FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
おひさの日記です^^
年末が近づいてきてお仕事がまた忙しくなってきてしまいました。
そんな中、以前ラブレターをくれた高校生(今は大学生)と再会する事がありました。
困った事があって、人助けのために一肌脱いでしまったのですけど、本当に脱ぐ事になっちゃいました(笑)

ホムペの告白日記4に書いたのですけどエロい手記にはなっていません。
ちょっとした事件の顛末みたいな感じですね(^^;

私自身、童貞君を相手にしていると段々強くなってしまっている気がするんです?σ(^^;
非常識な人間を見ると、つい強くなってしまいます。
ネットの影響でしょうか?
なよっち童貞君ばかり食べてるからでしょうか?

S化が始まっているのかもしれませんね(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
本当にお久しぶり!
忙しいのでしょうね、体調に気をつけてくださいね。

童貞喰い美優、読みましたよ。あんまりSっぽい美優さんよりは露出性ドMのほうが好きです(笑)

2008/11/09(日) 15:40:02 | URL | sin #-[ 編集]
久々の日記で嬉しいです。
2008/11/09(日) 17:21:52 | URL | snap #-[ 編集]
大事なトコが抜けてました
ドM美優も見てみたいですね
2008/11/09(日) 17:33:45 | URL | KIK #-[ 編集]
久々のSですなぁ~(笑

ペットに出来たのかにゃ?そういや、会社のA君はペットにしないの?

Sの反動でM欲が強くなったりして。(笑

これからますます忙しくなるのだろうけど、体調管理はしっかりね~
2008/11/09(日) 17:38:27 | URL | MARS #-[ 編集]
美優さんの もう一つの面が
目を醒まし始めたのかもしれないですね。

「Mは 実は両面持っている」って前に言ってたもんなぁ~

或いは motherのMか?

美優さん「浮気童貞」なんて童貞は
食べたくないですか?(笑)
2008/11/09(日) 17:39:32 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
久々の手記、楽しく読ませて頂きました。
デートのアフターサービス?

「友達を選ぶ」ってのは大切ですね。
2008/11/09(日) 19:27:52 | URL | hiro #-[ 編集]
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/11/09(日) 20:09:19 | URL | モバゲー男 #-[ 編集]
>sinさん
あは、プレイになればイヤでもドMモードになりますよσ(^^;
でも私生活はSっぽくなる事増えちゃいました(><)
2008/11/09(日) 22:03:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>snapさん
放置しててごめんちょ(><;)
あい変わらずマイペースでぇすσ(≧∇≦)
またちょこちょことね^^
2008/11/09(日) 22:05:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>KIKさん
やぱりMモード見たい人多いいんですね(^^;
童貞君相手じゃなければいつでもMモードに戻りますよぉ^^
2008/11/09(日) 22:07:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
心配ありがとです^^
会社のA君はたまに遊んでますよぉ(//∇//)
あ、えっちはしないようにしてますけど、えっちな悪戯はしちゃってます(≧∇≦)
2008/11/09(日) 22:09:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
そうですね、確実に私の中に2つの人格があると思います。
何かがきっかけで変わったりしてしまうかもしれないですけどね(^^;
「浮気童貞」は全く必要ではありませんよぉ^^
2008/11/09(日) 22:13:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
友達選びは大事ですよねぇ!
気のせいか今の若い子の方が無礼な子が増えている気がするんですけど???(^^;
いい子もいますし気のせいとは思うんですけどね。
2008/11/09(日) 22:15:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>モバゲー男さん
初めまして^^
コメありがとうございます^^
是非遊びに行かせて頂きますねぇ♪
2008/11/09(日) 22:20:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優ちんのS化かぁ。。
童貞が好きなのかな。
2008/11/09(日) 22:43:55 | URL | AQUOS #-[ 編集]
>AQUOSさん
童貞君は前から好きですよぉ^^
でもMも普通に好きです♪
気分で変わるものですね^^
2008/11/09(日) 23:23:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
許さん!(桃太郎侍風)
最低なお友達やね。
読んでて腹立ってきた。

手を挙げたいけど、
ドーテーじゃないから(爆)

でも、
いつぞやか、
お相手お願いしますね!
今のところ上京する予定ないけど(汗)
2008/11/10(月) 05:15:14 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
エッチな部分が気になりますが、まだ未成年だし仕方ないですね(^^;

ちゃんと縁が切れてればいいですね。
その子は美優さんに出会って、美優さんに恋をして、美優さんで童貞卒業できて幸せですね☆
2008/11/10(月) 09:51:01 | URL | ダイちゃん #-[ 編集]
やっぱり美優さんだ~(謎)
美優さん、こんにちは~

Y君、羨まし~い、S美優さんを見れて(笑)

でも、
「Y君のお願い、
えっちの最中だけはブログとかに書かないで。
そのお願い通り詳しくは書きません。」
の行がなかったら、Y君も立派な?M男君に
なれたのに...でも、最後の方は、完全に放置
プレイ?

美優師匠には遠く及びませんが、顔が出なけ
れば、ブログに色々載せて貰えたら気持ち良
いのに...ねぇ~、師匠...何時弟子にした...と
言われそう(笑)。
2008/11/10(月) 11:00:16 | URL | Men坊 #-[ 編集]
>ライダー1号さん
この手の男はたまにいるんですけどね(^^;
友達の彼女とか全然関係なし、奥さんでさえ手を出そうとしちゃう男って最低ですよね(><;)
2008/11/10(月) 22:20:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ダイちゃんさん
そうですね、なんと言っても未成年ですから(^^;
たくましくなってくれる事を期待してまぁす^^
2008/11/10(月) 22:21:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Men坊さん
そうですよぉ^^
いつ弟子にしたんでひょ?σ(^^;

さすがに童貞君では如実に語られる事恥かしいんでしょうね?(^^;
2008/11/10(月) 22:26:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
久しぶり~
日記だ~^^
Sっけか~^^

この発現も久しぶりですな~w
でも、やはりMの方が好きだな~^^
2008/11/11(火) 01:32:46 | URL | seimei #-[ 編集]
絶賛wwww
早速、読んできたww
非常識な男に、ガツンと言ってやったあたり、かなり気持ちよかった♪♪

改めて、惚れ直したよ♪♪
大好きです。。。
2008/11/11(火) 13:42:41 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
美優さん、お強いんですね・・・
僕、ますます美優さんのこと大好きになりましたよ。
早く僕のも食べて下さい(爆)
2008/11/12(水) 01:09:48 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
お久しぶりですv-290
Sな美優さんもなかなかいいかもしれませんねv-401
そういえばナツは童貞さんって経験無いかも・・・v-356
2008/11/12(水) 11:31:43 | URL | ナツ #RBEor5ro[ 編集]
>seimeiさん
他の人もMの方が好きみたいですね(^^;
どうしても年下相手にしてるとSっぽくなっちゃうんですσ(^^;
またおじせんに戻りまぁす(≧∇≦)
2008/11/12(水) 22:44:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公瑾くん
ありがとなり^^
知らずに失礼な事を当たり前のようにしちゃってる子がいるんですよね(^^;
会社の後輩でしたらお説教タイムなんですけど、もしかしてつい同じ感覚でいたのかもしれないですねσ(^^;
2008/11/12(水) 22:46:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
そんな事ないんですけど、営業のお仕事と後輩が出来た事とネット関係と、段々強くならざるを得ないのかもしれないです(^^;

食べて欲しい時は、もっとけんじょーにしないとダメですよぉ^^

「僕のを食べて頂けないでしょうか?」
こう言われたらちゃんと考えるんですけどねぇ(笑)
2008/11/12(水) 22:48:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ナツさん
童貞君楽しいですよぉ^^
新鮮でぇす^^
あ、でも中途半端で終わってしまう覚悟も必要ですけど(^^;
アフターフォローを用意してがいいと思います^^
何でしたら誰か食べてみます?(爆)
2008/11/12(水) 22:50:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
日記読んだ~♪

何だか、面倒見のいい美優さんらしい出来事だねw
読んでいて気分がイイ^^



え~と、俺、童貞です..........   数ヶ月www
2008/11/13(木) 08:47:16 | URL | blackjack #-[ 編集]
年下でも
ドMになってくださいよ~^^
年下におもっきり虐められてるとこも
みたいな~^^
2008/11/13(木) 13:10:43 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
おひさし風呂w
かなり遅く登場です^^;
可愛いダンシで食べたくなる気持ちは
オラにもよくわかります^^
ジョシが相手で逆だったらオラだって
絶対にいただいちゃうしw
相手がお初だったの意外と多いよσ(▼▼;)
たぶん記憶では4人もいるw

2008/11/13(木) 14:44:14 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
>blackjackさん
数ヶ月童貞さんは面倒みてあげないですよぉ^^
10年立ったら考えます(笑)
2008/11/16(日) 14:44:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>seimei さん
年下にはどうしてもSっぽくなっちゃうんですよね(^^;
弟がいるのが影響してるのかもしれないですけど、なんか弟感覚になっちゃうんです(^^;

そゆプレイならありですけど(爆)
2008/11/16(日) 14:45:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> ちーパパさん
ありぇ?(^^;
ちいぱぱも可愛い男子好き?
そっちの趣味もあったなんてぇ(☆o☆)

んや、今度男装コスするぅ(TT)
2008/11/16(日) 14:47:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/265-57b32ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック