FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 金曜日は飲み会でした(XX)
私だけお仕事が遅くまでかかって9時頃に2次会合流!
と、そこまでは良かったんですけど何故か大人数(^^;
ありぇ?ありぇりぇ?
なんでもちょっとおメデタイ事があって、そのお祝いも兼ねての飲み会だったそうです。

で、終電も近くなってきて帰ろうと思っていたら・・・

3次会に強制連行(xx)
ひぇ~(xx)

で、気が付くと帰りの電車が無いの(TT)
そのままオールかと思っていたら真夜中に解散ってどゆ事(--;

答えは直ぐに分かりました。
家が近い子がいて、そのまま皆その子の家に泊まっちゃうそうです(^^;
って、私は?σ(^^;

比較的家が近い人はそのままタクシーで帰宅。
私入れて5人がその子の家へ。

男一人に女が一人!
しかも若い子ばかりだし、もしかして廻されちゃう?(//∇//)

なんて、心配もよそに寝不足とお酒で私はそのままお化粧も落とさずぐたぁ(笑)
パジャマ借りて、ベッド独占状態だったんですけど、朝目が覚めると全裸姿(//∇//)

にゃんて、事はなくて下着をずらされた事も無さそうですし、何もなかったですね(^^;
普通はそんなものなんでしょうけど(^^;

でも、それ以来イマイチ調子悪いです(XX)

やっぱり変な事してもらえなかったから?(//∇//)


[PR]

コメント
この記事へのコメント
男5人に囲まれて何も無いなんて、美優さんにしてはたるんでるんじゃないですか?(笑)

期待させといてこのオチとは、、、、。
私が主様だったらお仕置きですね。
あらためてその5人に廻されてくること!
2008/06/15(日) 23:48:53 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 23:51:58 | | #[ 編集]
5人のうち3人は勃起してたと思いますよ。
夢精してた子はいませんでしたか?
2008/06/16(月) 00:14:45 | URL | ねーむ #-[ 編集]
あら
何もなかったんですか~
期待したのに。笑
2008/06/16(月) 00:17:21 | URL | リョウ #aEmTB4nk[ 編集]
僕さえ呼んでくれれば、後手緊縛+股縄ぐらいしてあげたのに…。
んで、全員で廻したら美優さんはそのまま放置+ライブカメラ置いて遠方から観察w
あ、もちろん皆様方のはゴックンしなきゃ駄目ですよww
2008/06/16(月) 00:23:26 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
こら~心配したぞ
俺が行けばよかったってな
だけど仕事関係の女の子にベロベロにされて
なんかいじられてたようなで帰宅でした
つぎは本当に・・・
2008/06/16(月) 00:24:32 | URL | リューク #M0T4prPw[ 編集]
武勇伝・・・・・

そんな嘘みたいなはなしがあるわけないよね。

まさか、寝る前に美優が御馳走になってたとか?
2008/06/16(月) 00:31:38 | URL | 銀ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
何もされてないかもしれんけど、
寝ぼけて犯してることはなかったの?

俺ならしっかりお仕置きしてあげますよ!!
2008/06/16(月) 02:00:10 | URL | て~つ #-[ 編集]
そんな時にはお声を掛けていただければ
2008/06/16(月) 02:26:01 | URL | えち #-[ 編集]
勿体ない
無防備で、美優が「カモ~ン」って言ってるのに、誰も犯さないとは(笑)
その場にいたら、多分あ~んなことやこ~んなことしてたかなぁ(爆)
2008/06/16(月) 03:35:31 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
φ(*'o^)ノ[才八∃一]ペタッ
あら~、残念だったねぇ。。。(で、あってる?
男同士の連携ができてないと、意外とみんなで
みたいな感じになれないのかもねwwww

風邪引かないように、気をつけて♪♪♪
2008/06/16(月) 07:43:23 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
美優を前に何もしないなんて、もったいない(^^;)

俺には考えられません(><)
2008/06/16(月) 08:40:11 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
勿体ないっ!

手足縛って、目隠しして…あ~んな事やこ~んな事するのに…もちろん、落書きもね。

残念だなぁ…(笑
2008/06/16(月) 09:54:03 | URL | MARS #-[ 編集]
わたしもよくやりましたね。

飲んで帰れなくなると、みんなでなだれ込んでの雑魚寝。

わたしの場合は、朝帰ろうとしたら女の子に迫られた事がありましたね。
2008/06/16(月) 11:59:25 | URL | シマリス #EBUSheBA[ 編集]
あらまぁ…
ちょっと期待してたんだけど、たまには良いか♪(=^▽^=)

でもそれで調子悪いなんて、美優さんたら…(//▽//)
2008/06/16(月) 12:32:50 | URL | ハートソン #-[ 編集]
長い事マイスナでしたが 初コメント 笑

やっぱり少しは悪戯されたかったかな? 笑

俺なら 寝てるとき そ~っと悪戯しちゃうんだけどな 笑
で・・ぱっと起きられたら 笑顔でねニコ。
これ一番 笑
2008/06/16(月) 16:04:57 | URL | 黒鵺 #MicSSml2[ 編集]
美優さんとしては期待ハズレな一夜でしたね!
アルコールエンジンを全開でブン回して、なにかやらかしました?
女を捨てるような行動してませんよね?www
多分...男性陣は何か見てはいけない光景を見て
みんな引いちゃったのでは?

心当たりは?
素直にゲロしなさい!(笑)
2008/06/16(月) 21:54:05 | URL | ダンシングベア #CjlWd7YA[ 編集]
美優さんの素性を知らないとそんなもんでしょーね。

知ってれば楽しい朝になったのに、
もったいない事を、、、、、


2008/06/16(月) 23:31:26 | URL | hiro #-[ 編集]
いやいや、こっちの方が普通ですから~
2008/06/16(月) 23:32:57 | URL | ごろー #-[ 編集]
やっぱねる時は裸だよね。
パジャマじゃ調子わるくなるのでは?
2008/06/17(火) 01:18:08 | URL | AQUOS #-[ 編集]
うんうんそれが普通ですよ

でも美優さんには物足りなかったのかな?
2008/06/17(火) 17:07:23 | URL | KAZU #-[ 編集]
>sinさん
相手がそう言う人達じゃなかったですからね(^^;
部長か課長がいたら変な事になってたかもしれないですけどね(^^;
2008/06/17(火) 23:09:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
心配かけてごめんねぇ(><)
コミュには書き込んでおきましたよぉ^^
2008/06/17(火) 23:10:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ねーむさん
みんな酔っ払ってましたからね(^^;
何より私がそっこでダウンしちゃいましたから全然分からないです(><)
2008/06/17(火) 23:16:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>リョウさん
いつもいつも何かあるわけじゃないですよ(^^;
何かあればもちろん書くんですけど、何もないと何もなかった事を書く事になっちゃいますね(^^;
2008/06/17(火) 23:18:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
そんな事になったら楽しかったんですけどね^^
カミングアウトしている人達の前じゃないと先ず無理ですね(^^;
2008/06/17(火) 23:22:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ありがとうございました☆
こちらもはりましたッ これからもヨロシクお願いしますッ☆www


2008/06/17(火) 23:51:33 | URL | 麻美ッ☆ #L8AeYI2M[ 編集]
>リュークさん
心配かけてごめんちょ(>_<)
あのメンバーでしたら余り変な事しそうにないですから安心ですね(^-^)
ま、分からないですけど(^_^;
2008/06/18(水) 12:11:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>銀ちゃん
ないないない(-_-;)
そんなバカなぁ(>_<)

そんな事したら会社で超有名になっちゃって、今でさえ大変なのに体が持たなくなっちゃいますよぉ(//▽//)
2008/06/18(水) 12:14:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>て~つさん
そんな事ないですよ(^_^;
寝たら最後、なかなか起きませんからσ(^_^;

やられてる最中には目が覚めますけど(笑)
2008/06/18(水) 12:16:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
リンクありがとうございましたッ☆
また遊びにきますねッ☆

これからもヨロシクお願いしますッ☆www


2008/06/19(木) 00:18:32 | URL | 麻美ッ☆ #L8AeYI2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 21:55:40 | | #[ 編集]
僕だったら、どんなに疲れてても美優さんをいただいちゃうな。
きっと美優さんは起きてても寝たふりして、犯されるのを楽しむんだろうね。
2008/06/19(木) 22:57:53 | URL | こうた #-[ 編集]
始めまして、九州からです。
いろっぽい話、楽しいですねぇ
昨日、俺も飲み会で、きずいたらカラオケボックスで2人きり、なんかいいムードになって、ついキスしちゃいました。
その後は、、、ってそこまででした。。。

代行で帰ってきました。
2008/06/21(土) 09:19:08 | URL | りんたろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21(土) 23:33:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22(日) 02:06:40 | | #[ 編集]
>えちさん
声かけたら来てくれます~♪^^
でも何もしちゃダメですよぉ(笑)
2008/06/22(日) 22:15:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
みんな私の本性知らないからですよ(^^;
一度でも痴態を見た人がいたら変わっていったかもしれないですね(^^;
2008/06/22(日) 22:17:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
そうなんでしょうね!
でもこれが普通なんですよね(^^;
うちの課の人間と姫会メンバーなら大変な事になっていたでしょうけど(^^;
2008/06/22(日) 22:19:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃ さん
周りが知らないですからね(^^;
そんな所では普通の女の子♪
2008/06/22(日) 22:20:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
私の事もっと知ってる人達ならそうされてたんでしょうね(^^:
気付かないですから勿体無いとも思ってないと思いますよぉ^^
2008/06/22(日) 22:21:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シマリスさん
シマリスさんの場合は女性人に縛られる方が本望でしょうね^^
うん、なんか、考えただけでわくわく♪^^
2008/06/22(日) 22:25:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
メンバーが違っただけで変な事にはばらないですね(^^;
今回のは皆若かったですし全然そんな雰囲気じゃなかったですよ^^
2008/06/22(日) 22:31:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>黒鵺さん
コメありがとです^^
うーん・・
悪戯された方がブログの書けるからいいんですけどね(笑)
悪戯のされ方にもよりますね^^
2008/06/22(日) 22:33:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ダンシングベアさん
してません、してません(--;
逆にかわゆく振舞ってましたよぉ^^
2008/06/22(日) 22:35:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
知らないとそんな物ですね^^
でも個人個人になると結構襲ってきますよぉ(笑)
2008/06/22(日) 22:36:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ごろーさん
そうですよね(^^;
これで普通ですよね^^
そうではない人が周りには多いかもしれないんですけど(^^;
2008/06/22(日) 22:41:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>AQUOSさん
もちろんパジャマでしたよぉ(笑)
着てる方が脱がされる楽しみがあっていいんですぅ(//∇//)
2008/06/22(日) 22:49:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>KAZUさん
酔っぱの時は物足りないとか考える暇ないですから大丈夫ですよぉ^^
次は襲われてきまーす^^
2008/06/22(日) 22:51:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 麻美ッ☆さん
ありがとございます^^
これからもよろしくお願いします^^
2008/06/22(日) 22:54:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSさん
うん、たまにそれもありまーす^^
そのパターンでしたら重苦しい空気になる事もないですしいいんですけどね^^
2008/06/22(日) 22:56:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こうたさん
うん、間違いなく寝た振りしてますね(^^;
そうじゃないと悪いですし♪^^
2008/06/22(日) 23:00:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りんたろう さん
初めまして^^
コメントありがとです^^
カラオケ屋さんでは私も変な事沢山しちゃってます(//∇//)
あの閉鎖空間はやばいですよねぇ^^
2008/06/22(日) 23:05:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
あっれー(^^;
その路線に乗る時もありますよ(^^;
でもそんな遅い時間ではなかったですけど(^^;
2008/06/22(日) 23:07:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのHさん
そう言うわけでもないんですけど、お仕事が忙し過ぎてスイッチ入る暇がないですね(^^;
エロ機会も減っちゃいましたし(XX)
でも、もうすぐ或るイベントが控えてますよぉ^^
2008/06/22(日) 23:12:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/245-833eccac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック