FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ひとつ前のブログの動画は如何でしたでしょうか?(^^;
本気でドキドキして頂いた方ありがとうございますm(__)m
「やられたー」ってメールがいたずらっ子美優としては一番嬉しかったですよぉ^^
憤慨された方、洒落ですから許してちょ(><)

70万キリ番以外の方の壁紙プレゼントの応募方法ですけど、壁紙が欲しいとのコメントを入れてオープンコメントでこのブログにコメントするか、恥かしい方はメールでも受け付けます。
シークコメントでは投稿の時分秒が表示されませんので対象外になります。

抽選方式になりますけど、当選者は1人とは限りません♪

当選数字はもう決まっています。
後はあなたの運次第です^^
あ、一応私が知っている方限定になります。
でも一度も絡んだ事の無い方で隠れ贔屓の方がいらっしゃいましたら、その旨コメント頂けたら考えますね^^

締め切りは応募が滞った頃(アバウトですね(^^;)にさせて頂きます^^
大体、10/10(金)辺りと思ってて下さいね^^

大勢のカメコさんの前で辱めを受けている記念壁紙です。
どうぞ自宅のパソコンの壁紙にして毎日私の恥かしい姿を堪能して下さい。
電源を入れる度に、「よう、変態女!」
とか侮蔑の挨拶をして頂けるとかなり嬉しいです♪^^

最期にホムペやブログに来て下さっている方全ての方々に暑く御礼申し上げますm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いします^^





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
壁紙欲しいです!
1番??
2008/10/05(日) 22:05:18 | URL | ごろー #-[ 編集]
壁紙が欲しい!!
こんばんは~。
動画の件、「今回はラッキーだ~」と思って再生したら「やられた~」って!
なんだかなぁぁ・・・。
さてさて、壁紙11弾、欲しいっす!
ぜひぜひ当選数字をGETできることを願って・・・「送信」!!
2008/10/05(日) 22:06:21 | URL | 仙台の美優ファン #-[ 編集]
一番乗りではなかったようで・・・
いつもは、シークのHでコメさせてもらってるひつじです。
当たるといいなー!!

PS.いつもキリ番イベントお疲れ様です。
2008/10/05(日) 22:09:34 | URL | ひつじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05(日) 22:11:44 | | #[ 編集]
当たれ壁紙!

って、こないだ今月の運使い果たした感じがあるからなぁ…(笑
2008/10/05(日) 22:19:17 | URL | MARS #-[ 編集]
くださいw
2008/10/05(日) 22:24:29 | URL | akka #-[ 編集]
壁紙希望
壁紙(えさ)につられて、ハイエナが登場^-^
キリ番逃したのは残念でしたが、この抽選に
当たることを祈りつつ・・・
2008/10/05(日) 22:32:17 | URL | suke #2ZuXDQH2[ 編集]
レイファン壁紙がお友達を呼んでると思うんだけど、
40マンも50マンも御生誕記念も70マンもだめだった。

今年の運が残ってるかな?

2008/10/05(日) 22:39:07 | URL | hiro #-[ 編集]
同じくやられたけど
猫も可愛いな
2008/10/05(日) 22:44:40 | URL | やす #-[ 編集]
>皆様へ
ありがとございます^^
今週末には結果発表出来ると思いますよぉ^^

後、シークのPさん
シークコメントですと抽選数字が表示されませんので抽選対象外になってしまいます。
オープンコメントかホムペのトップページからメール下さいね^^
2008/10/05(日) 22:45:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
壁紙 当たれ~!!!
こんばんは

キリ番を逃してしまったので 最後のチャンスですね

神頼み、美優頼みで チャレンジです

変態女と 挨拶させれるよう 祈ってま~す
2008/10/05(日) 22:47:19 | URL | 青龍 #qYKiUWys[ 編集]
隠れファンですがほぼ毎日のぞかせてもらってます
コメントとかにがてなんで・・・
このまえの掲示版の張り忘れは残念でした^^;
壁紙ぜひほしいです!
2008/10/05(日) 22:48:38 | URL | mani #-[ 編集]
壁紙欲しいです~...代わりに私の壁紙を...イラ~ン
あの動画...グッドです~

思わず...あら~、美優さん、毛深くなっちゃって~みたいな

ソレソレ~...剃れ剃れ~...ってナヌ?

壁紙...お守りにします...(笑)。
2008/10/05(日) 22:50:45 | URL | Men坊 #-[ 編集]
当たれ~!
けど、最近運がないからなぁ~^^;
2008/10/05(日) 23:12:05 | URL | あるびん #-[ 編集]
壁紙が欲しい
あせ; あせ;

再登録

     お願いします。
2008/10/05(日) 23:21:07 | URL | ポチ夫 #-[ 編集]
壁紙がほしいです!!!!
美優さんが、カメコに激写されて、辱められている、そして間違いなくアソコを濡らしているであろう、壁紙が!
毎日、私のパソコン上に、誰かに見られるかもしれない状態で、置かせてください。
2008/10/05(日) 23:25:02 | URL | sin #-[ 編集]
あん^^
ちょっとしただけで応募が沢山で嬉しいです^^

>ポチ夫さん
受付ましたゆ^^
大丈夫です^^

>sinさん
コメント刺激的過ぎです(≧∇≦)

2008/10/05(日) 23:28:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
壁紙ほしいです。
ずっと眺めてたい
2008/10/05(日) 23:36:41 | URL | グン #DWJ9CN4c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05(日) 23:59:29 | | #[ 編集]
>シークのRさん
シークコメントは無効ですってば(^^;
2008/10/06(月) 00:14:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
壁紙希望
壁紙欲しいっス。

当たらないかな。
2008/10/06(月) 00:25:13 | URL | ひろし #-[ 編集]
━━━━━(((゜∀゜)))━━━━━!!!!
キタ━━━━━(((゜∀゜)))━━━━━!!!!



アッタッレ( '∇^*)^☆

2008/10/06(月) 00:40:16 | URL | теяц #-[ 編集]
壁紙欲しいです。

美優さんとはほとんど絡んだことありません。
チャットでちょっと顔出したことが1回。でもそのときは下着姿の美優さん写真をゲットできました。
あ、あと画像掲示板のほうで、054321番の画像を貼り付けたこともあったよん。
どうか、当たりますように!
2008/10/06(月) 00:47:30 | URL | GIN #-[ 編集]
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ホシイナ…
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ
2008/10/06(月) 00:57:11 | URL | 華之介 #-[ 編集]
オープンで相互リンクしてもらってるひつじです
世の男どもをここまで迷わせる真性露出狂M女のパワーはすごいですね(笑)。
主に喜んでもらいたい一心、というのは実は言い訳、正当化しているだけで、
実は単純に「辱められたい」だけなのかもしれませんねぇ。
おい、変態女、ちゃんと股広げろ!などと、毎日声を掛けられることを望んでいたりして。
2008/10/06(月) 03:11:28 | URL | ひつじ #5/QyeKAA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 03:13:43 | | #[ 編集]
変態女壁紙希望
昨日敗北宣言してしまいましたが、
機会があるのなら見逃す訳にはいきませんね。
起動するたびに、
「よう、変態女!」
ってのやってみたいですねぇ。
読者からの「よう、変態女!」起動音を募集する
なんてのはどうですかね(笑)
2008/10/06(月) 06:01:26 | URL | Dino #lEPD.dko[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 06:57:03 | | #[ 編集]
よう!変態女!
当たるといいな。
壁紙ちょーだい。

70万ヒットにかけて、
この時間に投稿だよ。
多分、ハズレだとは思うけどね。
(-.-;)

動画、しっかり騙され。。。ませんでした。残念!(笑)

メアドは、
すぐあとのシクコメで。
2008/10/06(月) 07:00:25 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 07:02:58 | | #[ 編集]
壁紙ほしいです。
カウンターは、「700700」でした。
微妙ですが、応募させてください。
貸し出しとかの復活を楽しみにしてます。
2008/10/06(月) 07:49:47 | URL | trump #MgsN89hI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 08:09:28 | | #[ 編集]
変態女美優が欲しい
太字の文色付きの文字おはよう変態美優
俺に壁紙当たりますように!!!!!!!!
ブログ・HPの隅から隅まで楽しませてもらってる。
絡んだことは2.3回しかないけど、
頭の中では毎日奴隷の扱いをしてるよ。
仕事先の気に入ってる女や、街で見かけるいい女が全部美優だったらいいなと・・・。
これからもたくさん俺の妄想の中で変態ぶりを
見せてくれ、てか本当に出逢いたい。
2008/10/06(月) 08:13:27 | URL | ひがし #RAa2TALo[ 編集]
壁紙欲しいなぁ・・・

毎回、外れてダメだもん(><)
2008/10/06(月) 08:21:54 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 08:24:59 | | #[ 編集]
壁紙欲しいです
70万ちょうどは、ダメだったけど
壁紙欲しいです。

フレパから来てますが
無くなった後が寂しいですね

これからも、頑張って下さい
2008/10/06(月) 09:19:01 | URL | フレコン #-[ 編集]
なかなか難しい。。。
結構、古くから絡んでいるけど難しいですね。
壁紙希望です。宜しく。

貸出も、いつか宜しく♪
2008/10/06(月) 10:11:24 | URL | 懲悪蛭魔 #iTWrNLJQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 10:37:09 | | #[ 編集]
欲し~~~~~いwwww
この日がくるのをどれだけ待ったことか・・・・
美優たんの壁紙に毎日、
『よぅ、変態女!!!』
って、言うので、是非下さいwwww(笑)

なんやったら、会社中のPC壁紙に設定しましょうかwwww
(。-∀-)ニヒ♪
2008/10/06(月) 10:57:47 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
応募しまーす♪^^
でも・・・
でもButしかし・・・
見るたびに侮蔑することなど出来ないオラの性格を
よくご存知のことと思います^^;
それでも良ければ是非とも選考対象に加えて下さい♪
コレクションがまた増えますように・・・

(* ̄・ ̄*)ンー…(当選のキス待ちw)
2008/10/06(月) 12:20:34 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
ちょっとオチ気味の俺だから、運気も下がっているかも知れないけど、ここらで一発元気を取り戻すためにも、応募させてくださいな。

壁紙、 欲しいぞ~~~!! ヽ(´ー`)ノ
2008/10/06(月) 12:27:03 | URL | blackjack #bZfbELo2[ 編集]
ほちい
うん、くださいw

だって、見たいんだもんw

応募します^^当たればいいないいな
2008/10/06(月) 12:46:07 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
壁紙、今度こそ欲しいです。
何度か絡ませて頂いてる順です。
是非、壁紙をお願いします。
PC開くたびに美優さんを視姦したいです。

2008/10/06(月) 14:56:58 | URL | #-[ 編集]
結構頑張ったんだけどなぁ・・・

美優ちゃん。
ぜひ、当ててね^^

よろしく!
2008/10/06(月) 14:56:59 | URL | スクエア #u5Hewm3c[ 編集]
よろしくおねがいしますー^^
前の宝探しではダメでしたが、こんどこそ><
美優さんの身体をずっと眺めさせてくださいvv
2008/10/06(月) 16:10:32 | URL | K-7 #TRcOFq4w[ 編集]
壁紙欲しいです。

応募コメントが多くて、可能性は低いけど一応。
デスクトップで美優さんを眺めたいなぁ。
2008/10/06(月) 20:13:51 | URL | こうた #-[ 編集]
>応募してくださっている皆様へ

沢山御応募頂いて嬉しいのです^^
で、ブログにも書いてありますし何回か言っているんですけど、シークコメントでの応募は無効ですよぉ(><)
ここでのオープンコメントかホムペのトップからのメールでお願いしますm(__)m
2008/10/06(月) 20:27:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
壁紙
これで何回目の応募か。。。
今回こそはお願いします!!!!!!
2008/10/06(月) 21:19:11 | URL | Drugstar1 #-[ 編集]
「PCだけじゃなく、本当に壁に貼ります!」

だから 当てて!!



2008/10/06(月) 22:38:33 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
美優ちゃんの壁紙ほし~い。
よー。
2008/10/06(月) 22:52:00 | URL | AQUOS #-[ 編集]
壁紙希望です

初めてここにきたのはもう・・
いつのことやらww


今度こそ・・がんばりまっす
2008/10/06(月) 23:46:32 | URL | かずや #-[ 編集]
くらはぃな
いや~!すんごいですね70万って
ちょっと忙しくチェックサボっちゃいましたが、是非是非よろしくです。
2008/10/07(火) 00:12:25 | URL | クリ坊 #oHTbEzm6[ 編集]
壁紙みせな!
2008/10/07(火) 00:30:54 | URL | クリス #-[ 編集]
そうやった!
欲しい! くれっ!(笑)
でも、もっと欲しいのは
ご主人様の『許可』やな♪(笑)
2008/10/07(火) 00:48:57 | URL | ロン・バーロン最高! #-[ 編集]
壁紙
メチャメチャ欲しいです(*´д`*)

2008/10/07(火) 02:25:01 | URL | とろ #a2H6GHBU[ 編集]
壁紙11弾、欲しいよ。^^
2008/10/07(火) 08:30:38 | URL | ゆうき #-[ 編集]
動画はやられましたww
壁紙欲しいです。
2008/10/07(火) 08:55:16 | URL | あおぞら #-[ 編集]
欲しい欲しい欲しい欲しい!!

でも、携帯なので無理なんです(泣)
でも、当たるかどうかとりあえず応募します(>_<)
壁紙見れない分、告白日記とか楽しみにしてますね☆
2008/10/07(火) 08:58:54 | URL | ダイちゃん #-[ 編集]
ヤバイ( ̄□ ̄;)!!
出遅れた(゜O゜;

祝!70万アクセスオーバー。
凄い数ですよね・・・。

壁紙希望です^^
2008/10/07(火) 10:28:07 | URL | タッカ~♪ #uBnxX8yI[ 編集]
壁紙
くださいな
2008/10/07(火) 17:12:29 | URL | ちひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 18:06:19 | | #[ 編集]
こんち美優チン
メルでは何度も。。。<(_ _)>

こちらでは初めてコメさせてもらいますね(^エ^)

いっつもチャンスを逃してて~(>_<)

なんとか。。。当たれ(^◇^)
2008/10/07(火) 19:20:09 | URL | Raiki(●´ω`●)v #r6uSoc5A[ 編集]
美優さん♪
こちらのブログに書き込むのは初めてなので緊張します><

某SNSでは毎度お世話になっておりますアマリです(`・ω・´)まずは70万ヒットオメデトウございます!!今後とも応援しておりますv-162

そういえばエルフェン漫画版もう読まれましたか!?気に入ったなら幸いです。

美優さん!好きです!
2008/10/07(火) 19:37:25 | URL | アマリ #v3oY86aw[ 編集]
>ダイちゃんさん
携帯のみのユーザー様は残念ながら資格がありません(><)
当選しても携帯には送れないサイズですし、大きな画像じゃないと意味ないですよぉ^^

>シークにのKさん
シークコメント(秘密のコメント)は抽選出来ません(><)
内緒にしたい方はホムペからのメールでお願いしますm(__)m
2008/10/07(火) 22:24:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 22:25:40 | | #[ 編集]
>シークのTさん
コメントも秘密ではダメですよ(^^;
オープンにしたくない方はホムペからのメールでお願いしますね(^^;

2008/10/07(火) 23:19:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おめでと~☆
久々にカキコしてみました^-^
たくさんの人が美優さんのページに訪れている
のは、エロいだけじゃなく(笑)やっぱ美優さん
自身がこまめにコメントしてくれたり、サービス
してくれたり…魅力たっぷりだからだと思います

これからもよろしく☆
壁紙あたればいいなぁ♪
2008/10/07(火) 23:20:28 | URL | やじろべ #-[ 編集]
壁紙が欲しい
ひとつ前のブログの動画は
まさしく「やられたー」ってかんじでした。


壁紙が欲しい
70万キリ番か、
当選してほしいです。
2008/10/08(水) 08:56:59 | URL | コウジ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 09:10:01 | | #[ 編集]
壁紙欲しいです!!!
70万ヒットおめでとうございます

動画、「やられた><」ってモニタに向かって
叫んでしまいましたよwww

ってことで、当たってくれ!!!!!
2008/10/08(水) 11:54:00 | URL | パルプ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは☆
動画見て「・・・?」ってなりました。笑v-283

でもかわいいからナツ的にはオッケーですv-10
2008/10/08(水) 15:46:00 | URL | ナツ #RBEor5ro[ 編集]
是非とも壁紙ほちいですよi-237

PC開いて起動させる度に美優さん見ながら「よっ変態全開、美優i-175」ってけなしてみたいi-233


だから壁紙ほしぃi-204i-237
2008/10/08(水) 21:27:28 | URL | hina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 23:10:36 | | #[ 編集]
中国より
お久しぶりです。
中国のネット情勢で遅れを取っちゃいました・・・。

まだチャンスあるみたいなんで
『壁紙欲しいッス!!!!!』

中国人に『日本人は皆こうだよ!!』
って教えこんでやります。
2008/10/09(木) 00:26:17 | URL | た~ #-[ 編集]
初カキコですがいつも見ています!

壁紙是非欲しいのでくださ~い!
2008/10/09(木) 08:27:56 | URL | たか坊 #-[ 編集]
当たりますように!
毎日ジョージア飲んで懸賞に励んでいるのに当たらない。。

壁紙当たるといいなぁ~!
いや、絶対に当ててやるぅ~!
2008/10/09(木) 09:12:40 | URL | こぅこ #FVwNVV2Y[ 編集]
壁紙希望
メールもしたけど,やっぱりこっちにもメッセを残しておこう。

700000hitってすごいね。
全国区,世界区での盛り上がり・・・

ほんと,一度,生・美優に逢いたいね。

これからもがんばって。
応援しています。
2008/10/09(木) 09:31:20 | URL | セシル #7VgScPWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09(木) 16:56:43 | | #[ 編集]
ください(^_-)-☆
2008/10/10(金) 12:44:38 | URL | ういん #-[ 編集]
壁紙が欲しい!!
壁紙が欲しい。
でも貰っても堂々と表示しておけないだろうしな・・・
でも、欲しい。
抽選、よろしく。
2008/10/10(金) 14:32:46 | URL | 微笑 #-[ 編集]
壁紙くださいっ!!!
毎日凌辱して差し上げます。
どうかお願いします美優さん、壁紙をこのぼくにお授け下さいましぃ!
2008/10/11(土) 10:23:05 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
壁紙希望
気づくのが遅かったかな?

最近、忙しくてsexiiチェックしてなかった・・・・

もし、この世に美優という神がいるならば・・・・

壁紙ください つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2008/10/11(土) 14:50:18 | URL | namesuke #JBFGtPPo[ 編集]
ほしいけど遅かったか…
また次回にもとこしかも^^;
2008/10/12(日) 11:37:06 | URL | こぶら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/261-917f668b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック