FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 皆様一週間如何お過ごしでしたでしょうか?
実はここ暫らく処女生活でぇす(≧∇≦)
何も無い時はこんなものなのですね(^^;

でも、悶々とした気持ちだけは先走っていました。
もちろんオナはちょこちょこと(笑)

夏になると露出癖がむらむらと巻き起こってしまうのは仕方無いとして、今日も昼間から窓全開でオナニーちてまちた(//∇//)

でも、夕方近くにお買い物に行く時、また露出癖がむらむらと・・・

だるだるのタンクトップと、ノーパンにミニスカ!
それが私の戦闘服です♪^^
向かった先は某スーパー!
でも婦人服売り場も食料品売り場にも向かわずに、真っ直ぐに紳士服売り場へGO!
わざと下着を見られたい時に立ち寄るいつものネクタイコーナーです。

余り近寄らない場所なんですけど、ネクタイコーナーやハンカチコーナーだけはプレゼントで買う事がありますので立ち寄り易いんです。

上の段ではなく、わざと下のを見るためにしゃがみ込みます。
しゃがみ込むとスカートが捲くれてあそこが見えそうな位になります。
でも反対から覗き込みでもしない限り見える事はありません。

胸元は横に居るだけでも、上から見下ろすだけでも丸見えです。

数人の人が横を通り過ぎます。

あの人は気がついたかしら、あの人は・・・
そんなドキドキ感を体に感じながら一人悦に浸ってました。

その内、私が見ているネクタイコーナーの上の段を見始めた人がいました。
ちらっと見ると、おじさまと言うより初老に近いような感じの人。

暫らくその膠着状態が続きました。
少しするとおじさんはその場から離れました。
残念なようなホッとしたようないつもの感覚・・・

立ち上がろうと思った瞬間、またそのおじさんが戻ってきました。
そしてネクタイコーナーの直ぐ隣のハンカチが置いてある場所に立ちました。
距離はわずか1m。
おじさんもしゃがみ込んでハンカチを見ています。
でも明らかにこっちを意識してチラ見しているのが分かります。
(見てる、このおじさんは私を見てくれている)

数人の人は何も気付かずに通り過ぎた中、何かこのおじさんが宝物のような感じがしてしまいました。
(あぁ、この人に見て貰いたい・・・)

しゃがみ込んだ体制から片膝をおじさんの方向に向けてみました。
捲くれ上がったスカートはそのまま、おじさんからは股間が丸見えです。
おじさんが落ち着かなくなったのが分かりました。
でも落ち着かなくなったのは私も一緒。
だって、こんな体制明らかに不自然ですから・・・

私はおじさんの視線に気付かないように、おじさんが見易いように、わざとおじさんの反対方向を見るようにしていました。

確実に見てくれている、知らない人が私のあそこを見てくれている・・・
もうそれだけで充分でした。

目線を戻しておじさんの方をそっと確認してみると、既におじさん以外に数人の人がいました。
何人いるのか怖くて確認出来ませんでしたけど、確実に3人はいます。

その場で固まってしまいました。
急に体制を戻すのも何か不自然。
その感覚が私を余計に固まらせてしまいました。

暫らくの間、股間を晒したまま、数分後やっと立ち上がりその場を後にしました。

家に戻ってかた狂ったようにオナニーをしてしまった事は皆様にも想像がつくと思います。

今このブログを全裸で書いています。
もちろん窓全開で。

今日は涼しいし雨も降っているようです、このまま全裸でベランダでオナニーをしてから寝ます。

今、誰でもいいから犯して欲しい。
そう願っています。





[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) 01:18:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) 01:42:35 | | #[ 編集]
衆人環視シリーズ化ですね笑


大事な所をいっぱい見られて幸せですね。


もういっその事、自分のアソコをプリントしたTシャツ作っちゃいましょう汗


それを着て歩けば思う存分皆に見て貰えますよ(>_<)


現実は無理なんで妄想で笑
2008/08/25(月) 02:17:15 | URL | 真紅♂ #mQop/nM.[ 編集]
そうか・・やっぱり
お仕置きが必要だな
もう少しで復活するからお仕置きね
2008/08/25(月) 02:37:45 | URL | リューク #-[ 編集]
なるー
いつでも犯してあげますよ。
遠いのが、問題ですが(笑)

先程、コンビニで、
スケスケレースの白い上着を着て、黒いブラしたお姉さんが買い物に来ている場面に遭遇しました。
単なるファッションなのか、
何かのプレーだったのかは、さだかでありません。
何かしてあげた方がよかったかな?
美優はどう思う?
2008/08/25(月) 03:17:32 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
(・。・)オハヨ♪
紳士服売り場をご利用の際には、是非お声かけ願います。。。
その場にいきたかった~~><

くやしーーーです!!!
2008/08/25(月) 07:52:52 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
いつも、美優の住んでる所に近かったらなぁって悔しくて・・・

見たい、抱きたいです(笑)
2008/08/25(月) 07:54:01 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
また股、視姦されたのですね...
美優さん、こんにちは~

また厭らしい所を晒してしまったのですね。
見られながら濡らしてしまったのでしょうか?
いや、絶対濡らしていたと確信しています(笑)

美優さんが立ち去った後は、点々と...なんて事は...あっ
たりします?

涼しくなると、露出度も減ってきますから、地元の(っ
ているのかな?)美優さんファンには寂しい季節が近づ
いてきますね。

涼しい時に全裸でオナヌ~...猛暑でエアコンを使っている人
が多い時より、窓を開けている人が多いと思いますので
、声が聞こえたりしそうで...Hです。

Mっ気の強い私でも、男の部分が...犯してみたいと言い
そうなシチュエーションです。
2008/08/25(月) 09:24:55 | URL | Men坊 #-[ 編集]
紳士服売り場とは、なかなか良い露出スポットですね。さすが美優さん!
私もスーパーやデパート、特に郊外のイトーヨーカドーみたいなところはお気に入りのプレイスポットです。
気になるのは、NPでミニスカの場合、お尻のほうが見えやすいのでは?


2008/08/25(月) 11:17:38 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) 17:41:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) 19:06:02 | | #[ 編集]
ミニスカの股間は見えそうで見えない!
年下に視姦されたいなら、ガンプラコーナーに行く!
オタ相手ならパチョコン売り場に行く!
露出場所ならいっぱいあるよぉ(笑)

とりあえず、次は、トイレの個室でアソコにピンクローター
仕込んだら、真っ直ぐに紳士服売り場へGo!
勿論、ローターのコントローラーはスカートの
腰の辺りに挟んでおけば、勘の良い人は気づくカモ(^^♪
2008/08/25(月) 19:16:28 | URL | ダンシングベア #CjlWd7YA[ 編集]
いやぁ~いいねぇ~
3人も集まったとは、、、、

スーパーの売り場なら襲われる恐れもなく、
安全なお楽しみポイントですね。

近くのスーパーにも現れないかな?

2008/08/25(月) 22:57:58 | URL | hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 00:13:14 | | #[ 編集]
戦闘服着て行く事に興奮して、
見られて興奮して、
帰ってきて思い出して。。
体力が続くんだね~。

そういうイベントには参加したいですね。
今度予告してね。(^^)
2008/08/26(火) 01:16:53 | URL | AQUOS #-[ 編集]
誰でもいいなんて…もうみんなひとりひとりにヤラレチャオウヨw
2008/08/26(火) 02:14:14 | URL | ケモノ #-[ 編集]
結局
釣るだけ釣っといて

結局はやらせない

つまんねー女
2008/08/26(火) 02:40:59 | URL | つり #Hi0b4fSE[ 編集]
やりたい(笑)

合宿で志賀高原にいたんだよ~^^
結構、雨で寒かった><

バイトの合宿だから疲れた><

美優ちゃんと同じく禁欲生活でした^^
おなぬ~もしてない
というかする暇がない;;
2008/08/26(火) 03:30:16 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
美優さんは、露出を楽しんでいるようですね。
知らない人に見られると興奮しちゃいますよね。

でも、興奮しすぎちゃうと濡れちゃって大変じゃないですか?
2008/08/26(火) 08:47:50 | URL | シマリス #EBUSheBA[ 編集]
楽しい露出だね
美優のところに夜這いにいきたいね。
一晩中犯したいよ。
写真もいっぱい撮ってね。
2008/08/26(火) 09:13:05 | URL | ひろ(♂) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 14:10:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 16:17:41 | | #[ 編集]
「その3人のうちの1人が 実は僕でした(汗)」
なんてことが言えたら嬉しいんだけどなぁ。

美優さん 自分だけオナしてズルイ!
一緒にできるように いっぱいお話聞かせてね!!
2008/08/26(火) 22:29:33 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
>シークのSさん
コメ頂いた時はもう寝てました^^
コメント読んでるだけで又スイッチ入りそうですよぉ(//∇//)
2008/08/27(水) 22:57:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 真紅♂さん
そんな事言ったら主様が面白がってやっちゃうじゃないですかぁ(TT)
でもかなりやっびゃいですよねぇ(//∇//)

あ、胸が切なくなっちゃうのはなぜ?

2008/08/27(水) 23:00:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>リュークさん
お仕置きお待ちしてますよぉ(≧∇≦)
早く復活してにゃ(=^ ^=)
2008/08/27(水) 23:01:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
その状況は微妙ですね(^^;
見えそうな位のミニを履いていたのでしたら少しは可能性ありますけど違う気がしますよぉ^^
あ、プレイでも話かけられない方が私はいいです^^
2008/08/27(水) 23:04:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
なかなか遭遇出来ないですね(><)
てか、普通はそうそう無いでしょうし(^^;

もし見つけたら遠くから見守ってねぇ^^
2008/08/27(水) 23:06:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
チャンスがあるのは家が近い人だけですね(^^;
ごめーんね(≧∇≦)
遠征しましょうかぁ(//∇//)
2008/08/27(水) 23:07:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Men坊さん
そんなに垂れるほどわぁ(//∇//)
少なくても足を伝わりますよ(笑)
床までは(^^;

地元は近い所にSNSの知り合いの方がいますよぉ(≧∇≦)
いつ襲われるか毎日わくわくしてます^^
ありぇ?σ(^^;
2008/08/27(水) 23:12:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sin さん
でひょぉ^^
紳士服売り場いいでひょ?^^

確かにタイトスカートでしたらお尻出ちゃいますね(^^;
でも今回は大丈夫でしたよぉ^^(多分(--;)
2008/08/27(水) 23:38:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
そうなんですよねぇ(TT)
あっち終了なんです(TT)
今フレ友さんで来たい人は別の所へ呼んじゃってまーす^^
あっちは後片付け状態?(^^;
2008/08/27(水) 23:40:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
ううん、きっと近くにもいらっしゃると思いますよぉ^^
気付いていないか目覚めてないだけです^^
この際ですから育ててみるとか♪^^
2008/08/27(水) 23:42:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ダンシングベアさん
にゃるほろぉ^^
そのコーナーも楽しそうですね^^
おじいちゃんとか多い場所も探索中ですよぉ^^
どっかいいところありませんかぁ?^^
2008/08/27(水) 23:44:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
そうなんです^^
スーパーとかデパートって襲われる心配がないからつい・・・(//∇//)
あ、でも監視カメラには気をつけてますよぉ^^
見えちゃってもいいですけどぉ(//∇//)
2008/08/27(水) 23:46:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのHさん
そうなんです^^
お買い物してても、「あ、ここなら!」っていつも確認したりしてます(//∇//)

変態ちゃんですねσ(^^;

2008/08/27(水) 23:47:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>AQUOSさん
突然思い立つ事多いですからね(^^;
でもたまには有り???
うーん、告知しちゃったら冷めてしまってやらなくなってしまうような気が・・・(^^;
てか、怒られちゃいますね(^^;
2008/08/27(水) 23:49:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
スイッチ入っちゃうといつもそんな気分ですぅ(//∇//)
知ってる癖に♪^^
2008/08/27(水) 23:50:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>つりさん
ありぇりぇ(^^;
酷い言われようですねσ(^^;
悔しいからやらせちゃおっかにゃ?
て、この間M男君と絡んだばっかだし(TT)
2008/08/27(水) 23:52:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>seimeiさん
おなる暇もないなんて可哀想なり(TT)

あ、合宿お疲れさまでした^^
待ってたゆ(≧∇≦)
2008/08/27(水) 23:53:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シマリスさん
さすがはM同士良く分かってますねぇ^^
はい、大変です(≧∇≦)
で、スイッチ入っちゃうんですね(^^;

あ、もしかしたら知り合いの方が尋ねるかもしれませんのでその時はよろしくねぇ^^
2008/08/27(水) 23:54:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろ(♂)さん
写真はアイテムですね^^
フラッシュの光だけでおかしくなりそうですよぉ(≧∇≦)
でも手錠も必要でーす^^
2008/08/27(水) 23:56:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのMさん
メルアド教えて頂けたら招待しますよぉ^^
よろしくねぇ^^
2008/08/27(水) 23:57:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのTさん
あい、大丈夫ですよ^^
気にしてません^^
たまにありますし、その人の主張でもありますから、それはそれで受け止めます(><)
そう言われないように頑張らないとですね^^
ありぇ?
てことはいつでもやらせなくちゃいけないって事?σ(^^;
2008/08/27(水) 23:59:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 美優の下僕さん
一人で楽しんでごめんねぇ^^
今度は一緒にね♪^^
2008/08/28(木) 00:00:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/28(木) 08:56:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29(金) 00:09:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29(金) 01:43:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29(金) 06:55:12 | | #[ 編集]
ご無沙汰してますi-228


是非その某スーパーに立ち寄ってみたいもんですなぁi-233



俺だったらずっとガン見してますがなi-237


想像しただけでもうヤバイi-233i-233i-233




美優さんが満足するまで犯してみたいi-175i-233

2008/08/30(土) 15:50:24 | URL | hina #-[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
とある大型100均ショップで先日
美優ちゃんと少し似たような格好の
顔だけヤンキー女子を見かけました
当然さりげなく店内を尾行しました^^
胸元は誰がどんな角度から見ても
ノーブラだとすぐわかりました
ミニのスカートから出た形のいい素足
太さも色も長さも全て整った勃起ものでしたw
でも結局最後までどーやってもスカートの中が見えなくて・・・
気づいたら可愛いリボンの陳列棚の前で
ズボンの前を膨らませているオラがいましたw
今夜はこの膨らみにこのリボンを結ぼうかなあ・・・
ナニを書いてるんだかww
美優ちゃん♪いつまでも仲良しでいてね(▼▼ゞ

2008/08/30(土) 20:29:40 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
>シークのMさん
送っておきましたゆ^^
日記ちょこちょこ見てますよぉ^^
たまに私の方がぞくぞくしちゃって困りますぅ(//∇//)
あっちでもよろしくねぇ^^
2008/08/31(日) 13:19:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのTさん
どぞぞ^^
私でよければいくらでもお好きなように♪^^
どんな想像したかちゃんと教えてくれないとイヤですよぉ(≧∇≦)
2008/08/31(日) 13:21:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのTTさん
BBSも見ましたよぉ^^
復活おめでとなのです^^
又よろしくねぇb(⌒o⌒)d
2008/08/31(日) 13:22:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのRさん
ごめんなさーい(☆o☆)
間に合わなかったみたいですね(^^;
シークコメントは家からPCでないと見れないので見るの遅くなってしまうんです(TT)
今度また教えて下さいね♪^^
2008/08/31(日) 13:24:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hinaさん
ガン見なんてされちゃったらきっと固まって動けなくなってしまいますね(//∇//)
見られまくり?♪
写メ撮られて、脅迫されて、思い切り体弄ばれて・・・
きゃー(//∇//)
どちよ♪^^
2008/08/31(日) 13:26:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ちーパパさん
もちろんこちらこそ仲良しさんでいて下さいね^^

私みたいな女性はたまにいますし、わざとノーブラわくわくを楽しむ人もいますから注意してて見てて下さいね^^

その人はきっと同じ事をまたしまLすよぉ^^
(経験者は語るなのです^^)
2008/08/31(日) 13:29:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そのTシャツ着て歩き廻ってる所を見てみたい気もします(>_<)


切り番プレゼントなんてどうでしょうか?汗


でも実際着て歩いて、職質とかされたらヤバイですね(ToT)
2008/08/31(日) 18:50:15 | URL | 真紅♂ #mQop/nM.[ 編集]
この日記、、、
かなり 好きです。
特に 思いを貯めて、帰ってから 狂ったように 自慰にふけったというところ。。。
思いはたまります。
わかります
うん うん 笑
2008/09/07(日) 23:39:39 | URL | snap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/253-197040e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック