FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 こう言うタイトルにしまうと何の事か分かりませんよね(^^;
毎朝通勤する電車の中での事なんですけど、エロい事を想像した方はごめんなさいm(__)m
今週は珍しくノーマルな一週間でした(^^;

て、事で普段思っている事のストレス解消ブログです(笑)


1.電車の中でむかつくことぉ

①混んでいるのに本読む人。
 目の前にしペースを空けるために仰け反り気味になります。
後ろは迷惑だっての(--;
 
②音楽が音漏れしてる人
 聞くなとは言わないですけど小さく漏れないようにして欲しいですね。
特にロック系、B系!
この手のジャンルが嫌いになったのは通勤電車からです(笑)

③人の頭越しに斜めに吊り革に捕まる人
 腕が頭に当たるし、そこで踏ん張るから私は挟まれて・・・(TT)

④かける人
 これだけは御勘弁をm(__)m
かけないにしてもなめくじのような後が(TT)



2.電車の中で許せる事

①押し付ける人
 この程度なら(笑)
②ヒジパイ攻撃する人
 混んでるから仕方ないし。
③胸を鷲掴みにする人
 混んでるから仕方ないし・・・
て、これは違います(><)

最期はおまけですけど(^^;


PS.某SNSの住人の方へ
  突然の閉鎖発表残念ですね。
 理由は発表されていないみたいですけど内部では各所に避難所が出来ているみたいです。
 もし他のSNSに移転したい方は連絡下さいね^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(日) 14:56:17 | | #[ 編集]
私は、電車通勤ってしたことないんですよ。(自営の強み?)
大変ですね、頑張ってください。
で、許せない人の4番。アレですよね、かけるのは。
ホントにいるんですか?満員電車で?いや、勇者かも?
人がいない車両で露出なら、あるけども、、、、。
2008/08/31(日) 14:59:13 | URL | sin #-[ 編集]
ひじパイ
ひじパイはOKかぁ!
って美優っちだけじゃん?いつもの時間・車両に登場するから待っててネ
2008/08/31(日) 15:24:10 | URL | クリ坊 #kpjYxc8I[ 編集]
とりあえず拍手入れときましたw

個人的には満員電車がキライなんで特急に乗りますね(笑)

でもヒジパイはwwwwww
2008/08/31(日) 15:41:34 | URL | теяц #-[ 編集]
通勤電車、つらいよね~。
なめくじのような跡って、、、
満員電車でもツワモノっているんですね(`▽´)!
ひじパイがあるのに、ひざチンってあまりないですよねw
学生時代にお姉様から何度か触られたことはありますが。
たまにおぢさまも混ざっていて気味悪かったけれど(爆!)
2008/08/31(日) 15:44:10 | URL | karajan #ODhh62Kk[ 編集]
ノーブラの胸をジ~と見るのは?
2008/08/31(日) 17:26:30 | URL | ひろし #-[ 編集]
満員電車の中で本読む人ってスゴイですね汗

よっちゃいそう…
2008/08/31(日) 18:59:15 | URL | 真紅♂ #mQop/nM.[ 編集]
電車
朝の大学行く時、通勤と同じ時間なんだよな><
ホント毎日、通勤ラッシュはしんどいです;;

ヒジパイおkか~
やってみようかな(笑)

勘違いでつかまんの嫌だから
しないけど~;;
隣が美優ちゃんってわかってたら
するけど(爆)
2008/08/31(日) 20:08:19 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
かける人なんているの!

すごいなぁAVみたい。

美優さんとは長くお付き合いさせていただいてありがとう。あと少し楽しみに読むね!(^_^)/~
2008/08/31(日) 20:39:19 | URL | えち #-[ 編集]
通勤電車で・・・
例の痴漢おじさんの復活かと思いました。
違ったのですね。

満員電車でなくてもムカツクヤツは居るなぁ~


2008/08/31(日) 20:47:45 | URL | hiro #-[ 編集]
美優さん、こんばんは~

ご招待の件ありがとうございました~

日記の方も見て頂けていると拝見し、嬉しかったです。
私の日記でぞくぞくしてもらえるなんて、それを妄想して
妄想列車~発射~してしまうかも。

今回も、表題に食いついてしまいましたよ。

でも、かける事はしませんが、満員電車で弄られてパン
ツの中に発射してみたいと思った事があります。

やっぱり、変態?なのでしょうか(笑)。

こちらこそ、あちらでもヨロシコです。
2008/08/31(日) 21:54:37 | URL | Men坊 #-[ 編集]
>シークのaさん
分かって頂けますぅ(TT)
暑いと特にいらついちゃいますよね(笑)

固くなったものをわざわざ確認する事ってないですけど、中学生とか小学生なら確認しちゃう自信あります(≧∇≦)
2008/08/31(日) 22:56:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(日) 22:59:10 | | #[ 編集]
>sinさん
通勤電車の辛さは通勤している人にしか分からないですよね(^^;
私はかけられた事ないんですけど、お友達でそゆ人がいましたよぉ(><)
制服のスカートのひだひだ部分べっとりですって(^^;つわもの???
2008/08/31(日) 22:59:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>クリ坊さん
ヒジパイは痴漢て言えないですからね(^^;
触ってたわけじゃなくて当たってるだけですから(^^;
それでもわざとらしい人はいますけど何も言えませーん(//∇//)
それ位ならいいですし(^^;
2008/08/31(日) 23:01:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> теяцさん
あ、ありがとですぅ^^
特急っていいですね(^^;
私の所でしたら始発まで戻って、そこから乗れば座って行く事も出来るんでしょうけど、そKまでが遠いです(--;
お盆前辺りは楽だったんですけどね(^^;
2008/08/31(日) 23:03:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>karajanさん
なめくじ跡は一回ありますよ(^^;
黒のスカートでしたから良く分かりました。
でも会社の人に言われて初めて分かったんですけどね(^^;

学生時代に触られたんですか?
うん、私も若い子見つけたらわざと押しつけちゃうかもぉ(//∇//)
2008/08/31(日) 23:05:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろしさん
セーフです(≧∇≦)
私の場合はノーブラの時点で見ていいですよモードですからねσ(^^;
2008/08/31(日) 23:06:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>真紅♂さん
いるんですよぉ(☆o☆)
本とか新聞たたんで読んでる人とか(--;
さすがにとっても混んでる日は無理ですけど、ちょっとでも空間が出来れば読む人はいます。
ゲームやってる人よりはマシですけど(笑)
2008/08/31(日) 23:09:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>seimei さん
ヒジパイOKは私だけですからねσ(^^;
普通にやっても知りませんよぉ(><)
てか、しちゃダメです(><;)
2008/08/31(日) 23:10:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
少し前のコメント返しにも書きましたけど、私ではないですよ(^^;
お友達が学生の頃に出された事あるそうです。
おかしい動きはしていたらしいんですけど、スカートのひだひだの部分で挟んでいたっぽいですね。
今でこそ笑って話していますけど凄いですよね(^^;
2008/08/31(日) 23:13:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
もうひとつ忘れてました(><)
あっちは無くなってしまいますけど、私はここに居ますからね^^
いつでも来て下さいねぇ^^
2008/08/31(日) 23:14:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
あ、例のおじさんはあれ以来姿見てないですね(^^;
一体どうなってしまったんでひょ?

満員電車では確かに不愉快な事多いですよね(XX)
ここで書いたらちょっとだけすっきりです♪^^
2008/08/31(日) 23:16:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Men坊さん
はい^^
変態です^^
でも出さないで出ちゃうのでしたら迷惑にならないですから構わないと思いますよ^^
したいのでしたら体貸しましょっか?(笑)
2008/08/31(日) 23:19:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのGさん
残念ですけどMIXIはやってません(^^;
あっちは人多いですし、荒れる事も多いですし、変な誘いが多くてうんざりしますからやりません(笑)
2008/08/31(日) 23:22:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんばんは!
学生の頃、発射してる奴見たことありますよ!
正確には発射後のナメクジの動く姿ですが・・。

犯人はちょうど自分の前に立ってて背中をこっちに向けてました。
最初はお尻を触ってたんです。
相手が気弱そうな女子高生で明らかに脅えてたんで
(このコが美優さんだったら鑑賞プレイだったかもしれないですけど・・)
犯人の足を蹴りとばしました。

そしたら止めたんでほっといたら、駅に到着と同時に・・・たら~って。
こっちからは見えなかったんです。どうりでなんか手が微妙に動いてたような。
捕まえようと思ったんだけど、
逆にかけられてた女子高生が可哀相かと思って。

痴漢系は好きなんですけど、あれには怒りを覚えましたよ。

やっぱ肘パイまでですよね^^
2008/08/31(日) 23:31:22 | URL | た~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(日) 23:45:23 | | #[ 編集]
小中学生のような未成年に手を出したら犯罪ですからダメですよー>_<
固さを確かめるなら、ぜひ成人男性のモノをw

で、しっかり目をあわせて「にこっ」と笑ってもらえると、こちらも誘いやすい(違)

以前、ホントに偶然、ヒジが胸にあたったら、「ペコッ」とへこんだことが。。。

中身、カラかよっ!!>_<

と、つっこみたかったなぁ- -;
2008/08/31(日) 23:47:24 | URL | シークのa #SnUJe8iY[ 編集]
エロイ事想像しました^^;
ってか内容がちょこっとエロイですけど(笑)
電車なかなか乗る機会ないです。。。
2008/09/01(月) 00:01:03 | URL | KAZU #-[ 編集]
電車通勤
僕は5割電車 あとは車通勤です。
あまり混まないので、そういうことはありません。
幸せだなあ・・・・と思いました。
2008/09/01(月) 00:06:16 | URL | snap #-[ 編集]
満員電車
込んでる電車でラッキーなのは
胸の谷間をじっくり覗き込めることかな?
座っている女性の前にたってみていると
勃起がばれてしまいますね。
2008/09/01(月) 00:33:21 | URL | ねーむ #-[ 編集]
かけるって…
まさか!?ホントに電車の中でそんなことする奴いるんだ!
2008/09/01(月) 06:38:33 | URL | ハートソン #-[ 編集]
通勤電車で、白のショーパンの娘が居た我慢できない

美優ったは『ショーパン』はかないの?あれも結構エロいと思うんだけど
2008/09/01(月) 08:12:59 | URL | クリ坊 #-[ 編集]
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
マイカー通勤なので、ご迷惑かけてないで~~すww

でも、ヒジパイはしたいかも?
確信犯はダメですか?

鷲掴みさせてくださいwwwwwwww(爆)
2008/09/01(月) 08:38:16 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
美優さん、こんにちは~

え~、お体お借りできるんですか?(笑)

満員電車で、こちらの意に反して、女性のオシリとか太も
も、手の甲が当たってしまい、こちらが身動き出来ない状
態で動き回られたら...そんな妄想好きです。

なので、電車の中で痴女(痴漢と逆の意味で)さんに、ポ
ケットに手を入れられて弄られる事を、夢見ていた事があ
ります...やっぱり壊れているかも(笑)。
2008/09/01(月) 12:37:41 | URL | Men坊 #-[ 編集]
え~と... 押し付けとヒジパイと鷲掴みだけで充分ですw

是非一緒に電車に乗ってくださいwww


って、冗談じゃなく、嫌がる子に無理にするのは卑劣だよね。どんなことでもさ。うん。
2008/09/01(月) 12:54:35 | URL | blackjack #WB8hyfg6[ 編集]
>た~さん
やっぱりいるんですね(^^;
早い方でしたら可能なんでしょうけど、かけられた方は気持ち悪くて溜まりませんよ(xx)
男性から怒りの声が聞けて何か嬉しいです♪^^
2008/09/01(月) 21:45:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSさん
その路線は混みますよねぇ(XX)
くっつきたくなくても密着しちゃいますし、不可抗力もあるでしょうから元気になって当たってしまうのは或る程度仕方ないとは思います。

でも女性からしたら大抵はイヤですけど(><)

あ、毎日してるわけでは無いですよσ(^^;
2008/09/01(月) 21:48:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのaさん
不可効力なら小学生でも仕方ないですよぉ^^
反対向きになってると丁度顔が胸の位置に(//∇//)

ペコってへこんだの受けました(≧∇≦)
気付かなかった振りしてあげて下さいねぇ^^
2008/09/01(月) 21:50:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>KAZU さん
いつもに比べたらノーマルですよぉ^^
満員電車もたまには体験してみたらぁ?^^
どれだけ大変か分かりますよぉ^^
2008/09/01(月) 21:52:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>snapさん
ほんと幸せと思います(^^;
私も引っ越せばいいんですけどねσ(^^;
でも都内は高いし(TT)


2008/09/01(月) 21:53:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ねーむさん
あー!
そんな所見てるんですね(><)
うかつに座れないじゃないですかぁ(☆o☆)

にゃんてねぇ^^
私ならわざと・・・(//∇//)
2008/09/01(月) 21:55:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
少数ですけど確実にいますよぉ(><;)
それでも以前よりは減ったのではないですかねぇ?(^^;
以前は毎日のように体触られてたっぽいですし、なめくじの跡が・・・(--;
2008/09/01(月) 21:57:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>クリ坊さん
履かない頃はないですよぉ^^
でもどうせならミニの方が多いかもしれないですね^^
だってぇ、その気になった時にどきどき出来るんですもの(//∇//)
2008/09/01(月) 21:58:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
確信犯はダメですよぉ(><;)
あ、でも公瑾くんならおけでえす(≧∇≦)
触ってみゆ?(笑)
2008/09/01(月) 22:00:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Men坊 さん
充分壊れてます(笑)
あ、でも似た者同士かもσ(^^;
2008/09/01(月) 22:02:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjackさん
あら、そんな程度で良かったら一緒しましょうか(笑)

良い事言って頂いてありがとですm(__)m
卑劣な行為はいけませんです(><)
2008/09/01(月) 22:04:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
お返しに、痴女行為してたりして。。(^^;
2008/09/02(火) 01:39:48 | URL | AQUOS #-[ 編集]
>AQUOSさん
確かに私ならありそうですねσ(^_^;
相手によっては勿論へな事しちゃいますよぉ(//▽//)
2008/09/02(火) 19:12:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
地方なんで車通勤です。
昔 電車通勤した時は 満員電車は緊張した。
痴漢にされるの嫌で 手の位置は注意しました。

話変わるけど、本屋でのこと。
立読みで混雑するコーナーってあるよね。
そんな時 やたらブツブツ言うヤツや
臭いのキツイ人(化粧、体臭、口臭等々)がいると
なんとなく気分が萎える。

美優さん 電車の中のひとり言や 臭いは大丈夫?
2008/09/03(水) 00:38:46 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
満員電車で、女性が近くにいると痴漢に間違えられないように必死になります。。。
でも、できるだけ女性の近くになるように配置を考えてたり。。。w
2008/09/04(木) 11:02:46 | URL | ころん #3/VKSDZ2[ 編集]
美優さんこんにちは、嫌がることは論外として、気を配らない人っていますよね。でも妄想は自由だけど!公共の場で一見普通だけど実はすごくエロい格好をしている女と見つめ合うっていうシチュエーションに遭遇したい!コーヒーショップでノーパンミニスカの人と向かい合ったりとかしたいなあ、、、
2008/09/04(木) 11:41:32 | URL | ダイ #-[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
>もし他のSNSに移転したい方は連絡下さいね^^

某SNS住人ですw
オラは既に移植済みだからこのままでOK?^^
移植したオラのDNDがうごめいてます?ww
2008/09/05(金) 11:51:16 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
>美優の下僕さん
はい、両方やびゃいです(^^;
オナニー臭が(笑)
2008/09/06(土) 19:41:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ころんさん
そうですよね、男性は気をつけないといけないですよね。
誤解だったとしてもそれが証明出来ないとそのまま犯罪者扱いされ兼ねないですからね。
近寄らないのが一番ですよぉ^^
2008/09/06(土) 19:43:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ダイ さん
なかなかそんなタイミングは無いと思いますよ(^^;
私の周りでストーカー気味に付きまとっていたら結構遭遇しますけど(笑)
2008/09/06(土) 19:44:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ちーパパさん
移植済みでしたら結構ですよぉ^^
路頭に迷っている人を救済したかっただけですから^^
2008/09/06(土) 19:46:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
満員電車絶対いや!! 無理@@ 潔癖症なので、他人と触れ合うなんて、気絶しそう・・


美優さん、負けないでね~

リンクってどうやって張るんだったかしら・・・。

前回は偶然できたのだけど・・頑張りますっ  


こちらでもどうぞ宜しくね^^
2008/09/10(水) 02:03:33 | URL | あんたとあたいのセレナーデ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/254-c4792508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック