FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 目が覚めると全裸で拘束されていました。
あれ、ここどこ???
見るとそこは前にも行ったSMバー!
M字開脚に縛り上げられて、目の前には人・人・人・・・
全員が私のあそこを凝視していて、写真やビデオ撮影をしています。
何が起こったのか何でこんな状況になっているのか全然理解出来ないまま・・・

女王様が私の大事な所を手で広げ、更にカメラで撮られます。
室内のモニターには私の恥かしい姿が大写し。

女王様が観客に告げました。
「じゃ、最初の人」
そう言うと突然江頭2:50が挿入してきました。
「何?何?なんで?」
女王様「ほら、入れて下さいって言うんでしょ?」

美優「いや、いや、いやー(><)」

そこで目が覚めました。

なんて夢なんでしょ(--;
しかも何でえがちゃんが・・・???

泣き叫んだ私が本当の私なのかも・・・
そう感じてしまいました。

夢占いに詳しい人は、江頭さんが登場する意味を是非教えて下さ~い(TT)

PS.ふと本サイトのリンク(勝手にリンクです)の「輪姦学校」を開いたら、なんと「美優のお部屋」がアクセスランキングで38位にいました(笑)
最近「輪姦学校」に訪れる人減ったのかなぁ?(^^;
なんとなくベスト10に入ってみたいって思う今日この頃でーす^^
もし入ったらなんかしまーす(笑)

20080423




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
あらあら
またすごい夢ですね^^

自分も最近、美優さんが夢に登場するんです
美優さんが登場する本当の意味知ってみたいです^^

とりあえずリンクから飛んでおきますね
2008/04/24(木) 01:00:41 | URL | マダオ #-[ 編集]
>マダオさん
今やばい状態です。
全然寝られません。
変なスイッチが入っちゃって・・・
手足を大勢の人に抑えつけられて、抵抗出来ないようにして犯されたい、廻されたい、辱めを受けたい・・・
そんな気分です。
もし今日が週末でしたら、きっと全裸で外に出てオナニーをしている事でしょう。

でも、とりあえずベランダで全裸でオナニーしてみたい・・

誰か私を見つけて・・・
2008/04/24(木) 01:09:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
今から探しに行くよぉ^^

見つけるまで、何度逝っても辞めちゃだめだからね
2008/04/24(木) 01:13:18 | URL | マダオ #-[ 編集]
>マダオさん
お願いします、この体自由にして下さい。
どんな事でもします。

今逝った所・・・

でも全然収まらない、
それ所かもっと・・・

辱めを受けたい・・

2008/04/24(木) 01:17:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
一人で探すのも大変だから、ココにいる人間で探しに行くかな…

一回逝ったくらいで、変態美優が治まるわけないだろ

2008/04/24(木) 01:21:55 | URL | マダオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 01:22:38 | | #[ 編集]
>マダオ さん
どうぞ拉致って下さい。
そこにいらっしゃる皆様で私を犯しに来て下さい。
どんな辱めも受けます。

あぁ、もうダメ。。。
2008/04/24(木) 01:24:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
Kさんとはプレイしたばかりですね、今度はKさんが私を虐めて・・・
この間のホテル・・・
あぁ、ここからでは無理、家も、
何言ってるんだか・・・

2008/04/24(木) 01:26:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 01:29:48 | | #[ 編集]
>シークのMさん
6人ですね。
お願いします。
例の川からそんなに遠くないんです。
ベランダに全裸で出ます。
見つけて下さい。

6人で私を廻して下さい。
お願いします。
2008/04/24(木) 01:33:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
俺も参加するよ。
美優のいやらしい写真いっぱい撮って、晒しもんにしてあげる。みんなに犯されて悦に浸ってる変態を俺もいただこう。
2008/04/24(木) 01:36:49 | URL | こうた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 01:40:33 | | #[ 編集]
すごい・・ボクも急いで行こう

どこ? どこ?
ぼくたちが着くまでイッたらだめ

イキそうになったら寸前で止める・・
それを何度も何度も繰り返す・・
きっともう・・だめって頃につきます 
2008/04/24(木) 01:41:42 | URL | kaju #-[ 編集]
>こうたさん
お願いします。
今2回目逝ってしまった所です。
写真沢山撮って下さい、晒し者にして下さい、どうぞお好きなように私を・・・
2008/04/24(木) 01:42:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
だめ、ゆるして・・・
2008/04/24(木) 01:44:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
SMバーで美優さんの公開羞恥がある時には是非とも参加しますよ~^^/

夢のような事をされたいと常日頃から思ってるんですね~!で、えがちゃんみたいなキモイ男に犯されたいとも思ってるじゃないですか?w
2008/04/24(木) 01:45:41 | URL | 中指マスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 01:46:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 02:32:00 | | #[ 編集]
もうマンゾクして寝ちゃったよね。
とりあえず、輪姦学校にアクセス、アクセス
2008/04/24(木) 04:18:56 | URL | ごろー #-[ 編集]
うーん、出川とどっちが嫌!?
2008/04/24(木) 06:00:11 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
是非
もし本当に、SMバーで公開プレイがあるなら参加したい♪

美優さんの、いやらしい姿をいっぱい撮りますよww



夢占いは、そんなに詳しくないですが、欲望の強い夢ほど、自分の無意識な欲望が反映されやすいって言うから、実は美優さんは江頭に犯されてみたいという願望が密かにあったりしてww
2008/04/24(木) 07:19:35 | URL | あっきー #YInHV9pY[ 編集]
犯されました><
詳細日記、向こうにUPします。。。。

美優たんのこと、犯したいのしぃぃぃ・・・・
2008/04/24(木) 07:40:51 | URL | ゆうと03 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 07:47:18 | | #[ 編集]
あり得そうな話…
だからまだ良いじゃん♪

オイラはこないだ、オカマにラブホに連れ込まれ、
犯されそうになった夢みました。
2008/04/24(木) 07:51:39 | URL | ハートソン #-[ 編集]
良いですね~♪
こぶ(た)もたまに良くそんな妄想をしています。

現実にされたらテンパってしまいそうですが・・(小市民)

実現すると良いですね♪エガちゃんと☆(ぉぃ)
2008/04/24(木) 09:22:20 | URL | こぶ(た) #-[ 編集]
イキまくってますねw
エガちゃんのを咥え込んでから目覚めた方が良かった?w
2008/04/24(木) 09:35:35 | URL | タッカ~♪ #uBnxX8yI[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
結局2回で終了でしたか?それとも1回追加?^^
たぶん1回目の同時刻に、美優ちゃん見ながら自慰してました^^;
昨夜はお口の中にたっぷりと  ω⊃っっっ

2008/04/24(木) 10:40:25 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 22:05:25 | | #[ 編集]
よっぽど不特定多数の男に廻されたいっていう
美優さん心からの願望がよぉく表れてるじゃありませんかw
しかし、エガちゃんが登場するって、ちょっと面白いですねw
そのまま「がっぺむかつく!」を連呼しながら犯されたっていう続きがあったら、腹抱えて笑えたのですがww
2008/04/24(木) 23:07:27 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
占いは好きじゃないんですが、美優さんの夢はわかりますよ。
まず、「SMバーで晒し者にされたい願望」「実は女の人に辱められたい願望」、江頭がでてくるのは「美優さんはお笑いが好き」

でも、スイッチが入ってしまったのって、私が送った写真が一役買ってませんか?
もしそうなら、今夜か明日の夜、また送りますね(笑)
ぜひ、オナ狂って変態露出狂女の本懐を遂げてください。
2008/04/24(木) 23:38:40 | URL | sin #-[ 編集]
私も美優さんのいるSMバーに行っていたずらさせてほしいです。
江頭2:50が出てきたのには笑えました
2008/04/24(木) 23:53:18 | URL | ヨッシー29 #-[ 編集]
えがちゃんには申し訳ないですけど、この夢は、自分が馬鹿にしているような男に犯されたい願望、かもしれませんね。ほら、ホームレスに輪姦されるとか、よくその手の小説に出てきますよね?それにしても、ホントにすぐにスイッチ入っちゃいますねぇ。
2008/04/24(木) 23:58:59 | URL | ひつじ #5/QyeKAA[ 編集]
>シークのMさん
確かに汚れた人達にって興奮します。
だからエガちゃんが出てきたんですかねぇ(^^;
2008/04/25(金) 00:12:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>kajuさん
ダメでしたね(^^;
すっかり半トリップしてましたから待つなんて出来ない状況でした(><)
でも、ありがと♪^^
2008/04/25(金) 00:13:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>中指マスターさん
当たってますねσ(^^;
浮浪者さんのおもちゃにされたりとかってとっても興奮しちゃいます(≧∇≦)

でも、想像ではいつも被虐的な事を考えているんですけど、現実になっちゃうとわんわん泣いちゃいます(TT)
2008/04/25(金) 00:18:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのMさん
マジで来て頂いたなんて光栄です(><)
ありがとう(TT)

ベランダでの全裸オナニーの後、部屋に戻ってぐったり・・・
その後にみんなのコメント見て、またおかしくなって動画撮影しながらオナニーしちゃいました。

最期にはそのまま気を失うように眠ってしまいました。
お礼に差し上げます。




にゃんて(//∇//)

2008/04/25(金) 00:22:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ごろーさん
はい、その時間にはダウンしてました(^^;
目が覚めたらまだ余韻が残ってましたよ(笑)
2008/04/25(金) 00:23:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
どっちもOKです(笑)
でもどっちかって言うのでしたらエガちゃんに犯される方がいいかもぉ(//∇//)

マジで誘ってみようかしら?(笑)
2008/04/25(金) 00:24:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>あっきーさん
当たりーb(⌒o⌒)d
って、意識した事はないんですけどね(^^;
深層心理???
2008/04/25(金) 00:25:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ゆうと03さん
ありがとねぇ^^
かきかきしといたよん^^
2008/04/25(金) 00:26:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
ほんとですよね(^^;
夢って不思議です(^^;
絶対したくない人にやられそうになった夢とか見た事ありますけど、なんでなんでしょうね?
2008/04/25(金) 00:28:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
きゃはは^^
凄い夢ですね(^^;
でも実はそう望んでいるんですよぉ^^
2008/04/25(金) 00:29:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こぶ(た)さん
試しにやってみちゃいますか(笑)
テレビ局で出待ちして、メルアド渡して・・・
きゃは、面白いかもぉ^^
2008/04/25(金) 00:30:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>タッカ~♪さん
そうですね、どうせなら味わってから目が覚めても良かったかも♪^^
2008/04/25(金) 00:31:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ちーパパさん
えっとぉ・・・
結局5回?σ(^^;
やり過ぎですね(笑)
2008/04/25(金) 00:32:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ちーパパさん

30人に廻されるだなんて(TT)





いいかもぉ(≧∇≦)
2008/04/25(金) 00:34:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
そうなんですよ(^^;
エガちゃんて言うのがおかしくて(^^;
なんで出て来たの???
って、感じです(笑)
2008/04/25(金) 00:36:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
たぶん深層心理じゃないかなぁ?ww

それに夢では、感情の逆転とかあるとかってのも聞いたこと有りますよ♪

例えば、現実では絶対に嫌なことを夢では喜んでしまったり。


そういえば、あちらの日記で書いてた通り、ノーパン帰宅した?ww
2008/04/25(金) 00:36:49 | URL | あっきー #YInHV9pY[ 編集]
>sinさん
あーーーー!
それもあります(><)
ちょっとちょっとのエッセンスが集大成になって美優崩壊でした(≧∇≦)
SINさんのせいだぁ^^
2008/04/25(金) 00:37:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ヨッシー29さん
私はもっと笑えました(≧∇≦)
でも、妙にリアルな感じでしたよ(^^;
タイツが切ってあって、ポロンって(笑)
2008/04/25(金) 00:39:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじ さん
にゃるほどぉ(≧∇≦)
素晴らしい分析ですね^^
スイッチは突然入っちゃいますσ(^^;
そっちも、ふ・し・ぎ・・・
2008/04/25(金) 00:40:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>あっきーさん
そのようですね(^^;
ノーパンで帰宅・・・
もちろん(//∇//)
2008/04/25(金) 00:43:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ノーパンで帰宅したんだww
帰宅してる美優さんを見たかった。

出来たら詳細教えてね♪
今日は、それをオカズにしますww
2008/04/25(金) 00:53:06 | URL | あっきー #YInHV9pY[ 編集]
>あっきーさん
詳細は書いてませんけど、軽く続きを書いています。
さすがに今日はもうお休みしますzzz
2008/04/25(金) 01:07:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ホント夢って不思議だよね?
でも、それって少し願望が入っているかも?
僕もおまんこアップの写真撮りたいな・撮りながら犯したいな♪
 いわゆるハメ撮りってやつ?

でも江頭25に犯されたいって願望があったりして^^:
2008/04/27(日) 21:11:14 | URL | ソフトS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/233-3943c50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック