FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 最近お酒まみれの美優でーす!
(浴びてるわけじゃないですよん)
ここ暫らくは落ち込んだり色々ありましたね。

で、そんな中聴いた曲(2つ前のブログ)「風のうた」を歌ってる人が分かってしまいましたので忘れないうちにブログりまーす♪
メールで問い合わせしてくれた方、なかなか答え返せなくてごめんちょ。

「水面下ノ空」と言うバンドだそうです。
聞いた事なかったのはインディーズだからですね。

ある方の車に乗ると必ず流れますし、それ以外かけてくれません(笑)
だんだん私まで洗脳されてきちゃいました!

ボーカルは女性でドラムも女性、キーボードだけが男性と言う3人組だそうです。

私のお気に入りはさっきも言いましたけど「風のうた」
タイトルも素敵ですし、曲が凄くいいです。
私の最近の心理状態の隙間に思い切り入り込まれてしまいました(笑)

「逃げる事は出来ない、ここからは・・・」
「変わって行く景色と、変わらない物もある・・・」

その2つのフレーズが毎日のように頭の中で繰り返されてます。
辛い時に、そのフレーズを思い出すと力が沸いてくるんです♪

音楽って凄いですね!

(メジャーに拘らないその方も素晴らしいですけど)

て、事で知らない人のために勝手に紹介しちゃいます(笑)
(関係者の方問題あったら言って下さいね)

http://suimenka-no-sora.main.jp/member.html

あ、今日は秋葉原で路上ライブをするらしいですよ!

て、事で立ち直る力を分けてくれた「水面下ノ空」にお礼も兼ねての応援ブログでした(^^)

フレパにコミュ作っちゃおかしら?










デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18(日) 13:42:14 | | #[ 編集]
>シークKさん
あら、丁度秋葉原なんですね(^^;
是非見てみてね!

2008/05/18(日) 13:48:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
(・0・。) ほほーっ
音楽の力って、本当にすごいwwww
歌詞やメロディーが心に響いたとき、
涙することすらありますね♪
人が作り上げた、最高の文化なのかもしれません。。。
2008/05/18(日) 14:09:08 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
水面下の空、HP見てみました。
色鉛筆で描いた、落書き?シュール?

あまり知らない曲でも、なんどもくり返し聴いているといつの間にか、好きになってしまうことってありますよね。
私の場合、SIONの「低い空」がそうでした。

好きな音楽、本、映画、モノ、人が多いほど、豊かな人生なんです。 
2008/05/18(日) 14:25:46 | URL | sin #-[ 編集]
美優さんが元気になられて何よりです♪
お酒は程ほどにね
2008/05/18(日) 14:39:42 | URL | KAZU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18(日) 15:59:32 | | #[ 編集]
酒は飲んでも・・・(自粛)
ボーカル・ドラム・キーボードって変わった編成ですね。チェックしてみます♪
2008/05/18(日) 16:08:05 | URL | こぶ(た) #-[ 編集]
>公瑾くん
そうですよね^^
心に残るのっていいですよね!
音楽は人間の文化ですね^^
2008/05/18(日) 22:54:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
SIONの「低い空」、
はい、知らないです。
でもsinさんが好きならちょっとリサーチしてみまーす^^
2008/05/18(日) 22:57:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>KAZUさん
はーい!
お酒はほどほどにします(><)

でもちょっと飲まないと寝られなかったりして(^^;
2008/05/18(日) 23:01:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのFさん
当たりです!
何故分かるんですか?

熱帯夜の方は内緒ですよぉ^^

なんちゃってぇ(//∇//)
2008/05/18(日) 23:05:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こぶ(た)さん
うん、変わった編成かも?
でも何の違和感も感じさせませんでしたよ。
今度CDコピらせてもらおかなぁ?

2008/05/18(日) 23:13:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18(日) 23:30:27 | | #[ 編集]
題名は?
題名からだと水中の白鳥の話みたいだね。

美優さんが少し復活してくれてよかった(^-^)

俺もただいま潜行中なので、人に慰めてる余裕なくて
(>_<)
2008/05/18(日) 23:58:42 | URL | えち #-[ 編集]
>シークのFさん
血液型は当たりでーすb(⌒o⌒)d
もうひとつは・・・
そうですか?(^^;
言っておきまーす(笑)

って、私とは言ってませんよ?(^^;
2008/05/19(月) 00:16:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
皆様からのコメントで精神状態まともになりつつありますよぉ^^
音楽そうですけど、色々な事が救いになるものですね^^
2008/05/19(月) 00:18:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
私も音楽で心癒されて復活する事が多いです。
コミュできたら誘ってね。よろしく~。
2008/05/19(月) 00:24:44 | URL | AQUOS #-[ 編集]
最近は
堺正章さんの
忘れもの
にはまっています。

5月21日発売だそうで、
水谷豊さんのアルバムとともに
買おうかなとも思ってます(笑)

歌はいいよね。
心癒してくれる。

忘れもの
は、ドラマ「無理な恋愛」の主題歌で
聴きながらドラマとリンクして
胸に来ます。

最近、
結構前のJ-POPが
非常に懐かしいです。
2008/05/19(月) 05:56:38 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
歌ってその時の心に染み渡るときってあるよね^^

元気にがんばろう(^^)
2008/05/19(月) 08:38:09 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
うんうん、良い曲は有名、無名に拘わらず良いですからねぇ。

早く元気にな~れ!
2008/05/19(月) 08:51:01 | URL | MARS #-[ 編集]
No Music, No Life.

音楽の無い生活は味気ないよね。

誰かに影響を与えられるような音楽。
素直にそんな才能を尊敬するよ、うん。
2008/05/19(月) 16:27:47 | URL | blackjack #WB8hyfg6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(月) 22:36:53 | | #[ 編集]
>AQUOSさん
心に残る音楽ってありますよねぇ^^
コミュどうしよかしら?σ(^^;
2008/05/19(月) 23:41:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
お一人お一人心に残る曲ってあるんですね。
この前は私もliliumuにはまってましたけど、これはこれでいいものです♪^^
今度語り合いましょうねぇ^^
2008/05/19(月) 23:45:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃ さん
そうですよねぇ^^
染み渡る曲ってありますね^^
でも私には見皆様からの励ましのコメントも多いなる力でしたゆ^^
相乗効果ですね♪
2008/05/19(月) 23:48:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> MARSさん
そうなんです、メジャーだから必ずしも誰にでもいいわけじゃなくて、マイナーな中にもいい物があるんですね。
今回はそれが良く分かったような気がします。

広いですね♪^^
2008/05/19(月) 23:50:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjack

No Music, No Life.
いいですね^^

実は私、余り音楽を聞く方ではないんです。
好きになったのをとことん聴くタイプですσ(^^;

エルフェンと言い最近は良い曲に巡り合ってます^^
ありがたい事ですね。

2008/05/19(月) 23:54:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのNさん
そうだったんですか。
こんな私でもお役に立てて光栄です^^
幕張で又ATEやります?
コスプレで参戦~♪

でも、止められそうですけど(笑)
2008/05/19(月) 23:57:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20(火) 08:49:38 | | #[ 編集]
音楽には励まされますね。

ちょっと前に「茨木のりこ」の『自分の感受性くらい』
という本を読みました。中にこんな詩がありました。


時代のせいにはするな

わずかに光る尊厳の放棄

自分の感受性くらい

自分で守れ

ばかものよ


というものでした。はじめは特に気にしてなっかったけど、最近はいろいろ考えてしまいます。
公私の自分のあり方を少し考え直しました。

普段は変態ですけど・・・・
2008/05/20(火) 10:55:58 | URL | yuuki #HfMzn2gY[ 編集]
音楽ってホント自分自身の気分を変えてくれる力がありますよね。
落ち込んだ時や、のんびりしたい時とか・・・

今回紹介してくれた「水面下ノ空」さん達はけっこういろんなところで活動されてますね~。

つか、秋葉原で路上ライブって・・・
許可を取ってされるとなるとかなりメジャークラスな
方々なんですねぇ・・・すげ。

って、もう俺が書き込んでる時には終わってたんだw
もう少しはやく読んでおけばよかった・・・^^;
美優さん、いたんだろうなぁ・・・あーあー。
2008/05/20(火) 19:05:12 | URL | エメラルドマウンテン #-[ 編集]
なるほどぉ
こういう歌がインディーにもあるんですね

インディーっていうと、ロック系なイメージしかなかったので新鮮でした

しかし。こういう歌を探してこれる方って感性がすごいですね
2008/05/20(火) 22:19:27 | URL | 国際指名手配犯 #R55jcGt2[ 編集]
>シークのNさん
おはゆです^^
元気になって良かったです。

お酒飲むと私も乱れますよσ(^^;
ふつーだと思います^^

幕張は前回の感じですと危険度沢山ですね(^^;

元気なくなったらいつでもここに来て下さいねぇ^^

2008/05/20(火) 22:44:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>yuukiさん
普段は変態ですけど・・・ って言うのは私も同じです(^^;
皆様残るものってあるんですね^^

『自分の感受性くらい』 はちょっと面白そうですね。
2008/05/20(火) 22:47:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>エメラルドマウンテンさん
あら、そうなんですか?
詳しくは全然知りませんσ(^^;
でも、曲はいいですから実力あるんでしょうね^^
2008/05/20(火) 22:50:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>国際指名手配犯さん
あはは、HNで一発で分かりますね^^
インパクトあり過ぎです^^

そう言えば確かにインディーズって言うと、ロック、ヘビメタの印象ありますよね(^^;
このバンドを見つけてきた感性はさすがに私も敬服しちゃいます。

もっと聞きたいけど、CDが・・・

パクパクしちゃおっと^^
2008/05/20(火) 22:55:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
最近呑んでる!
浴びるほどじゃないけどねwww
2008/05/21(水) 00:39:08 | URL | ウフ #TYxE//as[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/21(水) 17:50:15 | | #[ 編集]
>ウフさん
私も飲み多くなってますよぉ(><;)
早く帰れそうな時は飲みに誘われて・・・

ま、いっかぁ^^

お互い飲みまくりましょーb(⌒o⌒)d
2008/05/22(木) 23:48:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのOさん
どこかで書いてたかと思いますけど、私もそっち系なんです(^^;
管弦楽が一番好きですよぉ^^
3Bのの中ではバッハが一番いいですねぇ^^
ピアノはショパンよりリストがすきでーすb(⌒o⌒)d
2008/05/22(木) 23:50:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
はじめまして!
美優さん、初めまして!
ひぃぼぅと申します。

前々から美優さんのブログを拝見していました^^

私も仕事に追い詰められると、気持ちを落ち着かせ、よく音楽を聴きます。

歌詞が自然と入り込んできて、頑張ろうという気持ちになりますよね。

「風のうた」
私も聴いてみたいと思います。

美優さんと仲良くお話ができたら嬉しいです^^
また遊びにきます!
2008/05/25(日) 20:41:05 | URL | ひぃぼぅ #PL/Wl.A.[ 編集]
>ひぃぼぅさん
コメントありがとうございます^^

「風のうた」いいですよぉ^^
どうしようもない環境にいる時に聞くと逃げたくなっても踏ん張ろうって力になりますよ^^
お勧めでーすb(⌒o⌒)d
2008/05/26(月) 00:10:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/240-eb60c71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック