FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 時間の余り無い中、今日新しくホムペに相互リンクを追加しました。
新しく設置したランキングの情報からリンクを貼って下さっている方が分かっての事です。
(鴉様、ありがとうございます)
それ以外にも色々と分かってしまった事があって、ちょっとびっくりしたりしています。

①中国語版の美優のお部屋
 直接ランキングに登場したわけではないんですけど、謎のアクセス元(文字化け)があって辿ったら中国語(多分)の美優のお部屋に行き着きました(笑)
韓国語に翻訳されたの「美優の独り言」があるのは知っていましたけど、中国サイトは初めてですね(^^;
(最近日本にいる韓国人の方から日本語でファンレター貰ったりしています(笑))

②検索ワード
 ヤフーとかGogleから辿り着く人もいますけど、その一番の検索ワードが「公衆便所」なのには笑ってしまいました(^^;

③以外なリンク先
 トップページからどこに行くかが分かるんですけど、ブログを抜いて壁紙の部屋がトップなのがびっくりです(><)
70万壁紙はまだアップしてないですよぉ^^
以外なのは画像掲示板の方でした。
余りアクセスする人がいないと思っていたんですけどね(^^;

同じFC2仲間の方は試してみると以外に面白いかもしれないですよぉ^^

-------------------------------------

で、ここでお知らせでーす♪^^

「美優の独り言」が後1万ちょっとで70万ヒットですけど、壁紙プレゼントの骨子が固まりました^^

まず、キリ番の方ですけど、これは常連様の意見も反映させて頂きまして一見さんは資格が無いもととさせて頂きます。
以前もそうでしたけど、たまたま辿り着いた方ですとプレゼントする方もつまらないですし、私が知っている方と言う前提をつけさせて頂きます(><)
もし絡みは無いけど見てるだけの常連様(結構いると思います)がキリ番踏んだ場合は一言添えて下さいね^^
メールの内容次第では折角ですからプレゼントする事も考えます^^

キリ番以外の方へのプレゼントは50万ヒットの時にも実施しましたけど、応募のコメント、メールを頂いた時間で当選者を決めちゃいまーす^^
今回は何の数字にかかっているかはヒント無しですよぉ^^
でももう当選数字だけは決まっています♪^^

その分一般DLは行いませんので「壁紙の部屋」に行ってもDL出来ないですよ^^

と、こんな感じです^^

質問や御要望はコメント下さいねぇ^^

最期に提案して頂いたS様、K様ありがとうございました^^






[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
すごい!
美優さんて、国際的公衆便所女なんですね。将来的には、多国籍男性軍団で輪姦、なんてイベントもありかも?
壁紙は、今回も狙っていきますよ。
美優さんを、発情させるくらいのコメントを考えておきますね。
2008/09/29(月) 00:13:39 | URL | sin #-[ 編集]
スンゲェなぁ中国人(笑)

って壁紙の部屋をブックマークしてた輩ですw

て言うか1日何回ブログにアクセスしてんだか(笑)
2008/09/29(月) 02:13:37 | URL | теяц #-[ 編集]
もはやアジアは手に入れたも同然

携帯から見ているので、カウンターとか一切わからない俺は参加できないのかな?
最後なんで参加したいなぁ
(^^ゞ
2008/09/29(月) 02:23:44 | URL | えち #-[ 編集]
さすがですなぁwww
近いうちにアジア制覇しちゃうんじゃない?(笑)
目指せ、世界一!!!!
世界一の公衆便所wwwwwwwwww

あまり嬉しくないか・・・^^;

今度こそ壁紙欲しい。。。。。。
70万、(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
2008/09/29(月) 07:50:47 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
中国もかぁ…

次はIT目覚ましい、インド辺りかな?(笑

いや、凄いですなぁ。
2008/09/29(月) 08:39:48 | URL | MARS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29(月) 09:21:26 | | #[ 編集]
美優さん
世界的になってきましたね
2008/09/29(月) 09:26:37 | URL | グン #-[ 編集]
外国でも公衆便所って表現するの?
それはともかく アジアを制したら
フランス辺りが 受け入れられやすいかな?
なんたって コスの美優様だもんね。

でも本音は 輸出禁止。
ずっと日本で縛り付けておきたい。
いや たんに縛って手元においておきたい(笑)
2008/09/29(月) 17:53:46 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29(月) 18:45:33 | | #[ 編集]
「公衆便所」「美優」でググルとトップで出るので便利ですよ。

いよいよ700000が目前ですね。深夜に回転すると参加不能になるのが残念だな。
2008/09/29(月) 21:53:53 | URL | hiro #-[ 編集]
当分、カウンターとにらめっこしなきゃ...
2008/09/29(月) 22:50:09 | URL | ごろー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) 00:46:44 | | #[ 編集]
しっかりした管理人さんなんですね。
そして皆のアイドルなんだなぁと実感です。
(あと、やり手の営業ウーマンって感想も。。)
2008/09/30(火) 01:22:39 | URL | AQUOS #-[ 編集]
ついにww
ついに国際化www

進出だ~~~w

しかし、すごいな^^
70万か~欲しいけど
キリ番狙うのむずかちいな;;
なんとかがんばろ
2008/09/30(火) 06:26:10 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
本当だ~、あと1万ちょっと
美優さん、こんにちは~

うわ~、もうグロ~バルな感じですね。

ハリウッドスタ~ならぬ、掘りウッドスタ~(掘られ?)
並ですね。

あと1万ちょっとで、70万アクセスですか~...素晴らし
~い。

キリ番取れたら褒美に壁紙~...で、取れなかったらS美優
さんにご奉仕を...って両方お得?

でも”ノー”は無し...それが問題だ~...どの程度まででし
ょうか?...スイッチが入ったら止まらなそうだし...(笑)
2008/09/30(火) 17:13:40 | URL | Men坊 #-[ 編集]
なんと、まぁどんi-166素敵になられて
わたくしも感極まってます(>▽<)


今回は是非とも壁紙ゲットしたいなぁi-184
2008/09/30(火) 20:51:53 | URL | hina #-[ 編集]
美優さんの野望も底なしですね♪
ワンコの世界にも進出したし、韓国の次は中国?
HPは誰が翻訳してるんでしょうねぇ...変な翻訳されてなければ良いのですが^^;

さて、今回もキリ番目指してアクセスさせてもらいますよっ(^^ゞ
2008/09/30(火) 21:41:16 | URL | ダンシングベア #CjlWd7YA[ 編集]
いよいよ70万コですね

今晩はさっとうするんだろうなぁ・・
(;´д`)トホホ

あきらめずにがんばります
おやすみなさい
2008/10/01(水) 04:52:03 | URL | かずや #-[ 編集]
わ~(o^-^o)
70万ってすごいなー
アクセス解析なかなか面白いですよね
都道府県別アクセスを見たとき
地元からのアクセスがあるとたまにビビります
2008/10/01(水) 14:29:26 | URL | さーこ #-[ 編集]
恐るべしですね(笑)
やはり、エロは世界共通ということなんでしょうね。
しかし、70万ヒットはすごい!

アクセス数が増えると気合も入って、
ますます過激になってしまうとか?(笑)

さて、昨夜ぼおっとしていたら、
美優さんを主人公にしたお話を思い付いてしまいました。
まあ、こういうのを「妄想」というんでしょうけど(苦笑)
近々「短編」としてブログにアップしようかなと思ってるんですが、
「美優」というお名前を使ってもいいですかね?
2008/10/01(水) 17:00:37 | URL | ひつじ #5/QyeKAA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 20:35:49 | | #[ 編集]
目前70万HIT!
恐るべしは中国人か。
公的には多分禁止されているのをかいくぐって覗いているんだろうなぁ。
アジアのエロアイドルかぁ。
2008/10/01(水) 23:33:03 | URL | #-[ 編集]
国際的☆
美優さんすごいですね~v-10

国際的・・・v-504世界中にファンv-283

ナツもいつか美優さんのようになりたいですv-363
2008/10/02(木) 12:39:24 | URL | ナツ #RBEor5ro[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 01:52:24 | | #[ 編集]
あと1000弱
どうせ、自分じゃないんだろうなぁ。
カウントダウン
みんながやる頃、
仕事しながら
うらやましがってると思う。
追加プレゼントの
時間投稿なども、
くじ運ないから
無理だろうし。。。
いじけてやるっ!

と、アムロ・レイ並にふてくされてみた(笑)

限定壁紙。
入手したいなぁ。。。
2008/10/03(金) 06:13:05 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 07:11:00 | | #[ 編集]
祝!
70万ヒット!

おめでとう^^
2008/10/03(金) 07:42:10 | URL | スクエア #u5Hewm3c[ 編集]
700445でした。
昨日見た時は70万までまだ少々あったのになぁ。
80万まで待つしかない?

そのまえに777777なんてぞろ目のサービスも
お待ちしてます。
よろしくね!
なんていっても なかなか踏めないんだよなぁ
2008/10/03(金) 20:33:09 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 22:00:26 | | #[ 編集]
70万ヒットおめでとう!!

早すぎて全然ゲットできなかったぜ。
壁紙ほしかったけど、HPの小さい画像に目を凝らして楽しむとします。
2008/10/03(金) 23:35:48 | URL | こうた #-[ 編集]
700844でした

一気に数字が上がっていくさまは
ホント・・すごいねぇ・・

人気の高さを改めて・・
これからも がんばってください
2008/10/04(土) 01:34:44 | URL | かずや #-[ 編集]
70万ヒット到達おめでとう
仕事に出かけてる間にすでに誰かに
踏まれちゃったあとでした(汗)
キリ番はなかなか競争が激しいですね!
次は7のゾロ目かな?何かイベントでも考えてるくれると嬉しいです(^^♪
2008/10/04(土) 06:03:30 | URL | ダンシングベア #CjlWd7YA[ 編集]
70万ヒットおめでとう!!

これからもがんばって!!
2008/10/04(土) 17:06:43 | URL | ひろし #-[ 編集]
70万ひっとおめー!
いや、すばらしい。
やはり私ではなかったが、
私のあと1000のすぐ後だったんだね。

めでたいめでたい。
しかし、自分は何も恩恵受けられないゾっと。
。。。イジケ中。。。
2008/10/05(日) 00:06:39 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05(日) 00:31:37 | | #[ 編集]
旅行に行っている間に...70万突破...おめでとう~
美優さん、こんにちは~

旅行に行っている間に...70万突破していたんですね~
キリ番狙いではありませんが、拝めなくて残念です~。

でも、本当におめでとうございます。

次はゾロ目か80万ですかね(徹夜で頑張ろうっと)

これからは涼しくなりますから、外での露出は減るのか
な?...でも、コートが着れる時期だから、コート一枚で
お出かけしたり...するんでしょうね(笑)。

私もコート買おうかな?...ってナヌ?
(男だったら捕まりそうですね...新聞に載ったらゴメン
ナサイ...って、まだ勇気がないかも)
2008/10/05(日) 11:53:25 | URL | Men坊 #-[ 編集]
>コメントを下さった皆様へ

先週から多忙につきコメント返信出来なかった事をお侘びしますm(__)m
シークコメントも含め、全て拝見させて頂きました^^
沢山のコメントありがとうございました。
2008/10/05(日) 15:04:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05(日) 21:49:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/259-e6cc71db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック