FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今週は忙し過ぎてお酒飲みに行く暇もありませんでした(^^;
誘われても断りまくり~(TT)
色々と返信も滞ってごめんねぇ(TT)

て、事で今週は一切えっちな出来事もありませんでしたm(__)m

ふとテレビでやってる「ごくせん3」
前作は余り見てなかったんですけど今回見ちゃいました(≧∇≦)
ヤンクミかっちょいい(//∇//)
あんな先生になりた~い(><)
と、転職を考えてしまいそうでした^^

でも私なら逆に生徒にやられちゃうかなσ(^^;
それはそれで楽しそう・・・(これこれ)

イケメンレベルは前作のが上ですね(^^;

-------------------------------

いつの間にか60万ヒットまで残り4000を切ってましたね(^^;

もう直ぐで~すb(⌒o⌒)d

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08(日) 11:51:54 | | #[ 編集]
美優先生が主人公のドラマ オイラが作ったら。

弱みを握られた美優先生が不良の生徒に
脅されて何でも言う事を聞く。
やっぱりこの設定かな。

もちろんオイラも生徒役で出演するからね。
あんなことやこんなこと いっぱいしたいな。




2008/06/08(日) 11:56:24 | URL | ひろし #-[ 編集]
>シークのSPさん
ただいまぁ^^
今週はヘビーなお仕事がありましたので余計に大変でした(><)
人が増えてくれないと忙しいのは変わらないのかもしれないです(TT)

今の内に認定作業してて下さいね♪^^
2008/06/08(日) 12:28:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろしさん
それじゃドラマじゃなくてAVだと思うんですけど(^^;
でもやびゃいシュチュエーションですね(≧∇≦)
2008/06/08(日) 12:29:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08(日) 14:27:27 | | #[ 編集]
「ごくせん」人気シリーズになったよーですね。

美優先生がヤンクミになったらやはりAV路線だよな。

暇になれぇ~暇になれぇ~
ってお願いしておきますから、えっち画像を。

近づくと数字の回転が上がるんだろーな。

2008/06/08(日) 14:42:01 | URL | hiro #-[ 編集]
久しぶりですねぇ
美優も元気そうで良かったです。
私は、暫く落ち込んでいてネガティブな時間を過ごしてましたが、いよいよ復活の兆しが見えてきたみたい。

美優も、らしくがんばってくださいね。
2008/06/08(日) 14:43:39 | URL | 銀ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ああ、ヤンクミに叱られたい....
2008/06/08(日) 14:48:23 | URL | ごろー #-[ 編集]
連ドラなんてしばらく見てないなあ。
「ごくせん」のマンガは読んでましたけど。

美優さんなら、看護婦モノでも刑事モノでもすべてAV路線になっちゃうかもしれませんね。
OLモノとか、、、、あっ、もうやってますね。社内公衆便所OL(笑)
2008/06/08(日) 14:54:52 | URL | sin #-[ 編集]
お仕事忙しいみたいですね。
「忙しい」お仲間ができて、何となく嬉しいダンシングベアです。
※「お仲間入り、心から御遠慮します」との一言を戴きそうですが...(ーー;)

すごいですね」!
60万hit目前じゃないですか。

美優さんが教師役だったら?
少なくともヤンクミのようにはなりそうもないですね。
でも、表の顔はまじめでお堅い女教師...でも夜はすごいんですっ
...て感じには、なるかもしれませんね。

さて、今回の60万Hitの景品は何でしょう?

・例のSDカードの中の映像?
・美優さん特製の壁紙?
・美優さんの恥ずかしい染み付き勝負下着?
・調教の権利?
・その他

情報を出したとたんに、一気に60万Hit行っちゃうかもしれませんね。
2008/06/08(日) 15:30:39 | URL | ダンシングベア #CjlWd7YA[ 編集]
生徒を陵辱しそう。w
2008/06/08(日) 16:10:44 | URL | ゆうき #-[ 編集]
>シークのSPさん
ありがとです^^
ちなみに主様は私より忙しいみたいですよ(^^;
最近余り相手してもらってないのもその辺に理由があるんですけどねσ(^^;
決して捨てられたわけじゃないですからねぇ(><)
2008/06/08(日) 16:39:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
やっぱり私が主役になったらAVになっちゃいます?σ(^^;
そうなる自信もありますけど(笑)
2008/06/08(日) 16:40:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>銀ちゃんさん
良かったですね^^
長い人生色々ありますってぇ^^
私はエロエロ?σ(^^;

お互いに頑張りましょうね♪^^
2008/06/08(日) 16:41:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ごろーさん
Mですかぁ?^^
私が叱ってあげますよぉ(≧∇≦)
もちろん羞恥的体罰ですけど(//∇//)
2008/06/08(日) 16:42:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
あ、確かにOLモノやってますねσ(^^;
って、私はAVじゃないですよぉ(><)

近いものがないわけではないですけど(--;
2008/06/08(日) 16:44:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ダンシングベアさん
はい、遠慮しますにゃ(≧∇≦)
でも、意思に関係なく忙しくなっちゃうんですけど(--;

言い出しっぺのダンシングベアさんはどれが好みなんですか?

・例のSDカードの中の映像?
・美優さん特製の壁紙?
・美優さんの恥ずかしい染み付き勝負下着?
・調教の権利?
・中出しの権利
・エロコスプレ撮影会の権利


2008/06/08(日) 16:47:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ゆうきさん
ぎくぅ(><;)
確かに可愛い男の子がいたら悪戯しちゃうかも♪^^
どうせなら中学生とか小学生の方が・・・(おーぃ(;o;))
2008/06/08(日) 16:48:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08(日) 17:07:17 | | #[ 編集]
秋葉原、とんでもないことになってしまいましたね。
美優さんも何度も行ってたでしょうけど。
人ごみには気をつけましょう。
2008/06/08(日) 17:57:46 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
ありゃ~、忙しいんね。

体調には、気をつけてね。
60万かぁ…あっと言う間ですな、きっと!(笑
2008/06/08(日) 18:17:49 | URL | MARS #-[ 編集]
美優さんが教師なら、性徒役で
いろいろ放課後に教えてもらおう
2008/06/08(日) 19:56:18 | URL | えち #-[ 編集]
>シークのSPさん
お気使いありがとです^^
いつの間にか後3000ちょっとになってますね(^^;
カウンターの上がりが早い(^^;

あ、私がやりたいって言うと100%却下されますよ(笑)
2008/06/08(日) 22:18:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
ニュース見ました。
びっくりです!
たまに行く所であんな事件があるって怖いです。
許せない事件です。

被害者の方には御冥福をお祈りしますm(__)m


2008/06/08(日) 22:25:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
そのようですね(^^;
後2日以内には60万達してしまいそうです(^^;
又仕事している時に行っちゃうのかなぁ(TT)
たまには私も生でカウンター上がって行くのが見た~い(><)
2008/06/08(日) 22:28:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
やっぱり私だとそうなるんですねσ(^^;
私自信もそうなる気はしてるんですけど(≧∇≦)

2008/06/08(日) 22:35:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08(日) 22:45:59 | | #[ 編集]
じゃ保護者で参加したいなぁ。
2008/06/08(日) 23:36:42 | URL | AQUOS #-[ 編集]
ヤンクミじゃなく…
『ヤリミユ』って感じかな(=^▽^=)

オイラも生徒になりたいっす♪
2008/06/09(月) 00:43:42 | URL | ハートソン #-[ 編集]
そんな先生がおったら
保健室、体育館の倉庫、トイレで
犯しちゃいます!!
想像したら堪らんです。
2008/06/09(月) 02:10:17 | URL | て~つ #-[ 編集]
ごくせん
美優が主人公なら、
「えむせん」
になるのかな(笑)
「てめぇ、だれだ!」
「あたしは、こいつらの奴隷だよ!」
てかっ!(笑)
最近は減ったけど、
ミニのタイトとか履かれた日にゃ。。。ちびライダー1号が(笑)
しかし、人気だよね。
キリ番踏みたいなぁ。
2008/06/09(月) 03:29:10 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09(月) 12:36:02 | | #[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
カウント597503でした♪^^

「マンクリ」になりたいと読んでしまったッスw
2008/06/09(月) 14:10:13 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
ゴクセンに美優さんが出たら、毎回やられ役?になっちゃいますよね。

って、私も人の事は言えませんが....
2008/06/09(月) 19:16:05 | URL | シマリス #EBUSheBA[ 編集]
美優さん、ご質問にお答えしましょう!
私は遠い仙台の空の下で忙しい状況なので...と言うのもありますが
美優さんも忙しそうなので、

・例のSDカードの中の映像

が良いですね!

でも、私も美優さんも忙しくなかったら、
リアルに勝るものなし....と言うことで、

・調教の権利

ですね。

忙しいときに中出しや調教なんてしたら、精力と一緒に生気全部を美優さんに持って行かれそうな気がします(汗)
その分、美優さんは艶々(笑)
2008/06/09(月) 19:19:01 | URL | ダンシングベア #CjlWd7YA[ 編集]
ヤンクミになったら
逆に美優さん食べ放題ですねw
2008/06/09(月) 19:19:56 | URL | KAZU #-[ 編集]
なってww
専門学校の先生になってくださいwww
そしたら生徒になります♪♪
授業楽しいだろうなぁ。。。。

お仕事ご苦労様ww
休養もとってね♡
2008/06/10(火) 07:49:12 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
>AQUOSさん
保護者は余り絡まないですよσ(^_^;
それでいいの?

にゃんて(//▽//)
2008/06/10(火) 12:33:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさを
『ヤリミユ』いいですね(^-^)
て、事はドラマタイトルは『ごくまん』?
2008/06/10(火) 12:35:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさを
『ヤリミユ』いいですね(^-^)
て、事はドラマタイトルは『ごくまん』?
2008/06/10(火) 12:35:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>て~つさん
そんな事はどこかのAVに任せておきま~すo(^o^)o

でもそれはそれで楽しいかも♪

あ、私まで興奮ちてきた(//▽//)
2008/06/10(火) 12:37:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
しかしみなさん良く考えますね(^_^;

私てきには『ごくまん』の方がおきにですけど(^-^)

ちびライダー君は元気ですかぁ?

キリ番は早ければ今夜かもしれないですね(^-^)
2008/06/10(火) 12:40:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ちーパパさん
私が昨日みた時は残り2000を切ってましたo(^o^)o
もうすぐで~すo(^o^)o
タイトルはいっその事『やりまん』にしちゃいます(笑)

て、まんま(-_-;)
2008/06/10(火) 12:43:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シマリスさん
確かに毎回やられ役になっちゃうかもしれないですねσ(^_^;

その時はシマリスさんも付き合わせちゃいますよぉ(//▽//)
2008/06/10(火) 12:46:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
19:55ごろお邪魔しました。
美優さん、60万Hitおめでとうございます(^^♪
そして、60万Hit目踏まれた方もおめでとう御座います

拙者は恥ずかしながら、踏めませんでした。
ちなみに、60万+1歩目は拙者でゴザル。
残念ながら、あと一歩でした(惜しいっ)
※画面のキャプチャを思わず撮っちゃいました(汗)
2008/06/10(火) 20:04:34 | URL | ダンシングベア #CjlWd7YA[ 編集]
>シークのSPさん
はい、その通りです(^^;
私から話振って時点でかなりダメですね(^^;
それよりも何よりも主様が休みもない程忙しいですから(^^;
2008/06/10(火) 23:25:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSさん
秋葉原は酷い事件でしたね。
二度と起きない事を期待して、それでも行っちゃいますよ^^
2008/06/10(火) 23:29:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ダンシングベアさん
返事ありがとです^^
残念でしたね^^
でも今回はマジで何も用意してないんですよ(^^;
2008/06/10(火) 23:31:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>KAZUさん
あ、食べ放題しちゃうかも(//∇//)
前回みたいにいい男が多かったら食べちゃいます(≧∇≦)
2008/06/10(火) 23:32:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
ありがとです^^
マジ忙しいですよね(^^;
営業って大変な事を実感してまーす(TT)
2008/06/10(火) 23:33:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ダンシングベアさん
今回は別に何もないですし、前後賞もないんですよね(^^;
でも挑戦して頂いてありがとです^^
2008/06/10(火) 23:36:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
60万HIT おめでとう
( ̄□ ̄;)ガーン

帰ってきたら遅かった。
もう258も過ぎてる。

しょうがない。
また10月挑戦しますわ。

なによりも60万HIT おめでとう。
\( ̄▽ ̄)/
2008/06/10(火) 23:48:16 | URL | ひろし #-[ 編集]
>ひろしさん
ありがとです^^
私も帰ってきたらとっくに60万超えてました(^^;
次は10月って思ってるんですね?
実はその前に・・・
2008/06/10(火) 23:53:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
10月の前になんかあんのかな?

そりゃ楽しみだ!

ますます美優ちゃんから目が離せないな。
2008/06/11(水) 00:13:36 | URL | ひろし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/243-0037927e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック