FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 最近は余り写真撮影をしていないのですけど(カメラ自体が羞恥アイテムです)、この1枚と言うのがたまにあります。
余りに恥かしく、見ているだけで感じてしまってどうしようもない1枚。
そんな恥かしい写真を見ているだけで、何度でもオナニーに没頭してしまいます。

そこで70万ヒット記念用の壁紙にその1枚を使用してみました。

何度見ても胸の動悸を止められない・・・
そんな壁紙を作っています。
サムネイルのみ先にホムペで2種類公開していますので良かったら見て下さい。

本公開は70万ヒット後です。

その前に666666ヒットした方がいらっしゃいましたら是非ハードコピーを送って下さいね^^

今、私自信何故か興奮しています。
この後飲み会です(女性1人、男性3人)
下着を付けずに行こうと考えています。

淫らな暴挙をどうか御容赦下さい。

20080906

~公衆便所女~ 美優のお部屋




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
美優さん、こんばんは~

サムネイル素敵ですね...

私は、この逆バージョン(女性に見られて撮られるの)
なら、代わって欲しいです。

は~、そんなシチュエーションありませんかね(笑)。

そんな妄想して、乳首弄りながら勃起してしまいまし
た...どうせ変態ですから...良いですよね(照)。

2008/09/06(土) 20:52:03 | URL | Men坊 #-[ 編集]
666666が目前ですね。
次回の公開は日曜日の昼間に長めでお願いします。
じっくり観賞しますから、、、、

2008/09/06(土) 21:28:33 | URL | hiro #-[ 編集]
飲み会は、4P+陵辱撮影プレイになる、に5千円。

70万ヒット、ゲット目指してがんばりま~す。
2008/09/06(土) 22:08:42 | URL | sin #-[ 編集]
オナニーしてるところを見ててあげたいな。
2008/09/06(土) 23:06:57 | URL | AQUOS #-[ 編集]
スイッチ
あら~スイッチはいっちゃったのかな?

早く壁紙みたいな~^^

その前に666666か~
すごいな~

飲み会にはローターも入れていくのでしょう(笑)
2008/09/06(土) 23:17:33 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
僕がドキドキします。
この ドキドキを伝えたい。
そして、もっと もっと ドキドキさせたい。
2008/09/07(日) 00:00:53 | URL | snap #-[ 編集]
凄い数だね[i:63913]
70万と6並びの間に696969なんかもイイんじゃない
サーバーに負荷かけ過ぎ?閲覧不可だす再チャレンジするだに
2008/09/07(日) 01:04:23 | URL | クリ坊 #VoLJaUPg[ 編集]
こんばんは。
どうもお久しぶりです~。
元気にしていますか?
サムネイル見ましたよ。
写真が小さい~~。
最近、世の中、荒れているので
撮影等気をつけてくださいね。

ではまたね~。
2008/09/07(日) 01:18:27 | URL | ジャズ #-[ 編集]
飲み会のあとの出来事を
報告してくださいね
2008/09/07(日) 02:12:42 | URL | ねーむ #-[ 編集]
素敵な画像。
美優さん、この画像がツボなんですね。
2008/09/07(日) 07:54:45 | URL | karajan #ODhh62Kk[ 編集]
>Men坊さん
逆のシュチュエーションはなかなか難しいですね(^^;
そんなコミュを作ってしまうのも手かもしれないですよぉ^^
私が撮る方に回ったらめちゃ辱めますよぉ♪^^
2008/09/07(日) 10:53:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
いつの間にか666666行っちゃってました(^^;
次の公開はどうしましょうかねぇ?(xx)
前みたいに抽選方式にして欲しいって言う意見もあって、私もそう考えてます^^
70万までには決めておきますねぇ^^
2008/09/07(日) 10:56:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
残念でした(><)
ま、普通のお友達でしたから(^^;
でもちょっとは期待してたんですけどね^^
2008/09/07(日) 10:58:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>AQUOSさん
見られながらするのってもの凄く興奮するんですよぉ(//∇//)
見て頂けますかぁ?^^
2008/09/07(日) 10:59:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> seimeiさん
スイッチ入り気味でしたσ(^^;
でも全然そんな仲間でないですからね(^^;
それでも乳首見せてあげたのに何もないなんて・・・(--;
見せ損?
2008/09/07(日) 11:00:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> snapさん
どきどきして頂いてありがとです^^
その言葉だけでお充分伝わりますよぉ^^
2008/09/07(日) 11:03:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>クリ坊さん
あっは、696969って私らしいキリ番ですね^^
10万単位のキリ番以外は単に見たいだけなんですけどね(^^;
もし696969踏んだらハードコピー送って下さいねぇ^^
2008/09/07(日) 11:09:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ジャズさん
心配して頂いてありがとです^^
そうなんですよねぇ(xx)
最近は危ない世の中ですから色々と気を許せなくなっちゃってますね(xx)
崩壊したい私と、理性を持った私の戦いはまだまだ続きそうですね(笑)
2008/09/07(日) 11:11:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ねーむさん
簡単に言ってしまうと何もなかったです(^^;
ノーブラは気がついて貰えたんですけどそれだけでした(^^;
そんな人達も素敵ですけど^^
2008/09/07(日) 11:13:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>karajanさん
毎回ツボの画像を壁紙にしたるするんですけど今はこれがツボです^^
だってぇ、被虐的すぎるんですものぉ(//∇//)
でも涙が出る日もあるんですよ(^^;
不思議なりね(><)
2008/09/07(日) 11:17:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
伝わって嬉しいです。
伝わってとても嬉しいです。
2008/09/07(日) 12:55:50 | URL | snap #-[ 編集]
> snapさん
あれだけ熱いメール頂ければイヤでも伝わってきますよぉ^^
2008/09/07(日) 22:31:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そっか 笑
そっか そっか 笑
そうですよね。
2008/09/07(日) 22:43:36 | URL | snap #-[ 編集]
ww
見せ損って見せたんかい(笑)

ホントエロエロですね~^^

でも、普通見せられたら、なんかあるはずなんだけど・・・

なんでだろうね~^^
2008/09/08(月) 01:02:03 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
あ~あ
またもらえないんだろうなぁ。。。

いじけてやるっ!
いじめてやるっ!
せめてやるっ!

コスして
会場でそんなことになってたら、
なんかコーフン。
しかも、
コスプレフェスタに行ってきたばかりなので、
ちょっとリアル。。。
2008/09/08(月) 05:15:43 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
おは~~~www
素敵な1枚、ありますねぇwwww
美優たんの視線画像で、逝けます♪♪♪
70万・・・・すごいねぇww

記念欲しいwwww(笑)
2008/09/08(月) 07:29:35 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
美優さん、こんにちは~

やっぱり、コミュを作るしかないですかね...でも男性のこ
の手のコミュってなかなか続いているのが少ないですよね。

M性癖も、ドが付くとグルッと回ってS性癖を持つ気がす
るのですが、Sバージョンの美優さんもそうなのでしょ
うか。(ドMの方で、女王様ではないけれど、痴女と言う
方は多いと思います)

Mの気持ち(ツボ)が分かるから虐めれるのでしょうね。

コミュの件、考えてみます(笑)。

2008/09/08(月) 11:05:44 | URL | Men坊 #-[ 編集]
カウンターってどこにあるんですか?
前から疑問だったりして……
2008/09/08(月) 11:39:34 | URL | ? #-[ 編集]
>snapさん
そうですよぉ(^-^)
さっきメールもしておきました(^-^)
熱い思い受け止めています。
2008/09/08(月) 12:16:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>seimeiさん
見せたってより見えやすい服でした(//▽//)
前屈みになると丸見えでしたけどぉ(//▽//)

見えたからって変な事する人間ばかりじゃないですよぉ(^-^)
2008/09/08(月) 12:23:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あら、それは雰囲気伝わっちゃいますね(//▽//)
コミケ、ワンフェス辺りは人も多いですし(^_^;
でも広場で乳だししてると怒られますから場所選ばないとですね(//▽//)
あ、広場はビッグサイトの広場の事ね!
て、なんでそな事知ってるんでしょ?σ(^_^;

壁紙は最近は倍率も凄いですからね、いつか当たるかもぉo(^o^)o
2008/09/08(月) 12:29:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こうきんくん
全員平等にしてますから後は運次第ですよぉ(^-^)
でも又美優マニアクイズにするかも♪
それも考え中でーす(^-^)

アイデア受け付けますよぉ(^-^)
2008/09/08(月) 12:32:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Men坊さん
確かにコミュ盛り上がらせるのって難しいですよね(^_^;
メンバー次第の所もありますし。

でも作ったら私も参戦させて頂きますよぉ(^-^)
2008/09/08(月) 12:35:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>?さん
もしかして携帯ユーザー様でつか?
携帯ですと表示されないんですm(__)m
PCのみになってしまいますね(^_^;

サーバーでそうなっているみたいですけど、カウンターや、ホムペのリンクや他のリンクも表示されないんです。

キリ番近くは是非PCからアクセスして下さいね(^-^)
2008/09/08(月) 12:41:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人様

突然のご連絡失礼致します。
ゴンゾウと申します。

この度、【過激な女性ランキング】というランキングサイトを開設致しました。
女性ブロガーを中心にお誘いしております。
まだ登録サイトが少ないですが、ランキングのご参加心よりお待ちしております。

http://kagekiwoman.blog59.fc2.com/
過激な女性ランキング
2008/09/08(月) 14:35:37 | URL | ごんぞう #-[ 編集]
一番下の左下
「風俗 デリヘル SMクラブ」
の横にあるやつがもしかしてカウンターですかね?
いま27万ぐらいのやつでしょうか?
よーシステムを理解してなくて面目ねぇ(^_^;)
です。
2008/09/08(月) 19:15:44 | URL | ? #-[ 編集]
昨日見て、あわててホムペの方に行って
コメするの忘れてた・・・

東京ばっかりいいな~
地方在住者にも 愛の手を!
というわけで 撮影会等
「ナマ美優様」に会える機会の無い人向けに
壁紙だけでも、「地方枠」作ってよ!!

もしくは 「出張・美優見せ会」しようよ。
でも、美優さんは 
「もしかしたら 知ってる人が見てるかも?」
っていうドキドキ感があるから
東京で脱ぐ方が 感じちゃうのかな?
2008/09/08(月) 20:58:44 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
>ごんぞうさん
お誘いありがとうございます。
後で確認してみますねぇ^^
2008/09/08(月) 21:15:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>?さん
そこは勝手に付いてくる所なんですよね(^^;
カウンターをブログと共有にしたら大丈夫かもしれないですけど?
時間が出来た時にでもやってもらいます(笑)
2008/09/08(月) 21:27:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
いい所つくきますね(^^;

「もしかしたら 知ってる人が見てるかも?」

これ正解です(^^;
特にSMバーで縛られている時なんて、担当のお客様で六本木に飲みに来る人いますし、もし見られたらって考えただけで体が熱くなっちゃうんです(//∇//)

壁紙地方枠はどでしょね?(^^;
でも前回は東北地方の人に当たりましたよぉ^^

2008/09/08(月) 21:53:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なんだ^^
見えやすい服ね^^
普通にこれが私の乳首って見せたんかと
思ったww
そら、前かがみになっただけで見えたからといって
襲えないよ~^^
よほどじゃないとね(笑)

でも、期待はしてたのかな^^
2008/09/09(火) 07:11:00 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
>semeiさん
でひょぉ(>_<)
みんな考え過ぎなんですってば(^-^)
でもそれだけでも私にとっては快感(//▽//)
2008/09/09(火) 12:14:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いいとこ突いたでしょ~(笑)

では、ご褒美に 本当に突いてしんぜましょう(爆)

ところで ハードコピーってどうやるんですか?
なんて しっかり70万人目getする気分でいます(汗)
2008/09/09(火) 20:35:53 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
どうも?です。
カウンターやっと見つけました。
っていうか、普通にあるじゃん。
どんだけ目が悪いんだよ、俺orz
と思いつつ、サイトの方もカウンター変わったんね!

2008/09/10(水) 16:02:51 | URL | ? #-[ 編集]
>美優の下僕さん
ハードコピーはそれ用のソフトもありますけど、簡単なのは Print Screen ボタンを押してエクセルに貼り付けるのが簡単かと思いますけど?

そのままエクセルごと送って頂ければ結構ですよぉ(^-^)
2008/09/10(水) 18:11:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>?さん
ブログのカウンターは見つけて頂いたみたいですね(^-^)
ホムペのカウンターは設置したてですぅ(^-^)
あれでエラーが出るかまではまだ確認してないんですけどね(^_^;
前のは勝手に付くカウンターでしたし目立たなかったですから今のが気に入ってます(^-^)

エラー出てもあのまま行っちゃおうと思いますよ(^-^)
2008/09/10(水) 18:16:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/255-f49ccf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック