FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 金曜日は会社の人と飲みでした。
部長、課長ともう一人ゲストが来ての4人での飲み。
会社が終わってそっこ飲み屋さんちょっこーb(⌒o⌒)d
ゲストが誰かは聞いていなかったんですけど、後から居酒屋さんに来た方は部長ととっても仲良しさんのお客さま!(数回会ってますね)
個別に知り合いだったらしくて仕事でもお付き合いさせて頂いている方だそうです。

それが、なんと私のファンだそうで、今回のセッティングになったそうです。
(そう言われちゃうと悪い気はしないですね♪^^)

飲み会で軽く脱いじゃった話とか、SMバーで縛られた話とか知っていて、ちょっとびっくりでした。
(ぶちょー、どこまで話ししてるのよー(><))

その方はSMバーには行った事なくて(普通は行った事ない人のが多いと思うんですけど(^^;)、じゃ2次会はSMバーに行くか?
て、いつの間にか話が決まってしまいました。

美優 「ぶちょー、今日は縛られるのイヤですよぉ(TT)」
部長 「分かってる、分かってる」

----------------------------

1次会もそこそこに(気持ちは皆SMバーへ(笑))、前に連れて行かれたSMバーへ拉致されました♪
店に着くと、まだお客さんは誰もいません。
女王様も同席されての2次会が進むと常連さんらしき客が1人入店されました。
女王様は縛るのが専門らしく、私達に誰か縛られてみる的な事を聞いてきます。

すると全員の指が私に・・・
(だからぁ(TT))

「僕も縛られている所見てみたいな♪」
(お客さまにそう言われちゃったらぁ・・・(TT))

どっちにしても私に拒否権はないらしく、無理矢理席を立たされてしまいました。
手を後ろに廻されると、直ぐに手を縛られてしまいました。
(あぁ、この感覚、だめぇ・・・(TT))

20080601_01

(後ろ手にされるだけやばいです(><))


更に胸にロープを掛けられ、胸の上下を挟むような状態。

股縄も通されてとっても恥かしい格好にされてしまいました(TT)

部長も課長も、取引先のお客さまも目を輝かせて私の姿を鑑賞しています。

もう一人の常連さんらしき人は自分の席からは離れず、でもずっと私を見ています。

縛られたまま一周させられて、全身を見られています。

そこへ新しいお客様が2人入店なされました。
その二人は私達の直ぐ近くの席へ。
入店するなり2人で話合いながら私を見て喜んでいます。

女王様が縄の間からはみ出している私のおっぱいを優しくなでます。
そして、大事な所の縄を引っ張りあげ刺激を与えます。

取引先の方や全く知らない他人にこんな姿を晒している事、羞恥心、晒し者、
心がまたいつもの高揚感に達してしまい、泣いてしまいました。

すすり泣くように・・・

人前で辱めを受けている、そんな姿を晒している、私が崩壊する寸前でした。
写メの音がときおり鳴って、さらに恥かしさを増長します。
誰が撮っているかなんてもう分からない、もうどうでもいい・・・

20080601_2

(こんな姿見ないで下さい(TT))


気がつくと縄が解かれている所でした。
私が泣き出してしまったために女王様が縄を解いてくれたようです。

席に戻ると、取引先のお客さまが何故か誤ってくれました。

大丈夫です、いいんです。
ちょっと冷たく言ってしまいました。

部長 「大丈夫、大丈夫、前もこうだったから」

(それってフォローになってるの?(--;)


でも、やっぱり人前で縛られるのって恥かしいです(TT)


PS.写メは全部部長だったようです。(ちょっと残念♪ じゃなくて安心(笑))







[PR]

コメント
この記事へのコメント
またまた、楽しいことをされてきたんですね。
部長さんが撮った写メでしょうか? ブログの写真が不鮮明ですよ!
もっとはっきり写ったのを、撮りなおしてもらってきてください!!!
2008/06/01(日) 15:29:21 | URL | sin #-[ 編集]
>SINさん
携帯を拡大すると無理ですね(^^;
限界でーす(≧∇≦)
でも、ぼかしいれなくて済むからいいかも(笑)

今度はSINさんが撮ってくれればいいんですよぉ^^
2008/06/01(日) 15:32:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
それは、私への挑戦ですね。
わかりました、絶対に美優さんを捕まえて、いろんな写真をとってやるう!

(もちろん、変態M女をお仕置きするために、あちこちにバラまいてやる!   半分本気)
2008/06/01(日) 15:40:36 | URL | sin #-[ 編集]
いいな。おれも美優ちゃんファンなのに。
ゲストさんうらやましいっス。
ところで服は脱がされたの?
2008/06/01(日) 15:40:41 | URL | ひろし #-[ 編集]
>sinさん
ありがとうございます。
もうその御言葉だけでおかしくなTってしまいそうです。

是非私の恥かしい写真を撮影なさって、どうぞばら撒いて下さい。
目線要りません。
どうぞ、晒し者にして下さい。

あぁ・・・
だめ・・・

逝きそうです。
2008/06/01(日) 15:51:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろしさん
今回は服の上からでした。
下着は見えてましたけど、そんなことも関係なくなってしまいます。

全裸で縛られたらって思うと、おかしくなりそうです。

いつか取引先の女性でSMバーで縛られるような女がいたらきっと私です。
六本木のSMバーで縛られて泣いている女性がいたらきっと私です。

どうぞ、ガン見して、その後に侮蔑の言葉を吐いて下さい。
私はそれで幸せです。
2008/06/01(日) 15:55:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01(日) 16:23:17 | | #[ 編集]
縄買っておこうか?
やっぱ、美優はカワイイなぁ。
ホント、実際にイジメてあげたい。
ドンキに売ってるドロンジョ様の衣装を肉襦袢のところを切り取って、着せたいなぁ(笑)
2008/06/01(日) 17:10:33 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01(日) 17:11:58 | | #[ 編集]
いいなぁいいなぁ
どこのSMバーに行けば美優さんに会えるんだろ?
ぜひその仲間に入りたいなぁ(^^)v
2008/06/01(日) 18:26:37 | URL | タツ #-[ 編集]
(つω`●)ポッ
いいねぇ♪♪♪♪♪
高揚感で涙を流す・・・・・・
萌え萌えですwwwwwwwwww
ずっと観ていたいッス♪♪
2008/06/01(日) 18:31:35 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01(日) 18:31:42 | | #[ 編集]
もうこれは偶然の遭遇を期待するしかないですね^^

自分は中でも美優さんのその涙を見てみたい…
自分て何かずれてますかね?^^
2008/06/01(日) 19:58:56 | URL | マダオ #-[ 編集]
またまたぁ、恥ずかしいなんてぇ~w
このブログ本文を入力しながら、オ*ンコ濡れ濡れにしてる美優さんが目に浮かびますよwww

後ろ手に縛られるなんて、羞恥淑女Mの美優さんになんて最高に危険な快楽なことをww
次はもっと高画質で撮られてくることっ!
2008/06/01(日) 20:18:01 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
>シークのSPさん
たまには借りますよぉ^^
日曜日は家事の日になってますね(^^;
お天気具合によっては土曜日にお洗濯しちゃう事もありますし!

もう1つのシークも今読みました(笑)
シークじゃ間に合いませんよぉ^^
2008/06/01(日) 22:19:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
ドロンジョコスは私には似合わないと思うんですけど(^^;
違うのがいいー♪^^
2008/06/01(日) 22:22:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークの花かんざしさん
HNオープン指定ありがとです^^
イニシャルだけですと被る時があって大変なんですよね(^^;

女王様も素人さん相手では遠慮するみたいですね(^^;
前に縛って頂いた方でしたら違う事になっていたかもしれないですけど(^^;
2008/06/01(日) 22:27:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>タツさん
六本木でーす(笑)
今の所はそこしか行った事ないです(^^;
2008/06/01(日) 22:27:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
萌え萌えしてくれてありがとです^^
自虐プレイしている時でもたまに涙出ちゃうんですけど、最近は良く泣いてしまいます(TT)
自虐プレイの時は素に戻って、情けないのと恥かしいのとで涙してしまいますけど、人にされる時は又何か違いますね(^^;

やっぱり恥かしい事は恥かしいです(笑)

今度ガン見して下さいね^^
2008/06/01(日) 22:31:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのNさん
そう言って頂けると嬉しいですよ^^
可能性は確かに無いわけでは無いですけど、確率的には厳しいのかもしれないですね(^^;

やっぱり運???
2008/06/01(日) 22:33:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>マダオさん
主様にも言われます(笑)
泣くから虐めたくなるそうですσ(^^;
アメ横で乳丸出しで歩かされた時なんか、わんわん泣いちゃいましたからσ(^^;

それが余計にそそるそうですけど、私にはわかんない(--;
2008/06/01(日) 22:35:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
えへ(//∇//)
確かにちょっとはね(^^;
でもスイッチが入ってない時は辛いんですよσ(^^;
多重人格気味なのかもしれないですね(^^;
2008/06/01(日) 22:37:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01(日) 23:05:54 | | #[ 編集]
1次会もそこそこに、
二次会が楽しいとそーなりますね。
ブチョーもカチョーもゲストも満足されたんでしょーね。

惜しいのは、画像が不鮮明だ、、、、
2008/06/01(日) 23:06:24 | URL | hiro #-[ 編集]
>シーのSPさん
シークコメント入っていた時は既に外出してましたゆ(≧∇≦)
えっと、そんなカバン持ってたら捕まります(笑)
私は知りませんよぉ(笑)

SMバーは前にも連れて行かれた所なんですけど、看板もないですし怪しい裏通りですし、今回もタクシーでしたから全然場所が分からないです(TT)

完全会員制だそうです。
2008/06/01(日) 23:33:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiro さん
部長と課長は見慣れてるんですけどね(^^;
取引先に方には逆に心配されて心苦しかったです。
画像は携帯の上に拡大してますから粗いのはごめーんね^^

恥かしい姿撮りにきてぇ(//∇//)
2008/06/01(日) 23:35:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いつも土日に美優さんのブログをみてしまうと、すごいムラムラきて、やりたくなります。責任とってください(笑)

でも美優さんはいつも素敵ですね
2008/06/01(日) 23:52:22 | URL | えち #-[ 編集]
>えちさん
えへ(//∇//)
いつも見て頂いてありがとです^^
責任取りましょうかぁ(//∇//)
2008/06/02(月) 00:01:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
よくやったねと褒めてあげたいですね。
縄を解かれるまでの意識が飛んでるのと、
泣いちゃうのはどういう心理状態なのか興味がわきます。
一度見てみたいな。
2008/06/02(月) 00:22:38 | URL | ふらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 00:52:21 | | #[ 編集]
オイラも…
美優さんの大ファンですよ♪

一緒に飲みに行こうね('-^*)/
2008/06/02(月) 01:15:45 | URL | ハートソン #-[ 編集]
俺も美優さんが縛られてる所を見てみたいな~?とね!w
 
2008/06/02(月) 01:45:05 | URL | 中指マスター #-[ 編集]
俺も縛られてる所見たい♪
ちゃんと写メにも収めます!(笑)
悪用は…どうしよっかなぁ?(笑)
2008/06/02(月) 07:31:31 | URL | あっきー #YInHV9pY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 08:30:27 | | #[ 編集]
多分次はこの前のお詫びに、部長と三人で飲みに行ってお持ち帰りされる!

違うかなぁ…(笑

オイラとv..V v..V 食べ放題、行きません?
落書き付きで。(笑
2008/06/02(月) 09:44:06 | URL | MARS #-[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
美優チャンの涙・・・
舌ですくって舐めてあげたい^^
そのままそっと口付けを♪
かわいそうに
優しく可愛らしく虐めてあげるからネ
耳元でそう言って
お姫様抱っこして美優をさらって行くオラでしたw

2008/06/02(月) 13:37:24 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
そのまま壊れてしまえばよかったのに。。。。
2008/06/02(月) 14:24:08 | URL | ゆうき #-[ 編集]
それはそれは
女王様も ヌルいですね
もっと辱めてあげないと ね

六本木は何処だろ~
ガスパニックの側かな~

まぁ 偶然は無いか。

みんなに見せてあげてね
2008/06/02(月) 14:26:31 | URL | すち~ぶ #-[ 編集]
現場に居合わせたかった~(泣)

自分の携帯かなり画素数いいから、パソコンの背景でもくっきりなのに・・・

六本木… あそこかな~
今度偶然を期待しますね。
2008/06/02(月) 15:00:59 | URL | す? #-[ 編集]
美優さん、お久しぶりです!
後ろ手にされて、やばいというのは興奮するということですか?^^

私も美優さんを縛って
いやらしい声を出させてみたいな♪
2008/06/02(月) 17:56:02 | URL | ひぃぼぅ #A8bwpdMA[ 編集]
俺も美優さんのファンだよ~♪(笑)
2008/06/02(月) 18:40:43 | URL | KAZU #-[ 編集]
人前で縛られるのって恥ずかしいですよね。

しかも、大勢の前で縛られるは余計ですよね。
2008/06/02(月) 20:01:42 | URL | シマリス #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 22:24:14 | | #[ 編集]
>ふらんさん
最近涙脆いんです(T_T)
て、羞恥プレイするとかなりですよσ(^_^;
特に衆人監視はダメです(>_<)
いつもうるうる(T_T)

運が良ければ遭遇する事もあるかもしれないですよ(^-^)
2008/06/02(月) 22:24:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
ありゃ(//▽//)
そんなあらかさまに(あ、噛んだ)言われちゃうとテレテレでしゅ(//▽//)

飲みは好きですよぉ(^-^)
ハートソンさんのも飲み飲みしましょか?(笑)
2008/06/02(月) 22:28:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>中指マスターさん
なんでみんな縛られた姿みたいんでしょσ(^_^;
縛られてるって事は何も出来ないですからつまんないですよぉ(笑)
2008/06/02(月) 22:30:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>あっきーさん
悪用しちゃダメですぅ(T_T)
でもそう言われるだけで感じちゃう私って(-_-;)
2008/06/02(月) 22:32:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
多分それはないと思いますよぉ(^-^)
部長ては個人的にも知り合いの方ですから(^-^)
食べていいからカニ喰わせろぉ(笑)

あ、キャラが(-_-;)
2008/06/02(月) 22:35:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
楽しい(?)お出掛けだったみたいですね。
今度は 縛られたふりして
部長さんを 縛ってS側の美優モードで
写メを撮ってみましょう!
但し画像UPは不要です(笑)

撮影姿の美優さんなら大歓迎だけどね。

2008/06/03(火) 00:04:55 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
あれまぁ…

凄いキャラが、出て来たぁ~(笑

じゃ、食べに行きますか?予定は何時が良いかに?
2008/06/03(火) 09:54:27 | URL | MARS #-[ 編集]
美優ちゃんの両手を後ろで縛ってと考えると興奮するなぁ。
2008/06/04(水) 01:46:43 | URL | AQUOS #-[ 編集]
>ちーパパさん
ちパパにならさらわれてもいいですよぉ(^-^)
お姫さま抱っこは縛られたままですかσ(^_^;
それもある意味卑猥な感じも(^_^;
2008/06/04(水) 08:21:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ゆうきさん
もう少し先に進んでいたら壊れていたかもしれないですねσ(^_^;

たまには軽い日もあっていいでひょ(^-^)
2008/06/04(水) 08:23:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>すち~ぶさん
女王様も素人相手ですからね(^_^;
無茶出来なかったんじゃないでしょうか?σ(^_^;

偶然はあるかもしれないですよぉ(笑)
2008/06/04(水) 08:25:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのMさん
コメント返しの順番ずれてごめんねぇ(><)
今気がついたんですけど、チャット部屋のMさんだったんですね(^^;
なかなか会えないですね(^^;
でも運が良ければきっと会える事もありますよぉ^^
2008/06/08(日) 11:28:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのNさん
幕張は行かせて貰えないと思うんですけどね(^^;
行ってみたいんですけど、危険度高そうですしσ(^^;

近くなったら分かると思いまーすb(⌒o⌒)d
2008/06/08(日) 11:31:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>す?さん
私の携帯も結構いい方なんですけどね!
親父共の携帯はおまけ程度ですから(^^;

あ、あっちでもコメありがとです^^
2008/06/08(日) 11:33:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひぃぼぅさん
後ろ手にされると興奮するのは当然なのですが、被虐感が増してなんか何されてもいいって気持ちになっちゃうんです(//∇//)

それがヤバイですよねσ(^^;
2008/06/08(日) 11:35:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>KAZUさん
ありがとです^^
知ってますよぉ(≧∇≦)
2008/06/08(日) 11:36:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シマリスさん
流石はM仲間ですね^^
人前で縛られる、縛られた姿を見られる・・・
その感覚が分かるのはMさんだからですよね^^

いつか一緒に・・・
2008/06/08(日) 11:38:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
変な事言ってますよぉ(≧∇≦)
抜け駆けはダメですぅ^^
2008/06/08(日) 11:39:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
あ、部長を縛っていたずらするのも面白いですね(笑)
画像アップでアップしまーす(≧∇≦)

でも虐めるなら若い子のが楽しいですよぉ(≧∇≦)
2008/06/08(日) 11:40:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
凄いキャラ出ちゃいましたσ(^^;
ごくせんっぽくなってるかもしれないですね(笑)

予定は全然立てられませーん(TT;)

体持つのかしら(--;
2008/06/08(日) 11:43:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>AQUOSさん
縛られる方はもっと興奮するんですよぉ(≧∇≦)
体験してみます?(笑)
2008/06/08(日) 11:44:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/242-b2fbe5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック