FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 1週間如何お過ごしでしたかぁ?^^
平日は超jハードな日々が続き、昨日は日中は家でパソパソと戯れた後にお友達の家へ御訪問♪
お酒も入っていつの間にか女性3人でY談(≧∇≦)
(男性には聞かせられません(笑))
お互いにおっぱい触りあったり、二人ならやばい世界に突入してしまそうな感じでした(//∇//)

お酒が入って、遅い時間に帰るとなると当然途中で脱ぎながらの帰宅♪(当然なんでしょか?σ(^^;)
マンションのエレベーターで3階に着くと廊下でスカート脱いでボトムレス!
一瞬全裸になろうかと思ったんですけど、おトイレに行きたくて溜まらなかったのでそこまでの余裕はなかったですね(^^;

部屋に戻ると久し振りにデジカメを用意しての自画撮りおなにぃ♪
前にもお話させて頂いたかと思いますけど、すっかりハマッテいます(笑)
しかも徐々に被虐的になっている事も分かっています。

デジカメのスイッチを入れると、
「美優です、今から裸になります、皆さんでどうぞ御鑑賞下さい」
そう言ってカメラの前で服を脱ぎはじめます。

全裸になると自ら大事な所を開いてカメラに収めます。
もうそれだけの行為でおかしくなってしまいます。

「今からオナニーします、良く見て下さい」
そう言ってオナニーを始めてしまうのも最近のパターンです。

でも、また壁をひとつ越えてしまいました。

デジカメを玄関に持っていくと、廊下側に向けてセッティングしました。
そして玄関のドアを開けると全裸のまま廊下に出て、動画撮影をしながら廊下でのオナニー。
ドアは開けっぱなしです。
声が出てしまうのを片方の手で口を抑えながら、誰か来たらどうしよう、誰かに見られたらどうしよう・・・
いつもそう考えてしまいます。

でもいつも淫乱な気持ちが勝ってしまいます。

最期の方では既に理性も何もありません。
「逝きます、逝きます、皆さんで見て下さい、逝く所をみて・・・」
「あぁ・・・」

廊下で大きな声を出してしまいました。

----------------------

廊下で果ててしまった後、玄関でそのまま撮った動画を確認してしまいました。
あまりに淫乱で恥かしく、しかも本名を名乗ってからオナニーをしている私。
自分でみても変態・・・

でも、その姿がまた私を掻きたてます。

「この姿を誰かがみたら・・・」

デジカメからSDカードを抜くと、それを廊下に置いて、ドアを締めました。
そのままドアの前で、早く回収したい気持ちと戦います。

1秒1秒の時間が私に取っての自虐プレイでした。
頭の中では隣の人があのSDカードを拾って、中身を確認して、私の所に来てしまう。
脅迫されて、毎晩のように奴隷として扱われる。

そんな姿を頭に浮かべながら、また玄関でしてしまいました。

我に返って、玄関にのドアを開けると、残念ながらまだSDカードはそこに有りました。

いつもでしたら直ぐに消してしまうんですけど、何故か今もメモリーに残っています。


それは、この動画を主様がお友達と一緒に御鑑賞なさるからです・・・

20080525







[PR]

コメント
この記事へのコメント
そうですよ!美優さんはそうでなくっちゃ!w
まあ捕まらない程度にほどほどにね。
2008/05/26(月) 00:04:19 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
>ぬるぽさん
えへ(//∇//)
色々あって、少しえっちな事から離れてましたからね(笑)
でも会社の人にはその間も変な事されてたりしてσ(^^;
2008/05/26(月) 00:07:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
読んでてドキドキしちゃいました、、、w
2008/05/26(月) 00:30:49 | URL | ジン #-[ 編集]
うふふ。少しは元気になったかな。

今回は動画公開しないの?(笑
2008/05/26(月) 00:37:13 | URL | MARS #-[ 編集]
自虐オナニー、美優さんの本領発揮ですね。
その画像、主さまが友達と一緒に鑑賞するんですね。
それも、美優さんに対する調教なのかな?
あるいはご褒美?
2008/05/26(月) 00:46:55 | URL | sin #-[ 編集]
そんな楽しいことは!!
そのSDカードをコピーして

送りなさい!!

美優の知らない広島で鑑賞会

しちゃるけん!!
2008/05/26(月) 00:50:04 | URL | て~つ #-[ 編集]
その動画みたいです。
今度は、その動画の入ったSDカードを一晩置いてみたらどうでしょうか?
2008/05/26(月) 01:15:15 | URL | こうじ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 01:54:29 | | #[ 編集]
そのSDカード・・・
うちの前に落っことしてください。
もちろんお礼は美優さんのエロの1割で良いですよ♪
それで普通の女の子のHレベルだったりして・・・
2008/05/26(月) 02:01:55 | URL | ハートソン #-[ 編集]
美優可愛すぎ

なにしてやろうかって妄想する

でも気をつけな

変な事件・奴

多すぎだから

美優発見したいよなー
2008/05/26(月) 02:07:54 | URL | リューク #M0T4prPw[ 編集]
季節も良い頃。
NOと言えないチャットの
約束をそろそろ履行してもらおうか。。。
へへへ。
誰かに見つかるように
昼やってくれると面白いけどな。
ま、夜でも許すとするか(笑)

しかし、
そんなSDカード
私のところへ送るしかないでしょう。
鑑賞会して、
そのメンバーでそちらへ大捜索隊を編成して
上京し、見つけ出して、
あ~んなことや
こ~んなことを
やっちゃうんだも~ん!
2008/05/26(月) 05:36:23 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
いいねぇwww
朝から元気になりましたww
あざーーーーッス♪♪

隣人の人々は気付かれないように、そっと覗いてたりして・・・・・
(*^m^*) ムフッ
2008/05/26(月) 07:39:21 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
久々に美優さんの臨場感溢れるエロカキコ、
はい、勃ちましたよ~。
もしそんな女の子見つけたら、一瞬で理性飛んじゃって襲い掛かっちゃうだろうなあ
2008/05/26(月) 08:55:00 | URL | しょうたろう #-[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
美優ちゃん♪^^
少しはそんな余裕も復活したにょかにゃ?
それともソレは別腹・・・じゃなく別モノ?^^
生きていく為の必要欲ですねw
動画までは希望しないけど
静止画の欠片をちょうだい♪(▼▼ゞ

2008/05/26(月) 13:04:12 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
美優さん、こんにちは!
遊びにきました^^

読んでいるうちに、妄想してしまいましたよ~
昼間から刺激的な日記で・・・美優さん最高ですね^^
もっと、美優さんのことが知りたくなりました!








2008/05/26(月) 14:28:36 | URL | ひぃぼぅ #A8bwpdMA[ 編集]
美優のマンションの隣の部屋は俺だった。。。

なんて事だと嬉しいのに^^

毎晩、脅迫にうかがいますよ(^^)
2008/05/26(月) 19:54:20 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
落ち込んでたみたいだけど、普通に戻って良かったですねってそれで普通なのかよ おい・・・・
2008/05/26(月) 19:58:10 | URL | ふらん #mQop/nM.[ 編集]
美優さんの遊びに俺もまぜて欲しいわ(笑)
2008/05/26(月) 21:27:55 | URL | KAZU #-[ 編集]
いやいや、流石にどんどんと進化しますね。
廊下で声出して誰も出てこないのは3階は無人?

そんなことは無いですね。
在宅なら聞こえるよね。
次回聞こえたら廊下を覗くかもね。

覗くとSDカードを発見して、、、、、
美優さんの望み方向へ進むね。

2008/05/26(月) 22:03:04 | URL | hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 22:16:32 | | #[ 編集]
是非、上映会しましょう!
2008/05/26(月) 23:08:04 | URL | ごろー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 23:18:11 | | #[ 編集]
お忙しい中お疲れ様で~す^^/

相変わらずの美優さんの変態っぷりは素敵すぎますね~!

俺だったら迷わずSDカードを拾ってしまうんだけどな~!そのイヤラシイ変態美優の姿が収まったSDカードが欲しいよね~!w
2008/05/27(火) 00:18:29 | URL | 中指マスター #-[ 編集]
見たいね~。
美優ちゃんのエロ姿。。
2008/05/27(火) 00:38:49 | URL | AQUOS #-[ 編集]
女の子のY談楽しそうですね(^^♪
そのまま女同士の快楽の世界突入してみて欲しいですね!

美優さんの体験や願望を事細かに聞いてもらって下さい。
友達の前で、美優さんの本来の姿を見てもらえたら...
そして、友達をも美優さんのプレイ仲間に出来たら
新しい世界が開拓できそうですね!
友達と言う関係がもっと親しい間柄になるかもしれませんよ!

機会があったら、SDカードの画像をいつか女友達の前でも上映してみてください。
2008/05/27(火) 02:26:46 | URL | ダンシングベア #CjlWd7YA[ 編集]
こんばんは!
美優さん、その後元気になりましたか?
心配していました!
しかし、美優さんのオナを想像しただけで熱く硬くなり…
後の事は美優さんの想像におまかせします☆
いつも身体と心も健康でいて下さいね!
2008/05/27(火) 03:35:52 | URL | りゅう #-[ 編集]
元気になったみたいですね!その動画Upして下さい!みたーいです。
2008/05/27(火) 11:41:08 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
美優勝さんみたいに奔放に性を満喫したいです素敵だな…。
2008/05/27(火) 20:33:37 | URL | みどり #-[ 編集]
ぬはぁ~
卑猥だ、卑猥だ、卑猥すぎるぅ~w
隣の家にいないかな、こういう子
2008/05/27(火) 22:50:14 | URL | 国際指名手配犯 #R55jcGt2[ 編集]
こんばんは
大人の魅力満載ですね♪

2008/05/28(水) 02:05:06 | URL | まっつん #-[ 編集]
えーY談ってなんですか。?
僕も最近奴隷にされてレイプされたいきぶんみゆ。><
2008/05/28(水) 09:23:43 | URL | ゆうき #-[ 編集]
もっと
過激な写メが観たいです(・`ω・)bwww
2008/05/28(水) 09:34:12 | URL | ウフ #TYxE//as[ 編集]
すごい
そのSDカード、ぜひともみたい!!

2008/05/29(木) 00:25:24 | URL | ボイス #-[ 編集]
実は SDカードをcopyして そっと元の場所に
置いておきました。
今日も美優のオ○ニー姿を拝見させていただきました。
そろそろ 本当の美優を いただきに参りたいと思います。


なんてご近所さんがいるってことを考えたら
美優さま もう一回オナできるかな?

もちろんそれをまた撮りながらね。
2008/05/29(木) 23:20:46 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
>ジンさん
本人はもっとドキドキしてるんですよぉ(//∇//)
しかももっと危ない事しそうな自分を止められそうもないですし・・・
2008/05/29(木) 23:47:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
おかげさまで陰の部分から抜け出してきました^^
でもお仕事が忙しくてなかなか返信とか出来ないのが寂しいです(TT)
2008/05/29(木) 23:49:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sin さん
主様が忙しい方ですのでどうしても自虐に走ってしまいますねσ(^^;
主様からは消すなって言われてますけど、御褒美とは呼べない程恥かし過ぎです(TT)
間違って消しちゃった事にしよっかなぁ・・・
2008/05/29(木) 23:51:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>て~つさん
無理無理無理無理(--;
知らない人に見せるなんてとても出来ませ~ん(☆o☆)
知り合いに見られるのはもっと恥かしいですけどぉ(//∇//)
2008/05/29(木) 23:54:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こうじさん
一晩なんて絶対無理ぃ(TT)
1分でもう心臓バクバクですもの(TT)
2008/05/29(木) 23:55:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのHさん
はい、やっと私に戻れました(笑)
最近は自虐化が加速してるように感じるのは気のせい?(^^;

あの方は切り口鋭いですよぉ^^
同じ仲間ですし、良く分かってますね(^^;
2008/05/29(木) 23:57:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
1割で普通ってσ(^^;
マジでそうならちょっときょわい(TT)
ハートソンさんならSDカード手渡ししますよぉ^^

でも高いじょぉ^^
2008/05/29(木) 23:58:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>リュークさん
心配ありがとです^^
そうなんですよね、最近又怖い話聞きますし(XX)
でも私の階は比較的年配の方が多いですからマンション内でしたらちょっと安心です^^
2008/05/30(金) 00:01:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
あ、そうですね(^^;
じゃ夜で♪

って、何だったか全然覚えてないんですけどぉ(☆o☆)
2008/05/30(金) 00:02:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
えへへ、隣の人は実は好みなのですぅ(//∇//)
男の子と二人暮らしのおじさまですよぉ^^
見られたら本望ですよぉ(≧∇≦)
2008/05/30(金) 00:04:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>しょうたろうさん
はい、襲われるんでしょうねσ(^^;
でも結構見付からないものですね(^^;
部屋数も多くはありませんので見付かる率が低いだけなんですけど(^^;
2008/05/30(金) 00:05:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ちーパパさん
やほぉ^^
動画見たいなりかぁ?^^
静止画にしてちょこっと送るの?
何に使うか言ってちょ(≧∇≦)

2008/05/30(金) 00:07:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひぃぼぅさん
ようこそぉb(⌒o⌒)d
どぞどぞ、もっと知って下さいな^^
でも、引いちゃダメですよぉ(≧∇≦)
2008/05/30(金) 00:08:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
その偶然は凄いですね?(^^;
息子さんいます?
居たら可能性あるかもしれないですよぉ^^
2008/05/30(金) 00:09:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ふらんさん
はい、社会復帰出来ました^^
やっと、まともに・・・
うんうん、これが普段の私ですね(笑)
2008/05/30(金) 00:10:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>KAZUさん
遊びじゃないですよぉ^^
単なる欲求です♪^^
2008/05/30(金) 00:10:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
無人ではないですよぉ^^
声出したって言っても、大声で「逝く~(TT)」
って、言ってたわけじゃないですからね(^^;
ギリセーフ(≧∇≦)

既にアウトだったりしてσ(^^;

2008/05/30(金) 00:12:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
ちょっとだけヒント入れましたよぉ^^
(あれじゃヒントになりません?(^^;)
PS2は一応いいですけど、うーん、でも詳しい人いるからやっぱりだめぇ(><)

ごめちょ(><)
2008/05/30(金) 00:14:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さん、お久しぶりです♪
てか、それマジ見たい!!
想像しただけで興奮した(笑)
いいオカズになりそうだ(笑)

俺に、そのSD是非ください!!(笑)
大事にオカズにします(*^^*)
2008/05/30(金) 12:39:40 | URL | あっきー #YInHV9pY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30(金) 13:44:37 | | #[ 編集]
そのSDカード頂きたいもんですなぁv-238

ぜひ見てみたいですv-238
2008/05/30(金) 23:34:20 | URL | hina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30(金) 23:50:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31(土) 08:11:43 | | #[ 編集]
>ごろーさん
上映会しましょっか?^^
って、どこでするのぉ(TT)
2008/05/31(土) 18:56:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのMさん
それすごーく難しいですよぉ(TT)
でも羞恥プレイとしてはいいのかも♪(^^;
2008/05/31(土) 18:57:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>中指マスターさん
確かにいきなりSDカードが落ちてたら拾う人も多いいんでしょうね?
マジで拾われたら怖いですけど(TT)
2008/05/31(土) 18:59:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>AQUOSさん
いつか見る機会もあるかもしれないですよぉ^^
見せる機会かにゃ?(笑)
2008/05/31(土) 19:00:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ダンシングベアさん
えっちな会話したりしますけど、私がそこまで変態ちゃんとは誰も知りませんよぉ(><)
一人だけかにゃ?

今回のお友達は全く知らない普通の人達でーす^^
2008/05/31(土) 19:01:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りゅうさん
ありがとです^^
元気にはなりましたよぉ^^
お仕事の方がもっと忙しくなっちゃいましたけど(^^;
お付き合いが増えたのもありますから仕事なのか分からないですけどね(^^;
2008/05/31(土) 19:05:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぴぃさん
動画見ますかぁ?^^
って、絶対無理です(--;
2008/05/31(土) 19:06:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>みどりさん
うにゃうにゃ、まだ奔放って言えるほどでもないような気がしてるんですけどね(^^;
もっと奔放になったらきっと凄い事になっちゃってます(^^;
2008/05/31(土) 19:08:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>国際指名手配犯 さん
卑猥でごめんなさーい(><)
でも皆猫被ってるだけで、きっとお近くにもいるかもしれないですよぉ^^
2008/05/31(土) 19:09:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まっつんさん
コメントありがとです^^
こんなんでごめんなさい(><)
まだまだ大人の魅力になるまでは修行が必要ですけどσ(^^;
2008/05/31(土) 19:10:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ゆうきさん
Y談は女性によくあるY談です(笑)
奴隷志願者は整理券持って待ってて下さいねぇ^^
2008/05/31(土) 19:11:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
ここでは余り公開出来ないですよぉ(><)
サイズも小さ目ですし、フィルタかけないと(^^;
2008/05/31(土) 19:12:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ボイスさん
プレイとしては見せるのも面白いんでしょうけど、マジで渡しちゃったら毎日落ち着かない日々が続いてしまいますよぉ(><;)
2008/05/31(土) 19:14:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
そんな御近所さんがいたらマジ怖いですぅ♪^^
2008/05/31(土) 19:16:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>あっきーさん
そんなに懇願されたらマジで見せたくなっちゃうから止めて下さいねぇ(><)

見たい?笑)
2008/05/31(土) 19:18:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSさん
これはあっちにはアップしないですよぉ^^
流石に怖過ぎですからね(^^;
よほどスイッチでも入ったら別ですけど(笑)
2008/05/31(土) 19:19:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hinaさん
見たい人沢山いるんですね(^^;
そう考えちゃうと変な気分になっちゃいますけど(^^;
2008/05/31(土) 19:22:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
一番詳しいのはSPさんじゃないですよぉ^^
でもリサーチしちゃダメです(><)
2008/05/31(土) 19:23:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのTさん
見せる事はさすがに出来ないですけど、相手する機会はあるかもしれないですよ(笑)
2008/05/31(土) 19:24:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31(土) 20:57:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31(土) 20:58:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01(日) 08:49:27 | | #[ 編集]
>シークのMさん
主様が近くにいて頂ければですね(^^;
際どいところですね(^^;
2008/06/01(日) 12:04:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークにのSPさん
あの写真は違いますよぉ^^
(※参照画像)
か、なんかのコメント入れてあったと思いますけど、借り物です^^
さすがに特定出来そうなのはね(^^;
2008/06/01(日) 12:06:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのNさん
ほんといい天気ですね♪^^
お洗濯日和です^^
夢は運が良ければ叶うかもしれないですよぉ^^
2008/06/01(日) 12:08:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01(日) 16:01:20 | | #[ 編集]
マジ見たいです!
俺の住所教えますから送ってください!
もちろん送料とかは俺が負担します!(b^ー°)
2008/06/02(月) 07:24:01 | URL | あっきー #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/241-cca9bb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック