FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
70万記念壁紙に沢山の御応募ありがとうございましたm(__)m

有効応募総数88通は私にとって感動以外の何物でも御座いません。
全員に体を提供させて頂きたくなるような気分です。
(マジでやると89P?(^^;)

残念なのはブログでもホムペでも告知させて頂いたいて、コメント返しでも再度周知させて頂いたにも係らず、シークコメントやSNSのメールのみで応募された方々です。
残念ですけど無効とさせて頂きました。

後、メールで何回も応募された方は最初のメールを有効とさせて頂いております。

で、正解ですが、どうも予想可能だったようですね(^^;
メールで応募頂いたQさん、その通りです(^^;
でも1秒早かったですよ(^^;

以前実施したのと同じくブラックジャック方式だったのですけど、今回の数字は勿論70万ヒットに因んで70でした。
狙ったと思われる方が数人いらっしゃったのはやっぱり簡単過ぎたようですね(^^;

応募の、時+分+秒の合計が70の方が当選です。
ブログコメントの時間、メールの着時間が抽選数字になります。
メールの方は送信時間と一致していない可能性もありますので御了承下さい。
誰もいらっしゃらなければドポンしていない方で一番近い人の予定だったのですけど、予想に反してメール組で3人の当選者がいらっしゃいました。

でも、ごめんなさいm(__)m
6日の70ゲットの方は初絡みの上に、ただ「よこせ」のメールだけでは差し上げる事が出来ません。
今回は残念ながら対象外とさせて頂きます。
どうか御容赦下さい。

オープンコメント組の方は70丁度の方がいらっしゃいませんでしたけれども、それでは余りに冷たいと言われかねませんので、70に一番近い方から選ばせて頂きました。

hiroさんと華の介さんが68で同率だったのですけど絡みが長いのと、私が名前を良く覚えているのと、先に応募されている事からhiroさんを当選とさせて頂きます。

又、今回は70万ヒットの方もいらっしゃいましたので、

・キリ番ゲット様(常連様ですが名前は伏せてとの事ですので伏せさせて頂きます)
・5日メール応募のK様(常連様です)
・7日メール応募のA様(初めての方?)
・5日オープンコメントでのhiro様

以上、4名の方にプレゼントさせて頂きます。

hiro様、ホムペのメールから再度送り先のメールアドレスでメールを入れて下さい。
そこに返信させて頂きます。
もし、以前メールさせて頂いておたメルアドと同じでしたらそのままメールして下さい。
前のメールと違うようでしたら、前のメルアドを本文中に入れて頂けますと本人確認になりますのでそれでも結構です。
(もしかしてhiroさんも70の数字狙った組?)

5日当選のK様、やっとの当選ですね♪^^
切望してくれている方に当たって私も嬉しいです^^

抽選には外れてしまいましたけど、とっても熱いメールを送って頂いた方がいらっしゃいます。
もし、自分かも?
と思った方がいらっしゃいましたら更に熱くなるようなメールを下さい。
特別枠で再検討させて頂く事も考えます。

以下、皆様の結果を載せさせて頂きます。
メール応募の方は御自分の送信目メールの時刻と御照合下さい。

若し、計算が待ちがっている方がいらしゃいましたら連絡下さい。
一気に計算してしまいましたのでちょと自信が無いです(笑)

後、締め切りは10日でしたが、その後に応募して頂いた方もいらっしゃいました。
締め後でしたので対象外でしたけど一応計算させて頂きました。
70にはなっていませんでしたのでどちらにしてもダメでしたね(^^;

次回は予想されないようにもっと捻りま~す(><)


- オープンコメントでの応募結果 -

2008/10/05(日) 22:05:18 45 ごろー       
2008/10/05(日) 22:06:21 49 仙台の美優ファン
2008/10/05(日) 22:09:34 65 ひつじ   
2008/10/05(日) 22:19:17 58 MARS
2008/10/05(日) 22:24:29 75 akka (後4秒早ければ)
2008/10/05(日) 22:32:17 71 suke (惜しくもドボンです(TT))
2008/10/05(日) 22:39:07 68 hiro  ★当選おめでとです^^★
2008/10/05(日) 22:47:19 88 青龍
2008/10/05(日) 22:48:38 108 mani
2008/10/05(日) 22:50:45 117 Men坊
2008/10/05(日) 23:12:05 40 あるびん
2008/10/05(日) 23:21:07 51 ポチ夫
2008/10/05(日) 23:25:02  77 sin (777777の時でしたら当選2でした(笑))
2008/10/05(日) 23:36:41 100 グン
2008/10/06(月) 00:25:13 38 ひろし
2008/10/06(月) 00:40:16 66 теяц
2008/10/06(月) 00:47:30 77  GIN (同じく7並びの時でしたら・・・)
2008/10/06(月) 00:57:11 68 華之介 (今回はごめんなさい(><))
2008/10/06(月) 03:11:28 42 ひつじ
2008/10/06(月) 06:01:26 38 Dino
2008/10/06(月) 07:00:25 32 ライダー1号
2008/10/06(月) 07:49:47 103 trump
2008/10/06(月) 08:13:27 48 ひがし
2008/10/06(月) 08:21:54 83 たかにぃ
2008/10/06(月) 09:19:01 29 フレコン
2008/10/06(月) 10:11:24 45 懲悪蛭魔
2008/10/06(月) 10:57:47 114 公瑾くん (ついてないねぇ(TT))
2008/10/06(月) 12:20:34 66 ちーパパ
2008/10/06(月) 12:27:03 42 blackjack (名前からすると一番当たりそう)
2008/10/06(月) 12:46:07 65 seimei (もう少し遅ければ・・・)
2008/10/06(月) 14:56:58 128 順
2008/10/06(月) 14:56:59 129 スクエア (外れ過ぎですね(^^;)
2008/10/06(月) 16:10:32 58 K-7
2008/10/06(月) 20:13:51 84 こうた
2008/10/06(月) 21:19:11 51 Drugstar
2008/10/06(月) 22:38:33 98 美優の下僕
2008/10/06(月) 22:52:00 74 AQUOS (惜しかったです^^)
2008/10/06(月) 23:46:32 101 かずや
2008/10/07(火) 00:12:25 37 クリ坊
2008/10/07(火) 00:30:54 84 クリス 
2008/10/07(火) 00:48:57 105 ロン・バーロン最高!
2008/10/07(火) 02:25:01 29 とろ
2008/10/07(火) 08:30:38 76 ゆうき
2008/10/07(火) 08:55:16 79 あおぞら
2008/10/07(火) 08:58:54 120 ダイちゃん 
2008/10/07(火) 10:28:07 45 タッカ~♪
2008/10/07(火) 17:12:29 58 ちひろ
2008/10/07(火) 19:20:09 48 Raiki(●´ω`●)v
2008/10/07(火) 23:20:28 71 やじろべ (かなり惜しかったです(><))
2008/10/08(水) 08:56:59 123 コウジ
2008/10/08(水) 11:54:00 65 パルプ   
2008/10/08(水) 21:27:28 76 hina
2008/10/09(木) 00:26:17 43 た~ (中国の方に見せて欲しかったです(><)
2008/10/09(木) 08:27:56 91 たか坊
2008/10/09(木) 09:12:40 55 こぅこ
2008/10/09(木) 09:31:20 60 セシル
2008/10/10(金) 12:44:38 94 ういん
2008/10/10(金) 14:32:46 110 微笑

- メール -

Sun, 5 Oct 2008 22:18:34  74
Sun, 5 Oct 2008 22:19:18  59
Sun, 5 Oct 2008 22:50:41 113
Sun, 5 Oct 2008 23:01:22  46
Sun, 5 Oct 2008 23:08:44  75
Sun, 5 Oct 2008 23:15:12  40
Sun, 5 Oct 2008 23:23:20  66
Sun, 5 Oct 2008 23:23:22  68
Sun, 5 Oct 2008 23:23:23  69 Q様
Sun, 5 Oct 2008 23:23:24  70 K ★おめでとございます★
Sun, 5 Oct 2008 23:23:26  72
Sun, 5 Oct 2008 23:23:28  74
Mon, 6 Oct 2008 00:35:37  72 TA
Mon, 6 Oct 2008 08:34:42  84 S
Mon, 6 Oct 2008 11:45:08  64 セシル
Mon, 6 Oct 2008 17:50:50 117 z様
Mon, 6 Oct 2008 19:08:12 39
Mon, 6 Oct 2008 19:51:03 73
Mon, 6 Oct 2008 20:01:04 25
Mon, 6 Oct 2008 20:10:15 45
Mon, 6 Oct 2008 21:34:02 57
Mon, 6 Oct 2008 21:40:11 63
Mon, 6 Oct 2008 22:15:33 70 (今回はごめんざしm(__)m)
Mon, 6 Oct 2008 23:23:15 61
Tue, 7 Oct 2008 15:00:15  30 k様
Tue, 7 Oct 2008 19:49:19  87 t
Tue, 7 Oct 2008 22:09:30  61 かりめ様
Tue, 7 Oct 2008 22:22:26 70 A様 ★おめでとございます★
Thu, 9 Oct 2008 00:47:35  82 T様(そのキリ番ではダメですよぉ^^)
Thu, 9 Oct 2008 20:34:25  79 c様

20081013







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
残念です・・・
まずは 当選者の方々 おめでとーです


安易に 7が入っているから当選か?って 思っちゃってました・・・ 甘々でした・・・

後 18秒早かったらと思うと 悔しくて・・・悔しくて・・・ 

送信時の確認画面で 手間取ったのが 私の運の無さでしたね

せっかく 表にでてきたのですから これからも 絡ませてもらいますので 今後ともよろしくです

これからも 主さん、美優さんの 活躍、期待してまーーす

ではー
2008/10/13(月) 14:26:00 | URL | 青龍 #qYKiUWys[ 編集]
美優さ~ん、こんにちは~

そう言う70だったのですね~...全然考えてなかった...シクシク
今度の時は頑張るぞ~って、どんなパタ~ンになるのやら

有効応募総数が88ってゾロ目な所が...美優さんらしい?

89P?...私は美優さんに虐められるから...88P+1?(笑)。
2008/10/13(月) 14:27:36 | URL | Men坊 #-[ 編集]
かすりもしなかったよ。
今回もアカンかったわ。

でもここ数日ドキドキさせてもらったよ。

ありがとう。

ではでは、これからもより一層のご活躍を。

寒くなる前に露出頑張ってね。
2008/10/13(月) 15:59:07 | URL | ひろし #-[ 編集]
全然かすりもしないやぁ(笑)

さすがに人気もの!最後のチャンスをいかせず、残念!

これからも頑張ってね!
2008/10/13(月) 16:17:57 | URL | えち #-[ 編集]
残念です(泣)

でも、美優さんを熱く濡れさせるメールを送れば、特別枠でくれるかな?

私、sin、今月中に埼玉県に引越しします。
美優さんをメチャクチャ陵辱するために!
獲物宣言、撤回してないんなら、本気で行きますよ!!!
油断してると、マジでレイプ&精子まみれ全裸放置してしまいますよ~。

2008/10/13(月) 18:23:57 | URL | sin #-[ 編集]
毎日ドキドキしながら見てました

当たるかも・・どうだろww

オープンコメントだからどうやって
送ってもらえるのかなぁ・・

PS 次のキリ番はフィーバーですかぁ?
2008/10/13(月) 21:00:54 | URL | かずや #-[ 編集]
すごいわ
まじすごいねー。
美優さんも皆さんも。
感動すら覚えマス!
あ!?私応募し遅れてるし(´・ω・`)
2008/10/13(月) 21:07:12 | URL | kiyomimes #HVLjdtec[ 編集]
お! 当たった。

合計70が当選でしたか、
何も考えずにただ、レイファン壁紙が今ダと囁きましたので。

日替わり壁紙にしよーと。

まだまだ運が残ってたよ~

メアドは同じですが、メールをしておきます。
2008/10/13(月) 21:20:53 | URL | hiro #-[ 編集]
>青龍さん
ありがとうございます^^
今回は70万ヒット!
がヒントでしたね^^
何回も言ってしまった事で一部の方にはばれてしまったみたいですけど(^^;

これからもよろしくなのですぅ^^
2008/10/13(月) 22:24:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
悔しいです!
2008/10/13(月) 22:25:03 | URL | ごろー #-[ 編集]
>Men坊 さん
それもいいですねぇ^^
一緒に虐められるのも楽しいかもしれないですよぉ^^
今度はもっと捻りますし、敢えてちなんだ数字を使わないって言うのもありますね^^
その時にまた考えまーす^^
2008/10/13(月) 22:27:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろしさん
遠かったですね(^^;
でも次回もありますし次にまた応募して下さいね^^
2008/10/13(月) 22:28:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
えちさんも遠かったですね(^^;
どうせでしたらえちさんみたいな方の晒し者になりたかったんですけど♪^^
あっちは終わってしまいますけど私のブログかホムペはブックマークしてくれないと泣いちゃうからぁ(><)
2008/10/13(月) 22:30:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
残念!(笑)
696969を逃した段階で、今回は無理かなぁ~と(笑)

壁紙は勿論ですが、それ以上にご主人様の許可が欲しいっ!!!(;^_^A
結構本気ですが・・・(笑)
2008/10/13(月) 22:32:33 | URL | ロン・バーロン最高! #-[ 編集]
>sinさん
きゃー(//∇//)
きょわいぃ(わくわく)
熱いメールを下さったのはsinさんではありませんよぉ^^
獲物宣言はあっちが終了してしまうのに合わせて一度リセットです(><)

埼玉にお引っ越し?
待ってまーすb(⌒o⌒)d

でも私が別の所に引っ越してしまうかもしれないですけど(^^;

2008/10/13(月) 22:33:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>かずやさん
オープンコメントの方でもメールアドレスを入れて頂いている方はそのまま送ります^^
そうでない方は今回みたいにここで発表してメールを送って頂きます^^

フィーバーは7並びでつか?
70万リターンズで再プレゼントしましょうか?
2008/10/13(月) 22:35:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>kiyomimesさん
ありがとうございます^^
簡単にお仲間に入れますよぉ^^
次回は乗り遅れないようにして下さいね^^
2008/10/13(月) 22:37:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
当選おめでとございます^^
hiroさんはレイファンの壁紙も持っていたんですものね^^
日替わり壁紙嬉しいですよぉ(//∇//)

前のはコスプレ衣装でしたけど、今回は際どいのを通り越しているような衣装ですからね(^^;
恥かしさにゾクゾクします(//∇//)
hiroさん以外は全員に送付し終えたのですけど、最期の送信ボタンを押す度に感じていました(//∇//)

この後で送信させて頂きますねぇ^^
可愛がってちょ(≧∇≦)
2008/10/13(月) 22:41:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ごろーさん
今回は残念でした(><)
やっと当たると感動するみたいですので次こそは頑張って下さいね^^
2008/10/13(月) 22:44:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ロン・バーロン最高!さん
残念でした(><)
主様許可は現在下りないものと思っていた方がいいと思いますよ(^^;
毎日のように誰かしらから同じように言われますのでとても誰か一人をって状態ではなくなっているんです(^^;

もちろんこの先は分からないですけど。
2008/10/13(月) 22:46:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
惜しかったんだ~。
美優ちんを壁紙にしたかったけど。。
2008/10/13(月) 23:32:15 | URL | AQUOS #-[ 編集]
頂きました。ありがとうございます。

早速壁紙を最新に変更!
確かに際どいと言うレベルは超えてるね。

毎日眺めて、、、、
2008/10/13(月) 23:51:08 | URL | hiro #-[ 編集]
すげ~~~

一番外れてるの(_ _|||)

ちょっとは、頭使えってや^^

今度は、きり番をなんとかガンバロ!
2008/10/14(火) 01:02:55 | URL | スクエア #u5Hewm3c[ 編集]
ブラックジャック
加山雄三か、
本木雅弘か。
う~ん。
やっぱりダメだったか。
70万にひっかけて
7:00調度に投稿したのに、
ブラックジャック式だったとは。。。
しかし、コメント欄には
秒まで出ませんね。
管理人にだけ秒が投稿通知で解るのでしょうね。
次回は頑張るぞ!
ちくしょう!
↑美優のこと?(笑)
2008/10/14(火) 06:00:01 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
あれっ?
秒まで表示されてるねぇ。(中尾彬風)
こりゃまた勘違いしておりました。
2008/10/14(火) 06:03:30 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
(´Д⊂グスン
おしい;;

後、5とか、泣くしかないでしょう;;

むう、合計が70とは読みが甘いな~><

また、お預けか~
見たかったのに~~~><

はう、(´・ω・`)ショボーン
2008/10/14(火) 06:14:23 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
77なら当選でしたか・・・
残念だったのーーー
次の7並びはがんばるぞ!
2008/10/14(火) 08:49:18 | URL | GIN #-[ 編集]
>AQUOSさん
残念なのです(^-^)
次回は幸運がありますように(>_<)
2008/10/14(火) 12:14:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
早速壁紙にして頂いてありがとなのです(^-^)

ね、際どいとか言うレベルじゃないでひょ?(^^;
いくらなんでもやりすぎのような・・・(-_-;
2008/10/14(火) 12:28:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>スクエアさん
見事な外れっぷりぷりですよね(^^;
次はキリ番で頑張って下さいねぇ(^-^)
2008/10/14(火) 12:30:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
確認出来たようで良かったです(^-^)

ちなみに管理者ページでは秒まで見えませんよぉ(^-^)
オープンコメントにして頂いたのはその辺りの都合があるからですね(^^;
次回オープンコメントでって言った時は同じパターンと思って下さいねぇ(^-^)
2008/10/14(火) 12:35:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>seimeiさん
惜しかったですね(^-^)
少なくとも3人は読んでたみたいです(^^;
いくつかパターン考えて最終的に読み間違えてしまった方もいらっしゃいましたけど(^^;

次回頑張って下さいねぇo(^o^)o
2008/10/14(火) 12:39:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>GINさん
そうですぅ(^-^)
7並びの時でしたら御一人当選でしたね(^-^)
次回も同じとは限らないですよぉ(^-^)
2008/10/14(火) 12:41:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
残念!^^;
秒数が「12」秒だったら。。。
いや、違うかw
次は宜しくね♪
2008/10/14(火) 15:46:45 | URL | 懲悪蛭魔 #iTWrNLJQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 19:22:10 | | #[ 編集]
★エログサーチ参加のお願い
いきなりのコメント申し訳ありません。
2008年10月5日、アダルトブログランキングを開設致しました。

最近良いアダルトランキングがない…という思いから、ユーザー視点で作ったランキングサイトです。
OPENに際し、是非ランキングへ参加して頂きたくコメントさせて頂きました。

■エログサーチ
http://e-search.cx/elog/

■登録ページ
http://e-search.cx/elog/navisdo2.cgi?act=entry

------------------------

バナーも種類を豊富に取り揃えています。
今後もどんどん増やしていく予定ですのでご期待下さい。

■バナー置き場
http://e-search.cx/elog/sub_banner.html

------------------------

■当サイト参加のメリットを紹介させて頂きます。

1.面倒なリンクタグ不要!TOPページへリンクするだけでカウントされます。
2.ダイレクトリンクのためSEO効果が非常に期待できます。
3.2に加え、静的HTMLですのでSEO効果抜群です。
4.カテゴリ分けが細かいため、あなたのブログのジャンルに合ったユーザーの訪問が期待できます。
5.OPENしたばかりなので、上位にランクインしやすいです。

------------------------

あなた様のブログ同様に、コンテンツの充実したブログ、興味を惹かれるブログを中心に様々なジャンルのブログに参加を呼びかけている最中です。


あなた様の参加によって、お互いのSEO効果+アクセスUPに繋がります。
お手数ではございますが、TOPページへリンクして頂き、是非ランキングへ参加して頂ければと思います。

いきなりの長文失礼致しました。
今後とも宜しくお願い致します。

From:エログサーチ
2008/10/14(火) 20:06:01 | URL | エログサーチ #-[ 編集]
当選された皆さんおめでとうございます。
でも、本音は超羨ましい!!!!!!

こうなったら80万ヒットの当選目指して頑張るしかないですね。美優さん次はより過激なヤツをヨロシクお願いしますね!

でもその前に主様が気が変わってくれたら貸し出しに是非参加したいです。(*^_^*)
当たんなかった分いろいろ苛めちゃうかも♪
2008/10/14(火) 22:47:31 | URL | Drugstar1 #-[ 編集]
うわぁ~ん(>д<)
外れちったぁ~i-195

どうしても美優さんの欲しかったのにぃ~i-241


んでも懲りずにガン②これからも応募しまつi-238
2008/10/14(火) 22:48:47 | URL | hina #-[ 編集]
(ノ⊥;`*)グスンッ・・
くやしぃ~~~~~!!!
なかなかGETできないもんだねぇ><

今回は残念な結果に終わったけど、
次回は必ずGETするぜ~~~っ♪♪

美優た~~ん♪
大好きだよぉwwwwww
(*^m^*) ムフッ
2008/10/15(水) 07:49:45 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
当選された方々、おめでとうございます~。

まぁ、こればっかりは仕方ないね。
最近ツイてない俺だから余計にさ。

まぁ、そのうち何かイイことあるだろうさw

のんびり行こ~w
2008/10/15(水) 09:01:33 | URL | blackjack #WB8hyfg6[ 編集]
ざんねん><
まだまだ甘アマでした・・・><
次回こそはゲットしてみせます^^

って、一生みれないかも・・・(TДT)
2008/10/15(水) 18:02:55 | URL | タカ #J768Crgg[ 編集]
残念^^;
くぅ、あと1秒早ければ・・・
といっても、全然70狙いでもなかったし、
まぁ仕方ないですね~^^;
いやはや、当選された方、本当に
オメデトウゴザイマス^^
これからもHP・ブログ共に
楽しく拝見させていただきます^^
2008/10/16(木) 00:09:34 | URL | suke #2ZuXDQH2[ 編集]
どうもお久しぶりです。。ってあまり絡んでないから覚えてないですよね><

今回PC不所持の為、ただひたすら指をくわえて傍観してました号泣

しかし凄い人気ですね。。。

美人で←妄想
セクシーで←妄想
やらしくて←妄想?

当選者発表の詳細までキッチリとこなして。。

人気が出るのも頷けます(-ω-)

80万ヒットに向けてPC購入考えてます笑
2008/10/16(木) 10:00:06 | URL | 真紅♂ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16(木) 17:57:38 | | #[ 編集]
>コメント下さった皆様へ

まとめ返信ごめんちょ(><)
次回狙って下さる方が多いようですけど、キリ番プレゼントは都合により廃止ですm(__)m

ごめんなさいm(__)m
2008/10/19(日) 14:12:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/262-7a5cf101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック