FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ブログのコメ返しやらメッセに返信遅れててごめんちょ^^
今週は誕生パーティー2連チャンでした(≧∇≦)
当日は主様とですけど、曜日も曜日ですので普通に祝って頂きます^^

今週は姫会とA君と二人きりの・・・(//∇//)

A君の方はHPにアップします。
ブログでは軽く姫会のお話を♪^^

-----------------------

ちょい遅れでスタートした誕生パーティin姫会でした♪
ちょっと値段が高めの飲み屋さんで姫会メンバーからプレゼントされたのはなんと下着(^^;
(誰が買ってきたの?(--;)
以外なプレゼントにびっくりしながらも感謝しつつ乱れまくってました(笑)

2次会はいつものカラオケ屋さんと思ったら、なんとカラオケ屋さんのビルが改修工事で営業してません(TT)
もう1件近くのカラオケ屋さんに行ったら人が一杯で待ち状態(XX)

そこで急遽S部課長行きつけ(U部課長も行くそうですが)のスナックへ行く事になりました。

行ってみると、せまーい(☆o☆)
奥にテーブルが2つ(1.5?)あって、後はカウンターに10人位が座れるお店。
貸切状態でしたからいいんですけどね(^^;

お店はママさんとチーママさんの二人だけでしたけどアットホームな雰囲気でした。
ただカラオケは・・・ (曲数が少ないんですけど(--;)

「折角だからプレゼント試着してみてよ、合わなかったら交換しないといけないし」

そう言われてトイレに行ってお着替えタイム(素直過ぎ?(--;)

席に戻ると、「それじゃ分かんないじゃん♪」

へ???
下着を見せろと言って? ます・・・?

仕方なく肩紐見せて、ボタン外して胸元開けたら・・・
「はい、はい、はい、はい・・・」
とか言い始めて、よってたかって服脱がされてしまいました(XX)

あっと言う間に下着姿にされて、

「オォ・・・」

下着の鑑賞会?
下着姿の鑑賞会???

とりあえず1周して皆様にお披露目した後お礼を言って、下着姿を皆様に写メで撮って頂きました(//∇//)
で、何故ママさんまで撮ってるの???(--;

20080706


その後はそのままの姿で飲んでました(笑)

途中でお客さんが来て隠れるハプニングはありましたけど(^^;

結局お触りパブ状態での飲み会は終了して、今回は部長に犯して頂きましたm(__)m
と、言うより部長とはいつも騎乗位ですから私が犯していたみたいですけど(笑)




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
お疲れんちょ!
美優さん、僕とそんなに歳変わらないんですねw
2008/07/06(日) 13:59:43 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
姫会のお祝いにしては、わりと常識的でしたね(笑い)
まあ、お忙しい中、みんなの気持ちが嬉しかったのではないですか?

美優さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、たくさん気持ちいいことして、ブログで私たちを楽しませてくださいね。
2008/07/06(日) 14:11:45 | URL | sin #-[ 編集]
せっかくの下着が早くも汚されてしまって(笑)
下着で美優さんと一晩なら、7着なら一週間?(^o^;
2008/07/06(日) 14:48:26 | URL | えち #-[ 編集]
▼▼"⌒(*^ω^)ノ ち~ッス!!
その下着のまま部長と?
帰りにそのまま部長に下着をあげればよかったのに^^
明日は・・・お祝いしてあげたいけど手が届きません
必ずいつか会えると信じて
七夕の天の川を見ていることと思います^^
美優ちゃん♪好き(*'v'*)
2008/07/06(日) 15:01:01 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 18:06:43 | | #[ 編集]
いやいや、充実したチョット早いお誕生会でしたね。
姫会の部長に続いてA君も。

念願のプレゼントを手に入れたA君、喜んだ事でしょー。
あれ?A君のお誕生会ではなかったですよね?

これからペット訓練が日課に?

2008/07/06(日) 19:47:31 | URL | hiro #-[ 編集]
ご無沙汰です。

今回は平穏だったんですねi-237
いつかその姿で美優さんのお隣でお酒でも飲んで
みたいですねi-233
2008/07/06(日) 21:59:59 | URL | hina #-[ 編集]
>ぬるぽさん
あら^^
同じ年ですか?
文字だけですと分からないものですね^^
2008/07/06(日) 22:36:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
いつもはカラオケ屋さんの密室状態でしたから無茶な事も出来ましたけど、普通のスナックではあの程度でしょうね(^^;
でも下着姿で飲んでる時点で充分異常ですけどσ(^^;
2008/07/06(日) 22:39:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
そう言えばそうですね(^^;
貰ったばかりなのにσ(^^;
でも次の姫会でも着ていきますよぉ^^

下着貰わなくても持ち帰りokでーす(//∇//)
2008/07/06(日) 22:42:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ちーパパさん
いつもありがとです^^
下着欲しがるのは部長じゃなくてB部の主任さんですね(^^;
貰ったばかりでしたから流石に1000円で売Tってって言ってこなかったですけど(笑)
2008/07/06(日) 22:45:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークの1xxさん
良かったら乗りましょうかぁ(笑)
あ、絵文字は化けますよぉ(><)
2008/07/06(日) 22:50:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
みんな祝ってくれてよかったね。
私も美優ちゃんのお障りパブしてみたい。。
2008/07/06(日) 23:09:10 | URL | AQUOS #-[ 編集]
>hiroさん
A君の誕生日祝ってあげられなかったんです’(TT)
ずれて飲みはあったんですけど、ちょっと誕生祝いにならなかったですし(^^;
もういいですよね?(^^;

うん^^
これからは虐めちゃいまーすb(⌒o⌒)d
って、半分は冗談で言ってるんですよσ(^^;
でも、あっちがマジだったりして(--;
2008/07/06(日) 23:19:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hinaさん
今回は場所が場所でしたからね(^^;
いつものようにカラオケ屋さんでしたら下着も脱がされていたかもしれないですし(^^;
2008/07/06(日) 23:21:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>AQUOSさん
ありがとです^^
確かにお触りパブ状態でした(^^;
でも私の想像以上のお触りパブもあるみたいですね(^^;
今度はそんなお店で♪^^
2008/07/06(日) 23:22:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
HP見ました。
A君、美優ねーさんに捧げたんですね・・・。
彼はそれでよかったんでしょうか。

僕のももらってください。
上の口と下の口、両方でお願いします(爆)
2008/07/06(日) 23:52:46 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
あーあーーもう楽しんでますねw
ハッピーでしょう。^^
2008/07/07(月) 00:17:25 | URL | ゆうき #-[ 編集]
>ぬるぽさん
うん、すっごく喜んでいましたよ^^
心配してた事にも今の所はなりそうにないですし♪
で、ぬるぽさんっも童貞なの???
私でいい?
2008/07/07(月) 00:24:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ゆうきさん
あい(//∇//)
楽しんでまーす(≧∇≦)
それ以外に普通の飲みもあって、嬉しい限りですね^^
でも、体が持たなくなりそうですけど(^^;
2008/07/07(月) 00:25:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(月) 01:30:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(月) 01:30:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(月) 06:08:59 | | #[ 編集]
おめでとうww
誕生日おめでとうwww
なかなか楽しんでこれたようで♪♪
また一年間、素敵な年になりますようにww
2008/07/07(月) 07:34:16 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(月) 10:22:31 | | #[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
なかなかお誘いが来ないからなぁ…
いくつになっても美しくあってね('-^*)/
2008/07/07(月) 12:42:00 | URL | ハートソン #-[ 編集]
おめでとw
ご無沙汰してます^^
お誕生日おめでとうございます♪
これからも体に気をつけて、美優さんの素敵な年になりますように★無理なく楽しく^^
2008/07/07(月) 14:13:36 | URL | るぅか #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。

でも、相変わらず露出に性が出ていますね。
小さなスナックで撮影会をやるとはすごいですね。
2008/07/07(月) 18:47:01 | URL | シマリス #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(月) 23:02:17 | | #[ 編集]
お誕生日おめでとさん。

今日は七夕ですね。
そっちでは星空は見れてますか?
こっちは満天とはいかないまでも少しは見れてますよ。

2008/07/07(月) 23:30:27 | URL | ひろし #nW3JfWJ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08(火) 00:16:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08(火) 02:22:41 | | #[ 編集]
おめでとう
一年一年いい女になっていくんですね

プレゼントの下着大人しいかな

美優さんならもっともっとセクシーで大胆なのも似合うとおもうけどね
逆に清楚だからいいのかな?

わたしも今日夫が誕生日なので予約をいれてるフレンチで晩餐です
飲みすぎないように気を付けます
2008/07/08(火) 11:40:49 | URL | みどり姉さん #-[ 編集]
無いので、A君との事見れません。?こっちでも見せて下さい!
2008/07/08(火) 21:08:21 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08(火) 21:16:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08(火) 21:18:11 | | #[ 編集]
>シークのSさん
初コメありがとです^^
A君本人にとっては歴史的事件だったんでしょうね(^^;
私にとっては大勢の中の一人ですけど(^^;

これからも気軽にカキコして下さいねぇ^^
2008/07/08(火) 22:51:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのHさん
いつもに比べたらおとなし目かもしれないですね(^^;
でも早々過激な事ばかりでもないですよぉ^^
約1名お酒が入りすぎるとエロエロになる人間が居ますけど(笑)

今年の抱負は「童貞君食べ捲くり(笑)」でーすb(⌒o⌒)d
2008/07/08(火) 22:54:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
多分とっても安いお触りパブですね^^
脱がしてもおっけですしぃ(//∇//)
2008/07/08(火) 22:56:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
ありがとです^^
今年は楽しいお誕生日でしたゆ^^
当日だけは泣いちゃってましたけど(TT)
2008/07/08(火) 22:57:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
気をつかってい頂いてありがとございます^^
嫉妬しちゃダメですよぉ^^
見た目はダサダサ系ですけどかわゆいんですからぁ(//∇//)
2008/07/08(火) 23:01:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
お誘い出来なくてごめちょ(><)
この先年齢あがっていくのが怖いです(TT)
誕生日2年に1回くらいでいいのに♪^^
2008/07/08(火) 23:03:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>るぅかさん
ありがとです^^
無理なく楽しく♪^^
いいですねぇ^^
ひさしぶりに楽しい感じですよぉ^^
2008/07/08(火) 23:04:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シマリスさん
どもでーすb(⌒o⌒)d
ちいさなスナックだから出来た事ですね(^^;
それに会社の人が常連さんじゃなかったら追い出されてたような(^^;

暫らくはスナックパターンかもしれないですね(^^;
あ、でもカラオケ屋さんの方が安くていいんですけどね^^
2008/07/08(火) 23:06:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
A君のことは皆から酷い女とか言われてましたから良かったかもしれないですね(^^;

昨日は御主人様に虐められてました(TT)
2008/07/08(火) 23:09:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろしさん
ありがとです^^
あ、星空見てませんでした(TT)
たまに見るの好きなんですけどね^^
千葉の海とか行くとここちより綺麗なんですよぉ^^

行きたーいb(⌒o⌒)d
2008/07/08(火) 23:12:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのMさん
ありがとです^^
A君はおもちゃでもありますし、奴隷でもありまーす(//∇//)
って、マジでそこまでしないですけどσ(^^;
2008/07/08(火) 23:14:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>みどり姉さん
下着はおじ様たちの趣味で選んでましたからね(^^;
普段着けられますから有り難いですよぉ^^

今頃は素敵なデート中?
仲良しの御夫婦って羨ましいです^^
私もそんな人が見付かるといーなー(≧∇≦)
2008/07/08(火) 23:20:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> ぴぃさん
PCで見ると思い切り文字化けしてますよ(^^;
「パソコンがないから?」
ですよね(^^;

ここでは話が長過ぎるのでホムペに書いているんですけどフルで見られる携帯でなら見れますよぉ^^
2008/07/08(火) 23:23:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのaさん
3つまとめて返信させて頂きます。

最初のコメントを開いた時、胸が締め付けられるような思いがしました。
あぁ、どうされてしまうのでしょう、本当にばら撒かれてします、そう考えたら切なくて胸が苦しかったです。

でもその次のコメントを見てホッとしました。
SEXIIでの告知はホムペアップの後、暫らくしてからでした。
その時には既に壁紙サイズをダウンロードしてしまった方もいらっしゃいました。
その方も同じように私を弄ぶようなコメントがあり、でも同じようにプレイである事を理解してくれていました。
これで2度程ホッとさせて頂きました、
でも一歩間違えるととんでもない事になると思うと身が凍る思いです。
主様もいいます。
私のサイトにくる人間の殆どは常連だから大丈夫だって・・・

本当にその通りでした。
良い人が多くて私は幸せです。

で、最期のコメントですが、そんなに見えてます?
とても怖くて確認出来ません(TT)
送らなくて結構です。

きっと又崩壊してしまうから・・・
2008/07/08(火) 23:33:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08(火) 23:36:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08(火) 23:44:07 | | #[ 編集]
すみません…
時間が無くて見に来れませんでした…本当にごめんなさい……
遅くなりましたけど、誕生日おめでとうございます☆
美優さんが健康で幸せな歳を過ごせますように!
まだ全然若いじゃないですか☆
若くて可愛い美優さんに会いたいな~!
質問です。携帯からはホームページは見られないのですか?
A君との事も知りたいです…
携帯からも見れるようでしたら見れる方法を教えて下さい。お願いします!
暑い毎日ですが、体調を崩さないように気を付けて下さいね!
2008/07/09(水) 03:10:58 | URL | りゅう #-[ 編集]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。「四捨五入して三十路」って、歳がバレバレですよw
前のコメントにも書いたけど、僕とそんなに歳変わらないんですね。
僕は、一昨日から夏バテで倒れてしまいました。吐き気・動悸で大変です・・・。
美優さんも営業で外出することが多いと思いますが、気をつけて下さいね。
2008/07/09(水) 20:58:31 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
HPでA君の話を読ませてもらいました。

童貞に戻りたい
そして美優さんに教えてもらいたい
って思ってしまいました。

A君 いいなぁ


ところで壁紙 見えませんでした(涙)
ご主人様が 閉じていいっていってしまった
後だったのかな?
2008/07/09(水) 21:32:37 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
>シークのaさん
ここよりあっちを先に見てしまいました(TT)
あっちは携帯でも見れるんですけど、ここのシークコメントはPCからしか見れないんです(TT)
こっち先に見てれば拒否ったのにぃ(TT)
2008/07/10(木) 00:11:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSさん
コメント読んでいたらこっちまで興奮してきちゃいましたよぉ(//∇//)
色々当たってますよぉ^^
見るのや見せるのって興奮しまうよね♪^^
それと手記を書いている時もそうですね。
その時のことを思い出して形にするわけですからリアルに色々な事を思い出します、そして当然のように興奮してしまい、おなっちゃいます(≧∇≦)

で、その余韻で外でえっちして、それをまたブログに書いて又興奮して・・・

ありぇ? いつも発情してる事に・・・(--;
2008/07/10(木) 00:15:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りゅう さん
ありがとございます^^
全然遅くなんかないですよぉ^^

で、ホムペの事は良く聞かれるんですけど、携帯では見れません(><)

でもフルブラウザ対応の携帯でしたら見る事が出来ると思いますので一応アドレス入れておきます。


フルブラウザ対応の携帯でなくてもアクセスが出来ます。
でも途中で止まると思いますよ(^^;
あ、パケ放題でなければやめておいた方がいいと思いま~す^^
2008/07/10(木) 00:26:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
アドレス貼れませんでした(^^;
禁止設定してる関係で無理ですね(^^;
2008/07/10(木) 00:30:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りゅうさん
ここにアドレスは貼れませんので、YAHOOモバイルで

公衆便所女美優のお部屋

で検索してみて下さい。
(コーテーション無しで)

今試しにやってみたんですけど見れますね(^^;
以前の携帯では無理でしたけど、今はページ分割
した形で見る事も可能みたいです(^^;
携帯の機種にも寄るのかもしれないですね(^^;
2008/07/10(木) 00:39:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
あ、バレちゃいますね(^^;
今年から切り捨てにしまーすb(⌒o⌒)d

体調は大丈夫ですか?
これからが大変な季節ですけど、暑くなったら下着脱げば涼しくなりますし♪^^

あ、体が熱くなっちゃいますね(//∇//)
2008/07/10(木) 00:41:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
A君はずっとおあずけで持て遊んでいましったからね(^^;
人間性も良く分かっちゃいましたし、いかにゃ?^^

壁紙はもう見れませんよぉ(><;)
羞恥プレイの痕跡と思って下さいね(笑)
2008/07/10(木) 00:43:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10(木) 23:21:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/11(金) 13:09:14 | | #[ 編集]
こんばんは
下着姿の鑑賞会だなんて、興奮しますね。
下着、よく似合ってらっしゃいます♪

それにしても、とても楽しいお誕生日会になったみたいですね。
私も美優さんのようなお誕生日会を開いてもらいていです。
2008/07/11(金) 20:06:48 | URL | KYOKO #Mks.PlM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 23:12:29 | | #[ 編集]
>シークのSさん
電車の中でのその手の事は結構ありますね(^^;
たまーに小学生位の男の子の頭が丁度あの辺りに当たったりする時もありますけど、混んでる時は仕方ないですよね(^^;

最近は痴漢らしい痴漢は無いですよぉ^^
怪しいのは沢山ですけど(^^;
2008/07/13(日) 11:13:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのNさん
誕生日いおめでとです^^
1日遅れちゃいましたね(^^;
来年は楽しい誕生日になるといいですね♪^^
祈ってますよぉ^^
2008/07/13(日) 11:14:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>KYOKO さん
KYOKOさんらしいですね^^
プレゼントに下着を貰えれば自然に鑑賞会になりますよぉ^^
ちゃんと着てる所見せてあげないといけないですし♪^^
2008/07/13(日) 11:16:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
そうだったんですね^^
無事帰還おめでとございます^^
こちらもイベント毎が多くて大変でしたから丁度良かったかもしれないですよ^^

またよろしくねぇ^^
2008/07/13(日) 11:20:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/248-e2cc1c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック