FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 少し御無沙汰してましたm(__)m
半期末と重なってコメントやメールの返信が滞ってしまってごめんなさいですm(__)m
カウンターを見ると、70万当日のアクセスが7345って(^^;
皆様頑張り過ぎですよぉ^^

でもこんな私なんかの壁紙のために一生懸命キリ番をゲットしようとして下さった方がいた事を心に深く刻み込ませて頂きます。
とても有り難い事と思っています。

そこで先ずはMiyu動画を公開しちゃいます♪^^

可愛い系のMiyuちん動画ですよぉ^^
首輪なんかされちゃってます(恥)
もちろん服なんて着させてもらっていません。


目線も・・・

していません。


あ、キリ番以外の方の壁紙プレゼントはこの後のブログで告知しますねぇ^^


Miyu



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
おお!目線なし、何も着ていないMiyuの画像が!、、、って。はあ、ノリつっこみしちゃいますよ。
キリ番は逃しましたが、まだチャンスはあるんですかね?
美優さんのことだから、きっと今日これから、スゴイ恥ずかしいことをするんでしょう、誰かが美優さんの無修正画像をネット上にばら撒いていることを想像しながら、、、、。
70万ヒット、おめでとうございます。
2008/10/05(日) 13:53:29 | URL | sin #-[ 編集]
>sinさん
乗り突っ込みありがとです^^
思わず抱きしめたくなっちゃいませんでした?(笑)
もちろんキリ番さん以外の方の壁紙プレゼントもしますよぉ^^
今夜にでも応募方法告知させて頂きますねぇ^^

お楽しみにぃ♪^^
2008/10/05(日) 14:05:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
可愛いですねえ、miyu 。
抱きしめて、くしゃくしゃに撫で回したくなってしまいます(笑)
美優さんは、犬派?猫派?
私は猫派ですね。
(美優さんは、メスイヌっていうことは考えたけど言っちゃダメですね)
今夜、楽しみにしてますね!
2008/10/05(日) 14:13:08 | URL | sin #-[ 編集]
70万Hit、おめでと~♪

UP、楽しみにしてますね~
2008/10/05(日) 14:16:00 | URL | MARS #-[ 編集]
>sinさん
可愛いでしょぉ^^
めちゃめちゃにして頂いていいですよぉ^^
”メスイヌ”って言葉が嫌いなの良く御存知ですね^^
さすがは常連さんなのですぅb(⌒o⌒)d

私は猫派でーす♪
にゃお(≧∇≦)

でも、わんちゃんとは肉体関係ありますから嫌いでは無いですよ(笑)
2008/10/05(日) 14:39:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
ありがと御座います^^
このブログ記事と被ってしみますので、ちょっと時間をずらさせて頂きました^^
ホムペの方はもう更新してますけど、ここ待ちですね^^
お楽しみにぃ♪^^
2008/10/05(日) 14:41:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
今回の動画はちゃんと再生されました。
可愛いマッパのにゃんちゃん。
いつ人が登場するのか期待しながら見ちゃいました。

選考は何を基準に、、、なんだろー?

2008/10/05(日) 14:52:12 | URL | hiro #-[ 編集]
>hiroさん
にゃは、全裸にゃんにゃんかわゆいでひょ^^
選考基準は応募された時間に関係します^^
ヒントを出すと狙う人もいらっしゃるでしょうから、一切ノーヒントで^^

答えは発表時に分かりますよぉ^^
2008/10/05(日) 15:07:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
めちゃドキドキしてみてたら・・・猫か~確かに、目線も服もなし無修正ですね(笑)

猫ちゃんは美優さんの淫らな姿見てるのか~俺も猫になりたいw
2008/10/05(日) 17:54:41 | URL | タカ #J768Crgg[ 編集]
美優さん自身の動画公開かと思っちゃいました^^
目線&服なし無修正...普通の猫なら当たり前じゃないですか(笑)
動画の猫は美優さん家の飼い猫?
冬は布団のなかに潜り込んでくるし、可愛いし
暖かいし...これからの季節には良いパートナーになるかもしれません(^^♪
2008/10/05(日) 20:37:49 | URL | ダンシングベア #CjlWd7YA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05(日) 20:57:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05(日) 21:19:01 | | #[ 編集]
Miyuちん
可愛いすぎるんだけど。。(^^)
2008/10/05(日) 21:47:35 | URL | AQUOS #-[ 編集]
ぃゃんi-233

全裸のmiyuかわゆすi-237
速攻抱きしめたくなっちゃいましたi-233

美優さんだったら暴走モード全開ですよi-233

70万HITおめでとうございますi-184
壁紙是が非でもGETしたいなぁi-184i-233
2008/10/05(日) 22:05:50 | URL | hina #-[ 編集]
>タカさん
ドキドキして頂いてありがとです^^
うちの部署にいらしたら淫らな姿見られるかもしれないですよぉ^^
2008/10/05(日) 22:25:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ダンシングベアさん
にゃはは、ちょっとお茶目な悪戯でした(≧∇≦)
一瞬でも楽しめたでひょ?^^
2008/10/05(日) 22:27:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのHさん
そのリアクション待ってましたよぉ^^
当日のアクセス数は私も驚いてますσ(^^;
今までの最高記録ですね^^
2008/10/05(日) 22:30:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのaさん
素人に色々求めるてはダメなのですぅ^^
その分aさんに撮影して頂くからいいのですよぉ^^

あっちもなかなか返信出来なくてごめちょ(><)
2008/10/05(日) 22:37:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>AQUOSさん
かわゆいでひょ(≧∇≦)
動物は好きなのです^^
2008/10/05(日) 22:39:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hinaさん
抱きしめたくなっちゃいますでひょ^^
私もでーすb(⌒o⌒)d

壁紙は是非応募して下さいねぇ^^
2008/10/05(日) 22:40:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ぐは><
マジで期待してしまった・・・・・・・
ショッキング~~~~だよ。。。(笑)

まぁ、可愛いことにはちがいないがねぇ^^

今度は美優たんでお願いしますwww
アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
2008/10/06(月) 10:52:45 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
かわいい~^^
ぬこ~~~ww

かわいいのぅ

服着てないわなw首輪してるだろw
つっこみながら、見ましたよ~~^^
2008/10/06(月) 12:43:18 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

70万ヒットおめでとうございます!

これからも清く正しく応援しています☆
2008/10/06(月) 20:22:57 | URL | こぶ(た) #-[ 編集]
なめなめしてもらってるの??
壁紙ほしーーー
2008/10/09(木) 16:58:03 | URL | kapuriko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/260-54fd45e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック