FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 2週間振りのブログです。
ずっと待ちにしていた色々な人との約束を果す週間になっていました(^^;
別の言い方をすると犯されまくってたとも言えるのかもしれません(XX)

そんな中、これってどうなの?
って人の話を思い切り書いちゃいます(><)

相手は同じ会社(外注社員)の或る20代の人。
一度だけ誘われて二人で飲みに行った事があるんですけど、それ以来避けていました。
早い話が嫌いなタイプだったんです(XX)

でも、或る仮りが出来てしまった事があってそのお礼も兼ねて2人で飲みに行く事になってしまいました。
飲みはイマイチ、いつもの自慢話ばかりで何も楽しくありません。
ただ唯一の共通点であるSF映画の話になってちょっとだけ盛り上がりました。

すると「L change the world」のDVDを持ってるから良かったら今から見に来ない?
って、言われて心が動いてしまいました(笑)
(家が比較的近いこともあったんですけど)

半分以上やばいかなって思ってたんですけど・・・

思っていた以上に酷かったです。

家に行ってお酒を飲みながらDVDを見ていて、終わってから帰ろうと思ったのですが私のバッグがありません。
隠されてしまったのです。

「もう電車は無いから泊まっていったら?」
「それにどうせその気があったんでしょ?」

この行動とその一言で、やっぱりこの人とはイヤって本気で感じました。

でも、もう遅かったです。
抑え付けられレイプ気味に服を脱がされ犯されてしまいました。
かなり本気で抵抗したんですけど所詮男の人の力にはかないません。
それにこの人、酔うとかなりの乱暴者に豹変して怖かったんです。

入れられた・・・
と思った瞬間!
え???
って、思う程あっと言う間に終わってしまいました(笑)

過去最高のそーろーーーーーー!!!

でも、バッグは返して貰えず、結局は朝まで監禁され、その間にその人がその気になる度に犯されました。
寝る時も全裸のままで寝る事を強要されました。

寝る事は出来ず明け方自分でバッグをみつけて、本人が寝ている間にそっと抜け出しました。

翌日メールで「又来なよ!」って何事もなかったように書いてありましたけど、「早過ぎてお話にならないですよ」って返信して差し上げました。

恩着せがましい人は嫌いです(><;)

どうせならもっとおじ様に喜んでもらう為に体提供させて頂く方が好き♪^^
丁寧ですし(//∇//)

40代以上の方で丁寧に扱って下さる方いませんかぁ?(//∇//)

にゃんてね^^


~公衆便所女~ 美優のお部屋





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
相手を思いやらないセックスって、気持ちよくないですよね。

・・・なーんてねw
2008/08/03(日) 18:42:29 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
一度宅急便でうちに届いてください(笑)
2008/08/03(日) 18:47:31 | URL | えち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(日) 18:51:15 | | #[ 編集]
プレイにも成らない位、ダメ男ですなぁ…

かえって、欲求不満になったりして。(笑
2008/08/03(日) 18:58:57 | URL | MARS #-[ 編集]
美優さん、こんばんは。

今回も凄い経験に、頭が下がります。

私は良い意味でこの男性の様な押しがない事が悔しかっ
たりしますが、男でも女でも自慢話ばかりの人は、私も
苦手です。(男性には多いのも事実ですね)

でも、自信満々なのに、入れてすぐ...今日はこの辺で許
してやろう...なんて台詞が続いたら、まだ許せたでしょ
うか?(少しはボケなきゃネ)

40代以上の方で丁寧に...なんて見たら、思わず、丁寧に
扱いますから、美優さんのSの顔で扱っていただけます
か~...なんて言ってみたい(笑)。

なかなか、凌辱してくれる痴女様は見つかりませんので
、セルフにせいを出しています。
(う~、何処かにいらっしゃいませんかね)


2008/08/03(日) 19:01:03 | URL | Men坊 #-[ 編集]
あ~、酷いめにあったんだね。
気を付けなきゃダメだよ。
もっと辛い目にあうかもしれないよ、うん。

俺は今は人に優しくしかできないな~。苛めるのは無理だ(^_^;)
優しくするなら自信あるかも(笑)
2008/08/03(日) 19:30:11 | URL | blackjack #-[ 編集]
こんばんは☆
前回の返事…
最終的には美優さんが決める事だし、それが美優さんの幸せに繋がるなら自分も応援します!
でも、本当に無理はしないでね!
いつも同じ事を言っているけど、心と身体を大事にしてね!!
しかし今回の男は最低ですね!自分よがりもいい所(怒)
恥ずかしながら自分も早い方だけど、まず前戲で相手の女性を一回はイカせてあげてそれから一緒に気持ち良く…☆
やっぱり相手を労る心がないとお互いに愛し合えないと思います!
なんて、また偉そうに言ってすみません…
あっ、もし自分で良ければ美優さんを愛してあげたい…
自分も40代だから大丈夫だと思うから…
なんて失礼しました…
美優さん、いつも見守っていますから身体を大事にね☆
2008/08/03(日) 20:07:43 | URL | りゅう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(日) 21:19:18 | | #[ 編集]
こんばんは
義理堅いM嬢さんですね^^

なぜか、M嬢は義理堅いんですよね。
加えて、何事も手を抜いたり、ずぼらにすることができない。
ブログやサイトも、維持していくのは大変でしょが、なぜか手を抜かない。

奉仕も手を抜かない。
命令されたことはきちんとやり抜く。

うちのも同じ。まあ、だからいとおしんですが^^

ご苦労様です。

リスク管理に気をつけながら楽しんでください。
2008/08/03(日) 21:47:42 | URL | みやじ #oOTFEVtc[ 編集]
は~い。
やさしくしてあげるよ。(^^)
2008/08/03(日) 22:41:07 | URL | AQUOS #-[ 編集]
四十代じゃありませんが、紳士的に優しく接しますよ(o^∀^o)


しかもそんな汚い手は使わないですよ



じゃ僕とどうですか♪?


なんてね(笑)
2008/08/03(日) 22:53:19 | URL | まっつん #-[ 編集]
>ぬるぽさん
私にとっては事務処理並(それ以下)でしたね(^^;
うざかっただけです(笑)
2008/08/03(日) 23:10:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
お届けしましょっか^^
でもやらしく(優しく)して下さいね^^
2008/08/03(日) 23:11:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのaさん
実は残念ながら犯罪ではないそうです(^^;
前にも同じような事があったんですけど、夜独身の家に行く時点で和姦だそうですよ(^^;

もっとも大して犯された気はしてませんけど(笑)

暑苦しかっただけです。
2008/08/03(日) 23:14:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
はい、ダメダメ男です。
欲求不満にはならなかったですけど、違う人に清めて頂きました^^
2008/08/03(日) 23:15:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Men坊さん
お相手しましょっか?^^
S美優も結構いい味出すらしいですよ^^
実はそっちの才能もなかなかです^^
同じ傾向ですとMがどうされたいか分かってしまうんです♪^^

とは言ってもSモードに入っちゃうとハードですよぉ^^
2008/08/03(日) 23:18:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjackさん
優しいのが一番ですよ^^
会社でも一部の人達には公衆便所化してるのばれてますし、強引にやられてしまう事も多いですから情報は回ってるかもしれないですね(^^;

あ、だから皆二人で飲みに行きたがるのねぇ(☆o☆)

ま、いっか^^
早漏でなければ♪
2008/08/03(日) 23:21:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りゅうさん
いつもありがとです^^
りゅうさんのコメントはいつも真剣で暖かくて励みになります。
今回は前戯なんて丸でなかったですよ(^^;
押さえつけて入れるだけ(笑)

ちょと酷いメール返信しちゃったからもう誘われないかもしれないですねσ(^^;

借りも体でお返ししたからもういいですよね?^^

2008/08/03(日) 23:24:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSさん
はい^^
40代の方御所望です(笑)
こっちが「お願いだから・・・」って懇願する位のながーーーーーい前戯って素敵です(//∇//)
2008/08/03(日) 23:26:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>みやじさん
流石に奴隷を御飼いになさってるだけあって、M女の事を良く分かってらっしゃいますね^^

ブログはたまーに手を抜く事もあるんですけど、手抜きのブログをアップする位でしたら自虐プレイを実行して、それをブログに書きます^^

これからもよろしくです^^
2008/08/03(日) 23:30:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>AQUOSさん
はーい^^
お願いしまーすb(⌒o⌒)d
あ、優しくとは言ってもちゃんと手は縛って抵抗出来ないようにして下さいねぇ(//∇//)
2008/08/03(日) 23:31:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まっつんさん
ありぇりぇ???
まっつんさんがこんな乗りを見せるなんて(≧∇≦)
印象が変わってしまいましたですよ^^

縛りはお上手ですか?

なんてねぇ(笑)
2008/08/03(日) 23:33:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
状況は「性処理奴隷としては本望」な事態なんでしょうけど、美優さんでも本能的にイヤな人は、イヤなんですねえ。
これが、好きなタイプ(例えばしょぼいオジサマで早いけど何回も、、みたいな)ならきっと「スイッチオン」なのでは?

人間の複雑さが垣間見える、美優さんの災難でしたね。お疲れ様。
今回のブログでの、興奮ポイントは「犯されまくった」という一言。妄想しちゃいます。
2008/08/03(日) 23:48:41 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04(月) 00:01:26 | | #[ 編集]
好きですよ(笑)

裏まっつんですよ~( ̄∀ ̄)(笑)


是非ともよろしく♪

連絡待ってま~す♪


なんてぬ(o^∀^o)ワラ
2008/08/04(月) 00:04:37 | URL | まっつん #-[ 編集]
大丈夫でした?
あんまり油断しちゃダメよ!
若い36のおじさんはいかが♪
2008/08/04(月) 00:18:33 | URL | ハートソン #-[ 編集]
>sinさん
プレイででしたらどんな方でも相手に出来るんですけど会社関係ではイヤな人はイヤです(^^;
人間性が一番ですね。

犯されまくったの部分に反応されたようですから、ちょと言ってしまいますと、2日連続、1日休み、で2日連続でした(^^;
おじさまの泣き落とし作戦にまんまとヤラレちゃいました(≧∇≦)
2008/08/04(月) 00:46:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSさん
Sさんの御命令通り窓際でオナニーさせて頂きましたゆ(≧∇≦)
あ、命令してませんでしたっけ?(^^;

でも、満足です(≧∇≦)

おやぷ^^
2008/08/04(月) 00:47:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まっつんさん
あっは、裏まっつんだぁ^^
表しか知らなかったですからね^^
あ、でもまっつんさんも裏美優知らないでひょ?^^

めちゃ叩きますよぉ♪^^
2008/08/04(月) 00:50:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソン さん
大丈夫ですよぉ^^
帰してもらえてたらまだ良かったんですけど、今回の早漏君はさいてーでーす^^
2008/08/04(月) 00:52:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04(月) 00:54:22 | | #[ 編集]
今回も何か酷い勘違いのバカヤローの相手しちゃったねぇ
夜、下心見え見えの親しくない男の家
行っちゃだめだよぉ~!
今回レイプまがいの行為で済んだからまだ
よかったけど、下手すりゃ...お金取られたり、
死んでるよ!

望まない相手による妊娠や性病(表現古くてスマソ)の感染にも気をつけてね。

美優さんはHの相手には
優しくしてくれる相手が欲しいの?
それとも、
尽くしてあげられる相手が欲しいの?
美優さんの好みの男性像イマイチよくわからず...
良かったら教えておくんなまし(笑)
2008/08/04(月) 01:19:23 | URL | ダンシングベア #CjlWd7YA[ 編集]
なんての?
美優ちゃん、ブログでおひさー^^

むぅ、40割る2していくらか足すような年ですが

丁寧ぐらい扱いますゲド・・・
いくらSとは言えね~;;

経験豊富じゃないから、
眼中ないのかな^^

良かったら、遊びにきてね~^^

なんての~

では、ばいに~^^



2008/08/04(月) 01:25:07 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04(月) 01:53:48 | | #[ 編集]
なんですと~~!!!
美優たんにそんなことするなんて・・・
犯されましたって、訴えてやるか!!

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
僕が優しく抱きしめるからおいでwww
四捨五入すれば40だからいいっしょ?

なんてwwww
2008/08/04(月) 07:39:54 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
う~ん
犯されまくりの1週間で、このような日記とは・・・

ちょっと切ないですね

プレイであれば、プレイなりに
本気であれば、本気の

中途半端は、イカンよね

早漏気味な人であれば、
先に口で抜いて貰ってからするとか
相手をちゃんとイカしてからやれせて貰う
みたいに、少しは工夫すないとね

と、思った協この頃でした。

前の方の人も書いてたけど
体を大事にして下さいね

今回のブログは、自虐テロみたいでした
2008/08/04(月) 08:07:59 | URL | フレコン #-[ 編集]
Miyuさん
はじめまして、淫乱M女大好きな40歳の変態スケベオヤジです。
公衆便所女で検索したらココにいきいて、もう最高に興奮状態で隅々まで読ませていただきました。

最高だよ、Miyuちゃん自分の中で場面場面をイメージして楽しんだよ、これからも自虐に磨きを
かけて楽しませてね。
2008/08/04(月) 09:18:18 | URL | ピロユキ #RAa2TALo[ 編集]
美優さん、おはよう~

「お相手しましょうか?」なんて言われたら、46のオヤ
ジとしては、勘違い~の舞い上がり~のトツギ~の...し
ちゃいますよ。

でも、Sモードの美優さんは、ハードなんですか?
Sモード、Mモード共、中途半端は嫌なんですね。(笑)

美優のお部屋の方も拝見していますが、童貞クンとの話
、なんかドキドキしますね。Sモードの美優さんの話も拝
見したいな...なんて思っています。

Sモード美優さんネタがない場合は、私の身体を提供し
ます...でも叩くんですよね...なんて、美優さんを目標に
(多分無理だと思いますが)変態道を歩んで行けたらと
思う、今日この頃です(笑)。
2008/08/04(月) 09:59:08 | URL | Men坊 #-[ 編集]
たて続けでごめんなさい
美優さん、たて続けでごめんなさい。

自分のブログを更新していて、つい、美優さんはどう
かなと思ってしまいまして...

余りにも暑いので、ふと、剃っちゃおうかな...等と思
い、美優さんはパイパン?それとも、自然にボウボ
ウ派?どちらだろうと思い、また書き込ませていただ
きました。

私は、たまに、セルフで剃っています(相手が居な
い...残念)。

竿の付け根と、玉は毛抜きで抜く事もありますが、
女性はどうしているんでしょうね。
(剃るのか、抜くのか、クリームか、永久脱毛?)

剃ると肌荒れする人もいますし(私は大丈夫そう)、
女性なら温泉でパイパンでも変な目で見られる事
はないと思いますが、男は...あちらと勘違いされて
も困りますし、なかなか何時もツルツルにしておく
訳にも行かず、悩みどころです。

美優さんが主様の立場になったら(Sモードの美優
さん)、ゲイさんかホモさんに犯されて来なさいと言
われそうですが...多分無理...でも、竿あり、玉無しの
綺麗なシーメールさんなら良いかな?等と妄想した
事はあるんですが。

ごめんなさい、パイパンが長い話になってしまいま
した。
2008/08/04(月) 12:05:22 | URL | Men坊 #-[ 編集]
立候補(笑)
美優さん、se○i抜けちゃったんです。
なのでこちらにコメントさせていただくタイミングを計っていたら、
おあつらえむきの記事が!
ぼくも40以上なので、それはそれは女体に対する思いやりは若いもんには真似できないですよ~
(こうやってかくとじじいですね 苦笑)

気をつけて楽しんでくださいね
2008/08/04(月) 13:15:33 | URL | しょうたろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04(月) 13:42:40 | | #[ 編集]
ん?

40代以上ですか?
ちなみに、私は40代です。

って、受け身が二人じゃダメですね。(爆)
2008/08/04(月) 17:23:31 | URL | シマリス #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04(月) 18:49:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04(月) 21:45:34 | | #[ 編集]
>シークのSさん
一人で逝ってごめんねぇ^^
アドレス送れない事もないと思うんですけど(^^;
実際携帯からも届いてますし???

あ、でもメールでのって言うのは御遠慮させて頂きますね(^^;

2008/08/04(月) 22:42:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ダンシングベアさん
同じ会社の人ですからそこまでの事にはならないですよ(^^;
怖いのはネット関係やナンパです(^^;

>美優さんはHの相手には
>優しくしてくれる相手が欲しいの?
>それとも、
>尽くしてあげられる相手が欲しいの?
>美優さんの好みの男性像イマイチよくわからず...

この疑問はまだ私を理解されてないからですね^^
酷いプレイが続くと優しさが欲しくなって、優しくされていると酷い責めを受けたくなるんです^^
女性特有かもしれないですけど、その時その時の気分で変わるものですよ^^

あ、でも尽くしたいのはいつもでーす^^
2008/08/04(月) 22:49:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>seimei さん
どんもぉ^^
BBSでは放置っぽくてごめんねぇ^^
わざとでは無いですからねぇ(;o;)
2008/08/04(月) 22:50:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSさん
もう一通入ってたんですね。えっとX、そのプレイってそのまま以前にやってますよσ(^^;
2008/08/04(月) 22:51:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
うん^^
公瑾くんにならいっかな?^^
いいこいいこしてねぇ^^
2008/08/04(月) 22:53:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>フレコンさん
そうですよね(^^;
中途半端いくないです(><)
私が全然相手する気なかったですからね(^^;
そうでなかったら早漏でもまともに相手するんですけどね^^
(逆に楽でいいですけど♪)
2008/08/04(月) 22:55:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ピロユキさん
ようこそお越し下さいました^^
拙いブログとホムペですけどそう言われると嬉しいですよ^^
キリ番辺りではお楽しみもありますから又来て下さいねぇ^^

褒めてくれてありがとです(≧∇≦)
2008/08/04(月) 23:01:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Men坊さん
2つまとめて返事しちゃいます(≧∇≦)

えっとぉ、ハードSの私は私の中ではかなりと思っていますよぉ^^
たまに無茶します(≧∇≦)
叩くのも好きぃ(//∇//)
めそめそされたらドキドキしちゃいます♪^^
でも精神的に追い込むような羞恥系のが得意ですね^^
私自身もそっち系ですから^^

パイパンは女性でも恥かしいですよ(^^;
見られてる感は多いです(^^;

男性も剃り剃りするんですね?
私は剃られる方ですよ(//∇//)

男性のは剃った事ないですねσ(^^;
難しいそうですよね(^^;


2008/08/04(月) 23:13:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>しょうたろうさん
あら、SEXII抜けちゃったんですね?
そりは残念ですね(^^;
40代の方が丁寧なのは身を持って知ってますよぉ^^
確かに若い人とは全く違うと思います^^
私がおじさま好きなのもその辺の理由があるからですねσ(^^;
2008/08/04(月) 23:17:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのTさん
惜しい(><)
呼んだのはTさんじゃありませんょぉ^^
2008/08/04(月) 23:18:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シマリスさん
確かにM同士ではダメですよね(^^;
シマリスさん相手では私のSモード程度では足りないですしσ(^^;
2008/08/04(月) 23:21:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
了解しました^^
こちらこそありがとうございましたm(__)m
2008/08/04(月) 23:22:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのMさん
いますいます^^
苦手なのは同じ系統が多いんですけど、生理的にダメって感じる人いますよねぇ(^^;
本人には申し訳ないんですけど(^^;

男性はやっぱり気にするんですね?!
あれ以来余り絡んで来ないのはそれもあるのかもしれないですね(^^;

それにしても10分で2回って言うのも凄いです(≧∇≦)
抜か2で合ってると思いますよぉ^^
若い子でないと出来ない事ですよね♪^^

2008/08/04(月) 23:28:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 00:08:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 01:32:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 03:20:16 | | #[ 編集]
犯したい
ゆっくり時間をかけて逝かせてあげたい
2008/08/05(火) 04:36:58 | URL | kitikinn #-[ 編集]
レイプごっこ
美優としたい!(笑)

前にも書いたけど、
理性が働いているからしないけど、
レイプ願望あるんだよね。
この理性、保つことは出来るのか(笑)

「L」
見ましたか。
面白かったですね。
その「L」の元になった
「DETH NOTE」
にエキストラとして出演しているんですよ。
ただし、右腕だけしか映ってないけど(爆)
2008/08/05(火) 06:14:45 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
え~
美優ちゃん、MなのにSに目覚めて
放置プレイしてるのかと思ったよ;;

意地悪なんだからww
2008/08/05(火) 09:36:03 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 21:35:41 | | #[ 編集]
>シークのSさん
その通りですよぉ^^
全く同じでは面白くないでしょうから少しづつ変えてならOKです^^
でもメインが被るのは余り良くないですね(^^;

朝はお仕事モードですし、この季節は特に朝は勘弁ですね(XX)
するなら帰りでーす^^
2008/08/05(火) 21:46:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのHさん
シューマッハって凄いですね(^^;
今度そう呼んじゃおっかなぁ?(≧∇≦)

ちなみにもうひとつのタイトルはタイトルだけでもダメっぽです(^^;
2008/08/05(火) 21:53:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのRさん

ふぇ?
何が何が???
2008/08/05(火) 21:54:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>kitikinn さん
あい(//∇//)
時間かけられるの好きです(//∇//)
でも待たせすぎもダメですよぉ(≧∇≦)

早過ぎるよりは全然いいですけど(笑)
2008/08/05(火) 21:55:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
「L」見ましたよぉ^^
もちろんデスノートも両方見てますけど、どこで出演されてたんですか?
腕だけでは本人確認出来ないですけどね(^^;
でも写ってる本人は楽しいですよねぇ^^
2008/08/05(火) 22:02:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>seimeiさん
にゃは^^
意地悪するのも得意ですよぉ^^
おあすけぇ(><;)
2008/08/05(火) 22:03:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのOさん
なんか悲しい話ですね(TT)
うんうん、私もそれなら体提供しますし、何度でもって言うと思います。
ただ相手も可哀想と言えば可哀想ですよね。
快感の無い夫婦生活を想像してしまうと悲惨ではあります。
私ならどうしてしまうでしょう?

あ、元々複数プレーヤーですから一緒にって考えるかもしれないですねσ(^^;
許されればですけど。

なんか良い手ないんでしょうかねぇ?
2008/08/05(火) 22:11:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
アクセス出来たのですが、動画ミレマセン。どうすれば...
2008/08/05(火) 23:17:59 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06(水) 00:10:15 | | #[ 編集]
おあずけ
むぅ、じゃ、美優ちゃんには
逝くのお預けね^^

もしくはSEXお預け^^
いつまでもつと思う?
2008/08/06(水) 07:28:30 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 22:33:49 | | #[ 編集]
>ぴぃさん
動画はとっくに削除されてます(^^;
壁紙と一緒で短いアップですm(__)m
2008/08/10(日) 12:21:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークにのOさん
色々な形があるんですね。
でもそれで仲良く暮らせるのでしたらいいのかもしれないですね。
私も結婚が考えられなくなってきてますけど(^^;
こんなの貰ってくれる奇特な人がいると思えないですしσ(^^;
2008/08/10(日) 12:23:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>seimeiさん
直ぐに持たなくなると思います(XX)
でも今週は何もなかったですよ。
2008/08/10(日) 12:24:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
あっちの方は実は発起人の方が海外に行ってしまったんですよね(^^;
当分帰ってきません。
管理人が私に代わってしまったのですけど正直どうしようか迷っている所です。
一度解散してしまうのもありかもしれないですね。
2008/08/10(日) 12:28:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
監禁されて無理やりって一番のシチュエーションでは?
それがこの人はイヤって感じるんだからそーとーな者。

監禁無理やりのスペシャリスト?
でも1コスリ半で終わってしまっては、、、、
折角の特技がね。

他人のエッチを見る事って無いですから
特別に早いとは思っていないんでしょーね。
早い人は準備に時間を掛けるとか創意工夫が大事、
傲慢では、、、、

「早過ぎてお話にならないですよ」
で気がつけば彼も幸せになれるかも?

2008/08/10(日) 22:42:30 | URL | hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11(月) 05:40:25 | | #[ 編集]
こんばんは
犯されまくってただなんて・・・・・興奮する言葉です♪
美優さんのそんなお姿を想像しただけでドキドキしてしまいます。

本当に・・・・・身体は丁寧に扱ってくれないと嫌ですよね。
2008/08/11(月) 20:04:11 | URL | KYOKO #Mks.PlM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11(月) 20:07:05 | | #[ 編集]
美優さん、こんばんは~

フレパの「水着ポロリなの(//▽//)」が気になります。

やってしまったのでしょうか?
上なのか下なのか、それも気になる風味です。
(ごめんなさい、女性だから下がポロリは...ないですね)
2008/08/16(土) 23:21:39 | URL | Men坊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) 03:05:10 | | #[ 編集]
>hiro さん
コメント返しが遅れてしまって、その後の経過も含めてお返ししまーす^^

えっと、まだしつこいですね(^^;
余り堪えてばいのかもしれないです(xx)
早いけど負けず嫌い?
2008/08/17(日) 12:32:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのwさん
拘束おっけですよぉ^^
暴力的でなくプレイとして残虐なのがいいですね♪^^
年配の方はその辺りの事が理解出来ると思ってますよぉ^^
2008/08/17(日) 12:44:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>KYOKOさん
そうですよねぇ(><)
たまに女性に犯されたらもっと安心出来る気がしてしまうのは考えが変でしょうか?(笑)
でも一番分かってくれる相手なんですけどね^^
2008/08/17(日) 12:49:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Men坊さん
あはは、反応されたんですね(^^;
もうすぐ分かりまーす^^
2008/08/17(日) 13:09:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
ちゃんとやって頂けるのでしたら吊りOKですよぉ^^
その状態にされたらやられたい放題ですね(≧∇≦)
2008/08/17(日) 13:15:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さん、こんばんは~

はい、やっぱり「ポロリ」には反応してしまいました。

でも、偶然なのか、必然なのか...それも気になる~
(たぶん、必然と言うか、故意?なんでしょうね。)

女性がポロリなら犯罪になる事は少ないですが、流石に
男性だと...その場で、わいせつ物陳列罪でお縄に...
(別の縄なら縛られても良いかも...私も美優さんを縛り
ますから、美優さんも私を<コラ~...笑。)

ポロリ...楽しみにしていますネ。
2008/08/17(日) 20:53:48 | URL | Men坊 #-[ 編集]
凄い反応
僕も40歳以上 優しく扱います。
という 文章が積もっているし 笑。
これ以上積もらせるのもねぇ。
と思いました 笑。
2008/09/07(日) 15:03:39 | URL | snap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/251-b36d6300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック