FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
昨日は会社の飲み会でした。
正確には部長の同期の方が退職される人のでその同期会!
で、何故か私まで部長に呼びだされてしまったんですけどね(^^;

呼ばれたお店は部長が好きな完全個室のお店!

部長の同期のFさんて方が退職されるんですけどFさんは私のファンだったそうです(≧∇≦)
飲み会は昔話に花が咲く感じで、私は聞き役、からかわれ役、お酒作る役って感じでした。

途中でFさんへのサービスって事で部長からブラウスのボタンをひとつ外すように業務命令(笑)が出ました♪
胸ちちらサービスは得意ですからそれ位は良かったんですけど・・・

「サービスいいねぇ!}
「忘年会でストリップしたって本当?」
「どこまでありなの?」

そんなおやじ共の質問攻撃を一斉に受ける羽目に(XX)

「下着姿位は別に・・・」
と、言ってしまったものですから、結局その場でストリップを御披露する事になってしまいましたσ(^^;

-------------------------------------

手が小刻みに震えています。
姫会や課の飲み会で脱ぐ時とは又違う感覚。
怖さもありました。

「下着までですよぉ^^」
「後、ここだけの秘密でお願いしますねぇ^^」

そんな明るい乗りとは別に私の心臓はバクバクしていました。

もし、下着も脱いでと言われたら・・・
もし、オナニーしている所見せて、そう言われたら・・・
もし、写メ撮るからおま〇こ開いて見せて、そんな事まで言われたら・・・

ブラウスを脱いで部長に軽く投げました。

皆が静観しています。
呼吸音が聞こえてきます。
それ以上に私の呼吸も荒くなっていました。

スカートを脱ぎ、ストッキングも、そっと下ろしました。

両手を後ろに回して皆様に下着姿の体を御披露しました。

こんな会社のそれなりの地位の方々の前でストリップをしてしまうなんて・・・

でも、みんなが喜んでくれています。
Fさんも喜んでくれています。

こんなに喜んで頂けるなら・・・

全裸になってもいい・・・

そして・・・

-------------------------

やっぱりエロい話は話長くなっちゃいますね(^^;
この続きは時間ある時にホムペに載せるようにしますね(^^;

最期に分かった事は、

変な噂を広めてるのは部長じゃないかしら?(--;
と、言う事でした。

あ、これからちょっとおなっちゃいます(≧∇≦)

いつも手記書いてると感じちゃってぇ(//∇//)

時間あったらいつものチャット部屋(4号室)にも顔出しますねぇ^^
(きっと全裸のままです(//∇//))

20080923





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
部長繋がりでドンドン活躍範囲が広がりますね。

なんとも羨ましい職場だ、、、、

2008/09/23(火) 23:17:04 | URL | hiro #-[ 編集]
最近、会社での露出度が高いですねえ。
もしかして、ドッグとの***を始め、主さまの調教が功を奏して、エロ度&M度が格段にレベルアップしたのでは?
この調子で、全社員の公衆便所になっちゃってください。(なんか、シャレになってない?)
2008/09/23(火) 23:18:54 | URL | sin #-[ 編集]
>hiroさん
はい、部長つながりは多いです(≧∇≦)
でも部長つながりが一番安心なのです^^
おちんちんは柔らかいですけど口は堅いですし^^
(部長は別かも(--;)
2008/09/23(火) 23:37:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
会社の人に体うを提供するのは主様が望む事なのです。
どれだけ恥かしい思いをさせられたか、それだけの人に見られた、触られた、犯された・・・

それが主様の喜ぶ事なのです。

私は奴隷として、主様の御期待に応える事がお仕事なのです。

あ、「美優マニア倶楽部」で蹂躙される事も望んでいたみたいですけど、今となっては遅いですね(^^;
2008/09/23(火) 23:40:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 00:31:50 | | #[ 編集]
見られて気持ちよかったんだね。
1枚脱ぐたびに興奮かな?
2008/09/24(水) 00:44:45 | URL | AQUOS #-[ 編集]
犯人ww
部長かいww

しかし、あいかわらず、生贄ですなww

でも、快感なんでしょうww

たくさん慰めてねw
2008/09/24(水) 05:49:41 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
グッジョブwww
いい仕事したねぇwwww
きっといい退職記念になったことでしょう♪

美優たんはみんなのヒロイン的な存在なのねww

飲み会参加してぇ~~~wwww(笑)
2008/09/24(水) 07:29:19 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
確かに…
自分の所有する奴隷を晒し者にしたいという欲望はありますね。
御主人様を悦ばせたいと思うのが真性の奴隷気質ではないでしょうか。
もっと早く気付いていれば、チャットでお話できたのでしょうね、残念。
2008/09/24(水) 08:48:48 | URL | ひつじ #5/QyeKAA[ 編集]
俺も写メとりたーい!

いや生でストリップみたい!

それよりもエッチしたーい!(笑)

美優さんの写真はいつも白い綺麗な肌してて、触りたくなりますよね

いいオカズ?(笑)
2008/09/24(水) 10:30:05 | URL | えち #-[ 編集]
>AQUOSさん
正解です(//▽//)
視線とあのドキドキ感が堪らないのです(//▽//)
2008/09/24(水) 12:10:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>SEIMEIさん
うん、快感なのですよ(^-^)

部長も段々主様に似て来ましたね(^_^;

て、言うか私の望む事を理解してるのかも?(^_^;
経験が物を言いますね(^-^)
2008/09/24(水) 12:15:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公僅くん
そう言って頂けると嬉しいなりよ(^-^)
私も脱ぎたい願望満たせて貰えたしぃ(//▽//)

でも又イメージが壊れていくのぉ(>_< )( >_<)イヤー
2008/09/24(水) 12:19:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじさん
その気持ちが分かってしまうって事は主様と同じ人種?(^_^;

部長も同じように思ってたりして(-_-;)

チャットはまた行きますのでその時によろしくねぇo(^o^)o
2008/09/24(水) 12:23:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
写メ?
ストリップ?
えっち?
縛り?

どれかひとつ選んで下さいねぇ(^-^)

キリ番踏んで頂けたら考えますよぉ(笑)

て、許可なく勝手に言ってますけどねσ(^_^;
2008/09/24(水) 12:28:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
昨日夜中に覗いたら居ませんでした(泣)
ズボン脱いで待っ//

次こそは!!
2008/09/24(水) 14:53:54 | URL | теяц #-[ 編集]
遅くなりましたが相互リンク有難う御座いました!
ストリップされたんですね!
本気で凄いと思いました。知ってる人たちの前でストリップなんてドキドキですね。
ちょっと経験したくもあります(笑)
乱文失礼しました。
ちょくちょく遊びに来させてくださいね!
2008/09/24(水) 15:56:19 | URL | 真紀子 #65fpICiI[ 編集]
そうです(笑)
同じ人種ですね、おそらく。
ブログにちょっと書いていますが、お付き合いしているよその奥さま
の画像をその手のサイトに投稿したりして遊んだこともありました。
晒し者にされても「御主人様」を悦ばせようとするけなげなところに
たまらなく興奮してしまいます(笑)
2008/09/24(水) 16:48:11 | URL | ひつじ #5/QyeKAA[ 編集]
美優さんと一緒だったら
会社に行くのが楽しいだろうなぁ

いや、会社から帰るのが 楽しいのかな?

本編UP 待ってるね!
2008/09/24(水) 19:55:36 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 20:29:42 | | #[ 編集]
>シークのDさん
昨日はどもでした^^
その路線は良く乗りますよぉ^^
是非みつけて下さいねぇ^^
2008/09/24(水) 21:06:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>теяцさん
遅いですよぉ^^
翌日お仕事の場合はそんなに遅い時間までいませんよ(><)
次は是非間に合って下さいねぇ^^
2008/09/24(水) 21:08:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>真紀子さん
わざわざありがとうございます^^
これからよろしくお願いします^^
知り合いの前で脱ぐと癖になりますよぉ♪
一度お試しあれぇb(⌒o⌒)d

でもハマッても知りませよぉ^^
2008/09/24(水) 21:13:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじさん
あはぁ^^
全く一緒の人種ですね(^^;
余りの羞恥に相手が泣き出したら興奮します?

そうでしたら、殆ど主様と同じですよ(笑)
2008/09/24(水) 21:17:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
はーいb(⌒o⌒)d
と、言って暫らく放置したりしてσ(^^;
2008/09/24(水) 21:21:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
あら、そんな事言われたら放置出来ないじゃないですか^^
マイペースですけどアップするようにしますねぇ^^
2008/09/24(水) 21:24:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
う~ん、羞恥のあまり泣き出してしまうマゾ奴隷ですか。
それは、大変そそられますねぇ(笑)
そんな可愛い奴隷の涙をそっと舐めて上げたいです(笑)
2008/09/25(木) 04:13:43 | URL | ひつじ #5/QyeKAA[ 編集]
ウチの会社に美優さんが居たら会社に行くのが楽しみになるんだろうなぁ?
2008/09/25(木) 12:27:15 | URL | とろ #a2H6GHBU[ 編集]
>ひつじさん
やっぱり一緒ですね(^_^;
鬼畜さんの称号差し上げます(^-^)
2008/09/25(木) 12:30:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>とろさん
予備軍は結構いるとおもいますよぉ(^-^)
育てるのが一番早いと思いまーすo(^o^)o
2008/09/25(木) 12:32:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さん、こんにちは~

あ~、またやってしまいましたか~
(多分、やられてしまいましたか~...でしょうか?)

みんなが喜んでくれたら...期待に応えたくなる...分かり
ます~。

何時も何時も...良いな~...羨まし~い。

生まれ変わるなら、M女が良いな~...(縛)
2008/09/25(木) 13:48:30 | URL | Men坊 #-[ 編集]
美優さん、こんにちは(*´∀`*)ノ
少しずつ解放的になっていく美優さんにドキドキしますv-347
複数の男性の前で脱いでいくのって、想像しただけでも興奮するので、実際はそれ以上なんでしょうねv-402
私は夢でしかまだ体験したことがないですv-393
2008/09/25(木) 15:29:57 | URL | ナツ #Mks.PlM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 15:32:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 20:16:54 | | #[ 編集]
>Men坊さん
流石は同じMさんですね^^
期待されると応えなくてはいけない・・・
その通りですね(^^;

私は生まれ変わるのでしたら、S男もやってみたいです(笑)
2008/09/25(木) 21:54:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ナツさん
見られながら脱ぐのってドキドキしますよぉ(//∇//)
それが知り合いとか会社の人、お客様・・・
究極は身内です(≧∇≦)

弟が覗いているの知りながら脱ぐのが一番熱いのです(//∇//)
2008/09/25(木) 21:56:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのNさん
もちおっけですよぉ^^
この後にやっておきますねぇ^^
2008/09/25(木) 21:58:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
全部考えると凄い事になりますよ(^^;
私が共有されている事を知ってる人はいいですけど、知らないらない人はショックかもしれないですね(^^;

でも皆さんそう言うの気にします?
2008/09/25(木) 22:01:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
光栄です
鬼畜の称号、ありがとうございます(笑)
でも、鬼畜から離れられないのが奴隷の性、ですよね。
主が望むことならどんなに恥ずかしいことでもできてしまう、
そんな健気さに思わず股間を膨らませてしまうのです(笑)
2008/09/25(木) 23:11:12 | URL | ひつじ #rkzq7EIc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 08:22:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 11:04:26 | | #[ 編集]
S男の美優さんに...よいかも(笑)
美優さん、こんにちは~

美優さんは、S男さんになってみたいんですか~

やっぱり、付いていない物を求めたり、無いものを
求めたりするのでしょうね。

男だと、なかなか見てもらったり、弄ってもらえたり
とかの機会が少ないですから、まずはM女さんを
経験したら(出来る訳ではないですが)、S男さん
かS女さんになりたいですね。

いや、その前に、S美優さんを経験してからでない
といけませんね...よろしくお願い致します(笑)。
2008/09/26(金) 15:27:14 | URL | Men坊 #-[ 編集]
>ひつじさん
主様望むからこそって言うのはその通りですね(^^;
たった一言「良くやった」と褒めて頂ける事だけのために・・・


2008/09/28(日) 22:47:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
普通はやっぱりダメなんですね(^^;
プレイokでしたら、そっち方面で一度体験してみたら以外と癖になるかもぉ^^
2008/09/28(日) 22:53:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのNさん
連絡ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします^^
2008/09/28(日) 22:56:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Men坊さん
Sになってみたいのは、もっと思い切り辱めたいと思うからです。
或る意味私の心の裏返しかもしれません。

S美優は今でもたまに出ますから今度御相手しましょか?
でも「ノー」と言わない覚悟を持ってきて下さいね(笑)
2008/09/28(日) 23:02:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/258-2dc3696d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック