FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
昨日は秋葉原にお買い物に行っていました。
PC周りの物を色々とまとめ買いに行くのが目的だったんですけど私は殆どおまけみたいなものですねσ(^^;
でも、この街に来ちゃうと以前中央通りの歩行者天国で羞恥プレイをした事を思い出しちゃいます(//∇//)
例の事件で女性が捕まってしまいましたし、あのときのように水着とかエロコスプレで歩くなんて真似はもう出来ないですね(^^;
(カメコ増えてますし(^^;)

一通り買い物を済ませると、
「ノーパンで歩くか?」
「えー(//∇//)」
って、事で適当な裏通りの建物の影で脱ぎ脱ぎ(//∇//)

20080430


そのままノーパンで歩いているだけでとってもやびゃいなり(//∇//)
目の前をカメラを持った人が通るだけで、きゅんきゅんでちた(//∇//)

帰りはノーパンのまま秋葉原m’sに立ち寄ってコスプレの物色~♪
女性も結構いますので入り易いですよぉ^^

今回は何も買わなかったんですけど、夏に向けて又コスっちゃうかもぉ(//∇//)

て、ことで久し振りに日記っぽい内容ですねσ(^^;

こんなのがもしかしたら普通なのかにゃ???(^^;

PS.m’sでずっと私を見てた人はもしかして・・・?
  心当たりのある人は手を挙げて下さいねー^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
トイレとかじゃなくて裏通りで脱いじゃうとこが
すごい!

美優さんを見てた人は単に美優さんが
魅力的で見とれてたんじゃない?(笑)
2008/05/01(木) 00:00:14 | URL | KAZU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 00:05:30 | | #[ 編集]
今日ほど秋葉が遠く感じたことはない!
俺も美優さんをずーっと見たかったww

特に裏通りでヌギヌギしてるところを発見したいww
2008/05/01(木) 00:18:13 | URL | あっきー #YInHV9pY[ 編集]
いやあ、裏通りでパンツ脱ぐなんて、、、、ドキドキものですよね。たぶん、それだけで、美優さんの**グショグショだったのでは?

あと、秋葉原のM、s わたしもたまに買い物しますよ。まあ、美優さんには必要のないバイブとかですけど。

上野も羞恥プレイの思い出ですし、この調子で頑張れば、東京埼玉の町並みが美優スポットになりそうかな?
2008/05/01(木) 00:22:53 | URL | sin #-[ 編集]
裏通りで脱いじゃうとこがそそられますよね~^^;

やっぱり美優さんは素敵すぎますよ!
2008/05/01(木) 02:20:39 | URL | 中指マスター #-[ 編集]
なんだか
ノーパン
がそんなにそそられなくなっている自分がいる。。。(笑)

ここでかーなーり洗脳されてしまったか(爆)

しかし脱ぐ姿が色っぽいなぁ。
2008/05/01(木) 02:58:28 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
秋葉は良く行きます
秋葉は、PC関係でよく行きますよ
どこにいたんでしょうね?^^
あ、以前 TOKIOの国文太一&長瀬さんたち
見ました・・関係ないか(笑)
是非 今度は美優さんを発見したいですね
2008/05/01(木) 05:02:59 | URL | ここち #-[ 編集]
もしかしてこの写真、美優さんですか?!
撮っているのはご主人様でしょうか?

こんな場面に遭遇してみたい(*´Д`)ハァハァ
2008/05/01(木) 06:24:29 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
秋葉原は行った事ないけど一度行ってみたいな。その時は美優さんに遭遇したいな。
2008/05/01(木) 07:20:49 | URL | ひろし #-[ 編集]
見たかったな~
陽気もよくなって野外も楽しめる時期(⌒∇⌒)
2008/05/01(木) 07:28:53 | URL | 柳 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 07:53:52 | | #[ 編集]
行きたかったぁぁぁ
予告してくれなくちゃ~~
あぁ、視姦したかったなぁぁぁぁ♪

今度家のほうにも出張しておくれ~~~www
ランジェショップ『ア○ズ』なんてどうよ???
2008/05/01(木) 08:21:31 | URL | ゆうと03 #-[ 編集]
生がダメなら
生露出がヤバイなら
店頭のデモンストレーション用のDVDを美優さんのと入れ替えちゃうなんてのはど
2008/05/01(木) 09:35:47 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
やりましたね~
さすが・・・

俺は失敗した
昨日 神田にいたのに秋葉に
行けばよかったよ

また美優 見れなかった

いいやね~~パンツ脱げって
言ってみたい(美優に)

2008/05/01(木) 11:53:36 | URL | リューク #M0T4prPw[ 編集]
秋葉は・・・
ヤバイでしょう~~~www
あ、でも捕まったら本名やらなんやら出るか( ̄∀ ̄*)イヒッ
頑張って~~~露出して!!!秋葉で(ノ∀`) ンププ
2008/05/01(木) 12:55:15 | URL | ウフ #TYxE//as[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 15:50:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 16:10:07 | | #[ 編集]
ノーパンって…
裸族のコスプレ?
2008/05/01(木) 17:58:47 | URL | ハートソン #-[ 編集]
昨日、秋葉原にいたのにぃぃ~(><)
もしかしたらすれ違ってたかも・・・
くぅ~美優さん犯したい☆
最近欲求不満だからなぁ。
2008/05/01(木) 20:45:12 | URL | こうた #-[ 編集]
久々のコメです(^^♪
あったかくなりましたねぇ(^^♪
真冬の時期のように風邪引く心配も殆どないし...
露出のシーズン到来ですね!
今年初の秋葉原露出ですね?

エロエロモードになったら、股の写真Up...
をっと間違えた...又の写真Upヨロシクね(^^ゞ
2008/05/01(木) 21:41:17 | URL | ダンシングベア #CjlWd7YA[ 編集]
そんな楽しいことをしてる時は
絶対連絡してよ!!
メールでたのしいこと
送るから!!
2008/05/01(木) 23:53:51 | URL | て~つ #-[ 編集]
脱いだパンツはどうしたの?
2008/05/02(金) 00:01:38 | URL | AQUOS #-[ 編集]
ニアミスだったか orz
明後日には秋葉M’sに遠征する予定なのに・・・残念無念。予定を繰り上げて今日の内に行っておくべきだったと思うも後の祭り orz

あそこの階段でノーパンとはかなり良い趣向ですね。
さすがに、今のホコ天での過激パフォーマンスはヤバイですが、店内ならば問題無しでしょうw
むしろ、そういった人たちが大挙して集まってる気もしますが・・・。
2008/05/02(金) 00:33:18 | URL | arm #-[ 編集]
こんばんわ美優さん♪
裏通りで脱ぎとは・・・v-425

琴音も最近スーパーでちら見せしちゃったけど
ドキドキがたまらなくよかったe-266

琴音も裏通りでちょっとだけやってみような~
2008/05/02(金) 03:09:02 | URL | 琴音 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02(金) 08:51:20 | | #[ 編集]
大胆ですね~。
確かあの辺ってホコ天でバカ騒ぎやった痴女が
逮捕されたばかりなので気をつけないとw

つかm'sってそんなに女性客がいるんですねぇ・・・
入ってみたいが、一人じゃ入る勇気がないw

今度俺を含んだバカな同僚と一緒に行って見よう・・・
2008/05/03(土) 11:41:15 | URL | エメラルドマウンテン #-[ 編集]
気をつけえねー。
インターネットのニューでも、代々的に流れているけど「自称アイドル」の秋葉原のホコ天で下着を露出させたとして逮捕された女性の事は知ってるよねー。
 気をつけないと、公然わいせつで捕まっちゃうかも?・?
2008/05/03(土) 16:56:54 | URL | ソフトS #-[ 編集]
もしかして
もしかして、僕の後ろでノーパンであるいていたなんて
考えると、ドキドキしちゃいますね。
ノーパンの人結構いるのかなぁ
2008/05/04(日) 14:27:38 | URL | こぶら #-[ 編集]
>KAZUさん
主様がトイレなんて行かせてくれるのは珍しい方です(^^;
隙があれば外で脱ぎ脱ぎです(//∇//)

回りからは見えてなかったと思いますよぉ^^
2008/05/05(月) 14:27:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
それは無理ですね(^^;
やっぱりTPOも考えないとです(^^;
違う場所でならありかもしれないですけどね^^
2008/05/05(月) 14:28:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>あっきーさん
あっきーさんは遠いんですね(^^;
近くでしたらたまに行きますのでニアミスするかもしれないんですけどね♪^^

残念ですぅ(><)
2008/05/05(月) 14:30:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
あら、m’s行かれるんですね^^
確かにバイブコーナーは殆ど行きません(^^;
コスプレコーナーかSMコーナーに張り付いてまーす^^
2008/05/05(月) 14:31:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>中指マスターさん
ありがとです^^
おトイレで脱げるのでしたら楽なんですけどね(^^;
でもその日はノーパンで歩くだけでしたから、裏通りで脱ぐ位はさせられないと(笑)

2008/05/05(月) 14:35:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
確かに毒されてますよぉ^^
軽いのはちょこちょこやってるんですけど、余り書かないですしね(^^;
その内またヘビーなのも書きますよぉ^^
2008/05/05(月) 14:38:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ここちさん
PC関係のお買い物はソ〇マップに居ましたよぉ^^
あの大勢の中で探すのは大変かもしれないですけどね(^^;
2008/05/05(月) 14:39:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
秋葉原に来たら遭遇出来ますよぉ^^
って、年中やってるわけじゃないですけどね(笑)
2008/05/05(月) 14:40:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろしさん
私もたまーにですからね(^^;
年に数回位?
付き合いで行く時もありますけどホコ天になっている時がいいですね^^
2008/05/05(月) 14:42:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>柳さん
そうですね^^
野外露出はこれからですよぉ^^
でも今年は軽めにしておかない年々危なくなってる私がいますσ(^^;
2008/05/05(月) 14:43:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
本来はこんな感じ多いですよね(^^;
でも確かに私らしくないような気もします。
やっぱり感情が表現されてないとなんか淡白ですね(笑)
あ、でもそうすると長文ブログになってしまいますけど(^^;
2008/05/05(月) 14:47:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ゆうと03さん
予告って言われても普通に買い物しに行っただけですからねσ(^^;
プチプレイを全部予告してたら毎回予告しないとならないですよぉ(笑)
2008/05/05(月) 14:52:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
それも犯罪になっちゃいますよ(^^;
置いてくるだけならありかもしれないですけど(^^;

って、それも出来ないですってば(≧∇≦)
2008/05/05(月) 14:53:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>リュークさん
あら、そんな近くにいたんですね^^
後ちょっと足伸ばせばすれ違ったかもしれないですよぉ^^
2008/05/05(月) 14:54:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
普通に下着つけないで歩いていただけですから、見せなければ捕まらないですよ^^
人が多いとそれだけでも結構どきどきですかど(≧∇≦)

特にそのままm’sとかやばいです(//∇//)
2008/05/05(月) 14:55:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのHさん
是非その場所メールでこっそり教えて下さい(≧∇≦)
今度そのままノーパンで昇ってみます(//∇//)
2008/05/05(月) 14:57:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのMさん
その名前ですと単に誤字っぽく見えてしまって(たまに居ます)なんかイヤですね(^^;
HNが私の好きなのって言われて、かつ名前を入れたいって事で考えてみました♪

・美優マニア9号(8号さんまではいます)
・美優の下僕(私Sっぽい?σ(^^;)
・美優ハンター5号(4号までいます(笑))
・美優を犯し隊

どれもインパクトあって覚えやすいですよ(^^;
普通に名前ですと被るのもありますし、特徴が頭に入るまでに時間が掛かるのとで短いのは余り良くないと思います。
(長過ぎてもダメですけど)

もし良かったら参考にして考えてね^^

あ、私でおかずにしてるって言われると張り切ってプレイして書くようになるだけですから大丈夫ですよ^^


2008/05/05(月) 15:06:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
裸族って(^^;
あ、でもそ言う土地にいったら全裸が当たり前なんでしょうね(^^;
それはそれで開放的かもぉ^^

ヌーディストビーチとか行ってみたいですね^^
2008/05/05(月) 15:08:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こうた さん
あら、それは近くを通っていたかもしれないですね^^
それだけでもドキドキでひょ?(≧∇≦)
2008/05/05(月) 15:09:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ダンシングベアさん
そうでーす^^
暖かくなると脱ぎ脱ぎしたくなりますね^^

股の写真は又今度(笑)
2008/05/05(月) 15:10:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>て~つさん
主様が一緒の時は無理ですよぉ^^
でも面白がってマジでやらされるかもしれないです(XX)
でも秋葉原では余り過激に出来ないですね(^^;
2008/05/05(月) 15:12:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>AQUOSさん
もちろん脱いだパンツはその場に置いてきましたよぉ(//∇//)
後で通ったらもう有りませんでしたけど(^^;
2008/05/05(月) 15:13:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>armさん
それは残念でした(><)
それにしてもあの階段でって分かってしまうなんて、相当の秋葉通ですね(^^;
次もあそこで脱ぎ脱ぎしちゃうかもしれないですよぉ(//∇//)

で、コメントに書いてくれた下から覗ける階段を上りまーす(≧∇≦)

あ、考えたら又スイッチが・・・

2008/05/05(月) 15:16:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>琴音さん
人目を盗んで脱ぐのってドキドキですよぉ(//∇//)
捕まらない程度にならありかもしれないですね♪^^
2008/05/05(月) 15:17:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのHさん
警察のご厄介は勘弁ですね(^^;
でも下着つけないで歩くのは犯罪にならないですからね♪^^

高校生はその後連絡ないですよぉ^^
A君とはすれ違いが多いですね(^^;
お酒余り飲めない子ですし、私自身がお仕事ハードな状態になっているのも有りますね(^^;

でもその内また絡みますよぉ^^
約束してる事もありますし^^

2008/05/05(月) 15:19:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>エメラルドマウンテンさん
捕まりましたねぇ(^^;
あそこまではやらないですよぉ^^
(もっと恥かしい事してましたけどね(笑))

m’sは結構入り易いと思いますよ^^
カップルも普通にいますし、女性同士で来ている人もいますし♪
是非一度行ってみて下さいね^^

2008/05/05(月) 15:22:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ソフトSさん
心配してくれてありがとです^^
実はYOUTUBEでどんな事していたか確認したんです。
あれは私の持ってるものとは違いますね。

単に人をひきつけたいだけのパフォーマンス、プレイでは無いです。

もう秋葉原で見せるような真似はしませんから大丈夫ですよぉ^^

見えちゃったなら事故ですし(笑)
2008/05/05(月) 15:25:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こぶらさん
歩いていたかもしれないですよぉ^^
あそこでノーパンの人って0.05%程います(笑)
2008/05/05(月) 15:26:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
では1号狙いで(続く人いるのかな?)
美優の下僕をもらいますね。

普段は美優さんに従いつつ
時々(しょっちゅう)反撃して
美優さんに襲い掛かるなんてのも
スリルがあっていいかな?
下僕に命令され いつのまにか辱められる
美優さんなんてシチュで
美優さんが妄想して 果ててくれれば
こちらも興奮しちゃうかも…

下僕でも「美優様」を捕まえて
あんなことや こんなことしてもいいんですよね?
そんなのじゃスイッチ入らないかな?
2008/05/06(火) 13:50:44 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
>美優の下僕さま
あはぁ(//∇//)
まさかそれを採択するなんて♪^^
でもかなーり嬉しいですよ^^
そんなプレイもしたばがりですからね(^^;

これからよろしくねぇ^^
2008/05/06(火) 15:04:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/235-abe76b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック