FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 みなさまありがとうございますm(__)m
一人一人コメントお返ししようと思ったのですが、敢えてここでお礼を述べさせて頂く事にしました。

励ましの御言葉、逃げ方の御指南、ありがとうございます。
一人一人の言葉が暖かく、中には涙しながら読ませて頂いたコメントもありました。

一人の方を除いてはネット上でのお付き合いの方、そんな方々にこれほど勇気付けられるとは正直思っていませんでした。
でもこんな所こんな暖かい場所があるんだと感じています。

リアルなお友達よりもよっぽど勇気付けられてしまいました^^

ありがとう、みんな本当にありがとう。
心からそう思っています。


でも、もう立ち直ってますよーb(⌒o⌒)d

たまーに落ちる時もあるんですけど、でも立ち直りも早いんです♪

正直まだ不安はあります。
いつ又崩れてしまうか分からないですけど、今は前を向いて頑張りまーすb(⌒o⌒)d

落ち込んでるだけじゃ私らしくないもん♪


コメント、メールを頂いた皆様に感謝を込めて・・・


~ 如月 美優 ~

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
とってもお久しぶりです!
大丈夫ですか?
頑張っていきましょう!
エイエイオー

また来ますね!

2008/05/14(水) 01:23:15 | URL | ジャズ #-[ 編集]
立ち直り、早!(笑)

でも良い事だよ。安心しました。
いや、社会人としてはあんまり長々と落ち込んでいるわけにもいかないよね。

元気な美優さんにまた、エロいこと、被虐願望を書き込んでもらって、私にも(見てる人みんなにも)元気をください。

また明日も、頑張りましょう!
2008/05/14(水) 01:24:19 | URL | sin #-[ 編集]
よかったですね
ここは、美優さんを含めみんなにとって凄く素敵な場所だと思いますよ…
こちらからも、こんなに素敵な場所…時間を提供してくれる美優さんに感謝です^^
2008/05/14(水) 01:26:13 | URL | マダオ #H3LnGI6s[ 編集]
あのぉ・・
如月ってのは?
如月ハニーしか思いつきません

歳がばれるナァ

まぁ 明るい美優さんが
もどってきてメデタシメデタシ
≧(´▽`)≦アハハハ
2008/05/14(水) 01:46:52 | URL | kaju #-[ 編集]
如月ハニー
キューティーハニーTHE LIVE
では、
ハニーのほかに
ユキちゃんとミキちゃんが変身していました。

まさか、
他にも如月博士から命をもらっていた
ミユなる”愛の戦士”が居たとは!(爆)

とたまには
Hなコメではなく
おちゃらけてみました(笑)
2008/05/14(水) 05:48:01 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
落ち込んでる美優さんをスルーできなかっただけだよ。うん。

俺が落ち込んだら、励ましてね(^ー^)  w
2008/05/14(水) 07:26:51 | URL | blackjack #-[ 編集]
かわいいなあ。
聡明で、センシティブで、いっしょうけんめいで、
それでいてスイッチが入っちゃうととんでもないエッチで。
だからみんな美優さんのファンなんだ。
些細なことで落ち込んだり、元気付けられたり、
それがエログだっていいじゃないか。ねえ!
美優さんにも、ここを訪れるファンにとっても。

ちょいとまじめに書きすぎちゃった(笑)
2008/05/14(水) 08:31:43 | URL | しょうたろう #-[ 編集]
がんばれ・・・(^^)/
2008/05/14(水) 08:44:36 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
よーしイイぞ~
美優~復活!
エロく美しく変態に
頑張れ美優

2008/05/14(水) 09:00:47 | URL | リューク #M0T4prPw[ 編集]
気楽にいこうぜ♪
男に負けず働くのも美優さん♪
エロテロリストも美優さん♪

自分らしく行こうぜ(^O^)/
2008/05/14(水) 09:37:40 | URL | ハートソン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 10:19:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 21:00:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 22:04:17 | | #[ 編集]
そうそう、美優さんはそうでなきゃね!!!
これからも頑張りましょう!
2008/05/14(水) 22:09:18 | URL | ジム大佐 #-[ 編集]
すぐに立ち直れて良かったですね。
一度、なんでそんな落ち込まなきゃいけないほど仕事してるのか自問した方がいいかも。
美優さんみたいな子を8年くらい見てるんでちょっと気になったりする。
嫌な思いなんかしないで、人生楽しまなきゃね。
2008/05/14(水) 23:06:59 | URL | ふらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 23:39:54 | | #[ 編集]
一人の人間なんだから落ちるときだってあるよ。


ないほうがおかしいんだから。


美優さんなら大丈夫v-218




つか、わたくしは本音Sなんでv-222
みんな心優しい人達ばかりで美優さんは幸せだねi-189
2008/05/15(木) 00:05:09 | URL | hina #-[ 編集]
>ジャズさん
ありがと^^
そのコメントだけで元気出ちゃいまーす^^
2008/05/15(木) 00:19:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
色々とありがとですm(__)m
被虐願望は忘れた頃に沸き起こって来ますよぉ(笑)
で、自虐プレイに走るのもいつもの事ですね♪
2008/05/15(木) 00:21:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>マダオさん
そう言われるとものすごーく嬉しいですよ^^
落ち込んでいられないですね♪
2008/05/15(木) 00:22:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> kajuさん
えっとぉ・・・
ハニー???

分かりませんけど(--;

2008/05/15(木) 00:23:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号 さん
すぐ隣に答えが書いてあったんですね(^^;
えっとぉ、くうちゃんの曲になってるのですよね?(^^;
主題歌?

でも原作見た事ないです(^^;
2008/05/15(木) 00:26:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
みんな色んな意味で美優さんに
お世話になってますからね☆

やっぱり元気でエッチな美優さんが良いです!

また落ちたとしても我慢しないで愚痴ってね~。
皆で励ますぞ~!!


2008/05/15(木) 00:27:56 | URL | た~ #-[ 編集]
>blackjackさん
ありがとです^^
もちろん逆の立場になったら励ましに行かせて頂きますよぉ^^
2008/05/15(木) 00:27:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>しょうたろうさん
マジかきこ全然おっけですよぉ^^
暖かい感じっていいですね♪^^
2008/05/15(木) 00:31:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
みじかっ!
でも、その御気持ちだけで充分です^^
苦労しないように早く社長まで頑張ろっと^^
(慣れないってσ(^^;)
2008/05/15(木) 00:32:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>リュークさん
たくさんありがとね^^
来週には完璧に復活~♪^^
(今週は寝不足気味につきおとなしくしてます(笑))
2008/05/15(木) 00:35:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
元気が出るようなコメありがとです^^
こんなに皆に心配して貰えるのでしたら毎回甘えちゃおかにゃ(//∇//)
2008/05/15(木) 00:37:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
そうですね♪^^
えっちでも変態でも人間の心を持っているって事ですね^^
時間できたらあちこち更新しますね♪^^
(相変わらずお仕事忙しいですけど(^^;)
2008/05/15(木) 00:40:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
ありがとです^^
やっぱりここにカキコないと寂しいですよ^^

あ、本名って言っても探さないでね^^
2008/05/15(木) 00:41:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 00:41:50 | | #[ 編集]
>シークのGさん
ありがとです^^
皆忙しいですから気にしなくていですよ^^
タイミングもありますし^^

これからも頑張りまーすb(⌒o⌒)d
2008/05/15(木) 00:45:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ジム大佐さん
やーん、おひさぁ(//∇//)
又いいタイミングで登場するんですね♪^^
こう言う時におひさの方って凄く嬉しいですよ^^
2008/05/15(木) 00:46:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ふらんさん
ありがとです^^
色々見てらっしゃったみたいですね(^^;
私みたいなのはこの先どうなってしまうのでしょう?

私自身怖い時もありますよぉ(≧∇≦)
2008/05/15(木) 00:50:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
ありがとです^^
やっぱりハニーフラッシュなんですね(^^;
てか、そっちが全然分からなくて他の人のコメ見るまでパニックでした(笑)

もうアキバでは無茶しませんよぉ(><)


多分ですけどね・・・(--;

2008/05/15(木) 00:53:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> hina さん
ほんと幸せだと思います。
とっても有り難い事と感じています。

って、そんなコメ入れられたら又涙出ちゃうじゃん(/_;)
2008/05/15(木) 00:55:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>た~ さん
ありがとです^^
なんか心強いです(><)

でも私お世話出来てます?σ(^^;
2008/05/15(木) 00:56:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのNさん
ありがとございます^^
1日かけてって凄いです(≧∇≦)
初期の頃のは消えてしまったのと消してしまったのと色々です(^^;
規制に引っかかるのが多くて(笑)

A君は最近遊んでくれません(><)

皆で飲みに誘っても来ない事のが多いいんです(^^;
確かに彼にとっては余り楽しくないかもしれないので仕方無いんですけどね(^^;
2008/05/15(木) 00:59:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
はい!少なくても自分は何回もお世話になってま~すv-218
できれば直接お世話して欲しいデスけどねv-91
2008/05/15(木) 01:04:01 | URL | た~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 05:51:30 | | #[ 編集]
では
キューティーハニーを
画像掲示板に
少し紹介しておきますね。
ちょっとだけ時間をくださいまし。

サトエリが主演した映画の主題歌は
くぅちゃんでしたよ。
TV実写版は、別の人が歌ってた。
2008/05/15(木) 05:58:56 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
元気が一番ww
美優たんの元気な姿が、僕の元気の源。。。
でも、美優たんが元気ないときは、
僕の元気をあげるからね^^
でもその前に、ぎゅぅぅって抱きしめてあげる♪
2008/05/15(木) 07:37:38 | URL | ゆうと03 #-[ 編集]
美優さんが元気いっぱいになってよかった!
これからも心の中ではいっぱい犯してあげますからね。
2008/05/15(木) 12:24:10 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 15:10:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 23:04:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) 01:17:48 | | #[ 編集]
前回の詩というか、悩みというか、拝見しました。

なんか書こうとか思いましたが、何も思い浮かびませんでした。スミマセン。
でもなんか周りの大人な人達のお陰で気分が欲なってくれて良かったです。

色々あるとは思いますが~、頑張って下さいませ。
「今だけ。10年後は違うからね」っていう感覚でいれば少しは楽に・・・なりませんかね?
2008/05/16(金) 18:31:17 | URL | エメラルドマウンテン #-[ 編集]
チョット見ないうちに新しい展開に。
色々大変なご様子ですが、頑張って。

その会社がまともな会社ならその担当者は
大きな弱みを作ったものだなぁ~

崩れるならエロ方向にお願いしますね。

2008/05/16(金) 23:52:00 | URL | hiro #-[ 編集]
こんばんは!
その後どうしたのか心配で来てみました!
少しは元気になったのですか?
励ますつもりが逆に嫌な思いをさせたのならどうしよう…!?
何も力になれなくてすみません…
でも、いつも見守っていますからね☆
美優さんに幸あれ~!!
2008/05/17(土) 04:10:30 | URL | りゅう #-[ 編集]
>た~さん
うん^^
嬉しいですよ^^
なんか役に立ってるってだけで嬉しいですよね♪
2008/05/18(日) 11:40:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのFさん
えへ、ありがとです^^
でも奥さんになっても会社の飲み会で脱いじゃってるかもしれないですよ(笑)
それも有りって人いるのかにゃ?σ(^^;
2008/05/18(日) 11:44:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
ありがとうございまーす^^
どんな衣装だったかとか見たいです♪^^
2008/05/18(日) 11:45:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ゆうと03さん
ありがとん^^
ハグハグは良くされますから(それも問題?(--;)
好きなだけしていいですよぉ^^
でも一部分だけ固くしないでね(笑)
2008/05/18(日) 11:47:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
あら^^
いつも私は犯されているんですねσ(^^;
今度どんな風にしてるか教えて下さいね^^
2008/05/18(日) 11:47:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのNさん
にゃるほろぉ!
A君にしてみたらそんな気持ちなんですかねぇ(^^;
席離れると私も構ってあげられなくなっちゃうし、
今度二人で付き合ってあげよっかな?^^
あ、でも美優ねーさん、変な事しちゃうかもしれないですけど(笑)

千葉はたまーに行きますよぉ^^
前も海釣りに拉致されて行った事もありますし、幕張もね♪^^

2008/05/18(日) 11:54:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
今回は素直に判断していいですよぉ^^
2008/05/18(日) 11:54:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのHさん
確かに山有り谷有りですね。
しかしこの山はいつ越えられるんでしょう?(^^;
ずっと平らではつまらないですけど^^
2008/05/18(日) 11:57:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>エメラルドマウンテンさん
うん^^
沢山の人に励まされてしまいました^^
10年は長いですけど、1年位のスパンで考えると励みになりますね^^
で、その時に担当変えてもらおっと^^
(そのままだったりして?(--;)
2008/05/18(日) 11:59:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
難しいですねぇ(TT)
合意の上だからねって念押しされているのは何かの布石?
きっとその辺に繋がるんでしょうね(^^;
相手が相手じゃなかったら抱かれる位構わないんですけどねぇ(TT)

何でこの人だけはイヤって人にそうされてしまうんでしょう?σ(^^;
2008/05/18(日) 12:02:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りゅうさん
ありがとです^^
おかげさまで大分元気になりましたよぉ^^
とりあえずはプラス思考にしてまーす♪^^
2008/05/18(日) 12:04:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/239-2ff87b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック