FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 プレイしたのは結構前でしたけど、御本人様の内容確認もありまして、アップするのが遅れてました。
「美優の独り言」50万ヒットのキリ番をゲットしたK様への御約束の副賞提供のお話です。

副賞は勿論、私の、か・ら・だ・・・(//∇//)

Kさん自身がドMでしたので、私が女王様って感じのちょっといつもとは違うプレイです。
でも会社のA君を虐めてる感覚に近いものがありましたので、そんなに違和感なかったかにゃ?(笑)

Kさんを四つん這いにさせて、蹴る、ムチで叩く、ビンタ・・・
最期には初体験の幼児プレイまで(//∇//)

臨時貸出プレイと言う事で、本サイト(~公衆便所女~美優のお部屋)の告白日記4に手記を掲載しておきました。

普段見られないS美優が見られますよぉ^^

20080506




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
早速見てきま~す
2008/05/06(火) 15:48:41 | URL | KAZU #-[ 編集]
>KAZUさん
どんぞ^^
もしかしたら私かなりS行けるかも♪^^
2008/05/06(火) 15:51:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
手記を読み終えて
ビンビンに勃起していることに気づきました^^;
まさかオラも・・・されたいのかぁ?ww
それは冗談で、美優ちゃんの身体をじっくり見て、
勃起したんでーす♪
あ・・・この前の再送文、読みました?^^



2008/05/06(火) 16:39:17 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
読ませてもらいましたよ。
いやあ、Sの素質充分ですね。
答えられない質問責めと罰。(答えられてもご褒美としての責めもあり)
ドMだからこそ、Sにもなれるって感じました。

いつか、美優さんをこういう風に責めてみたいです。
すっ裸でご挨拶から、鞭、ご奉仕、下手だから罰ゲーム、父親や弟への電話、カミングアウトしないことに対するお仕置き、知り合いを呼んでの輪姦、撮影、ネットでの晒しモノ、、、、、。

すいません、暴走しました。

2008/05/06(火) 16:51:10 | URL | sin #-[ 編集]
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
こんなのあったんですね。。。

全然、かすりもしなかったかな?

゜(PД`q)。゜エグ‥エグ
2008/05/06(火) 17:20:40 | URL | ウフ #TYxE//as[ 編集]
読みました、読みました。
ご活躍の巾を広げられたよーで。
A君にも色々バラエティーが増えるな。
近頃登場しませんが、A君元気?

最後の近親相姦ゴッコ、良いね。


2008/05/06(火) 18:22:23 | URL | hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06(火) 18:47:28 | | #[ 編集]
僕もいじめて下さい。
2×歳にしてまだ童貞です。(本当)
2008/05/06(火) 21:56:43 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
僕も…
美憂さんになら虐められてもいいかも
2008/05/06(火) 21:59:34 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
>ちーパパさん
私にはちーパパさん叩くなんて出来ないですσ(^^;
ちーパパになら私が虐められたいですよ(//∇//)

あ、しっかり読ませて頂きました(//∇//)
2008/05/06(火) 22:50:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
Sの素質充分ですか?σ(^^;
でも虐めるのも快感ではありますね^^
仲良い人を叩くのは無理ですけど性的に虐めるのでしたら余裕で出来そうです♪^^

暴走しちゃうのは私の専売特許ですよぉ^^
2008/05/06(火) 22:52:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
ありましたよ(^^;
50万の時は前後賞もありましたし、盛り沢山でした♪^^

またのチャンスにね♪^^
2008/05/06(火) 22:53:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
読んで頂いてありがとです^^
なんとなくパターンが分かったような気もします。
でもきっと個人個人でディテールの違いはあるんでしょうけど、自分に置き換えると何をされたいかが見えてきます^^

A君は最近余り絡まないんです(^^;
お酒も元々強くないですから課のメンバーで飲みに誘っても余り来なくなっちゃいましたね(^^;

個人的にはたまに♪^^
2008/05/06(火) 22:56:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSさん
次回キリ番に副賞は付かないですよぉ^^
次はちょっとおサボりしちゃおうかなって考えてます(笑)

と、言いつつも既に57万超えているんですね(^^;
2008/05/06(火) 22:58:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
あら(^^;
まだなんですね(^^;
それなのに虐められたら性癖が変な方向に行っちゃいますよ(^^;
2008/05/06(火) 23:00:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
うふふ♪^^
そんな事言っちゃうとS心が再燃しちゃいますよぉ(//∇//)
パターンによっては楽しいですし♪
2008/05/06(火) 23:02:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なんか合ってる気もするけど、
やっぱ美優さんは責められてる方が。。
2008/05/06(火) 23:05:12 | URL | AQUOS #-[ 編集]
そ、その人、一生分のラッキーを使い果たしたね、絶対.....(@_@;) w


......でも羨ましい。
2008/05/06(火) 23:11:22 | URL | blackjack #-[ 編集]
た~のしぃ!
SとMって両方の素質を持っているのが普通なんだって。
極端にSだと、
極端にMな自分も居るらしい。

なので、
そういった意味では、
美優のSっぷりも
面白いのかもね。

あ~最近欲求不満だ。。。
2008/05/07(水) 00:04:33 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
>AQUOSさん
あれ?(^^;
やっぱりMのが合ってます?σ(^^;
スイッチ入るのは確かにMの方なんですけどね(^^;
色々とお勉強でーすb(⌒o⌒)d
2008/05/07(水) 00:35:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjackさん
あはは、そんな事ないですよ^^
でも一応本人の希望通り(希望以上?)には出来たつもりです^^
たまには体で還元してあげないと(//∇//)
2008/05/07(水) 00:37:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
M⇒Sは多いらしいですよ^^
私も出来るかも♪^^

会社のA君にはSっぽく振る舞う事もありますし、どっちも楽しいかも(//∇//)
2008/05/07(水) 00:39:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
やっと・・やっと・・念願の告白・・待っていました 関東に住んでいない私にとって最近は 悲しいことばかり ようやくこれで・・(┯_┯) ウルルルルル

これからもたくさんの告白お待ちしております
2008/05/07(水) 01:35:33 | URL | kaju #-[ 編集]
読んだよ!!
凄くと面白く読ませてもらいました。
美優を貸し出して欲しいです。60万ヒットには
是非当たりたいもんです。
近親相姦ごっこは面白いよね。
おむつはおらんですが・・・
2008/05/07(水) 01:48:42 | URL | て~つ #-[ 編集]
こんばんは!
初めまして☆
もう半年位前から読まして貰ってますが今回初めてカキコミします!
自分、携帯観覧ですのでカウンターが見れない事や美優さんのサイトに行けない事など色々と悲しい状況なのでコメントを控えさせて頂きました。
でも綺麗でスタイル抜群でエッチな美優さんと少しでも触れ合いたいと思いカキコミしました!
またコメントしに来ていいですか?
露出などするのは大変良いと思いますが、風邪を引いたり襲われないように気を付けて下さいね!
2008/05/07(水) 05:00:41 | URL | りゅう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 08:14:27 | | #[ 編集]
このご褒美・・・やっぱり、ひたすらうらやましぃですよ。

目指せ100万ヒットかなぁ。(笑
2008/05/07(水) 15:47:54 | URL | ハラショウ #9Bc.360Y[ 編集]
>kajuさん
お待たせしちゃってたんですね(^^;
ごめんちゃい(><)

色々と調整もあって時間かかっちゃいました(^^;

またぽつぽつアップしますねぇ^^
2008/05/08(木) 00:05:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>て~つさん
おむつしますよぉb(⌒o⌒)d
やりたい?(笑)

近親相姦ごっこはリアルに体験してるだけに妙な感覚でしたけど母親役なら有りかも?^^
2008/05/08(木) 00:06:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りゅうさん
体心配してくれてありがとです^^
気軽にコメントして下さいな^^
携帯ユーザーさんはカウンターもホムペも見れないんですよね(^^;
あ、でもフルブラウザ対応携帯でしたら見るの可能ですよ^^
どっちか分からないですけど今度はブログの記事にホムペのアドレスも載せておきますね^^

2008/05/08(木) 00:09:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのHさん
きゃは(//∇//)
虐められたいのねぇ♪^^
理不尽な体罰?
してあげますよぉ^^
泣きながら謝って下さいねぇ(//∇//)

2008/05/08(木) 00:11:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハラショウさん
あら?(^^;
ハラショウさんもM???
こんなんで良ければいくらでもぉ(//∇//)
でも、どうせならもっと過激な事したいかもぉ♪^^
2008/05/08(木) 00:12:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
もっと過激な事したいんですか!?
僕を美優さんの好きにして・・・
って言ったらどんなことされちゃいますか?
2008/05/08(木) 16:29:42 | URL | こうた #-[ 編集]
では、今回からopenコメで。
美優姫の話今から 読んできますね。
姫を思って スッキリできるかな…
下僕ですもの 頑張ります!

でも、たまには 姫と逆転しなきゃね。
姫がオナする時は 必ずオナられてることを
想像するんですよ。

それでは 行ってきます。覚悟! 
2008/05/08(木) 23:37:09 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
>こうたさん

うーんと・・・
洗濯バサミであちこちきゅきゅして、頬パンパンb(⌒o⌒)d
おちんちの皮引っ張ってびろーんて(笑)

そんなめちゃくちゃな事引き受けてくれる人いないかなぁ・・・
2008/05/09(金) 00:08:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
行ってらっしゃーいb(⌒o⌒)d
最初の頃は数年前ですから今の私の成長も伺えると思いますよぉ^^
2008/05/09(金) 00:09:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おー、羨ましい!
羨ましいといっても、ギジェ★はM男じゃないので、あくまでも純粋に、「美優さんの身体が提供された」ってことにですよ。
(^O^)
次回キリ番が近づいたらケータイじゃなくPCからチェックしなきゃ損だなぁ。
あ-、美優さんの身体を弄びたい!!
考えただけでチ〇ポ勃ちっぱなしでござる。
妄想爆発!!
2008/05/10(土) 01:04:37 | URL | ギジェ★ザラル #HINcYzsA[ 編集]
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/xALJqVIa
2008/05/11(日) 07:14:44 | URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
完読しましたwww
ゆうと03改め公瑾くんですwwww
美優たんと絡む為だけに存在します。。。。

だって・・・だって・・・・・・・・・

ナイスプレイでしたwwww
いじめられるのもいいかも・・・
(///∇//)テレテレ
2008/05/11(日) 15:41:49 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
>ギジェ★ザラルさん
おひさです^^
50万ヒットの時は色々と特別版でしたからね^^
次回貸出は無いですよ(^^;
2008/05/11(日) 16:27:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
完読ありがとございますm(__)m
それはそれで凄いですね(^^;

もしかしてM男宣言???
2008/05/11(日) 16:29:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ぬぉ~i-198


中々いいですなぁi-233




ぉぃらもちょっち美優さんにイジメられたいかも(≧▽y≦)i-178
2008/05/11(日) 18:45:36 | URL | hina #-[ 編集]
>hinaさん

あら、ここにもM男君???
以外と多いいんですね(^^;
虐める事も最近は楽しいです♪^^
2008/05/11(日) 22:37:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さん、様になっていますね。

私も次は切り番を狙いたいですね。
2008/05/13(火) 00:22:22 | URL | シマリス #lA3uD5CU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/237-41466c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック