FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 某SNSで「獲物宣言」させて頂きました。
ルールは簡単!
私を見つけたら私を自由にする権利を与えると言う物。
ある方にどんどん乗せられてしまった感もあるんですけど、今既にドキドキしています。

コミュの名前は「美優マニア倶楽部」

審査は厳しいですけど、某SNSに心当たりのある方は参加申請してみて下さいね♪^^

※ 主様公認です。

--------------------------

今の私の気持ち、伝わるのでしょうか?
もし見付かれば捕まって犯される。
縛られるかもしれない、恥かしい写真を撮影されるかもしれない、何をされても一切抵抗出来ない。
それが現実になろうとしている。

怖いのと、切ないのと、ううん大丈夫、きっと見付からない・・
でも、もし見付かったら・・・

あぁ、おかしくなりそうです。

きっとこのドキドキは毎日続くのでしょう・・・

私は獲物、見付かれば否応無しに犯される。
そんな現実に身を置いています。

PS.既にハンター宣言されているKさん、Tさんも公認です。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 17:40:17 | | #[ 編集]
獲物って
2008/05/05(月) 17:55:08 | URL | クロム #-[ 編集]
俺今ハンターの血が騒いでいます
2008/05/05(月) 18:37:58 | URL | ロットン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 19:20:37 | | #[ 編集]
いいなぁ
遠い場所にいる自分は
ハンター宣言しても、
捕まえる手段がなく。。。

捕まえて、その場で犯してみたい。。。
2008/05/05(月) 19:21:25 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
>シークのSPさん
色々お手間かけますm(__)m
どぞよろしくお願いしますm(__)m
2008/05/05(月) 20:24:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>クロムさん
ちょっと夢のあるプレイと思って下さいね^^
これだけ常連さんが増えた事でたまには体で還元しないと(笑)
2008/05/05(月) 20:25:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ロットンさん
血が騒いで頂いてありがとです。
でも一応人格が分かる位に絡んでくれてる人限定になってしまいますので許して下さいね。
2008/05/05(月) 20:27:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのYさん
御心配頂いてありがとです、それと御要望に沿えないようでしたけど、どうぞ御容赦下さいね。
御心配して頂いたようにこの御時勢ですから危険が多いです。
どうしてもプレイと言う形から抜ける事は出来ませんし、プレイである以上一定のルールが必要です。

「美優マニア倶楽部」の中での「獲物宣言」それ自体も又プレイなのです。

実際に私のブログ等で貸出プレイを除くと絡めた方は数える程しかいません。
秋葉原で露出プレイを手伝ってくれたSさん、コンビニでバッタリあったCさん、その他数名です。

危険が多い世の中、誰を信用して良いのか?
それすらも分かりません。
でも、ここに来てくれる人の中には私が太鼓判を押しても良い程の人格者もいらっしゃいます。
そんな方のためにたまには体を提供しても良いのではないでしょうか?

それが今回形となって現れただけの事です。
不特定多数の人に本気で犯される事を望んでいるわけではありません。
あくまでプレイです。
それにそうでなければ主様の許可は降りませんでした。

どうぞ御理解下さいませm(__)m

2008/05/05(月) 20:41:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
ライダー1号さんは残念でしたね(^^;
御近所じゃないと無理ですので今度遠征した時にでも♪^^

(て、そんな予定はないですけど(^^;)
2008/05/05(月) 20:42:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 22:14:09 | | #[ 編集]
あんまりむちゃしないようにね。
2008/05/05(月) 22:52:14 | URL | AQUOS #-[ 編集]
あぁ、ハンターになりたい!
2008/05/05(月) 22:56:12 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
おおっ!
私も参加できるんですかね?
某SNSの美優マニア倶楽部に加盟してないと無理?
でも、夢のある企画でドキドキしちゃいます。
期間が半年もあれば、埼玉には月イチくらいで行くので***。
2008/05/05(月) 23:48:17 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06(火) 00:03:56 | | #[ 編集]
俺もハンターになってみたいですよ~^^;
ってどこのSNSなんでしょうかね?その前に美優さんの外見を良く知らないんでハンターにはなれませんよね~^^;残念です。
2008/05/06(火) 00:24:53 | URL | 中指マスター #-[ 編集]
気をつけてね…。
話だけ聞くと興味信心だけど
正直危険な目に遭わないか心配ですね…。

気をつけてくださいね( ̄○ ̄;)
2008/05/06(火) 00:48:46 | URL | ハートソン #-[ 編集]
近くにいないから参加できないけど

どうなかならんかのぅ~(泣)
2008/05/06(火) 02:33:21 | URL | て~つ #-[ 編集]
複雑かも
みつかって犯される美優さんを見たい気持ちと
そんなの絶対嫌という気持ちが交錯してます。
2008/05/06(火) 06:09:33 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
みんな
燃えてますね
これはヤバイな~
ライバル出現でみんな必死に捜すよね
2008/05/06(火) 06:23:07 | URL | リューク #-[ 編集]
時間的に自由が利かない俺だから、探すといっても制約があるけれど、
それでも「夢」を見たいから、参加申請してみます!


2008/05/06(火) 11:04:35 | URL | blackjack #5K33.c9o[ 編集]
>シークのMさん
御心配ありがと御座います^^
大丈夫ですよ^^
審査は結構厳しいですから♪

何か問題が起きればいきなり閉鎖もあるかも(笑)
2008/05/06(火) 13:17:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>AQUOSさん
心配ありがとです^^
あくまでプレイですから大丈夫だと思います。
でも流動的にね♪^^
2008/05/06(火) 13:19:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぴぃさん
ぴぃさんは又その内にねぇ^^
2008/05/06(火) 13:21:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
sinさんは充分参加資格あるんですけど、距離的に問題ですね(^^;
たまに来てもなかなか難しいと思いますよ(^^;

遊び感覚ですから♪^^
2008/05/06(火) 13:23:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのTさん
その手の話を聞くと、どきどきしてしまうのは何故なんでしょ?

ルールは必要ですね、そうでなくてもかなりリスキーですから(^^;
どうなるか分からないですけどとりあえずは進めてみまーす^^
2008/05/06(火) 13:35:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>中指マスターさん
中指マスターさんは又その内って事で^^
そんなに沢山いたら逆に困っちゃいますし(^^;
2008/05/06(火) 13:38:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
心配ありがとです^^
そうですね、余計に審査厳しくしないとダメかもしれないですね。
本当に安心出来るような人だけ限定って感じにしまーす!
2008/05/06(火) 13:39:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>て~つさん
どうにもならないですね(^^;
今回は傍観者でお願いしますm(__)m
2008/05/06(火) 13:39:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
あら、それはまさひろさん自体も犯したいって思ってらっしゃったりします?σ(^^;

とりあえずそう簡単に捕まったりしませんからぁ♪^^
(本当かしら?σ(^^;)
2008/05/06(火) 13:42:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>リューク さん
別に一人に捕まったら終わりってわけじゃないですからね(^^;
心配しなくても大丈夫ですよぉ^^
2008/05/06(火) 13:43:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjackさん
審査厳しいですから御期待に沿えるかどうか分からないですけど、その時はよろしくです^^
2008/05/06(火) 13:45:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06(火) 14:01:45 | | #[ 編集]
>シークの下僕さま
下僕に”さま”をつけるのも変ですね?(^^;
でも、いっかぁ^^

熱いコメントありがとうございます。
絡むのも絡まないのも個人都合ですから余り気にしないで下さいね^^

私も湖面よ返し暫らく放置しちゃう事もありますしσ(^^;
前のコメントも読みましたよぉ^^
この名前を選んでくれたのは或る意味感動です(≧∇≦)

ありがと。
2008/05/06(火) 15:07:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06(火) 15:22:16 | | #[ 編集]
>シークのKさん
某SNSが分からないと無理ですね(^^;
でもKさんとは今のままでがいいですね♪^^
2008/05/06(火) 15:50:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そんなクラブが
そんなクラブがあるんですね。
自分には資格はまだないでしょうけど。
いいですね。

多分近くに住んでいるだろうし。

次回は参加してみたいなぁ^^
2008/05/06(火) 22:06:37 | URL | こぶら #-[ 編集]
>こぶらさん
はい、存在します^^
家が近くないと確かにダメですけどね(^^;
次回というか定常的にやってますよぉ^^
2008/05/06(火) 22:48:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
参加申し込み
コミュニティに参加申し込みをさせて頂きます。

面白そうなプレイですよね

いつ、どこで、誰に・・・・なんて

ドキドキがワクワクに変わって

子供の時の心を思い出せそう

宜しくお願いします。
2008/05/07(水) 08:26:31 | URL | フレコン #-[ 編集]
むぅ…何処だろ…

是非、参加したいなぁ。
でもって心ゆくまで落書きして、あーんな事やこーんな事しちゃうのに。(笑
2008/05/07(水) 09:30:17 | URL | MARS #-[ 編集]
>フレコンさん
どーもでーす^^
でもコミュはヘビーな美優マニア限定って感じでかなり審査厳しいですよ(^^;
2008/05/08(木) 00:14:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
どこかはないちょ(//∇//)
管理人さんもアタアタしてるみたいですから1回締め切っちゃうかもしれないですよ^^
2008/05/08(木) 00:15:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 21:05:10 | | #[ 編集]
>シークのRさん
最終審査は主様ですからここやホムペで好印象与えてないと難しいですよ(^^;
2008/05/09(金) 00:11:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
6月に東京行くんですよね^^

その時に探してみよっと・・・
2008/05/09(金) 08:34:15 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
こんにちわ。お久しぶりです。

おぉーーしばらく来ていない間に貸し出しが行われていたんですね!

ハント企画まで!

あーすごいショック。
引越しとかしててなかなか来れませんでした。。。


私もハント企画に参加したいですね。

美優さんに一目お会いしたいです!!!
2008/05/09(金) 17:54:51 | URL | PINK #-[ 編集]
このプレイに参加したいです。

すばらしい事思いつく人もいるものですね。

参加資格がほしいです。
2008/05/10(土) 23:26:41 | URL | yuuki #-[ 編集]
ハンター宣言
ハンター試験、受けに行くから待っててねwww

どんな困難だって、美優たんの為なら乗り越えてみせる♪♪
2008/05/11(日) 15:37:10 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
>たかにぃさん
メンバーしか襲っちゃダメですよぉ^^
でも6月は暇な頃かにゃ?
2008/05/11(日) 22:31:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> PINKさん
貸出はキリ番の副賞ですから臨時貸出ですね^^

ハンター企画は冗談から?
でもドキドキしてます(^^;
マジで見付かったやられちゃうしかないでしょうし(笑)
2008/05/11(日) 22:33:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>yuuki さん
yuuki さんの場合はちょっと難しいかもしれないですね(^^;
SNSい登場してないと(^^;
2008/05/11(日) 22:34:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
もう遅いかもしれないですけど・・・(^^;
1次メンバーは締め切りですよぉ(><)
2008/05/11(日) 22:35:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/236-050b3a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック