FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ある日の頃から私の部署ではセクハラが半ば公認になりつつあります。
散々飲み会で醜態を晒してきたからでしょうか?
触られても本気で怒らないからでしょうか?

一番良く触るのは部長。
朝の挨拶代わりにお尻を触ります。
次は課長。
給湯室等で二人っきりになる場所で触ってきます。
3番目はもう一人の課長。
普段は肩を揉んだり、セクハラとはほど遠い感じなんですが飲みに行くと豹変します。

この一週間はお客様との付き合いも含めて飲みまくりでした。
どこかの時点で「この娘は有りなんだ」
そう認識されてしまったような気がします。

フロア内で触られる事は殆どありません。
でも廊下ですれ違う時や給湯室、飲み会の席では胸もお尻も触られまくっています。
一応抵抗はするのですが、私自身、会社でいたずらされる事を望んでいるのかもしれません。

会社の人に抑えつけられて、廻される事を思い描いて今日も.....
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/16(水) 08:44:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/26-3a4ef790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック