FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
連休初日は遊びに行っていました。
とは言っても楽しかったのは最初だけでした。

途中秋葉のショップによって麻縄を買わされ、後にその縄で自ら縛られ、4人に廻されてしまいました。

訪れたのは以前廻された事のあるY様のお部屋。
そこには4人の人がいて、以前主様にお預けした私のオナニー動画の上映会が始まってしまいました。

素直に渡さずに消してしまえば良かったと後悔しても後の祭りです。

上映会の後は丸でレイプのように皆様に抑えつけられ、服を剥ぎ撮られ、縛られてやられたい放題でした。
蝋燭、洗濯挟み、そして後ろ手に縛られたままかわるがわる入れられてしまいました。

そして最期には予想もしていなかった1匹の出現。
半狂乱の中、無理矢理そのものを口に・・・

告白日記3「オナニー動画上映会」としてアップしましたので、良かったら辱められた全てを御覧下さい。
尚、一部倫理規定に引っかかる表現がありましたので、カットさせて頂いた部分があります。
どうぞ御了承下さい。

22080721


PS.前回はホムペの方に直リンクが出来なかったみたいですのでアクセス出来るようにしてみました。

~公衆便所女~ 美優のお部屋

[PR]

コメント
この記事へのコメント
遂にブラックラインを超えてしまいましたか…。
美優さん、終わりましたね。あ、いい意味でですよw
2008/07/21(月) 16:22:51 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
ついにやっちまいましたか(笑)
毎回ヌケル日記ですね~
圧巻。
2008/07/21(月) 16:28:26 | URL | теяц #-[ 編集]
なかなか素敵な連休を過ごしたみたいですなぁ。(笑
2008/07/21(月) 18:00:59 | URL | MARS #-[ 編集]
大丈夫?
はじめまして。
以前から見させて頂いてました。とっても過激で、私も羨ましいなといつも思ってましたが。
さすがに今回は精神的にとっても辛くないですか?
美優さんが壊れて、崩れていってしまわないか、勝手に心配しています。
Mの方には快感なのかも知れませんが・・・。
二度と戻れない一線を越えてしまっているように感じます。
呉々も体に気を付けて下さいね。これからも拝見させて頂きます。

2008/07/21(月) 20:18:33 | URL | よっち #WW6qSSeM[ 編集]
どんどんと突き進みますね。
苦手?NG?の克服もあったよーだし。

シェパード君とは何処まで行ったのかな?
A君からシェパード君にバトンタッチか?

2008/07/21(月) 21:14:56 | URL | hiro #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(月) 21:55:19 | | #[ 編集]
こんばんは。
本編読ませていただきました。
いろいろ大変ですねぇ。
まぁとにかく、天寿を全うできることを
お祈りいたします。
合掌。
2008/07/21(月) 22:36:28 | URL | ギジェ★ザラル #HINcYzsA[ 編集]
>ぬるぽさん
実は以前の主様(S様)の時に一度ラインを超えています。
でも、その時はバター犬プレイの流れでしたから仕方ない所もあったんですけど、忌まわしい記憶ですね(^^;

今回はもっとイヤでしたけど(><)
2008/07/21(月) 22:44:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>теяц さん
抜くだなんて酷いです(><)
でも嬉しい事ですけど(^^;
2008/07/21(月) 22:47:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
素敵とは言えないですけど、印象には残りましたm(__)m
でも余りこっち系のヘビーなのはちょっと悲しくなっちゃいます(TT)
2008/07/21(月) 22:48:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>よっちさん
心配して頂いてありがとうございます。
あるM男性に聞いたのですけど、女王様のう〇ちを食べた時に人間として終わったと感じたそうです。
女性の場合は人間以外の相手をした時にそう思いますよ(^^;

でも沢山褒めて頂いたからいいんです^^
2008/07/21(月) 22:52:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
お尻は見られましたけど入れられていないですから克服出来てないですよ(^^;

次はにゃんこかも?
2008/07/21(月) 22:54:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSP様
はい^^
”さま”になる時はモードオンですね(^^;
その前のコメ返しもスイッチ入り気味でしたから軽く流して下さいね(^^;
2008/07/21(月) 22:56:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ギジェ★ザラルさん
あは、天寿まっとうですか?(^^;
確かに私が辿り着く所ってどこなんでしょ?(^^;
たまに深く考えてしまいます。

ある時点を超えたらノーマルになっちゃうかもしれないですね^^
2008/07/21(月) 22:58:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なぐさめの言葉をかけるべきか
賞賛の声をおくるべきか
複雑です。

感じてしまってる自分と
守ってあげたいという気持ち(愛しさ?)の両方が…

いずれにせよ やはり美優さんは特別な存在です。
両方の意味で まだじーんと来てます。
美優さん スゴイよ!
2008/07/21(月) 23:07:01 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
楽しそうですね☆
素敵な3連休を過ごされたようですね(笑)
ひつじも参加したかったです!
いろいろ参考になることがありました。
ひつじも頑張らねば!
(何を頑張るかって?決まってるでしょう?)
2008/07/21(月) 23:38:19 | URL | ひつじ #5/QyeKAA[ 編集]
エッ!
ほんとにシェパードなんですか?

目隠しで思いこませたりしてたのかなと

実際犬だとしたら病気のリスクありますよ
口移しで食べ物をあげるのも危ないのに主様は何を考えてるんでしょう

文章にいつもの明るさが無いのが心配ですが・・・
2008/07/22(火) 00:11:53 | URL | みどり姉さん  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 00:14:47 | | #[ 編集]
いやあ、久々にM女奴隷としての、美優さんの「お勤め、悦び」が、伝わってくるようです。
これに比べれば、顔出し局部無修正写真ネット公開も、ハプバーでの公開調教も、たいしたことは無いですね。

こういう主様だから、イヤでも無条件に服従する奴隷でいられるのですよね。
良かったね、美優さん!
でも、肝心のクライマックスの描写が寸止めで(笑)残念!ケ☆モ☆ノに犯される、奴隷魂が読みたかった。
2008/07/22(火) 01:05:19 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 03:07:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 07:04:14 | | #[ 編集]
そっちに・・・
そっちにも連れて行かれたのですね・・・・
あぁ・・・
僕も犬になりたいwwwww
なんて^^;

ちゃんと衛生処理してくださいねwww
2008/07/22(火) 07:48:17 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
今回はハードですね^^

シェパードの、カルピスもごっくんしたんですか?
2008/07/22(火) 12:53:55 | URL | クリス #-[ 編集]
うに~><

今回は衛星だけはきをつけてね;;

それさえクリアーできれば、
問題ないけど

美優ちゃん問題ないよね~^^
精神が壊れないことを祈ってます
大丈夫だと思うけど^^
2008/07/22(火) 14:54:19 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 17:07:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 21:41:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 23:17:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 23:25:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23(水) 00:41:18 | | #[ 編集]
俺も1日だけ美優さんをたくさん犯しまくってみたい!
2008/07/23(水) 01:06:31 | URL | えち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23(水) 22:32:14 | | #[ 編集]
縛って無理やり。。って
私が美優ちゃんにしたい事なのに。。
で、感じたのかなぁ?
2008/07/23(水) 23:50:33 | URL | AQUOS #-[ 編集]
まだまだ!
告白が中途半端ですな。
ちゃんと最後まで
皆さんにメールしてでも
告白しきらなきゃ。

見たかったなぁ。。。現場。
2008/07/24(木) 06:10:33 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
それにしても凄いですね。

まさかそんなことまでやっているとは驚きです。
でも、美優さんの精神状態もちょっと心配ですね。
2008/07/24(木) 09:15:27 | URL | シマリス #EBUSheBA[ 編集]
> 美優の下僕さん
今の時点ではすっきりしてますよぉ^^
まだまだ奴隷としては勉強ですね(><)
2008/07/24(木) 21:37:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじさん
いつか参加して下さいねぇ^^
でもケモノは無しで(笑)
2008/07/24(木) 21:38:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>みどり姉さん
心配して頂いてありがとです(><)
結局目隠しは外されなかったんですけど泣き声は至近距離で聞こえていました。
今回初めてってわけではないんですけど、奴隷として堕ちた感はものすごーく有りますよ(^^;
2008/07/24(木) 21:49:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのTさん
凄いですね(^^;
同じような意見が並ぶと私がドキっとしてしまいます(><)
やっぱりそう感じてしまうでしょうかねぇ(^^;

正直複雑ですよ。
2008/07/24(木) 21:52:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
最期は規定に引っかかってしまいますのでカットです(^^;
かなり最期の方まで書いたのですけど途中で気が付いて消しました。

それに、涙が止まらなかったから・・・

にゃんて!
2008/07/24(木) 21:54:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのEさん
御心配ありがとですm(__)m
なんかこれだけ気使って頂けるコメントが多いと嬉しくてうるるしちゃいます(TT)

主様にとっては私はおもちゃ!
おもちゃなんです。
どんな事を命令されても、それを実行するのが私の勤めです。
今はそれが私の生き甲斐です。
2008/07/24(木) 21:57:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークFさん
添削ありがとです(^^;
言われるまで気がつきませんでした(^^;

主様は一通りの事はしますけど、特に精神的に追い込むのはうまいと思います。
いつも追い込まれてしまいますし(^^;
2008/07/24(木) 22:00:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
心配ありがとなり^^
確かに衛生面は考えないとダメですよね(><)
主様にきつーく言っておきます^^

って、M語では言えないですけど(^^;
2008/07/24(木) 22:02:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>クリスさん
人のは誰のでも飲めるでしょうけど、流石にそれは飲めないです(^^;
そこまで行ってしまったらもっと深い気がします。
2008/07/24(木) 22:03:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>seimeiさん
大丈夫ですよ^^
精神崩壊しそうな事は今まで何度もありましたし(^^;
これ位の事で負けません(><;)
2008/07/24(木) 22:04:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
Kさんもそっち派なんですね^^
今回は同じよな意見の方が多くて何か嬉しいです。
以前バター犬プレイでイ〇の物を入れられた時は、甘いとか、もっと奴隷らしくとか、酷い意見が多かったのですけど、今こうして皆様の意見を読んでいると何かが変わってきたよな気がしています。

ありがと^^

2008/07/24(木) 22:08:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのAさん
あれれ、伏字になってない所ありました?(^^;
直しときまーす(><)
2008/07/24(木) 22:09:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
うーん、その気になったらって事で(笑)
だめぇ?
2008/07/24(木) 22:11:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのHさん
その心配は私もしてますよぉ(><)
行く所まで行ってしまったら元に戻るような気がしています(^^;
相手次第って言うのもあるのかもしれないですけどね(^^;
2008/07/24(木) 22:12:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのOさん
まさかお仲間がいるとおもいませんでした(TT)
そうなんです、人間と言う資格を失ったような、違う世界に入り込んでしまったような、あの嫌な感覚は実際にイ〇とセックスさせられた人にしか分からないんで(TT)

今日一番勇気が出るコメントでした。
ありがとぁ(TT)
2008/07/24(木) 22:16:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
えちさんなら有りですよぉ^^
普通にえっち出来るのって幸せな事です♪^^
2008/07/24(木) 22:17:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
詳しい情報ありがとうございますm(__)m
深いどころかとても参考になりました。
次にどんな仕打ちが待っているかは私にも分かりません。
でもそれ以上にエスカレートしない事を期待しています。
会社の人全員に体提供する方がマシですから(^^;
2008/07/24(木) 22:21:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>AQUOSさん
縛って無理矢理は以前からツボですよぉ^^
抵抗出来なくてやられたい放題のシュチュエーションは堪らないにゃり(//∇//)
2008/07/24(木) 22:22:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号 さん
それは許して下さいね(^^;
文字にしてるだけで涙が止まらなくなっちゃいますから(^^;
2008/07/24(木) 22:23:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シマリス さん
私にとってはシマリス さんの方が上を行っていると思っていますよ(^^;
私は奴隷としてもまだまだですし、シマリスさんに見習う所が沢山ありますよぉ^^
2008/07/24(木) 22:27:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
生き物に対する冒涜だよ
犬は子孫を残すためにだけSexをする。そして、人間よりはるかに一生懸命生きてる。僕は犬や猫と、家族として生きてる。美優や美優の主は、自分たちの快楽の道具としかみない。人間って、そんなに偉いの?美優は素晴らしい女だと思っている。でも、その前に人間であってほしい。
2008/07/24(木) 23:26:07 | URL | 信幸 #Yqf9uHks[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 00:32:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 00:44:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 02:13:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 02:16:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 22:24:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 23:06:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 23:08:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(土) 01:01:34 | | #[ 編集]
こんばんは!
お久しぶりです!
最近忙しくて来れませんでした…すみません…
美優さん、丁寧な説明の返事ありがとうございます!
ホームページ、見れました☆
写真は全部見れないのもありましだけど、文章は読めました!
でも全部読む事が出来るかどうか…
何故ならば、読んで行く内に涙が止まらなくなって来てしまうのです…
美優さんの心が泣いてる…
そして、心が壊れてしまわないかとても心配で心配で…
自分が言える立場ではないのは解っているのですけど、そして余計なお節介かも知れませんけど、一つだけ言わせて下さい!
美優さん、自分の心と身体をもっと大事にして下さい!
いくら主様の命令でも嫌いな人に抱かれる事はしないで欲しいです!ましてや犬なんて…
人間で…そして、いつまでも素敵な女性でいて欲しいから…
生意気な事を言って、本当ごめんなさい…
でも美優さんを大事に思う一人の男の戯言と思って、許して下さいね!
本当は心も身体も抱きしめてあげたいけど無理ですし、もし可能でも迷惑でしょうから、そっと見守っています…
それだけは許して下さいね!
本格的に暑くなって来ましたので、身体を壊さないように気を付けて下さいね!
また来ます☆
2008/07/27(日) 22:30:28 | URL | りゅう #-[ 編集]
フレパからやって来ました。
美優さん、はじめまして、フレパから、あちらこちら
辿りながらやって来ました。

私もセルフちょい変態?(らしい)ですが、美優さん
の内容を拝見したら、まだまだ赤子同然と考えなお
しました。

でも、美優さんの周りには、素敵な?お相手がいて
羨ましい限りです。

私は男性として、女性を陵辱(言い方が悪くてごめ
んなさい)したいと言う願望もありますが、どちらかと
言うと女性に陵辱されたい(殴られたり、蹴られたり
と言う物理的ダメージはダメだと思います)願望の
方が強いようです。

でも、なかなか身の回りにはそう言う女性はいらっし
ゃいませんので、美優さんがとても羨ましいです。

でも、ワヌコの物を...凄いです。
私は自分のを咥えて、発射~、ゴックンまでは経験
(若い頃は身体が柔らかかったので...(恥)。)した
事はありますが、他の男性の物を咥える事すら、ダ
メだと思います。

でも、最近では、竿あり、玉無しのシーメールさんな
ら良いかな?等と妄想しております。

ごめんなさい、取り留めのない書き込みになってし
まいました。

フレ友にも申請を出させていただきますので、もし
よろしければフレ友になってください。
拙いブログですが、最近はこまめに更新もしており
ますので、お目汚しでなければご覧いただけると嬉
しいです。

更新、楽しみにしています。
2008/07/28(月) 15:49:12 | URL | Men坊 #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 20:55:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 22:27:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 20:45:21 | | #[ 編集]
>信幸さん
散々メール頂戴しましたし、返信もしました、同じ事を再度言われているようですのでここでのコメント返しは差し控えさせて頂きます。
2008/08/03(日) 14:42:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのOさん
いいえ、似た所は多分にあると思います。
言葉ではどんな事でも言えます。
でも理解出出来る人間は少ないと思います。
私にとっては唯一無二の同じ境遇を共有されている方と思っています。
2008/08/03(日) 14:45:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのAさん
真剣なお話ありがとうございます。
新しい何かが生まれると共に、何かを失う・・・
身に染みています。
ありがとう。
2008/08/03(日) 14:47:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSさん
ダメ元ですので、ダメって事で^^
ごめんねぇ^^
2008/08/03(日) 14:48:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
まんまじゃないですか?(^^;
せめて4番目ですね。
2008/08/03(日) 14:49:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
Kさんの言う事も確かに一理あると思いますし、私もどちらかと言えば心情的にはKさんの方です。
シークのOさんと同じく私の仲間ですね。
確かに言うのは勝手ですし、人それぞれ意見があるでしょうからそれは構いません。

でもシークコメントにして頂いて感謝します。
2チャンネルみたいになりたくないですからね(^^;
2008/08/03(日) 14:52:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSさん
きっついお言葉ですね(^^;
まぁ言うのは勝手ですし、浅い考えであると言う意見も一理あると思います。
でも人って自分の言う事は正しいと思いますから、ひとつの意見としてはいいと思います。
お願いですから余りエキサイトしないで下さいね(><)
2008/08/03(日) 14:55:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのMのGさん
同じような意見が3つ続いてたんですね(^^;
ありがとです^^
私は大丈夫ですよ^^

世間から逸脱した行為の時は同じような意見が出るものです。
前もそうでしたし。

心配してくれてありがとです。
2008/08/03(日) 15:00:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りゅうさん
ありがとうございます。
心で泣いた事も数多くありますよ^^
でもいくつかは越えなければいけない事と思っています。
ノーマルには戻れない。
それでは私の生きる価値がなくなってしまう。
そんな気持ちです。

きっとこれからも辛いことはあるのでしょうね。
でも乗り越えてみせます。
それが奴隷としての証ですから。
2008/08/03(日) 15:03:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Men坊 さん
ありがとうございます。
Men坊さんみたいな事を望む方って結構多いですよ。
ひとつの正統派と思います。

それにしても御自分の物をって言うのは凄いですよ(^^;
2008/08/03(日) 15:05:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのHさん
心配頂いてありがとです。
今回シークコメントが多いのはそっちの話が多いからなんですね(^^;
でも放置していたのはそれが原因てわけではないですよ。
ま、ちょっとなかったわけではないですけど・・・

この手のコメントは大抵シークで入れて下さる方が多いので、ちょっとびっくりしただけですよ。

擁護して下さる方も沢山いますし、皆様の意見は意見として飲み込んでいます^^
2008/08/03(日) 15:13:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(日) 15:16:18 | | #[ 編集]
>シークのSPさん
今みて初めて知りました

あちらの方はお受け致します。
コメント返し不要との事でしたけど、敢えて返信させて頂きますね。
(5年後に見て下さい)

今までありがとうございます。
沢山のコメントと影のフォローと、とにかく沢山の思い出をありがとう。

戻られるのをここでお待ちしています。

お元気で。

っそしていつの日か相まみえる事を・・・
2008/08/03(日) 15:18:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSさん
丁度コメント返ししている所へコメント頂いてたんですね(^^;
確かに一石を投じてしまった感があります。
でも過去に何回もこの手の事はありましたし、色々な意見は意見として受け止めていますよ。

ただ今回は私を責められてもって感はありますけどσ(^^;

それにしても何万人の人が読んで性欲処理をしてるって聞いただけで興奮しちゃいますよぉ(//∇//)
実際に私の体を提供して性欲処理させて頂いた方もいますし、それで皆様が幸せになるのでしたら本望ですね^^
2008/08/03(日) 15:25:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(日) 15:38:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(日) 17:38:27 | | #[ 編集]
>シークのSさん
ありがとです^^
Sさんのコメント見て、今服を全て脱ぎました。
窓全開で外から丸見え状態になってコメント返させて頂いています。
きっと今夜もこのままおなってしまいます(≧∇≦)
Sさんみたいなコメントを頂くと私の淫乱心が刺激されてしまいます(><)

広げて良き見えるようにして写メとりました。

今メールで送るかどうか迷ってまーす(≧∇≦)
2008/08/03(日) 23:05:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSさん
シークのSさんは多いですね(^^;
こっちはもう一人のSさんの方へのコメ返信です^^

えっとぉ、もう大丈夫ですよ(^^;
逆に過激な事言われちゃうと私が怖くなっちゃいますからね(^^;
皆様仲良くして頂く方が私にはありがたい事ですから^^
2008/08/03(日) 23:08:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 09:47:21 | | #[ 編集]
>シークのSさん
追加コメントありがとです^^
もう大丈夫ですよぉ^^
でも味方がいるって心強いです。
ありがと。
2008/08/17(日) 13:06:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/250-3ec831fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック