FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 昨晩は淫らな所をお見せしてしまって恥かしい限りですm(__)m
結局ベランダでの全裸オナニーが2回、廊下に出て1回、部屋で2回(内1回は動画撮影しながらのオナニー)してしまいました。

一度スイッチが入ってしまうと止まらない体。
そしていつもとんでもない事をしてしまいます。

某SNSの方に、今日1日下着を付けないでいたら?
って、言われました。
丸1日は無理でしたけど、午後に取引先から帰社する時はノーブラ、そして帰宅途中はノーパン。
後ろスリットのスカートですのでばれていたかもしれません。

家に帰ってから胸の苦しさと戦っていました。
私は変態・・・
そのレッテルと戦いながら、また・・・

どうぞ皆様で私を侮蔑して下さい。
この変態女とののしって下さい。
どんな風に私を犯してやろうかと思う方は、その気持ちをそのまま綴って下さい。

私が感じた1番の方には、私自身のオナニー動画差し上げます。


あ、動画は冗談です(笑)
でも見られたい・・・
そんな気持ちです。
それがあるので実は既に消しちゃいました(≧∇≦)
だってー、私自身が怖いんですもの(TT)



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
どうしようもない、変態露出狂、淫乱女ですね。
わたしに貸し出してもらえれば、美優さんの欲求の60%くらいは満たしてあげられますよ。
まず、美優さんのマンションの部屋の廊下で全裸オナニー、そのままエレベーターで外へ出て、地元商店街、コンビニで露出徘徊、手近な公園でオナニーショー、身体には「公衆便所女」「種付けレイプ希望」なんて文字を書いてあげます。
その模様を私がデジカメ撮影して、某動画サイトへアップ。
美優さんが見知らぬ男性3人の精液を搾り取り終えたら、動画は消してあげます。

ああ、妄想はつきませんねえ。
でも、貸し出してくれたら、本当にヤリますよ!ニヤリ。
2008/04/25(金) 01:15:24 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 01:20:16 | | #[ 編集]
>sinさん
ありがとうございます。
顔出し、モザイク無しの動画を沢山の人に見られてしまうなんて、考えただけで・・・
体に「公衆便所」と書いて下さい。
そのまま放置して下さい。
あ、いけない、またスイッチが・・・

今日はもう寝ます、じゃないと寝られなくなっちゃいます・・・

2008/04/25(金) 01:21:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのAさん
ありがとうございます。
今日は2回だけです。
きっと駅のエスカレーターとかではノーパンってばれて、変態って思われたんでしょうね・・・
そう考えただけで体が熱くなっちゃいます。
2008/04/25(金) 01:23:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 01:35:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 01:51:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 02:01:22 | | #[ 編集]
本当の変態だね。

普段の貴女を垣間見てるから、尚更です。

美優を公園で裸にさせ

公衆便所女!!好きにしてくださいと

身体に書いてオナニーをさせて曝し者して

ビデオに撮り放置してあげます。

若い子を呼んで廻してザーメンまみれさせて

あげる。

写真を撮り撒き散らしてあげる。

それから美優のアパートで部屋の前で

手錠して曝し者にしてあげる。

変態女の張り紙を張って・・・・

散々侮辱した後、しっかり可愛いがってあげる。



2008/04/25(金) 02:05:05 | URL | て~つ #-[ 編集]
変態女!

裸にして、公衆便所女 美優 とはっきり身体に書いて
首輪をつけて引っ張ってあげる。
夜のオフィス街が良いかな~?
2008/04/25(金) 07:17:19 | URL | ごろー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 07:30:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 07:45:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 07:46:15 | | #[ 編集]
変態♪
結構じゃないですか♪
ここにカキコしてる人達は、みんなそんな美優さんが大好きだよ♪

変態♪変態♪変態♪変態♪変態♪変態♪変態♪変態♪

変態万歳\(^0^)/
2008/04/25(金) 07:50:46 | URL | ハートソン #-[ 編集]
で・・できない・・・・
美優さまに変態だなんて・・・言えないよ。。。
露出狂でも、淫乱でも、公衆便所でも・・・・
男たちに廻されて、恥辱されて喜ぶ女でも、
美優さんは、美優さんは・・・・・
変態なんかじゃない。。。

だってもう、人じゃないもん。。。。


こんなんどう?動画~~~wwww
2008/04/25(金) 08:28:13 | URL | ゆうと03 #-[ 編集]
とまらないんだもんね・・・

みんなに見られたいって女性は美優以外にもいると思うから変態なんて気にしないで^^

近くに美優がいたらいいのになぁ^^
2008/04/25(金) 08:41:58 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
ど変態女大好き!
早くいつもの公衆便所に縛り付けて皆んなで回したいよ~
2008/04/25(金) 14:41:54 | URL | まさひろ #wft8uudk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 15:03:56 | | #[ 編集]
今も、皆さんからのカキコに反応して、変態マゾの本性をあらわにしてますね?
ずっと、マン汁を垂れ流しているのでしょう?
PCに向かって、大きく脚を広げ、皆さんに見ていただいていることを想像しながら、何度もイキなさい。
公衆精液便所になりきって、淫らな姿をいっぱい見てもらいましょうね。
2008/04/25(金) 16:36:51 | URL | ひつじ #rkzq7EIc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 17:44:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 18:01:48 | | #[ 編集]
晒しモノ
捕まるな。
ニュースでやってたけど、
アキバで、下着姿の自称ネットアイドルが捕まったって。

でも、
美優は止まらない。
みんなに見られてこそ美優。
乱れているところを
見せちゃえ!
ひとりで悶えていたら、
ひとり、またひとりと
手伝うと言いながら、
知らない男が美優の身体を
犯す、まさぐる、もてあそぶ。
周りには、
見物人が、人垣を作って、
自分の順番を待つ。
その目は、まるでケダモノ。
美優の大事な部分だけじゃなく、身体のいたるとこれろを
何本ものケダモノの腕が支配していく。
白い液にまみれながら、
美優は何度も、
自分の昇天する姿を、
通行人に披露し続けた。
そう、ホントに壊れてしまうまで。
2008/04/25(金) 18:48:12 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
お久しぶりです美優さん大好き私は変態とか罵ることは出来ないなぁ…性に関して奔放だし色んな性の表現があってもいいと思いますとは言え、マジかで美優さんを感じたいってのは、ここにカキコしてる方々の共通の願い。美優さんはアイドルなんだよね
2008/04/25(金) 20:10:32 | URL | クロム #-[ 編集]
その動画凄く見たかったな~^^;

このド変態淫乱雌豚が!

夜の首都高の非常退避場で車の中から本線に向かって走ってる車に見えるように脚を大きく開かせてオナニーさせて、下から突かれてる所を見せながら犯してみたい。




2008/04/26(土) 00:51:26 | URL | 中指マスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 01:12:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 13:53:15 | | #[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
動画に関係なく後ほど応募しますw

2008/04/26(土) 14:18:12 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 17:06:07 | | #[ 編集]
美優さん病んでますねえ。あ、もちろんエロく良いい意味でねw
一度荒療治が必要な様ですね。
よし!ここは、会社の上司やA君、取引先の仲の良い方々とか呼んで乱交パーティーで一気に発散させるのはいかがですか?

・・・安易すぎるかw
2008/04/26(土) 19:32:48 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 21:01:21 | | #[ 編集]
この変態 美優・・・・・

いつか都内のどこかで見つけたら
恥ずかしい想いをさせてやるからな

本当 美優さん都内~埼玉のどの辺にいる?
2008/04/26(土) 21:24:35 | URL | リューク #M0T4prPw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/27(日) 02:35:19 | | #[ 編集]
やっぱり変態だな…陵辱したやるよ!

でも、こんな女がほしい
2008/04/27(日) 10:07:58 | URL | 風の大地 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/27(日) 12:01:25 | | #[ 編集]
美優さんはホント変態ですなぁ。

わたくしだったら
美優さんを全裸にして首輪付けて
身体に(変態女・公衆便所)と書き綴り、
深夜の町を徘徊。
そのあとは公園のベンチにでも放置し、
公開オナニーショーをさせます(>▽<)


もう妄想街道まっしぐらだね。
ぜひ動画見たいです。


はっv-363取り乱してしまいしたねv-356
2008/04/27(日) 19:13:52 | URL | hina #-[ 編集]
縛って、犯してあげるかな。。
色々言わせて。
2008/04/27(日) 22:23:47 | URL | AQUOS #-[ 編集]
>シークのMさん
こっちの返信遅くなりました。
見つけてもらってもいいかも・・・

あ、動画はもう消しちゃいました^^
その次の使い方は怖過ぎすらダメです(^^;
だってホムペにアップしそうになっちゃうんですもの^^
2008/04/27(日) 22:55:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのMさん
寝ますって言ってから入ったコメントは見ました(^^;
で、感じちゃったのは確かですm(__)m
動画は本当言うと触ってて消しちゃったんですよね(^^;
早い話が操作ミス(^^;
まだ新しいデジカメでは余り動画とってないですから(^^;
2008/04/27(日) 22:58:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのMさん
御言葉ありがとうございます。
ガムテープでって刺激的ですね。
閉じたくても閉じられない・・・

とってもいいです
2008/04/27(日) 23:00:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>て~つさん
どれも刺激的過ぎて溜まりません。
きっとコメントを見るとスイッチ入ってしまうから見るの止めていたんですけど、やっぱりスイッチ入ってしまいそうです。
2008/04/27(日) 23:02:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ごろーさん
首輪好きです。
私の会社の近くとかでさせられたらって思うと・・・

あぁ、だめ・・・
2008/04/27(日) 23:03:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのAさん
はい、2回でした。
思い切り後ろスリットの入ったスカート。
エスカレーターではちょっと見たらノーパンって分かったんでしょうね。
2人の方が私の顔を覗きこんでいきました。
きっとばれたのでしょう・・

あ、またやりたい・・・
2008/04/27(日) 23:06:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
そうですね、スイッチが入った時は完全にドMです。
廻されたい、恥かしい姿を見られたい、虐められたい・・・
そう願ってしまいます。

Sの時も軽いトリップはありますけど、Mの時とはレベルが違います。

いつからこんな体にされてしまったのでしょう・・・
2008/04/27(日) 23:08:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのBさん
はい、ずっと見てて下さい。
最初から最期まで・・・

そしてもっと酷い事を・・・
2008/04/27(日) 23:09:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
ありがとうございます。
そう言われると勇気が出ます。
親しい人には悟られてはいけない私の性癖。
その陰の部分がここで出ちゃうんですねσ(^^;

でも出せるからマシなのかも(^^;
2008/04/27(日) 23:13:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ゆうと03さん
思い切り言ってますよぉ^^
人じゃないなんてー(><)
変態でも人間です^^
2008/04/27(日) 23:13:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
ありがとです。
見られたい願望は確かに女性には多いですね(^^;
それに女性の方がもっと淫靡な事考えてたりしますし(//∇//)
2008/04/27(日) 23:16:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
いつもありがとです^^
私もマジでそんな事されたらって・・・
堪らないですね(^^;

でも本当にそうなったらきっと半狂乱かもしれないですよ(笑)
2008/04/27(日) 23:17:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
お久し振りです^^
例の件ではお世話しました(笑)
私よりKさんの方が充分変態ですよぉ^^
2008/04/27(日) 23:18:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじさん
はい、コメントに反応してしまいます。
それが又私を刺激して、そしてその積み重ねが更に私の淫靡な部分を引き出してしまうんです。

いつか皆様の前で何か出来たらって考えちゃってます(≧∇≦)

無理なんでしょうけどねσ(^^;
2008/04/27(日) 23:22:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
男子トイレって刺激的ですね。
A君も刺激的です(笑)
2008/04/27(日) 23:23:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
SPさんは病み上がりなんですから無理しちゃダメですぅ^^
いつかね(//∇//)
2008/04/27(日) 23:26:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
刺激的なお言葉ありがとうございますm(__)m
そのニュースもやってましたねぇ(^^;
その画像も見ましたけど、あれは違います。
自らあんな見せ方では羞恥プレイとは言えません(><)

見られたくないのに、撮られたくないのに、でも、命令されるから・・・(TT)

って、のじゃないとダメです(><)

って、私ならそうなっちゃうだけですけどσ(^^;
2008/04/27(日) 23:29:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>クロムさん
ありがとれす^^
アイドルとかそんなんじゃないですよ(^^;
ただの変態です(><)←威張って言う事じゃないですけど(^^;
私は私のハートに同調してくれる方が一人でも居て下さればそれで満足ですよぉ^^
2008/04/27(日) 23:31:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 中指マスターさん
高速道路、いいかもしれないですね。
そこで襲われるような事はないでしょうからちょっと安心です。

でも通る人が事故りそうですよ(^^;

2008/04/27(日) 23:33:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのOさん
にゃるほろ!
そう言う考え方もあるんですね。

そっちの犯罪に当たるのは変質者。

でも露出する女性は変態ですけど、露出する男性は変質者と呼ばれてしまうのは何故なんでしょ?(^^;

なんか不思議な感じがします。
どっちも変わらないのに。
2008/04/27(日) 23:36:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/27(日) 23:37:17 | | #[ 編集]
>シークの16xさん
うふふ(//∇//)
今度見てみます?
2008/04/27(日) 23:37:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ちーパパさん
ありがとん^^
最近いけなくてごめんね(><)
平日は結構ハードで返信するのが精一杯状態になっちゃってます(XX)
このまま続くと私がまた壊れそうです(XX)
2008/04/27(日) 23:38:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSさん
動画残しておくと又公開したくなっちゃうからです(笑)
って、前のコメントにも書きましたけど、あ!って感じで消しちゃいましたってのが本当の所です。

秋葉原も例の事件がなければ刺激的な所なんですけど、前もたまたま誰かに撮影された写真を消すのが大変だったんですよ(^^;

サイト閉鎖されて助かっちゃいましたけど(笑)
2008/04/27(日) 23:42:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
安易ですよぉ^^
でも会社でも姫会メンバーでしたらとんでもない事をしてくれるかもしれないです(笑)

あの仲間もかなりの変態ですから(笑)
2008/04/27(日) 23:44:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのCさん
はい、私にはそれで充分です。
どうせならそのまま置き去りにして頂いて欲しいです。

それで廻されるのでしたら本望です。
2008/04/27(日) 23:45:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>リュークさん
どうぞ、お好きなようにして下さい。
通勤経路や家の辺りは実はかなりヒントがあるんです。
既に近い所まで迫っている人達がいます。
捕まって犯されるのも時間の問題だと思っています。

でも、それを待っているのかも・・・

ブログとホムペを全部見た人は何となく分かるみたいですよ。
2008/04/27(日) 23:48:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのTさん
そんな状況で見て頂いてありがとです。
車の窓越しって凄いですね(^^;
うん、でも刺激的でいいかもしれないです^^

主様同伴なら可能かもしれないですね^^
2008/04/27(日) 23:53:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>風の大地 さん
こんな女でも欲しいって言ってくれてありがとです。
でも扱い辛いかもしれないですよ(笑)
直ぐ暴走しますし♪
2008/04/27(日) 23:55:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのAさん
メールさせて頂きましたけどそっちの件はね(^^;
でもおかずにして頂いていて嬉しいです^^
もう少しおかずのままでお願いします^^
2008/04/28(月) 00:03:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hinaさん
それ凄いですね(^^;
マジで出来たらとんでもない事だと思います。
(って、近いような事はさせられてますけどσ(^^;

取り乱すのは私も一緒ですから大丈夫ですよぉ^^
2008/04/28(月) 00:06:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>AQUOSさん
縛られてって言うのは好きなプレイですねσ(^^;
何を言わされるのか興味あるー(≧∇≦)
2008/04/28(月) 00:07:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのOさん
薄着になると露出したくなるのは当たってるかもしれないですね(^^;
確かにそうです^^

それにしても地方のお店に一人でって凄いです。
私には勇気がないですから無理かもしれません。
でも、一人で行って誰も助けてくれない状況でそんな事だなんて・・・


考えるだけでおかしくなってしまいまそうです。
2008/04/28(月) 00:10:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/28(月) 00:22:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/28(月) 10:25:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/28(月) 19:19:35 | | #[ 編集]
ホントにド変態だねw
常時バイブ挿入してドライブ(もちろんみんなに見えるようにカッティングシートに変態女乗車中って書くw)
そのまま海辺に連れてってみんなにオナニー見てもらおうww
2008/04/29(火) 23:36:07 | URL | ケモノ #-[ 編集]
>シークのOさん
確かに誰も知らないような所に行ったら大胆になれるかもしれないですね。
そんな所で、誰も知らないような所で、縛られて無理矢理フェラさせられたり、抑え付けられて廻されたり・・・

やびゃいです(//∇//)
2008/04/29(火) 23:56:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのAさん
はい、またやってしまうかもしれません。
どんなに後悔しても又やってしまう・・・
それが私の性なんだと思います(TT)
2008/04/29(火) 23:58:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのaさん
ありぇ?
届きませんでした???
送信済みメールには残っていましたので送信したのは確実なんですけどね(^^;

でも期待に沿える内容ではないですけどm(__)m
2008/04/30(水) 00:02:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
車に貼っておくってかなりの羞恥プレイですね(^^;
でも怖いですよぉ♪^^
車での露出って以外と危なかったりしますよねぇ(><)

でも、ちょっと有りかも(≧∇≦)
2008/04/30(水) 00:04:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
双方バイブ買ってしまいました・・・
こんばんわe-266
美優さん e-267エロエロe-267ですねe-266

実は琴音、双方バイブ買ったのですが使う相手が居なくて・・・
美優さん使った事ありますかe-3
独りで使えるなら違った使い方してみたいとは思うのですが・・・
ブログにv-212UPしましたのでよかったら教えてくださいね!
2008/04/30(水) 04:44:17 | URL | 琴音 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30(水) 08:41:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30(水) 10:21:22 | | #[ 編集]
> 琴音さん
バイビ自体使わない娘ですからねσ(^^;
しかも双方向って、話には聞いてましたけど見た事は・・・(--;

でもブログ見に行きまーす^^
2008/04/30(水) 21:51:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのMさん
そのHNやだぁ(TT)
出来ればもっと男らしのがいいです♪^^
で、覚え易いと更にいいですよん^^

コメ見ながらおなったちゃんでしたよ(//∇//)
困ったおなったちゃんなりね(≧∇≦)
GWは遠出するわけでは無いんですけど細かい予定が入ってますよん^^
時間取れたらアップしまーす^^
(この変は流動的に♪ 自分勝手とも言いますけどσ(^^;)
あ、報告しなくちゃいけない事が山程ありますから大丈夫ですよ^^

でも、なんかしちゃおっかなぁ(//∇//)

2008/04/30(水) 21:57:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのAさん
お褒めに預かり光栄です(//∇//)
壊れた姿を見る機会はあるかもしれないですよ^^
運もあるとは思うんですけどゼロではないですね^^

でも、それはそれで私自身が凄く後悔するんですけど(笑)

で、また繰返し(笑)
2008/04/30(水) 21:59:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 00:22:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/234-44e971b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック