FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 某SNSの方々には大変お世話になりました。
美優マニア北海道支部のYKさん、、力強い味方です^^
でもいつのまに北海道支部なんて作ったんですか?(^^;
九州のSさん、ありがとです、でも確かに遠過ぎですよね(^^;
それとコメントやメールを下さった皆様ありがありがとうございます。

何があったか知らない方は、嫌な事があったと思って下さいね(^^;

で、色々と変わりましたので御伝えしなくてはいけない事を御知らせしておきます。

①ブログのシークコメントが使用出来なくなりました。
 オープンコメントを残すのが苦手な方はホムペからメール下さいね。

②ブログ「美優の独り言:、ホムペ「~公衆便所女~美優のお部屋」の管理人がD様になりました。
 以前から沢山御助力頂いていましたし、これが自然ですね。
 暫定的にそんな感じでしたけど、正式な形を取らせて頂きました。
 何が変わるのかと言いますと、ホムペからのメールには一部特定の方(良くメールしている方)を除いて主様の検閲が入ります。

③キリ番ゲットの副賞は廃止します。
 これがそもそも今回のトラブルの始まりですからね(^^;
 今後はキリ番ゲットしても何もありません。
 でもキリ番越えてからの抽選等による壁紙、体プレゼント(笑)はある程度続けます^^
 次回は考えちゃいますけど。

いつも沢山送ってくれるS様、ごめんねぇ(><)

全く関係の無い方々には御不便を御掛けする事をお侘びしますm(__)m

今後共どうぞよろしくお願いします。

お蔭様で先週は全くえっちな気分にもなりませんでした。

今週から再出発!

又会社の人達のおもちゃにされたいと思います(≧∇≦)



[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
こんにちは。お久しぶりです。
元気にしていますか?

ブログで何かあったのですか~?
2008/10/19(日) 15:32:33 | URL | ジャズ #-[ 編集]
了解で~すwww
美優たんが元気でいてくれるなら、それがなによりです♪♪

これからも今まで通り、素敵な美優たんでいてくださいww

ずっとずっと、大好きだからねぇ♪♪♪(笑)
2008/10/19(日) 15:32:51 | URL | 公謹くん #-[ 編集]
あれま、トラブってたんね。
まま、気をとりなおして明日からまた、頑張りましょ。

楽しい一週間であります様に。

今日はカニカニ、見たくなくなる程食べてきますた~♪(笑
2008/10/19(日) 17:32:19 | URL | MARS #-[ 編集]
某サイトでみました。
大変でしたね。
でも大半の人は美優さんの味方ですからね('-^*)/
2008/10/19(日) 19:56:33 | URL | ハートソン #-[ 編集]
何があったか?
キリ番の偽装でもあったのかな?
デジタルの世界はなんでもアリですね。

まぁ~全て忘れて各部の宴会に乱入して、
点から面への広がりですね。
これからの忘年会新年会で繋がりが広がるんでしょーね。
2008/10/19(日) 21:22:59 | URL | hiro #-[ 編集]
>ジャズさん
ちょっとね(^^;
でももう大丈夫ですよぉ^^
2008/10/19(日) 22:23:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
人が増えればトラブルも増えますよね苦笑

キリ番プレゼントは元から蚊帳の外だったので痛手はありませんでしたけど~(^o^;)

これからも応援していますので頑張って下さい
(^o^)/
2008/10/19(日) 22:29:06 | URL | 真紅♂ #mQop/nM.[ 編集]
>公謹くん
あ・り・が・と^^
2008/10/19(日) 22:32:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARS さん
あー(><)
ずるい(TT)

でも私もそのうち食べにいくもーんb(⌒o⌒)d
2008/10/19(日) 22:36:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソン さん
ありがとです^^
コメント暖かかったですね^^
2008/10/19(日) 22:39:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
それとは違いますけど、気分悪いのは一緒ですね(^^;
そうですねぇ、これから忘年会シーズンになって行きますねぇ^^
2008/10/19(日) 22:52:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
頑張れ!!

オイラはいつでも美優ちゃんの味方だよ。

2008/10/19(日) 23:40:51 | URL | ひろし #-[ 編集]
あらぁ、なんかあったんだね。知らずに請求しずきたかな?ごめんねm(__)m
2008/10/19(日) 23:47:08 | URL | えち #-[ 編集]
元気だしてくれればOkです。

また、明るく、可愛く、エロく

でお願いします。(^^)
2008/10/20(月) 00:24:01 | URL | AQUOS #-[ 編集]
まてっ!
そいつは、
ショッカーの怪人ではなかったのか?
そうだったら、
すぐに私を呼ばなくてはいけなかったのだが(笑)

いろんな意味で
損得のあることは、
なんだかんだと
トラブルがありますよ。
元々コメントはオープンだったので、
問題なし!
これからも
いゃらしくお願いします。
2008/10/20(月) 06:42:23 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
大変でしたね。
取り敢えず、落ち着いて良かったです。

相手は、今、どんな気持ちでいるんだろうね。。。
2008/10/20(月) 10:57:18 | URL | タッカ~♪ #uBnxX8yI[ 編集]
>ひろしさん
ありがとです(^-^)
嬉しいですよ(^-^)
嫌な事はたまにありますし、頑張りますよぉ(>_<)
2008/10/20(月) 12:30:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
ううん、そんな事ないですよ(^-^)
気にならさないで下さいね(^-^)

みんながえちさんみたいな人ならトラブルも起こらないんでしょうね♪
2008/10/20(月) 12:33:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>AQUOSさん
メールもありがとです(^-^)
明るく清くにしよかしら?(笑)
2008/10/20(月) 12:35:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
ショッカーの怪人さんでは無いですよぉ(^-^)
怪しい人ではありますけど(笑)

今度はライダー1号さんに退治願いますねぇ♪
2008/10/20(月) 12:38:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>タッカ~さん
そうですね、私も相手がどう考えているかは知りたいです。

主様が切れ切れメールを一度送ろうとしたのですけど、とりあえず止めておきました。

次のメールが来たら容赦しないって事にしたんですけど、そしたら登録解除して消えちゃいましたし(^^;

誰だかバレちゃったから逃げたのだと思うのですけどね(^^;

あのメールを公開したらきっと日本人女性の殆どを敵に回すかも?
2008/10/20(月) 12:44:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
頭にくるな~;;
細かいことはあっちのコメに^^

あ~腹立つ><
主様~是非、ぎたぎたのめためたに(笑)
2008/10/20(月) 13:15:07 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは 知らない間になにか起きていたようですね・・・

みんなで楽しくしようとしている時に水を差すやからはどこにでもいます

内容はわかりませんが 相手にせず これからも みなさんの 美優さんでいてください
がんば^^

主さんも 大切な美優さんを 守ってあげてください
では 
2008/10/21(火) 00:32:07 | URL | 青龍 #-[ 編集]
こんにちは
美優さんいろいろあって大変だったんですねv-388
ナツは美優さんの再出発を応援しますv-441
頑張ってくださいv-283
2008/10/22(水) 11:44:15 | URL | ナツ #RBEor5ro[ 編集]
Keywordは…
正々堂々!ではないでしょうか。
何事においても正々堂々!もちろんエロも(笑)
さて、再出発の記念として、一皮剥けた「おもちゃにされっぷり」期待しています、よ、可愛い変態さん♪(笑)

これ、検閲引っ掛かっちゃいますかね(苦笑)
2008/10/23(木) 00:26:55 | URL | ひつじ #5/QyeKAA[ 編集]
元気な美優さんを待ってますよ~
美優さん、こんにちは~

再出発~と言う事で、気分も一新出来ましたか?

頭では分かっていても、心では引きずる事もあると思い
ますが、元気でエロで素敵な美優さんを待ってますよ~

美優さんの為に、色んな手を尽くされている主様がいる、
そんな美優さんが羨ましいな~...真剣にパートナーが欲
しいと思ってしまいました...S女様か痴女様ですが(照)。
2008/10/24(金) 10:09:11 | URL | Men坊 #-[ 編集]
2が月ほどPCから離れていたので久しぶりに覗いたのですが・・・
いろいろあったのでしょうか?
言葉でしか伝えられませんが、頑張ってくださいね
2008/10/24(金) 18:59:04 | URL | す~ #nAq9eczA[ 編集]
美優さんへ
いつでもチェックしてるんで
マイペースに更新していってください♪
応援してます。
2008/10/25(土) 06:44:00 | URL | さーこ #-[ 編集]
>seimei さん
代わりに怒って頂いてありがとです^^
とりあえずもう何の絡みもなくなってますよん^^
良かった、良かった^^
2008/10/26(日) 12:56:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>青龍さん
ありがとうございます。
70万まではとっても楽しかったんですけどね(^^;
頑張りまぁす!
2008/10/26(日) 12:59:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ナツさん
ありがとうございます。
沢山の人に応援して頂いてとってもありがたいです^^
2008/10/26(日) 13:03:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじさん
こっちは直接検閲するわけではないですよ(^^;
問題があれば私から言うだけです!
2008/10/26(日) 13:04:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Men坊さん
確かに直ぐには無理なものですね(^^;
下らない事なんですけど心はなかなかついていかないものですね(^^;
Men坊さんも経験あり?
2008/10/26(日) 13:07:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>す~さん
ありがとです。
ちょっとお疲れ気味ですねσ(^^;
2008/10/26(日) 13:08:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>さーこさん
ありがとうございます^^
マイペースがやっぱり一番ですね♪^^
これからもよろしくです^^
2008/10/26(日) 13:15:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さんほどではないですが...
美優さん、こんにちは~

美優さん程ではありませんでしたが、ちょっと経験
ありです~

お優しい主様の様ですから、ゆっくり時間を掛けて
心の傷は癒して下さいね。

風も流行っていますから、身体の方も気をつけて...

言っている矢先に、自分が風邪っぽかったりします
が(笑)。(口内炎で口の中はグダグダです...泣)
2008/10/27(月) 15:28:43 | URL | Men坊 #-[ 編集]
ちょっと引越しでゴタゴタしている間に、美優さんの方もゴタゴタしていたんですね。
心から、残念だなあ!
まあ、できるだけネット関係では慎重に!
そして、信頼できる方たちとは、大胆に!

さいたまに引っ越してきましたので、よりいっそう身近に感じます。よろしくお願いしますね。
2008/10/28(火) 22:38:32 | URL | sin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/263-566a8e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック