FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 お風呂上がり、全裸のままベランダに出てみました。

何の躊躇もなく、何の迷いも無く・・・

下を歩く人をそのまま見ていました。

自転車で通った人に手を振ってみました。

私としたいですか?

しませんか?

好きな事していいですよ?

そんな時、逆に何もされないものですね。


裸でいる事が気持ちいい。

星が綺麗。

どこか遠くへ行きたい・・・


PS.ちょっと疲れてるだけでーす(笑)
 交通費出して頂けたら「公衆便所」と呼ばれている女が出張する
かもしれないですよぉ^^

 


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 00:08:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 00:12:59 | | #[ 編集]
これこれ…
そんなこと言ったら、日本一周できちゃうぞ(^o^;)
2008/06/25(水) 00:46:38 | URL | ハートソン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 00:46:46 | | #[ 編集]
だいぶお疲れのようですね。
逃避願望に見えますよ。

でも、それが公衆便所女として使ってもらう方向に妄想が広がるのが美優さんらしくて好き(笑)

是非私の家へ来てください。
日常を少しはみ出した、淫靡で激しい快楽を差し上げます。
2008/06/25(水) 01:00:30 | URL | sin #-[ 編集]
タクシー
タクシー代でいいのかな?
公衆便所じゃなくて、国宝ですよ。美優さんは!
(●´∀`●)/したい!
2008/06/25(水) 01:10:56 | URL | えち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 02:12:49 | | #[ 編集]
のった!
福岡に遊びにおいで。

癒しいやらしてあげるから(笑)
2008/06/25(水) 02:46:32 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 03:33:25 | | #[ 編集]
あはは~。顎・足付きで来てくれるなら、是非!
羞恥プレイで、おもてなししますよ。
2008/06/25(水) 05:33:58 | URL | MARS #-[ 編集]
交通費_alt_str_i_F9B0.gif_僕が癒してあげるよ
交通費なんて当たり前だよ!
それ以上にイッパイ癒してあげるよ
そして、イッパイ可愛がって、イッパイいじめて、イッパイ逝かしてあげるね
待ってるよ
千葉県在住の信幸だよ
2008/06/25(水) 07:37:53 | URL | 信幸 #4AjWwrpo[ 編集]
きゃ~~~っ
交通費にお昼着けるから僕のところへwww

って、近すぎか????

逃避できてねぇ~~~~~><

_| ̄|○ ガックシ・・・・・・
2008/06/25(水) 07:38:34 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
美優と合うんなら
交通費位、出すよ~
ついでに下半身もねぇ~

たっぷり疲れましょぅ
2008/06/25(水) 07:41:15 | URL | 銀ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 07:41:45 | | #[ 編集]
交通費ぐらい喜んでだしちゃう(∩.∩)
迎えに行ってもよいよ~(笑)
2008/06/25(水) 07:43:22 | URL | 柳 #-[ 編集]
全裸のままベランダ
まだ夜風が気持ち良いので全裸のままベランダは普通に気持ち良いかも♪リフレッシュも大切ですね☆

お風邪を引かないようにお気をつけを♪
2008/06/25(水) 09:12:35 | URL | こぶ(た) #-[ 編集]
癒し癒されだね。
何かおいしいものでも食べに行って気分転換してくださいね。
2008/06/25(水) 09:13:17 | URL | ひろ #-[ 編集]
深夜バスでいいのなら。^^
元気だしてね、みゆみゆ。^^
2008/06/25(水) 09:13:26 | URL | ゆうき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 09:20:44 | | #[ 編集]
え!

本当ですか!
交通費を思わず出しちゃいますよ

それより全裸でベランダって....
二人で全裸で並んでみますか?
2008/06/25(水) 12:53:11 | URL | シマリス #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 16:23:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 16:24:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 17:32:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 18:26:02 | | #[ 編集]
何か美味いものでも喰うか~♪(^ー^)
2008/06/25(水) 18:35:53 | URL | blackjack #-[ 編集]
補助椅子で2千円ってのはやめて
4千円、いや8千円、えぇ~い、
のぞみN700を用意しましょー。

帰りは補助椅子でね。

ベランダに全裸の女性なんて見たことないなぁ~
上を向いて歩かないといけないな。

セクハラゴルフは終わったのですか?


2008/06/25(水) 21:36:23 | URL | hiro #-[ 編集]
遠くへ行きたいのかぁ~
一緒に天国まで行く?
もちろん 生きたままベッドでね。
2008/06/25(水) 22:11:57 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 23:01:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 23:39:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(木) 00:35:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(木) 01:45:27 | | #[ 編集]
交通費?遠慮なく出してあげますよ!w
もう我慢しなくていいから、僕の所にいらっしゃい。
たっぷり可愛がってあげますよ~!
2008/06/26(木) 06:25:59 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
じゃあ紀伊半島縦断全裸混浴温泉露出ツアーにご招待ですなっ!
色んな所をマッサージ付きでっ!

まあ、通帳もカードも押さえられてるから交通費でないけど・・・
ついでに紀伊半島の温泉で混浴の所ってないけど・・・
2008/06/26(木) 12:46:48 | URL | ふらん #mQop/nM.[ 編集]
大阪は良いよ
穴場もいっぱいやし

まってるよ
2008/06/26(木) 16:57:54 | URL | たかぽんち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 00:57:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 01:02:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 02:16:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 02:26:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) 08:01:17 | | #[ 編集]
>シークのSPさん
遠出って書いてありますでひょ?(^^;
近過ぎてだめでーす^^
2008/06/28(土) 14:19:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのAさん
北海道いいですねぇ^^
一番希望ですよぉ^^
2008/06/28(土) 14:21:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
確かに北から南まで幅広いオファーがありました(^^;
反応いいんですね(^^;
2008/06/28(土) 14:22:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークの1さん
メールで返信させて頂いた通りで~す^^
2008/06/28(土) 14:23:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sin さん
sin さんも近過ぎてだめですよ^^
どうせなら本州以外がいいですね^^
2008/06/28(土) 14:25:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
タクシー代って近過ぎです(^^;
何もかも忘れてしまいたいですね(><)
2008/06/28(土) 14:26:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのYさん
熱くなるコメントありがとうございますm(__)m
余り無茶な事しないようにしましすねぇ^^
2008/06/28(土) 14:28:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
福岡もいいですね^^
ふぐ食べられます?
2008/06/28(土) 14:31:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
にゃはは、ちょっと現実逃避していただけでーす^^
とりあえず今は立ち直ってますよぉ^^
2008/06/28(土) 14:33:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
やっぱりそうなっちゃいますよね(^^;
そうではないのを希望なんですけど(--;
2008/06/28(土) 14:33:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>信幸さん
コメありがとです^^
でも千葉は近過ぎて息抜きにならないですよ(^^;
2008/06/28(土) 14:34:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
正解です(^^;
近過ぎて逃避気分になれませんよぉ(><;)
2008/06/28(土) 14:35:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>銀ちゃんさん
そっちは御遠慮願いますよぉ^^
やぱりそうなっちゃうんですね(^^;
2008/06/28(土) 14:36:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
ありがとございます^^
今週の土曜日って・・・
今日???σ(^^;
2008/06/28(土) 14:37:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>柳さん
迎えに来れるって言う事は余り遠くないんですよね(^^;
どっちにしてもえっち無しですよ(^^;
2008/06/28(土) 14:39:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こぶ(た)さん
ありがとです^^
確かにこの時期全裸でいると気持ちいいですよね^^
2008/06/28(土) 14:40:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろさん
うん^^
何かおいしいもの食べたいでーす(><)
かにかにかにぃb(⌒o⌒)d
2008/06/28(土) 14:41:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ゆうきさん
ありがとございます^^
今はもう元気に立ち直ってますよぉ^^
多分(--;
2008/06/28(土) 14:42:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのGさん
確かに相当疲れてました(XX)
こんな事がこの先も続くって考えちゃうと、ちょっと憂鬱です(XX)
でも今はなんとか・・・
2008/06/28(土) 14:45:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シマリスさん
近いってばぁ(^^;
あ、でも二人で全裸っていいかも♪^^
縛ってもいい?^^
2008/06/28(土) 14:46:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのHさん
心配してくれてありがとです^^
そうですね、どせなら遠くまで行ってみたいです^^
2008/06/28(土) 14:47:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
ありがたいですけど、流石に海外はちょっと(^^;
でも、気分転換にはいいんでしょうね^^
2008/06/28(土) 14:48:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
近過ぎてだめですってば^^
普通に獲物にしておいて下さいね^^
2008/06/28(土) 14:50:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのYさん
ありがとです^^
数少ない私の心を心配して下さるコメント感謝ですm(__)m
うん、でも、結局やられちゃったりするんですけどね(笑)
2008/06/28(土) 14:51:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjackさん
おいしいの食べたーい(><)
かにでしょぉ、かにでしょぉ、かにb(⌒o⌒)d
2008/06/28(土) 14:52:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
あ、ゴルフは予定していたんですけど、悪天候につき中止になっちゃいました(^^;

また誘われてはいるんですけど私がメチャ忙しくて実現してないです(^^;
2008/06/28(土) 14:54:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
天国は違う意味での天国ですよね(^^;
いかされてみたいなり(//∇//)
にゃんて^^
2008/06/28(土) 14:55:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSさん
コメントありがとです^^
同じ路線はめちゃ近くてダメですけど、ニアミスするかもしれないですね^^
2008/06/28(土) 14:57:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
現実逃避ですのでそっちは無し系で(^^;
2008/06/28(土) 14:58:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
そっちは元気が出てきたときにねぇ^^
2008/06/28(土) 15:00:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのMさん
今回はそっちは無しでーす^^
2008/06/28(土) 15:01:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
いつもありがとです^^
でも北海道に決まりました♪^^
(うちょです)
2008/06/28(土) 15:02:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ふらんさん
そこも魅力的ですね♪^^
でもマジでどこか行きたい(TT)
2008/06/28(土) 15:04:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかぽんちさん
大阪はちょっと(^^;
自然と戯れるのがテーマです^^
2008/06/28(土) 15:04:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのCさん
コメントありがとです^^
えっとぉ、近過ぎてダメですけど又コメント下さいねぇ^^
あ、某SNSでは顔出ししてますよ^^
2008/06/28(土) 15:07:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのTさん
そうですそうです、私が求めているのは自然との戯れでーす^^
近いですけどそこでしたらいいかもしれないですね^^
2008/06/28(土) 15:08:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのEさん
近いですよ(^^;
でも自然に触れられるテーマはいいですけど^^
2008/06/28(土) 15:10:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのHさん
後者ですね!
海は日焼けしちゃいますから(XX)
2008/06/28(土) 15:10:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのMさん
確かに多かったですね(^^;
まさか私もこんなにお誘いがあるなんて思っていませんでしたし(^^;
いつかは全国行脚♪^^
2008/06/28(土) 15:12:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) 15:21:16 | | #[ 編集]
もちろん美優様の考える方の天国だよ。
違う天国にいくには まだまだ早すぎるよ。
疲れることもあるだろうけど、
楽しいことも まだまだいっぱいあるよ。
オナでもしながら 良い運気に変わるのを
ゆっくり待とうね。

あ、美優さん 僕にもオナさせる機会くださいね。
美優さんの文章って すっごくドキドキさせてくれるんだよ。
リアルでは ちょっとおやすみしてるのかも
しれないけど、
頭の中で あれこれ考えて
良い気持ちになろうよ。

待ってるね!
 
2008/06/28(土) 21:08:01 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(日) 01:53:56 | | #[ 編集]
>シークのMさん
ありがとです^^
でもただの珍しい生き物なだけだと思いますよぉ^^
2008/06/29(日) 14:09:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 美優の下僕さん
ありがとです^^
私の考える天国ってやっぱりあっち?(^^;
2008/06/29(日) 14:11:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
出張してませんよぉ^^
遠くに行ってみたいですけど、長期でお休み撮るなんて出来そうもないですし(^^;
それに今は梅雨ですし(><)
2008/06/29(日) 14:13:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そう あっち。
でも美優様は すんなりとじゃなく、
ロープとか 裸で逃走とか
衆人環視とか 廊下での緊張等々
様々な地獄巡りをしてからじゃなきゃ
天国に辿りつかないのかな?

ベッドで待つ こちらも地獄かも。
早くおいでくださいませ(笑)
2008/06/29(日) 21:51:23 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
> 美優の下僕さん
うん^^
もちろん簡単には天国行けないですよぉ^^
でも以外と単純でもありますけど(笑)
2008/06/29(日) 23:04:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30(月) 00:00:53 | | #[ 編集]
>シークのFさん
そこまで行くのに日帰りなんてだめでーす(><)
休暇ですから3~4日は滞在しないとぉ^^
ま、現状では無理なんですけどね(^^;

リンク申請の方は全く知らないですよσ(^^;
2008/06/30(月) 23:21:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(土) 01:06:23 | | #[ 編集]
近くだけど、納涼出張してよ。
屋形船で納涼したあと。。。
2008/07/05(土) 23:13:38 | URL | AQUOS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/246-1c9d54b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック