FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 2008年6月10日、20時ちょっと前に60万ヒット達成しましたb(⌒o⌒)d
これも一重に皆様のおかげです♪
みなさまに感謝ですm(__)m

今回は早々に60万ヒットのハードコピー頂きました^^
S様ありがとうございます^^
そして初キリ番おめでとうございまーすb(⌒o⌒)d

60万


あ、ハードコピーは画面全体で結構ですよ^^
逆に賞品ありの場合は全体画像がないとダメですし(^^;

50万ヒットの時もお断りしておいたんですけど、今回はマジで何も用意していないんですよね(^^;
次はまた記念壁紙作ると思います^^

あ、次のキリ番は70万ですけどその後にALL7も考えてまーす^^
賞品はそっちのがいっかにゃ?(^^;

ではではこれからもよろしくお願いしますm(__)m

100万ヒットまで行けるかにゃ?




[PR]

コメント
この記事へのコメント
100万HITまでのほほ~んと頑張れ。

美優応援団 関西支部の一員として
応援してるよ。

2008/06/11(水) 00:18:59 | URL | ひろし #nW3JfWJ2[ 編集]
おめでとうございます!
いやあ、今回も早かったですね。
今は忙しい時期みたいですし、イベントなしは寂しいですが、仕方ありませんね。

次回は、70万記念にできたら「中出し輪姦公開調教できちゃう権利」あたりを、、、。
2008/06/11(水) 00:22:48 | URL | sin #-[ 編集]
おめでとう♪

これからもたくさん僕の息子のお世話をお願いしますねw
さて今夜は頭の中、夢の中でどうやって極変態美優さんを犯してあげようかなあ…。
2008/06/11(水) 00:30:05 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
外れたから、無くてもいいやって事は無いですよ。

美優ファンは全世界に居てるんだから、それなりに、サービスも考えてね!!

お願い(^_^)v
2008/06/11(水) 01:17:00 | URL | スクエア #u5Hewm3c[ 編集]
60マン○hitおめでとうございます♪
オイラが60万hitしたら一緒に飲みに行きましょう♪
2008/06/11(水) 02:16:08 | URL | ハートソン #-[ 編集]
70万ヒット、おめでとうございます♪

100万ヒットも夢の数字ではないでしょう。
その時は盛大にお祝いですね♪
2008/06/11(水) 08:27:44 | URL | 絵夢 #-[ 編集]
おめでとう!
すごいですね!あっという間に60万ヒット!選挙なら間違いなく当選です(笑)

福田内閣から美優内閣へ?チェンジの朝倉首相(キムタク)より支持率高いんでは?
これからもよろしくね!
2008/06/11(水) 10:13:29 | URL | えち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/11(水) 10:53:52 | | #[ 編集]
おめでとうございます。
今後もみんなに覗かれてくださいw
2008/06/11(水) 11:51:58 | URL | す? #-[ 編集]
もう少しだったのに・・・残念(><)
2008/06/11(水) 12:08:11 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
おめでとう!
今601000だった(笑)
2008/06/11(水) 18:59:09 | URL | KAZU #-[ 編集]
うーん、残念

今回も駄目でしたか....

次回に挑戦ですね。
2008/06/11(水) 20:13:09 | URL | シマリス #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/11(水) 21:53:59 | | #[ 編集]
流石人気のブログ!
なかなかゾロ目もキリ番もふめませんねぇ(汗)

でも、次こそキリ番、狙い撃つぜ!
2008/06/11(水) 22:20:19 | URL | ダンシングベア #CjlWd7YA[ 編集]
>ひろし さん
のほほーんと100万目指しまーす^^
コメ一番乗りありがとです^^

関西支部長さんよろしくねぇ^^
2008/06/12(木) 00:12:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
jはい、最後はあっと言う間でしたね(^^;
そのイベントは70万では早いですよぉ(><)
もう少しね♪^^
2008/06/12(木) 00:15:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
はーいb(⌒o⌒)d
息子さんのお世話しましょっか?^^
なんかの企画でね^^
2008/06/12(木) 00:16:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>スクエアさん
世界って言われても(^^;
あ、でも韓国語に変換されて公開されてます(笑)
2008/06/12(木) 00:18:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
その程度の企画ならありかもしれないですね^^
でも、常連さん限定になっちゃいますね(^^;
普段会話してる人じゃないと話も弾まないですし♪
2008/06/12(木) 00:19:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>絵夢さん
10万ずれてますよぉ^^
でもありがとです。
70万まで行くと100万まで近い気がしちゃうそうで不思議ですね^^

でもいけるかなぁ・・・
2008/06/12(木) 00:21:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
あはは、選挙いいですね^^
マニフェスト考えとかないと^^
2008/06/12(木) 00:22:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークの花かんざしさん
ありがとございます^^
それにしても、そのプレイは経験ないですね(^^;
似たよなのでは包帯プレイがいい所です(^^;
それも一騎当千のコスプレの時ですから提案されたプレイとは一線を画してますね。

でも、気持ちいいんですかね?(^^;
2008/06/12(木) 00:25:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>す?さん
ありがとです^^
これからも覗かれまくりまーすb(⌒o⌒)d

にゅ?
と、言う事は?
露出しないと♪^^
2008/06/12(木) 00:26:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
残念でした(><)
でも残念な人のが多いですからね(^^;

ちなみにキリ番踏むと運気上昇しますよぉ^^
(きっと)
2008/06/12(木) 00:27:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>KAZUさん
あ、それもキリ番です^^
なんちゃって^^
2008/06/12(木) 00:29:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シマリス さん
残念でした(><)
是非wMで(笑)
シマリスさんが踏んだら女美優再登場ですね♪
2008/06/12(木) 00:30:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
うん、寂しくないですよぉ^^
キリ番の度に嬉しくなっちゃいますね^^
2008/06/12(木) 00:32:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ダンシングベアさん
殆どの人は踏めてないですからね(^^;
いつか踏める時もあるかも^^
2008/06/12(木) 00:34:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おめでとう。
お祝いに縛って動けなくなった美優ちゃんを
可愛がってあげたい。。
2008/06/12(木) 01:02:01 | URL | AQUOS #-[ 編集]
♪祝~
自分のことのようにうれしかったり。
しかし、
この人気はすごいですね。
だいたい携帯でアクセスしているので、
キリ番近くはなるだけPCでのアクセスにしていますが、
さすがに踏めませんね。

ちびライダー1号くんは
元気にしていますよ。
ここ数年活躍の場が無いので、
もっぱら右手と特訓しているのですが(爆)
美優が相手をしてください(笑)
2008/06/12(木) 10:50:38 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
掲載依頼&相互リンク
初めましてッ エログ集『エログで写メ集め』管理人のエログ王子ですッ☆

ブログ拝見させて頂きました ステキなブログですねッw
♪(* ̄ω ̄)v

ぜひ 『エログで写メ集め』で紹介させて頂きたく コメントしましたッ☆

まだまだ 作ったばかりではありますが ぜひ掲載&相互リンクお願いしますwww
http://eroguoukoku.blog43.fc2.com/


お返事は… erogudayo@yahoo.co.jp
        か
『エログで写メ集め』の右上に相互リンク依頼というところがあるので そちらにokのコメントを頂ければと思いますッ☆
ヨロシクお願いしますッwww

(o_ _)ノ彡☆


2008/06/12(木) 16:34:17 | URL | エログ王子 #JalddpaA[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
イったね60万♪
(*▼▼)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
おめでと♪

ヒット・エンド・ラーン♪ヒット・エンド・ラーン♪
バッティング・センターで立ちバックw
鳥居みゆきと如月みゆぅ
アヘアヘアヘヘのへのもへじ

独り言ですのでm(__)m


2008/06/12(木) 18:48:32 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
あっと言う間に600000を通過してしまった。
10万20万30万とドンドン早くなってるよーですので、
100万も年内達成ですかね。

2008/06/12(木) 22:09:40 | URL | hiro #-[ 編集]
>AQUOSさん
縛って動けなくなるだなんて(//∇//)
そんな楽しいワード使っちゃうと興奮しちゃうからやめてぇ(//∇//)
2008/06/12(木) 23:31:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号 さん
ほんとですよね^^
こんな変態チックな人間のブログに遊びに来て頂けるなんて、ありがたい事ですm(__)m

たまにはお手伝いしましょうかぁ^^
2008/06/12(木) 23:36:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>エログ王子さま
わざわざありがとうございます^^
是非遊びに行かせて頂きますねぇ^^
2008/06/12(木) 23:37:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ちーパパさん
ありがとん^^
鳥居みゆきって多分知ってますよ^^
妙な感じの印象しか受けてないですけど(^^;

これからもよろしくです^^
2008/06/12(木) 23:39:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiro さん
年内で100万は無いですよ(^^;
でも70万でしたら行っちゃうかもしれないですね^^
777777が見た~い(><)
2008/06/12(木) 23:40:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13(金) 01:17:50 | | #[ 編集]
掲載完了しましたッ☆
掲載完了しましたッ☆

一度確認してみてくださいねw
今後ともヨロシクお願いしますッ☆

http://eroguoukoku.blog43.fc2.com/


2008/06/13(金) 16:57:15 | URL | エログ王子 #JalddpaA[ 編集]
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
60万ヒット!!!

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

69万になったらイベント(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪www
2008/06/13(金) 18:03:03 | URL | ウフ #TYxE//as[ 編集]
>シークのKさん
いえいえ、全然いいですよぉ^^
ありがとうございますm(__)m

リンクの方も貼り直しておきましたよぉ^^
2008/06/15(日) 12:57:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>エログ王子 さま
ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2008/06/15(日) 12:59:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
ありがとです^^
69万って言うのは思いつかなかったですね(^^;
でもすぐ70万ですよ(^^;
2008/06/15(日) 13:03:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
相互リンクしたぃですッw
女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆ とぃうブログ書ぃてる 麻美ですw素敵なブログですねッv(。・ω・。)♪
まだブログを書き始めたばかりなので 相互リンクして頂ければと思ってコメントしました・・・ッ☆
もし Okでしたら 麻美のブログにコメント頂きたぃですッ(o´ω`o)
http://asamigakataru.blog43.fc2.com/ですッ☆
ヨロシクお願ぃしますッwww
2008/06/15(日) 23:16:55 | URL | 麻美ッ☆ #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/244-5dc57068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック