FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ここ最近ちょこちょことホムペの方をリニューアルしていました。
今まで存在すら良く分からなかったカウンターも新しくしてトップ下に設置しましたぁ^^
ホムペの方はPC専用ですのでブログ程カウントは上がらないのですけど、なんともうすぐ30万ヒットです。
ホムペ住人様達からも御要望がありましたので、ブログ70万ヒット記念用壁紙をホムペ30万キリ番の人にもプレゼントさせて頂きますね^^

30万踏んだ方はハードコピー(ページ全体でお願いします)を是非送って下さいねぇ^^

20080910
壁紙部分公開です、小さくてごめんねぇ^^)

Sさん、これでしたらコスプレ衣装が分かるでひょ?^^

それにしても変態丸出し(--;


PS.今の所元画像流出していないようです^^


~公衆便所女~ 美優のお部屋

あ、今日はとっても久し振りですけど、ホムペにもリンクが貼ってあるSMチャットのオープンルーム4号室にいますので、直接会話してみたい方は是非どうぞぉ^^

SMチャット

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
今度こそ壁紙GETするぜ!!
画像流出したことってあるの?
探したら出てくるかな?
2008/09/10(水) 23:33:18 | URL | こうた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(水) 23:45:38 | | #[ 編集]
撮られて興奮している壁紙なんだぁ~。
欲しいな。
2008/09/10(水) 23:56:58 | URL | AQUOS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/11(木) 00:34:49 | | #[ 編集]
チャット楽しかったですよ。ありがとうございました。
OOO写メ見られなかったのは、無念!70万ゲット目指します。
で、30万も目指さなくっちゃ。

こんな壁紙みたいな、「晒し者」姿、美優さんの本望なんでしょね~。
2008/09/11(木) 01:01:11 | URL | sin #-[ 編集]
チャット
はじめてチャットに行ってみました
ルンルン気分で行きました

ガーン
そこにはすでにダレもいなかった

次の機会を楽しみにしています
2008/09/11(木) 02:06:30 | URL | かずや #-[ 編集]
携帯からだよ~ん
なので茶室には行けません。
残念。
リニューアルおめ!
あとで美に行っとくね(^O^)/
2008/09/11(木) 02:56:42 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
さすがに><
この時間にはさすがにいないよな(笑)

もっと、早く見に行けば、良かった;;

リニューアルおめ~^^

後、紹介ありがとう^^
よろしくね^^
2008/09/11(木) 04:35:39 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
すごいねぇwww
70万に30万かぁ・・・・
これも全て、美優たんの魅力のなせる業だなww

これからもずっと応援しま~~すww

ストーキングしてもいいですか?(笑)
2008/09/11(木) 07:40:02 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
神だもんね
美優さん30万ヒットおめでとう!
いつもながら美優さんの文章のうまさに感心してしまいます。
エロい日記書ける人は才能あるよね。
あまり下品すぎてもだめだし、興奮させないといけないしね
これからも頑張ってね!
2008/09/11(木) 09:59:00 | URL | えち #-[ 編集]
>こうたさん
次は頑張って下さいねぇ(^-^)

画像流出はありますよσ(^_^;
見つけると削除して頂きますし、載せた人には弁護士先生から怖い書面が届きます(笑)

今は見つからないと思いますよんかあ
2008/09/11(木) 12:28:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>AQUOSさん
その通りです(^-^)
羞恥が良く伝わる壁紙ですよぉo(^o^)o
私らしいですねσ(^_^;
2008/09/11(木) 12:31:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
チャットではどもでぇすo(^o^)o
壁紙写真は本望ですね(//▽//)
耐えられないような羞恥に身を焦がしてしまいます(//▽//)
2008/09/11(木) 12:34:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>かずやさん
遅いですよぉ(>_<")
それでも予定時間をかなりオーバーしちゃったんですけどね(^_^;
また次の機会にぃo(^o^)o
2008/09/11(木) 12:37:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
ありがとです(^-^)
もうすこしやることあるんですけどね(^-^)

携帯からではチャットは無理ですね(^_^;
きっと見る事もできないですね(^_^;
そっちは他の人にお任せで♪
2008/09/11(木) 12:41:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>seimeiさん
いくらなんでも遅過ぎですよぉ(>_<)
次はもっと早い時間にちぇっくしてねぇ(^-^)

あ、招待状届いたんですね(^-^)
よろしくなのですぅ(^-^)
2008/09/11(木) 12:44:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公僅さん
いいよぉ(//▽//)
盗撮とかされちゃって、それをネタに脅迫されて、私の体を好きなように・・・

あ、昼間から興奮し過ぎですねσ(^_^;
2008/09/11(木) 12:47:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
ありがとですぅ(^-^)
そう言って頂けると嬉しいです(//▽//)

あ、いつの間にか30万越えたみたいですね(^_^;
私まだ確認出来てないんですけどぉ(☆o☆)
2008/09/11(木) 12:50:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
初めまして♪♪
リニューアルされたんですねv-411
ちょっと気になったんですが、「今の所元画像流出していない」とうことは、以前は流出しちゃったんですかv-393v-363v-361
画像流出って怖いですよねv-394

また遊びに来ますv-410
お邪魔しましたv-353
2008/09/11(木) 17:15:23 | URL | ナツ #Mks.PlM.[ 編集]
>ナツさん
洒落のつもりで書いただけですよぉ(^-^)
でも以前はありました(>_<)
怖いですよね(>_<)
2008/09/11(木) 19:18:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
リニューアルおめでとう^^

ますますエロリンコしましょう~~
2008/09/11(木) 20:43:39 | URL | あんたとあたい #-[ 編集]
御礼
バナー、ありがとうございました。
とても気に入りました(笑)。
お礼に、美優さんをモチーフとしたエロ小説でも書こうかな…(笑)
2008/09/11(木) 23:06:17 | URL | ひつじ #5/QyeKAA[ 編集]
リニューアルおめでとう。

相変わらず、エロいなぁ。

俺は大好きだけど(笑)
2008/09/12(金) 08:38:06 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
リ乳アル
HP行ったけど、
TOPのタイトル下
「当ホームページで掲載されている、全ての画像・文章は転載・転用を禁止します。」
って、
ホントは、ぜんぜんして欲しいくせに(笑)
いつさらし者になるか
想像して、濡れてるくせにっ!

。。。と、美優の喜びそうな言葉をかけてみる(爆)
2008/09/12(金) 10:42:02 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
>あんたとあたいさん
コメありがとです(>_<)
こちらこそエロリンコお願いしますぅ(//▽//)

あんな事やこんなことぉ♪(考え過ぎですねσ(^_^;)
2008/09/12(金) 12:20:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじさん
気に入って頂けて嬉しいです(^-^)
私の乳の上に文字があるって事はぁ・・・・
間接的に触ってるのと同じですね(//▽//)
持ち帰って御自分の公開バナーにして頂いても結構ですよぉ(^-^)

私を陵辱する小説期待してまーす(笑)
2008/09/12(金) 12:25:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
あは(//▽//)
エロイのは仕方ないですね(//▽//)
それがなくなっちゃったら私ではなくなってしまいますしσ(^_^;

好きって言ってくれてありがとなり(^-^)
2008/09/12(金) 12:28:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
ちょさっけんとかありますからダメですよぉ(^-^)

プレイの時だけねぇ(//▽//)

昼間っからスイッチ入れようとしてますでしょ?
2008/09/12(金) 12:31:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
貴方とオラの関係もリニューアルw
記念だからオラの壁紙を贈ろう
寝起き・出勤時・勤務中・昼休み・
珈琲ブレイク・5時から男・アルコール注入後・
ベッドイン・夢の中・・・
写真集で貼り合わせた壁紙はいらんかえ^^
今から作るので完成は大晦日だけどw
2008/09/13(土) 15:06:12 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
心解けて
こころ 溶ける 

そんな 思いです。。。
2008/09/14(日) 00:36:58 | URL | snap #-[ 編集]
必ず^^
次こそは(笑)

一緒にチャットするじょ~
2008/09/14(日) 02:47:02 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
>ちーパパさん
いらなーい^^
でも50万ヒット記念壁紙でゅきちゃんとコラボした時のように一緒にコラボするのでしたら考えますよぉ^^
(貰う人いないかにゃ?(^^;)
2008/09/14(日) 13:36:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> snapさん
いつもありがとです^^
心溶けて下さいな(//∇//)
でも一言一言に私も心溶ける思いなんですよぉ(//∇//)
2008/09/14(日) 13:38:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>seimei さん
チャットは告知する事多いですからね^^
要チェックですよぉ^^
次はよろしくねぇ^^
2008/09/14(日) 13:39:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのaさん
チャットルームにいましたよぉ^^
先週辱めを受けちゃいましたから処女は終わっちゃいました(笑)
ハムちゃんかわゆいでひょ?^^
お気にでぇす♪^^

あ、シークコメント返しだけ遅くなってごめんねぇ(><)
2008/09/14(日) 13:42:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのTさん
こちらこそ楽しかったですよぉ^^
SEXIIのトップ画像に私の画像使用されるんですね♪^^
うんうん、とっても素敵・・・

って、もしもーし(><;)
無理ですからぁ(TT)
2008/09/14(日) 13:44:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
今度はもっと晒し者にされた画像なんてどうですかねi-189

是非見たいし欲しいですi-233


やべi-200妄想族になっちゃいそうi-175

2008/09/14(日) 14:42:46 | URL | hina #-[ 編集]
>hinaさん
晒し者系は少ないですね(^^;
でもそれ系中心で壁紙作ります?
撮影手伝って下さいねぇ(//∇//)
2008/09/15(月) 23:58:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/256-b547aa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック