FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今日で夏休みも終わり~(TT)
現実逃避でブログっちゃいます(><)
最近おサボり気味でしたけどブログも夏休みと言う事で勘弁してちょ^^

実はここ暫らくえっちしてません(笑)
理由は???
暑いからです(--;

えっちは無かったですけど最近では一番やばかったお話です(><)

異常に暑い金曜日にお友達の家に遊びに行ったのですけど、余りの暑さに急遽プールに行こうって事になっちゃいました(><;)

水着(ビキニ)はお友達に借りて某室内プールへGOb(⌒o⌒)d
(焼けるのがイヤですので室内です(^^;)

うん、お水が気持ち良いのです♪^^
水泳が得意な彼女は泳ぎ足りないのでしょうか、オリンピックの影響でしょうか、端から端まで泳いでいます(^^;
私は一足先に水から上がりました!

でも上がる時に胸元ぱっかり(笑)
胸と水着が完全に分離しちゃいました(^^;
(誰かに見られたかしら???)

プールサイドで水着を直している時、私の露出心がむらむらぁ(//∇//)
水着の紐を締め直す所か逆に緩めちゃいました。
そしてもう一度プールの中へ入って上半身だけ外へ出した体制になりました。
胸元は丸空き。
私からも乳首丸見え。
目の前を通る人からもきっと丸見え・・・

目の前を通る沢山の人、何度も往復する人は明らかに私のおっぱいに気付いています。
晒し者になっている私、好奇の目に晒されている私。
水の中に入って大事な所を触ってみました。
(やばい、これやばい・・・)
なるべく人の少ない所へ移動して、水の中でゆっくりとなぞってみました。
(あぁ、ダメ、こんなところで・・・)
水着の中に直接手を入れてプールの中でオナニーを始めてしまいました。

あぁ、ダメ止まらない・・・

(水の中だかかきっと分からない)
そう思ってしまったのが間違いでした。
そしらぬ顔をしながら水着を太ももまで下ろして下半身丸出しにしてみました。
暫らくそのまま回りに注意して、でも片手は大事な所へ・・・
(やっぱり私変態・・・)

健康的な雰囲気の中で一人だけまともな人間ではない女が混じってる。
そんな気がしました。

水の中に全身を入れ、緩くなっている水着を軽くずらしてみると簡単な程おっぱいが丸出しになりました。

回りに注意しながらもそのまま立ち上がってみました。
おっぱいが出ているのは分かります、でも確認は出来ません・・・

でも直ぐに耐えられず又水の中へ。
もの凄い動悸が私自身にも分かります。
(脱いでしまいたい・・・、一瞬でもいい、ここで全裸になってみたい・・・)

丸で夢遊病者のように水着に手を掛けて下ろし始めた時に、
「美優!!!」
私を探していた友達が声を掛けてきました。
(見えてる、見えてる!)
そう友達が小声で叫び、
私は「きゃ!」とわざとらしく水の中に入り、そっと水着を戻しました。
上の紐は友達が結び直してくれちゃいました(^^;

もし、主様とプールに来てたらどんな事になっていたのでしょう?

ちょっと期待してしまいました。

今度は一人で来てみよっかなぁ(//∇//)

みんな見に来てねぇ♪



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
一番か?
ぬぁぁぁ!プール行きたくなってきた。

女の人はオナが目立たないから良いよなぁ(憧れw

見つけたら視姦してやるぅ!
2008/08/17(日) 23:55:54 | URL | теяц #-[ 編集]
>теяцさん
視姦してぇ(//∇//)
でもマジで脱ぎたくなちゃいましたよσ(^^;
やびゃいですね(≧∇≦)
2008/08/18(月) 00:12:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
お久しぶりです!
次行く時はどこのプールか教えといて下さい!
是非お手伝いさせてくださ~い☆
2008/08/18(月) 00:42:22 | URL | た~ #-[ 編集]
朝が来たら、社会復帰できそう?
貴重なプールでの露出体験ですね。
ヌーディストビーチならトップレスでも目立たないけど
プールならトップレスでも十分目立ちますね。
見つけたらジックリ視姦(@_@)したるっ(笑)
私が美優さんの主さんなら、全部脱がせて水中オナニーさせてるなぁ(笑)
2008/08/18(月) 01:16:16 | URL | ダンシングベア #CjlWd7YA[ 編集]
行けまっしぇ~ん!
行きたいけど、
こんなに離れていたら、
行けないっしょ。
今からプール行くから
と言われてから行っても、
きっと美優がふやけてしまうころにしか着かない(笑)

しかし、
そろそろプールか海ネタが
来る頃かなって予想してたよ(笑)
2008/08/18(月) 02:20:06 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
はじめまして。
レスができるのが分かったのでご挨拶を。。。
素敵なプレイですね。
理想的な萌えを感じます。
よろしくです★
2008/08/18(月) 02:24:49 | URL | karajan #-[ 編集]
刺激的なタイトルにドキドキしてしまいました^^;


衆人監視…想像膨らむ良い言葉ですね汗

正義感強いオバチャンに通報されない程度にムチャして下さい(>_<)
2008/08/18(月) 02:35:34 | URL | 真紅♂ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!
美優さん、励みになると言ってくれて自分も嬉しいです!!ありがとう☆
いつも美優さんが笑顔で暮らせるように願っていますよ!
話しは変わりますけど…正直に言いますね…
今回のプールでの出来事や美優さんの恥ずかしながら感じている様子を想像したら、思わず元気になってしまいました(恥)ごめんなさい…
出来る事なら抱き締めたい…(聞き流して下さいね……恥)
ゆっくり休めましたか?
休み明けで身体が辛いかも知れないですけど、お仕事頑張って下さいね!!
2008/08/18(月) 04:42:33 | URL | りゅう #-[ 編集]
いやん♪♪
ちょっと~~、どこのプールよ?
僕も誘ってくれればよかったのにwww

まだ間に合うわ。。。
次、どこのプール行く???
楽しみだわぁwwwww
2008/08/18(月) 07:29:59 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
行く♪行く♪
うちの近くのプールでやりましょうよ♪
2008/08/18(月) 07:47:27 | URL | ハートソン #-[ 編集]
そんなプールならいきたいです(笑)
2008/08/18(月) 08:51:00 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
美優さ~ん、こんにちは~

わ~、やっぱりパッカリのポロリなんですね。
モロモロも良いですが、ビキニの上がちょっと緩んで、美味
しそうなチュクビが見え隠れする所が良いですね。
(思わず、摘んで~、コリコリして~なんて、男でも思
う時があります...スンマソン)

それに下半身もスッポンしてしまったのですか?
オナニ~も...私も中学生の時に、水の吹き出し口の所に
オチンチン(水着は付けた状態です)を近づけたら気持ち良
かったので、前だけ下げて水流をオチンチンで受けていた
ら、気持ちよすぎて射精してしまった事があります...近
くに居た人ゴメンナサイ。

今でもやってみたいですが、流石に...
でも、ボディーペインティングで水着を書いて行けば、
ちょっと位ならポロリしても大丈夫かしら?

もし、美優さんの肌と同じ色の水着があったら、2枚
重ねして入って、途中で上を脱いだら...回りのリアク
ションはどんなもんでしょうね。(いや、もろスッパ
できる方だから必要ないですね...その勇気が羨ましい)
2008/08/18(月) 09:30:36 | URL | Men坊 #-[ 編集]
>た~さん
プールでしたら軽く告知しちゃうのもありかもしれないですね(^-^)
襲われる心配ないですし(笑)

ありぇ?
でも最初からそんな気で行くつもりでは無いんですけどσ(^_^;
2008/08/18(月) 12:13:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ダンシングベアさん
しょっか~!
トップレスOKの場所行けばいいんですね(^-^)
う~ん、でもそれって普通になっちゃうの?

日本で出来る場所があれば魅力ですけど♪
2008/08/18(月) 12:24:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
予想通りでしたね(^_^;
でももう海に泳ぎに行くのはしないですし、プールも屋内だけですね(^_^;
今年はもう行く予定ないですよぉ(^-^)
2008/08/18(月) 12:28:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18(月) 12:28:55 | | #[ 編集]
>karajanさん
初めましてようこそぉo(^o^)o
コメントとかメッセとかあちこち有りますからお好みの所をお使い下さいね(^-^)

あ、ホムペのメールだけはレスがとっても遅いですけど(^_^;

どぞよろしくなのです(^-^)
2008/08/18(月) 12:32:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>真紅♂さん
おばちゃんは鬼門ですよね(^_^;
関西の人ほど世話焼きではないですけどそれでも言ってきますね(^_^;

場所柄余り多くはなかったですけど、バーゲン会場で露出とかしたらめちゃ言われそうですよねσ(^_^;
2008/08/18(月) 12:36:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りゅうさん
いつもありがとです(^-^)
変な事想像されても構わないですよぉ(^-^)
結構いらっしゃいますし、抜いたなんて言われると正直恥ずかしいんですけど光栄に感じています(//▽//)

中にはめちゃ犯したったぜい!
とか言って下さる方もいますし、たまには生身も・・・

お仕事はつらいですぅ(☆o☆)
まだ戦闘モードになりきれてません(T_T)
2008/08/18(月) 12:41:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こうきんくん♪
次の予定は無いですよぉ(^-^)
でももしかして行くとすれば神奈川県の某大きい所です(^-^)
アクアリウムも好きですしσ(^_^;
2008/08/18(月) 12:43:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
室内プールでしたら考えますよぉ(^-^)
あ、プールでナンパしてくるような人がいない所でお願いしまーすo(^o^)o

うざいから(笑)
2008/08/18(月) 12:45:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
御一緒しましょうか?(笑)
もう焼けるのイヤですから室内でしたら遭遇するかもしれないですよん(^-^)

水着がだるだるになっている娘がいたらきっと私ですσ(^_^;
2008/08/18(月) 12:48:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おひさしぶりぃ
(淋しかったよぉ)

プール刺激的ですね。

その場にいたかった!!

浮き袋OKなプールだと 
浮き袋に入ってれば下を脱いでも大丈夫なんでは…なんてアイディアを伝えたら 美優さん実行しちゃうかな?



2008/08/18(月) 21:39:26 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
きっと皆見てたと思うよ。
美優ちゃんの怪しい動きが。。結構めだちそうだから。。
見られて興奮してたのかな?
私が見ててあげるよ。
2008/08/18(月) 23:51:36 | URL | AQUOS #-[ 編集]
夏休みは充実していたようですね。
で、一般のプールでおっぱいポロリもあるで、、、。

いやあ、よい刺激でしたね。
プールの水には美優さんの愛液が、、、、。
今度、お詫びに「このプールでオナニーしました」のサイン入りヌード写真をプールサイドに置いてきてください。(私が主さまならこういう命令)
2008/08/18(月) 23:58:09 | URL | sin #-[ 編集]
>Men坊さん
あい(//∇//)
下半身ちょこっと出してしまいました(//∇//)
どきどき感はとっても素敵でしたよぉ♪^^
危うくトリップしてしまいそうでしたけど(^^;

肌色の水着って回りから見たらドキってしそうですよね^^
2008/08/19(火) 00:43:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
あは^^
同じですね♪^^
きっとその人も見られるどきどき感を味わっていましたよぉ^^
また書き書きしますから待っててね♪^^
2008/08/19(火) 00:45:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 00:56:51 | | #[ 編集]
>美優の下僕さん
それ採用でーすo(^o^)o
ひもひもビキニで流された事にしちゃえばいいんですよねぇ(//▽//)

えへへ(//▽//)
2008/08/19(火) 12:44:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>AQUOSさん

見られて興奮したのもありますけど水の中で水着下ろしてた時のが興奮してました(//▽//)

癖になっちゃったらどしよぉ(//▽//)
2008/08/19(火) 12:47:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 13:00:54 | | #[ 編集]
採用ですか。
現場に行けないのか辛いなぁ

せめて水着だけでも こっちに流れてこないかな(笑)

でも、水着流れたことにして
浮き袋で隠し(見せ)ながら
プールサイドを堂々と お尻だして歩けるもんね!
2008/08/19(火) 22:13:03 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
プールにそんな楽しみ方があったとは
さすが美優さん

プールの楽しみ方も普通の人と違いますね

今度、露出される時は教えて下さい
覗きに行きたいですぅ~
2008/08/20(水) 09:28:02 | URL | フレコン #-[ 編集]
3時間かけて日記orホムペを隅々まで見させていただきました!
なんと言うか・・・感無量です!
これからは、常連目指してちょくちょくコメさせて
いただきます!

う~ん・・・3時間ボッキしっぱなし・・
2008/08/20(水) 19:31:21 | URL | ともや #-[ 編集]
>sinさん
それはやり過ぎですよぉ^^
同じ羞恥でもきっともっと違う形にしてくれると思いまーす^^
2008/08/20(水) 23:57:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSさん
ありがとです^^
でも平日は無理ですねσ(^^;
仮に行けても一人になっちゃうでしょうし(^^;
それにしても流石に一流ホテルは高いんですね(XX)
2008/08/21(木) 00:00:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
わざわざありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いしまーすb(⌒o⌒)d
2008/08/21(木) 00:01:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
それも採用かも?(笑)
でも流れて水の中を歩く方が自然かもしれないですね(^^;
2008/08/21(木) 00:02:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>フレコンさん
そうですねー!
機会があれば告知って言うのもありかもぉ(//∇//)

暗い夜での野外露出告知とかって危険過ぎますから出来ないですけど、昼間に人が多い場所でしたらいい感じです♪^^
2008/08/21(木) 00:05:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ともやさん
3時間もお疲れさまでしたm(__)m
あんど、ありがとです^^

それにしても3時間立ちっぱなしって事は・・・
何回逝かされちゃうんでひょ(//∇//)
きゃー(//∇//)
2008/08/21(木) 00:07:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さん一人で楽しんでずるい!(笑)
2008/08/21(木) 17:13:05 | URL | KAZU #-[ 編集]
美優さんの 御尻が 
どんぶらこ、どんぶらこと
流れていっちゃうんだ…

プールの底で ツルっと滑ったら
御尻がポッカリなんてことも…

想像するだけで アソコが潜望鏡状態になっちゃった。
2008/08/21(木) 21:54:40 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23(土) 08:47:52 | | #[ 編集]
>kazuさん
そう言えばあっち全然放置ですね(^^;
管理人さんいなくなっちゃったからどしよ?(^^;
2008/08/23(土) 15:48:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
下半身丸出しで流れるプールにいたらそうなっちゃうかもしれないですねぇ(//∇//)

でも係員さんに先に捕まりそうです(TT)
2008/08/23(土) 15:50:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
あら、そんなDVDがあるんですね(^^;

いつか同じ事して下さいねぇ♪^^
2008/08/23(土) 15:52:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
係員さんが美優さんを捕まえたらどうするんだろう。

①当り前に 退場処分で そく帰宅
それとも…
②「お客さん 困りますねぇ、ちょっと事務所に来てもらいましょう」といって 下半身にバスタオルだけ を巻いただけで 事情聴取。
二人きりの事務所内で名前・連絡先を告げた後、「何故 あんな格好で泳いで(流れて)いたんですか?」と聞かれる。
「なんとなく 見られたかったんです…」と顔を赤らめ答える美優さんに 係員の好奇の目が…
その時、バスタオルの隙間から美優さんのフトモモがチラリ…
そこに視線がはりつく係員。
それに気付いた美優さん(あ、見られてる… 今、ここでバスタオルを外してしまいたい…) 呼吸が早くなる。
無言の時間が 流れる…

こんな展開か?さぁ、美優さん このあとどうなる? 
2008/08/24(日) 08:50:27 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
裸をそんなに見られたいなんて、
もう、ほんっとうに美優さんたら変態なんだから。
何度も言ってあげますよ。
変態!変態!!変態!!!変態!!!!(以下略
2008/08/24(日) 21:11:57 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
>美優の下僕さん
②がいいですぅ(//∇//)
最期はバスタオルをわざと落としまーす(≧∇≦)
許してくれるかにゃ?σ(^^;
2008/08/24(日) 23:35:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
沢山の賛辞ありがとです^^
変態って言われ続けると、刷り込まれてしまうから不思議ですよね^^

「変態」

その一言がどれ程私の人生を狂わせてしまったのでしょう・・・
2008/08/24(日) 23:37:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/252-dc6150b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック