FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 先週は久し振りの暴走モードでした(//∇//)
ある事から姫会メンバーにのU部部長とその部下2人の計4人で居酒屋さんで飲む事になりました。

その前に本当は二人で飲みに行く筈でしたU部部長はむくれてしまい、先に二人を居酒屋の場所を確保させに行かせ、誰もいなくなった事務所で・・・

「手を出して目をつぶって」
課長の言うままにしているとガムテープで手を縛られてしまい、事務所のソファーでレイプされてしまいました。
とは言っても嫌がっていたわけではないですからレイプではないですけど(^^;

酷いのはその後の居酒屋さんでの出来事。

先に行っていた二人は既にお座敷席でくつろいで御機嫌状態です。
課長と私は並んで座る形になりました。

飲み会は仕事の話や、営業部の話、私への質問攻めで盛り上がってました。
若い人二人はさすがに元気です!
でも課長が段々ぐでぐで状態に・・・(XX)
(酔っぱらうとタチ悪いのよね(--;)

課長「ほい!」
そう言ったかと思うといきなり私の胸を鷲掴みしてきました。
美優「こらぁ!」
そう言って手を引き離したのですが、少しすると又鷲掴み!

B君「課長! それ完全にセクハラですよ!」
B君「やり過ぎですよ! 訴えられたらアウトですよ!」
(B君は正義感が強い系でした)

課長「いいんだよ! 本人が嫌がってないんだから!」

しつこく触ってくる課長、
しまいに肩を抱きながら飲み始めました(おじさんて肩抱くの好きね(--;)
更に胸を触ろうとした時、
B君がいきなり立ち上がり課長の腕を掴みました。
B君「それ以上やったら本気で怒りますよ」
課長「なんだとぉ!」

他のテーブルの人もこっちを見てるし、

でもそれより何より怖いよぉ(TT)

T君が間に入って一生懸命止めてます。
私はどうしたらいいのぉ(TT)

T君が二人をなだめて何とか席に座り直しました。
でもまだ言い争っています。

課長「いいんだよ! この女はおっぱい触られるの好きなんだから」
(この女って呼ばなくても・・・(--;)
課長「普段のこいつ知らないからそう思うだけなんだよ!」
(課長が関係している事をばらしてしまうかと不安でした)

二人の目が私に注がれました。
(何か言わないと・・・)

美優「あ、あの・・・ はい、いいんです、おっぱい触られるの好きだから・・・」
(これじゃ変態だぉ(TT))

B君「はぁ?」
(荒げた声です、怖いってばぁ(;o;))

美優「別におっぱい触られる位、何でもないですよ」
(努めて明るく返事をしたつもりですが顔がこわばっていました)

美優「課長には触ってもいいって言ってありますし・・・」

課長「な! 言っただろ!」

それで何とかその場は収まったのですが・・・

--------------------------------------

焼酎のボトルがなくなり追加のボトルをオーダーしました。

B君はまだ不機嫌そうな顔で見ています。
T君は不思議な生き物を見つけたかのように目をギラギラさせて質問攻めです。

T君「イヤじゃないの?」
美優「別に減る物でもないですし」
T君「俺、美優さんのイメージ変わっちゃったよ♪」
T君「そう言うの有りな人なんだぁ」
(うぅ、またイメージがぁ(TT))

そして・・・

T君「俺も触らせてくれたりしない?」
美優「は・い?」
美優「あ、はぁ」
美優「うーん、いいですよ・・・」
(この状況で断ると課長と関係がありみたいだしぃ(TT))

課長が私のブラウスのボタンをひとつ外し、中に手を入れてきました。
T君「おほぉ!」
完全にT君は課長組になっています。
何よりももの凄く盛り上がっています。

B君を除いては・・・

この後、二人には居酒屋でおっぱいを出され、パンティも脱がされ、やられたい放題でした。
他のお客様もいる中で・・・

もし、B君がいなかたら、
もし、B君が同じ人種であったら、
私は他の客がいる前でオナニーしていたかもしれません・・・
もしかしたら上半身裸になって飲んでいたかもしれません・・・

詳しい内容はホムペに「告白日記6」にアップしてあります。
PCユーザの方はどんぞ^^

あぁ、また一人仲間が増えてしまいました・・・


~公衆便所女~ 美優のお部屋





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
相変わらず暴走モードで(笑)
あ、覚醒ッスねw
居酒屋リサーチだな(笑)
2008/09/16(火) 00:38:28 | URL | теяц #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(火) 01:05:13 | | #[ 編集]
告白日記の6、読みました。
いつもの姫会なら、そのまま居酒屋で全裸&オナ&フェラになってしまいそうなのが、怖い(笑)
でも、B君は、例のA君(元童貞くん)に似てますね。
彼もいつか美優さんに食われてしまうのかしら?
2008/09/16(火) 03:16:23 | URL | sin #-[ 編集]
おっは~~~www
くぅ~~~っ!!
くやし~~~~~ぃ!!
課長め~~、僕の美優たんに・・・・

B君、がんばwwwwwww

しかし僕は、課長組に入らさせて頂きます♪♪
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2008/09/16(火) 08:02:30 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
うははっ、課長ったら…

酔っ払うと駄目なんね。
やっぱり、TPOは弁えないとねぇ。(笑

しかし、B君は生真面目なんだねぇ…参加しちゃえば美優さん、もっと楽しめたかも~
2008/09/16(火) 08:32:26 | URL | MARS #-[ 編集]
美優さんへ(*´∀`*)
お酒が入ると人が変わっちゃう人って、いますよね~v-407v-356v-356
私もおっぱいは触れても平気な方かもしれないですv-398
2008/09/16(火) 10:33:38 | URL | ナツ #Mks.PlM.[ 編集]
>теяцさん
覚醒モードですね(笑)
U部近くは飲み屋さん少ないですから会う機会あるかもしれないですよぉ^^
でも私が行く事がそんなに無いですけどね(^^;
2008/09/16(火) 10:55:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
口止め料払いましょうかぁ^^(笑)
ありぇ?
でも弱み握られてないですよぉ(><)

次のキリ番は頑張って下さいねぇ^^
2008/09/16(火) 10:57:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
あはは、確かにぃ(^^;
実際飲み会でウトリップしちゃった事もありますし(笑)
乗りは全然違いましたけどね(^^;

B君はA君に近い所もありますけど、芯の強さはB君の方が上ですね!
とっても攻撃的な感じです。
人って様々ですね!
2008/09/16(火) 10:59:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くんさん
ありぇ、ありぇ?
結局課長組???
あ、でもそんな割腹のある人ですね(^^;

公瑾くんは別件でねぇ(//∇//)
2008/09/16(火) 11:02:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
課長みたいなおじさん多いですよ(^^;
一度許しちゃうとダメですね(^^;

B君みたいなタイプはそう言う事を拒絶するタイプですね。
実は私にとっては一番注意しないといけない人物なのかもしれないです。
2008/09/16(火) 11:04:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ナツさん
おじさんは特にお酒入ると変わりますね(^^;
(若い人でもいるかにゃ?)
ナツさんも触られてもOK派なんですね^^
でも相手にも寄りますよねぇ^^
2008/09/16(火) 11:05:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あぁいぃなぁ
段々、嫉妬に似た感情を感じる。

仲間に入れないのが、悔しい(≧へ≦)

そちらへ行ったときには、是非!
↑って今のところ予定ないんだよねぇ。。。(涙)
2008/09/16(火) 16:37:03 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
>ライダー1号さん
運命もありますからね^^
出張とかでこっちに来る人も結構いますよぉ^^
でも基本的に相手出来ないですけどね(^^;
それで許していたら毎月何人もの人と絡まないとならないですしσ(^^;

あ、それも良かったりしてぇ(//∇//)

にゃんてね^^
2008/09/16(火) 20:20:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なかなかの会社ですね。
「口止めにやらせて」が通用するなんて。

T君にB君、なぜ表現が違うのかと思ってましたが
A君B君は純粋なんですね。

斜め前でおっぱい出してる居酒屋も経験ないし、
まだまだ人生経験が足らないなぁ~

出張公開秘会を開催しましょー
2008/09/16(火) 23:13:16 | URL | hiro #-[ 編集]
エロエロモード全開になっちゃいましたね。
それも美優ちゃんが可愛いからなのでは?
2008/09/17(水) 00:36:20 | URL | AQUOS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 12:15:39 | | #[ 編集]
>hiroさん
A君もB君も真っ直ぐな所は一緒ですね(^_^;
でもA君は童貞でしたからそれもあったと思います。
今ではたまにおっぱい触りに来ますよぉ(//▽//)
20人に一人位はほんと真面目な人がいるんですよね(^_^;

でも二人きりになって誘惑したらどうなるか分からないですけど♪
2008/09/17(水) 12:39:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>AQUOSさん
あい(//▽//)
エロモード全開でちた(//▽//)

あれが姫会でいつものカラオケ屋さんでしたら間違いなく強制全裸にさせられていたと思います(//▽//)
2008/09/17(水) 12:43:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
すっごい事態ですねwww
おいらもまざりたぁ~~い!
こんど、さそってw
2008/09/17(水) 13:47:56 | URL | ころん #JalddpaA[ 編集]
>シークのDさん
そんな脅しではダメですよぉ^^
全部伏字ですからほんの一部の人しか分からないと思いますよ(^^;
もしそうなっても惚けちゃいますし^^

プレイとしてはありですけどぉ^^
2008/09/17(水) 20:57:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ころんさん
社員でないと仲間には入れないですよぉ^^
入社します?(笑)
2008/09/17(水) 21:01:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
日記6完読です^^
まったく、いつ本当に危険な状態に晒されてしまうかもしれない恐れのある貴女を、読むたびに心配しているヤツもここにいることを忘れないでてね^^
居ても立ってもいられないほど心配になったら、そちらに転職しますので、是非とも推薦状をお書きくだされ♪w
また詩を・・・ 書いているので完成したら送るね(▼▼ゞ

2008/09/18(木) 10:17:38 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
ちくしょ~!!
転職してぇ~~~!!!!!!
2008/09/18(木) 12:16:49 | URL | ハートソン #-[ 編集]
>ちーパパさん
心配してくれてありがとなのです^^
会社の人達なら安心ですよん^^

新しいの出来たら送ってちょ^^
2008/09/18(木) 22:04:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
あはぁ(//∇//)
ハートソンさんでしたらいつでもお待ちしてますよぉ(笑)
2008/09/18(木) 22:05:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
居酒屋でオッパイ丸出しにしてイカされる女性を見たら自分はどうするんだろう、なんて想像しながら日記を読ませてもらいました。もちろん、下半身はしっかり反応していました(笑)。
実際に居酒屋でそういう場面に遭遇したら、多分、ずーっと美優さんを見ているでしょうね。「眼は口ほどにものを言い」といいますから。
くれぐれも御身お大事に。
2008/09/18(木) 22:57:17 | URL | ひつじ #5/QyeKAA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19(金) 09:54:40 | | #[ 編集]
すごい!自分の会社ももしかして誰かと誰かが同じことをしている?なんて想像するとたまんないっす!
2008/09/19(金) 21:45:52 | URL | ダイ #-[ 編集]
今日は金曜日。まだお帰りではないようですね。
こんなこと言ってるとストーカー扱いされたりして(汗)
2008/09/19(金) 21:54:45 | URL | ひつじ #rkzq7EIc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20(土) 05:14:09 | | #[ 編集]
入れるのww
社員になったら

仲間に入れるのかしらww

リアルに気になるw
2008/09/20(土) 07:18:41 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
相互リンクのお願いです。
私の所に勝手にリンクさせて頂きました。
良かったら相互リンクお願いしたいのですが。
よろしくお願いします。



素敵な出会い★セ レ探しblog
2008/09/20(土) 15:34:56 | URL | 真紀子 #UiJ8NWRo[ 編集]
> ひつじさん
上半身裸になっていたわけではないですからね(^^;
でも居酒屋さんでおっぱい出してる女性がいたら私かも?σ(^^;
2008/09/21(日) 14:52:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
敢えて探す必要は無いと思いますよ(^^;
縁があれば遭遇するものです^^
2008/09/21(日) 14:53:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> ダイさん
普通に恋愛関係なる人や、不倫もありますから、たまたま相手が変態ちゃんですとこんな感じかもしれないですねσ(^^;
会社の規模にも寄ると思いますけどどこでも居ると思いますよぉ^^
2008/09/21(日) 14:56:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじさん
はい、飲み会でした^^
また脱がされてたりして(笑)
2008/09/21(日) 14:56:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのbさん
やっぱり私みたいな人って居るんですねσ(^^;
乗りがいい人達ですとそのまま廻してくれたりするんですけど、B君タイプも少なくは無いと思いますよぉ!

でもその気があったって聞いちゃうと、ちょっと関係し辛いですね(^^;
軽蔑されそうですし。
2008/09/21(日) 14:59:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>seimeiさん
特定出来ればお仲間に入れるかもしれないですけど、普通に仕事で絡まないと気もつかないと思いますよ(^^;
私の会社にいる人の中でも、私がエロエロな事を知ってる人はほんの数%ですし(^^;
以外と身近だったりして(笑)
2008/09/21(日) 15:03:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>真紀子さん
了解ですよぉ^^
リンク貼っておきますねぇ^^
2008/09/21(日) 15:03:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/257-cc53b37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック