FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ふと思う。

私は何処へ向かっているのだろう、何を求めているんだろう・・・

仕事で女性だからと軽く見られる事がある。。

仕方ない事、何度もそう割り切ってきた・・・

自分勝手な人が増え、犯罪が多く発生している昨今、

ニュースで見る度に胸が詰まりそうになります。

そんな中、日本テレビの番組(行列の出来る~)でアグネスチャンがオークションで自分の絵を買ってくれる人達がいて、どんどん値段が上がっていくのに感極まって涙ぐんでしました。
私も自然と貰い泣き・・・

人の温かい気持ちは心地良い、嬉しくなります。
それが本来の人間の姿と思う。
人の心の痛みが分かる人、

私もそうなりたい。

たった一人でもいい、
一人でも救う事が出来るのであれば・・・

4月から男性社員と変わらないような仕事量になって、毎日残業、接待は当たり前になっています。
何度も心が折れそうになって、泣き出したくなるような事も・・・
大きなお金が動く事に責任感とプレッシャーとに耐えられなくなることもあります。

中には個人的に疾しい事を考えるお客様もいます。
でも男性社員と同じような扱いになっただけに、営業としての数字も残さなくてはならないんです。

正直、時には体を求められて、応じてしまう事も・・・

プレイでは無い、
私が一番嫌いなちゃらちゃらした人間。
そんな人に抱かれる事がどれ程の苦痛か・・・

でも、ブログで心の弱みを見せる事は潔い事とは思えない。
甘えているだけ・・・
誰かに慰めて欲しいだけ。
そう思ってしまう。

それは私の弱さ、
私のブログを楽しみにしている人に、そんな姿を見せる事は良い事ではない。
それが私の精一杯の頑張りです。

でも、今日だけは泣かせて下さい。

たったひとつのメール、
それがどんなに苦痛だった事か・・・

ある方の車でかかっていた曲、「風の歌」
誰が歌ってるのか聞いたけど、もう忘れてしまいました。
でも、

「逃げる事は出来ない、ここからは・・・♪」

そのフレーズがずっと頭の中で繰り返されています。

土曜日にお客様のイベント毎に訪問してきました。
みんなとてもいい人達。
暖かい場所。
こんな人間ばかりならいいのに・・・

なんか今日は別の変なスイッチが入ってしまいましたね(^^;
ちょっと本音ポロリでした(笑)

コメントし辛いくてごめんね(><)

たまには詩っぽくって事で(^^;





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 00:27:14 | | #[ 編集]
かなり本音っぽいブログで、美優さんがより身近に感じられます。

聞き流して欲しいのですが、「男だって平気で仕事しているわけじゃないんですよ。ノルマや同僚や家庭や、いろいろなモノに縛られ痛めつけられ、歯を食いしばって生きています」
美優さんが、男と同じに仕事をできるように!っていうのはすごく分かります。でもその「男」って美優さんの中にある「一つの像」ですから。
男もいろいろいます。残業イヤでズルけたりする男。出世しなくていいよ、趣味さえあればというオタク系男。
美優さんも、一人の女として頑張ってください。
男と張り合うんじゃなく、自分の中の「理想の美優」になれるように、仕事も趣味も全力で!

たまには、泣き言を言ってください。(男だって言いますよ、泣き言)
2008/05/12(月) 00:29:38 | URL | sin #-[ 編集]
人の温かい気持ちはうれしくなりますよね。
美優さんは人の気持ちがわかるから、ファンになったんです。
たまには、休憩してもいいと思います。
で、また明日からがんばりましょう。
2008/05/12(月) 00:52:08 | URL | AQUOS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 00:55:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 01:08:53 | | #[ 編集]
>シークMさん
Mさんにそんな励まされるなんて考えていませんでした(^^;
もうひとつの方もありがと^^
でも、契約打ち切るって脅されると、それが釜かけだってわかっていてもやっぱり怖いんです(TT)

私自身がきっと弱いんですね。
でも言い訳するのは逃げる事、責任を他に押し付けようとするだけで何も前に進まない。

うん、たまには本音ぽろりもいいものですね^^

ありがと。
2008/05/12(月) 01:14:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>SINさん
ありがとです。
私の中に仕事で男性に負けたくない、経験で言えばって思うのに男性社員のが優遇されているって言うひとつの思い込みがあるのは事実です。

要領良く生きられればいいんですけど(^^;

でも男性も苦労してるのは知ってるんですけどね(^^;

こんなブログ私には珍しいですよね(^^;
今度はコミュで個人的に♪^^
2008/05/12(月) 01:19:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>AQUOSさん
ありがとです^^
暖かくなる話はいいですよね^^
あ、エルフェンリート見ると同じように感じかもしれないですよぉ^^
2008/05/12(月) 01:20:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのaさん
前向きにありがとです^^
大事な事ですね。
励まされる事がこんなにも有り難い事と気付きませんでした。

でも、今だけ!
明日には立ち直ってみせます(><)
2008/05/12(月) 01:23:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いいよ
愚痴ぽっくても
たまに美優の女の子
普通の女の子が見えて
ホッとする時がある
俺だけだろうか?
2008/05/12(月) 01:25:08 | URL | リューク #M0T4prPw[ 編集]
>シークのOさん
同じ番組見たんですね。
良かったですよね。

今まで見ててくれてたんですね、そして初?コメントありがとです。

普段、軽く、明るく振舞って、でも時には何もかもイヤになって。

人間て不思議ですね。

これからも気軽にコメント下さいね。

それが私の力になっているような気がします。
2008/05/12(月) 01:27:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>リュークさん
ありがとです。
うん、私だって普通?の女の子ですから、時にはね。

逆にほっとして頂けると私も気が楽です。

いつもコメントくれてありがと。
あっちでもよろしくね♪^^
2008/05/12(月) 01:29:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 01:39:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 01:39:55 | | #[ 編集]
先週末からの突然の季節が逆戻りしたかのような寒さに、僕は風邪で金曜日の夜から横になりっ放しです。
金曜に会社を早退して医者に行ったのですが、喉は痛いし熱は上がるし、おまけに全身はたまらなくだるく、最悪の体調でした(喉はまだ痛いです)。
そんな僕は先ほどのNHKのドキュメンタリー番組を見ていたのですが(美優さんの見ていらっしゃった番組のモロ裏ですね。すいません(^_^;)、
その中で、働いて保険料を払い体調を崩したら医者にかかるという、ごく当然の事が出来ずに命を落とし、また行政の最低限の支援の打ち切りによって子供を学校に行かせられず、自身も持病を持つ母親、
また、右半身に麻痺がありながら国の改革という名の下に介護の時間を半減させられた一人暮らしの女性が直面している、余りにも冷酷な現実。
自分には毎日の食事も作ってくれる母親がいて、定年を昨年迎えても今なお会社で働き続けてくれている父親もいる。病気になれば食事などの面倒も見てくれる。
でも、自分の親でもいつか病気になり、やがては永遠の別れが訪れるのだと思うと、今自分はなんと幸せなのか思い知らされました。

美優さんも、普段のブログの内容では見せることのないお悩みを抱え込んでいるのでしょう。
大変に苦しかったとお察し致します。たまには思い切り吐き出すことだってしたくなりますよね。
ここにコメントする皆様方も何かしらの人には言えない何かを抱えている人もいらっしゃることでしょう。
確かに、今の幸せが永遠に続くわけではありません。だけど、僕は今ある幸せを精一杯に謳歌することが最大の薬だと思っています。
暗いニュースばかりがクローズアップされる昨今ですけれど、自分は負けないと 誰かが思えさえすれば、絶対に周りも明るくなるはずですよ!
美優さんのピーカンに明るいエロチック なブログに、またそのコメントに勇気づけられた人だって居るはずですから。

長文、大変に失礼致しました。負けないで下さいね!ファイト\(^_^)/
2008/05/12(月) 01:39:59 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 06:05:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 07:37:14 | | #[ 編集]
がんばれ
人生いろいろ、辛い事や悲しい事ってたくさんあります。
けど、頑張っただけ後で喜びや幸せが待っています。
今がんばれば、神様はじっと見ていますよ。
2008/05/12(月) 07:39:55 | URL | 銀ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
それでいいじゃん。。
喜怒哀楽があるのが人だよ。。
美優たんはこうでなくてはならない。
なんてことはない。
自然でいいと思う。
泣いていたって、
怒っていたって、
全部美優たんだよ。。。
全部全部、大好きだから。。。(*^^*)♪
2008/05/12(月) 07:56:28 | URL | ゆうと03 #-[ 編集]
悲しくなるときだって、あるさ
お仕事 頑張ってるんですね

美優さんはやさしくって、気遣いのできる人です
だから皆ファンになってしまうの。

でも、いやな人とのSEXはやめたほうがいいよ。美優さんが楽しめるんならどんな行為でもいいけど。
それで仕事が減っちゃてもいいじゃない。まともな会社ならそんなことまで要求しないよ

自分の魂が傷つくことはしないでね
2008/05/12(月) 10:03:06 | URL | みどり姉さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 10:26:36 | | #[ 編集]
頑張れo(^▽^)o
自分で決めた男と戦う戦場!
同じ土俵に立ったら男も女も関係ない。
オイラも男女と区別するの好きじゃないので
ちょっと厳しい言い方で応援します♪
頑張れ美優さんo(^-^)o
2008/05/12(月) 12:30:53 | URL | ハートソン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 12:34:02 | | #[ 編集]
こんにちは!!
今日は、俺は仕事休みでゆっくりしてるとこです。

美優・・・・
ホンマに仕事が大変なんやね・・・
実をいうと俺も少し似たような状況です。

毎日心が折れそうになる。
休憩もせずにしてるにも関らず
しんどいばっかり・・・・
もちろん自分がつまらんのやけど、、、

辛い時吐き出したらええやん。
泣きたい時は泣いたらええやん。
俺、近くにおらんから
ハグできんけど、
こうしてやりとりすることは
できる。
ほんの少し吐け口になれたら
それで、少しでも元気になれたら
嬉しいよね。

無理をせず。
できるとこから
やっていこう(^^)
2008/05/12(月) 12:43:48 | URL | て~つ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 13:18:39 | | #[ 編集]
美優さんがHなだけな女の子じゃないことは、みんな分かってると思いますよ。

そんな美優さんも大好きです!

またつらいことがあったり、悲しいことがあったら自分たちぶつけてやって下さい。

お仕事がんばってください!!!
2008/05/12(月) 14:19:55 | URL | PINK #-[ 編集]
ひなげし
あの絵は、すごく暖かい感じがして
私もお金さえあれば欲しいと思えました。
アグネスのネームバリューとかではなく、
あの絵が気に入ったので。

そして
涙を浮かべるシーン。
一青ようももらい泣きしていましたね。
一青ようは、
少し前からファンなので、
(売れてすぐにはファンでなかった)
ぐっと来るものを感じましたよ。

さて、
美優は、すでに、
たくさんの人を助けているじゃないですか。
このブログで。
そして
プレイで。
残念ながら私はプレイするにはいたっていませんが、
このブログで、卑しい心が助けられているんですよ。
自信を持ってください。
2008/05/12(月) 17:07:13 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 19:28:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 20:11:50 | | #[ 編集]
大丈夫!
俺もここで助けてもらってますよ。

美優ちゃんもたまには泣き言もいいんじゃない。

ここは温かい人ばっかりだし。
2008/05/12(月) 20:21:06 | URL | ひろし #rrf3mLO.[ 編集]
良いんじゃない?
此処は美優さんのblogなんだから、泣き言綴っても。
だって、感情のある人間なんだもの…

それにさ、ここのタイトル『美優の独り言』だったよね。(笑

此処に来る人達は、皆様解ってるさ。

書く事で、少しは気が晴れるならどんどん書くべきだよ。

頑張れ~。
2008/05/12(月) 20:45:57 | URL | MARS #-[ 編集]
Hな一面も 疲れている一面も 
全てさらけ出してください

きっとこのブログを読んでいる楽しみにしている
人はそんな一面も期待していると思います

PS 一青ようさんのエピソードも良かったですね
2008/05/12(月) 21:09:55 | URL | kaju #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 21:11:58 | | #[ 編集]
一人の女として少しは息をぬいてください
いろんな意見きいてください
何でも投げかけてください
必ず受け止めてくれるでしょう
本音で行こうね
2008/05/12(月) 22:12:13 | URL | kitikinn #-[ 編集]
こんばんは!

ここにいる皆、美優さんの味方なんですね☆
たまには逃げることだっていいと思います。

溜め込まないでここで愚痴っちゃって!
みんな美優さんの力になりたいんですよ。

誰かも言ってたけどエロいだけじゃない
美優さんの魅力。共感です!!

美優さんほどほどに力を抜いて頑張って!!
2008/05/12(月) 23:44:50 | URL | た~ #-[ 編集]
誰でもそんな一面はありますよ。そんななか、ブログ訪問者のこと考えてくれて、ありがとうございます!美優さんはすごく頑張ってると思います。僕はそんな美優さんが大好きです。
2008/05/13(火) 00:03:45 | URL | こうた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13(火) 01:17:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13(火) 01:40:04 | | #[ 編集]
こんばんは!
二回目のコメです☆
皆さんが言うように、美優さんのブログなのだから幾らでも愚痴でも何でも言って下さいね!
それで美優さんの心が少しでも救われるのならその方が良いから!!
でもお客様と嫌々寝るのは賛成出来ません!
何故なら、美優さんの心が壊れないか本当に心配です…
美優さん、自分の心と身体をもっと大切にして下さいね!
(生意気な事を言ってすみません…)
でもそんな美優さんの身体も心も優しく抱き締めてあげたい…
そんな気持ちで涙が出る思いです…
どうか、くどいようだけど自分を大切にして下さいね!
東京もここ最近寒い日が続いているので風邪を引かないように気を付けて下さいね!!
また来ます☆
2008/05/13(火) 02:02:09 | URL | りゅう #-[ 編集]
あかんよ!

プレイ以外で好きでもない人は止め。

美優ちゃんの場合仕事とプレイは微妙かもしれないが・・・・

仕事はちゃんと処理しないとダメと思うのだ。

2008/05/13(火) 02:30:36 | URL | うだ #afXvPe0k[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
オラみたいなクソどーでもいい(´▼ω▼`)エロ親父達でも、エロである前に親父であり、男であり、そして人間なんです。
人としての普通の心は、持ち合わせているつもりです。
ただその心が揺れたり惑わされたり、普通に脈を刻めなくなった時の拠り所が何処にあるかは、みんな個人差があって千差万別だと思います。
時間が無くて多くを書けませんが、人として、そして美優ちゃんは美優ちゃんらしく!
それでいいと思います。この先もずっと。
どうか自分で自分をずっと好きでいてあげて下さい。貴女は本当に素敵な人間だと思いますよ^^
ごめん。商談客が来ちゃった・・・・・・
またね。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ▼▼)ノノ


2008/05/13(火) 11:39:06 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13(火) 23:47:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/238-94b544fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック