FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 最近主様が相手してくれません(TT)
お仕事忙しい方ですので仕方無いっていつも思ってるんですけど・・・
でも、寂しい時もあるのぉ(TT)

あ、別に新しい主様を探そうとか本気で思ってるわけでは無いですけど。
それに奴隷契約は来年春まで契約期間がありますし♪^^

その分会社の人に陵辱されていればいいだけなんですけどね(^^;
(でもたまには濃いプレイも)

主様が見てくれるかは分からない(多分見ないですよね(--;)ですけど、ただの愚痴日記です(笑)

--------------------------------

只今ホムペに新しいページ作成中です♪^^
「レイヤー美優のお部屋」ですけど、ここはコスプレ色を濃くしたページにするつもりです。
主様に殆ど作って貰っているんですけど出来てから公開するかどうか考えるってどゆ事?(--;

頓挫しなければ年内にアップ予定です^^(主様次第ですけど)
エロイコスプレ画像も多いですからパクパクしちゃダメですよぉ(≧∇≦)

おかずにするなら結構です♪^^
その時はいつ、どこで、どんな事を考えながらしたのかをメールでお知らせ下さいねぇ(笑)



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
なにを寂しがることがあるんですか!
美優さんがその気になれば、男の一人や二人、いや百人くらいはすぐ集まるじゃないですか!!


それか羞恥オナニーの案でも募集してみたらどうですか?(^^)
2008/11/16(日) 15:26:08 | URL | ダイちゃん #-[ 編集]
あらら、M女の愚痴、聞いちゃいましたよ。
露出プレイ限定で私に貸し出されてみませんか?

今日、画像掲示板の方に、投稿しましたけど、羞恥露出なら美優さんにも、満足してもらえると思ってるんですけどね。

あっ、エリザベス女王杯、当たりました!


2008/11/16(日) 15:47:13 | URL | sin #-[ 編集]
わくわく!!
「レイヤー美優のお部屋」 楽しみにしてるね。

寒くなってきたから身体にはくれぐれもご用心。
2008/11/16(日) 18:44:54 | URL | ひろし #-[ 編集]
パクパクしたいです!!
無理の無いように。応援してまっす☆
2008/11/16(日) 18:59:27 | URL | こぶ(た) #z9jllgzo[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
そうですかぁ。。。。放置されてるのかぁ・・・
それで例のアノ例のアレが遅延しているんだw
そっかそっか^^ しかたねーべなw
いつまでも待つよーーーーだ♪^^

追伸:どんなに若いイケメンでも男には興味ありませんから^^
(前記事でのコメント参照)
2008/11/16(日) 19:55:05 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
新しい部屋の早期公開を!

寂しい時は自画像を公開して、、、、

2008/11/16(日) 21:10:39 | URL | hiro #-[ 編集]
>ダイちゃんさん
たまには主様の濃いプレイが欲しくなるんです(//∇//)
それに甘えたくなる時もありますし♪^^
2008/11/16(日) 22:07:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
sinさんなら貸し出しも許可してくれるかもしれないですね^^
画像掲示板の方も見させて頂きましたよぉ^^
はい、私的のもツボです(≧∇≦)

エリザベス女王杯おめでとですb(⌒o⌒)d
えっとぉ、競馬ですよね?(^^;
じゃそのお金でコスプレ買ってぇ(≧∇≦)
2008/11/16(日) 22:16:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろしさん
新しいお部屋楽しみにしてて下さいねぇ^^
でもいきなり容量的な問題の連絡が来て暗雲が(^^;
それを忘れてました(TT)
でも、なんとか・・・
2008/11/16(日) 22:18:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こぶ(た)さん
心配して頂いてありがとですm(__)m
最近は遊びに行けなくてごめんねぇ(><;)
2008/11/16(日) 22:19:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ちーパパさん
あ、そっちもありましたね(^^;
すっかり忘れてたような(--;
でも大丈夫ですよ^^
2008/11/16(日) 22:20:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
ページは主様にやって頂いてますので早期公開になるかは主様次第です(≧∇≦)
既になくなってしまった画像部屋の復活に近いイメージと思って下さいね^^
でも大きな画像は壁紙だけですからね♪^^
そんなに大きな画像は公開しませんよぉ^^
2008/11/16(日) 22:23:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おかずどころか、
主食にさせていただきます(^0^)v

自家製ドレッシングをいっぱい振りかけてね…

2008/11/16(日) 23:05:31 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
>美優の下僕さん
あはは、主食でしたら体ごとどうぞぉ(//∇//)
でも食べ方研究しないと♪^^
2008/11/16(日) 23:49:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おはよ♪
主様忙しいのね。。。
陵辱のお手伝いなら、いつでも声かけてくださいww

レイヤー部屋、期待してまってます♪
あぁぁん、もぅ、美優たん、大好き♪♪
2008/11/17(月) 08:05:05 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
そんなこと言うとみんな凌辱したくなるんじゃない?

俺は美優さんと散歩したい。犬にして(笑)
2008/11/17(月) 10:30:11 | URL | えち #-[ 編集]
「レイヤー美優のお部屋」是非見たいです^^
楽しみにしています^^

寂しい時もありますよね。。。

はるかには主様はいないけど・・・月に一度・・
SEXしてるお相手がいます。。

彼はノーマルですが・・・

寂しい気持ちは・・相手がどうであれ・・・

発生してしまう。。

美しい感情でもあると思います。。

だからこそ会えた時・・・

いつもより嬉しく感じれるものだって・・・

自分に言い聞かせて・・いつも我慢してます。。^^

早く会えるといいですね^^

2008/11/17(月) 10:42:52 | URL | はるか #-[ 編集]
こんにちは。
「ひとりぼっち」って悲しい響きがありますね。
美優さんに指先だけでも触れることができれば、ギジェ★もひとりぼっちじゃなくなるんですが・・・。
今はこのブログで美優さんを思い浮かべるだけです。
(^_^)
2008/11/17(月) 14:00:22 | URL | ギジェ★ザラル #HINcYzsA[ 編集]
あります。
なんでだか無償に独りに感じる瞬間ってありますよね。いきなりのタイミングでツボに入っちゃってご機嫌ななめに(笑)あたしもよくあります。
近々、主様に解消してもらいましょうね♪

サイトも楽しみにしてます
2008/11/17(月) 17:13:46 | URL | さーこ #-[ 編集]
>公瑾くん
いつもありがとねぇ^^
寂しいのは事実ですけどたまに会えるのが嬉しいんですよ^^
お部屋大丈夫かな?(^^;
2008/11/17(月) 22:47:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
にゃはぁ(//∇//)
えちさんにならお散歩させられてもいいこもぉ♪^^

あっちもいよいよ終わりですね(TT)
寂しいものですね(TT)
2008/11/17(月) 22:49:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>はるかさん
そうですよね^^
会えた時に嬉しいから寂しい時があるんですよね^^
私ももう少し我慢します^^
励まして頂いてありがとです^^
2008/11/17(月) 22:51:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ギジェ★ザラルさん
普段はそんなに寂しいと思う事もないんですけど、どうしても一緒にいて欲しい瞬間があるんです(TT)
でも皆そんな経験してるんですよね(^^;
2008/11/17(月) 22:53:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>さーこさん
いつもお世話になってます^^
そうなんです、そうなんです!
すっごく落ちちゃう時があるんです(TT)
そんな時にせめて電話でもいいからって・・・

自分勝手なんですけどね(^^;

次に会った時はたっぷり虐めて貰っちゃいます(//∇//)
2008/11/17(月) 22:59:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
元気
だして~^^
でも、孤独って辛いね><
最近は肌寒いせいか
人肌恋しいや;;

次会った時にいっぱい虐めてもらわないとね^^
2008/11/18(火) 04:58:15 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
寂しがることはないよ。
だって、
美優はみんなのおもちゃだから。

コスプレ
サイトに登録してるけど、
さすがに規定でエロコスは
アップ出来ないことになってるから
紹介できないなぁ(汗)
2008/11/19(水) 05:01:49 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
>SEIMEIさん
励ましてくれてありがとねぇo(^o^)o
次はいつ会えるのか全然分からないですけど(T_T)

耐えます(T_T)
2008/11/20(木) 12:41:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
お気使いありがとです(^-^)
大勢に見られる一部の美優を知ってる方に見られる方が好きですからぁ(^-^)

丁度いいですね(^-^)
2008/11/20(木) 12:44:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
承認ありがとうございます。

私も主様になれるよう頑張ります。(笑)
2008/11/21(金) 13:11:14 | URL | リュウジ #-[ 編集]
> リュウジさん
どいたまして^^
これからよろしくねぇ^^
2008/11/24(月) 14:46:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
寂しいことを伝えて遊んでもらいましょう。(^^)/
2008/11/25(火) 00:23:28 | URL | AQUOS #-[ 編集]
へ~、新コンテンツか~♪ 
楽しみだな~ヽ(*´∀`)ノ

寂しいか.... 寒くなったからね、余計かな?
俺も色々あって、気持ちが冷え切ってるよ、うん。
2008/12/01(月) 14:18:27 | URL | blackjack #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/266-44ca7864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック