FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 沢山の誕生日メール、コメントありがとうございましたm(__)m
前日にスイッチが入ってしまって、画像掲示板に恥かしい画像を晒してしまった事、壁紙第9弾、壁紙第10弾と連続でアップしてしまい、皆様にはお礼と怒号を頂戴致しました。

壁紙第9弾の仕掛け人は主様でした。
私に送られた壁紙指定画像、それは目線もモザイクも無い写真でした。
懇願し、顔出しは回避出来たのですけど、その後M字開脚に縛られ写真を撮られ、その画像をそのまま壁紙第10弾にされてしまいました。

第10弾壁紙画像はサイズ調整のみで大した加工もせず、そのまま文字だけを載せて作られました。
縛られた私はそれを阻止する事も出来ず、素顔と大事な所を公開したまま主様に縛られた状態で犯されました。
泣きじゃくり、半狂乱のような状態の私を犯し、辱めを与えてくれた主様。
オープンではなく隠しリンクでの公開だけが唯一の救いでした。

壁紙第10弾を削除して頂く代わりに、会社のちょっと嫌いな人に体を提供する事(誘うのは私)、姫会でまた例のスナックに居ったら今度は全裸になる事、それ以外にも色々と要求されてしまいました。

私には全ての要求に「はい」と応える選択肢しかありませんでした。
20代半ばを迎え、こんな残酷な誕生日プレゼントを与えて頂いた主様に感謝致します。

この模様はホムペの告白日記3にアップしています。


PS.携帯ユーザー様のためにホムペアドレスも併記しておきますね。
 ここから直接アクセス出来るのか不明ですけど、どうしても見たい方は以下のアドレスからお入り下さい。
尚、パケ料は掛かると思いますので御承知の上でお入り下さいm(__)m

~公衆便所女~ 美優のお部屋 ⇒http://miyu2miyu2.h.fc2.com/
美優のお部屋の掲示板 (携帯可)⇒http://miyu2miyu2.6.bbs.fc2.com/
美優の画像掲示板   (携帯可)⇒http://18ban.jp/231507/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
忙しい日常の中で、誕生日はものすごく「楽しい」ものになったようですね。
さすが、美優さんの主様です。
美優さんも少しはストレス解消になってのでは?

壁紙も、画像掲示板も見逃してしまいました。美優マニア失格かな?
でも、またいつかこんな、身を滅ぼしかねない変態行為をやっていまう、そんな破滅願望に期待して次回を待ちます。
改めて、「楽しくいやらしい誕生日、おめでとう」

ああ、主様との約束も、報告楽しみにしてます。
2008/07/13(日) 15:09:51 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13(日) 15:41:45 | | #[ 編集]
初めまして
初めまして。。
流れ流れて漂着しました。
全部読ませていただきましたが…体に電気が走るほどの衝撃を受けてしまいました。
素晴らしい体験をなさっている美優さんを羨ましく思います。。。
残念ながら?今回の画像を見ることが出来ませんでしたが、次回を楽しみにしたいと思います。
2008/07/13(日) 18:04:12 | URL | 真紅♂ #mQop/nM.[ 編集]
このごろ仕事が忙しくおとなしいなと思っていたら
なんのなんの過激ない1週間でしたね。

なんにもかすりもしなかったんは残念でしたが
露出の季節にもなってきましたからこれからも
色々な報告楽しみにしてるね。
2008/07/13(日) 18:22:40 | URL | ひろし #-[ 編集]
ご生誕記念式典になにかあるかな?
とも思ってましたが、
壁紙も、画像掲示板も全て見逃してしまった。
日時を予告して再公開しましょー
日曜日の昼ごろが良いかな。

主様要求に再公開と関西遠征を加えるよーに言っておいてください。
2008/07/13(日) 20:06:04 | URL | hiro #-[ 編集]
>sinさん
楽しいちと言えば楽しかったですけど怖かったよぉ(;o;)
でも思い出して又変な方向に走ってしまうんでしょうねσ(^^;
主様命令はきちんと御報告しますよぉ^^
2008/07/13(日) 22:33:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
大丈夫です^^
もう落ち着いてますよぉ^^
でも、またいつスイッチが入ってしまうか分からないですけどね(笑)
2008/07/13(日) 22:34:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>真紅♂さん
初めまして^^
ようこそ辿り着かれました^^
感想ありがとうございます♪
なんか嬉しいです(><)
次回はいつか分からないですけどどぞ又来て下さいね^^
2008/07/13(日) 22:43:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろしさん
そうでしたね(^^;
すっかり忘れてましたσ(^^;
誕生日のおかげで一気に立ち直ってしまいましたね(^^;
また頑張りまーすb(⌒o⌒)d

2008/07/13(日) 22:49:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
そこまで予想してて見逃しちゃダメじゃないですか(≧∇≦)
予告しないのが私のお部屋のルールです^^
それにしても最近大阪出張良くいわれるんですけどσ(^^;
こんなでいいですかぁ?(≧∇≦)
2008/07/13(日) 22:55:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
誕生日記念壁紙の第2弾、もう公開期間、終わっちゃったんですね。
相変わらず、すばやい!

まあ、またいつかスイッチの入ってしまった美優さんに期待します。
隠しリンクとか、お遊び要素がたくさんで楽しいですね。

2008/07/14(月) 00:02:31 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 00:59:23 | | #[ 編集]
あ~ぁ
美優フリークとしては
こんなにも壁紙をゲットできない私は
縁が無いのでしょうか。。。

なんだか悲しくなってしまいました。。。
2008/07/14(月) 01:04:52 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
マジで~~><
壁紙欲しかった~~;;
それにしても、主様すごすぎwww
マネできんね^^;
いつもながら、HP拝見すると、涙がでます♪♪

感動の涙か???
2008/07/14(月) 07:49:14 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
しまった!
そっちをチェックし忘れた…
わざわざ誕生日は主と二人で…と書いてあったに。

残念!(笑
2008/07/14(月) 22:00:28 | URL | MARS #-[ 編集]
>sinさん
今回の壁紙っはプレゼントが真の目的でなくて、プレイが目的でしたからね(^^;
短かったですけど、私には永遠の時間に感じられましたよσ(^^;

隠し系はまたやってもいいかもしれないですね?^^
2008/07/14(月) 22:18:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
初めまして^^
あんどぅ、ありがとうございます^^
またいつでも来て下さいねぇ^^
2008/07/14(月) 22:20:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
落ち込まなくても大丈夫ですってぇ(^^;
ゲットしてない人まだまだ沢山いるんですから^^
それに今回は特別編でしたし(笑)
2008/07/14(月) 22:21:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
また次の機会にねぇ^^
それにしてもなんで涙???
感動は嬉し涙でしたら相当Sですよ(--;
2008/07/14(月) 22:22:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
ダメじゃないですか^^
あ、そう言えばヒントがある事はあったんですね(^^;
それでダウンロードして人は壁紙の部屋をウォッチしてたかにゃ?(^^;

あたまいぃ(≧∇≦)
2008/07/14(月) 22:24:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 22:32:46 | | #[ 編集]
>シークのSPさん
例のスナックで、ですからね(^_^;
微妙に違いますよぉ(^-^)
2008/07/15(火) 12:35:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
色々美優さんの奥から発する文字、
役立ちました、、本当にありがとうございます。
第二の美優さん、そして美優さんを越した方を育てる希望わきました、失礼いたします、長々とお付き合いありがとうございました
2008/07/15(火) 22:50:39 | URL | 翔太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 23:09:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(水) 10:55:24 | | #[ 編集]
>翔太さん
どいたまして^^
是非私以上に尽くす奴隷さんを育てて下さいね^^
ではまたぁb(⌒o⌒)d
2008/07/17(木) 22:45:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークにのSPさん
めちゃプレッシャーになってるじゃん(TT)
んと、今週末の予定は未定チックです(><)
2008/07/17(木) 22:47:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
頭文字1文字は結構被りますから仕方ないですよ(><)
毎日のようにチェックしなくても大丈夫ですよ^^
でも、その時は突然訪れまーすb(⌒o⌒)d
2008/07/17(木) 22:48:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18(金) 00:00:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18(金) 20:18:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(土) 21:00:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(土) 21:31:34 | | #[ 編集]
>シークのSさん
にゃるほろぉ^^
今度からはそゆ感じも考えてみまーすb(⌒o⌒)d
2008/07/20(日) 17:23:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
あら、良く気がつかれましたね(^^;
簡単に言ってしまうと容量オーバーです(^^;
フリーですので上限が決まっているんですよね(^^;
ページ自体消すより重くなる画像を定期的に消してますよぉ^^
2008/07/20(日) 17:25:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
良いです^^
でもよっぱになる前に連絡は無理な気がσ(^^;
そうなって初めて気がつきますからね(^^;
2008/07/20(日) 17:27:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(日) 17:36:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(月) 10:22:58 | | #[ 編集]
>シークのSP様
了解しました。
どうぞさらって好きなようにして下さい。
2008/07/21(月) 15:26:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
新しいのが出るのと平行して消えていきますね(^^;
別館では残っているものもありますけど、ホムペやブログからは消えて増えての繰り返しです。
2008/07/21(月) 15:28:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さん、色々と今回もあったようですね。
楽しませていただきました。
貴方の素敵なブログは本当に楽しみです。
2008/08/20(水) 01:54:54 | URL | karajan #ODhh62Kk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/249-8bc50cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック