していいですよぉ(//∇//)
でも優しくね♪^^
2008/04/23(水) 00:29:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
分かりましたw
遭遇したら、美優さんを優しく連行しますw

でも、人がいなくなったら、大胆に行動しますからw
2008/04/23(水) 00:42:10 | URL | あっきー #YInHV9pY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23(水) 08:03:19 | | #[ 編集]
>あっきーさん
はーい(//∇//)
連行されまーす(><)
ちょっと位激しくてもいいですよぉ^^
2008/04/23(水) 23:58:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのRさん
実はかなり色々な場所でヒントが出てるんです(^^;
数人の方は既に駅まで特定してますよ(^^;
マジで襲われそうでちょっと怖い感もあるんですけどね♪^^
良く知っている常連さん達ですから襲われてもいいのかなって^^
2008/04/24(木) 00:01:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
もちろんそのときはハンネ名乗ります。
合言葉は、ドロドロのひつじだよ、かな(笑)
2008/04/24(木) 01:44:13 | URL | ひつじ #5/QyeKAA[ 編集]
じゃあ、ホテルとかに連行せずに外で犯してあげます♪

もし通行人とかいたら、美優さんの変態っぷりをいっぱい見せてあげて、最終的には通行人と一緒に陵辱ww
2008/04/24(木) 07:26:45 | URL | あっきー #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/232-c01714b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック