FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 一週間振りのご無沙汰です^^
今日は隣の課が飲み会で全員定時退社!
で、部長も一緒に出席しちゃって、出張から帰ったばかりのA君と二人で久し振りの残業でした!
無理矢理手伝わせた感もあったんですけどね(^^;

以外なほど早く仕事も終わってしまって、部長が「飲んでもいいよ」と言っていた冷蔵庫の貰い物ビーユを二人でプハァ(≧∇≦)

美優「ねぇ? 彼女出来た?」
A君「出来てないです」
美優「だらしないなぁ^^ 好きな子いたら多少強引にでも行かないとぉ」
A君「そうなんですけど・・・」

と、言いながら次のビーユ(笑)

美優「て、事は・・・ あれ以来してないの?」
(前回私が食べてからですね(^^;)
A君「えぇ、まぁ・・・」
(このもじもじ感がいいんです^^)

で、散々虐めてから、またビーユ(笑)
(はい、飲み過ぎですねσ(^^;)

美優「ね、ね!」
美優「おちんちん触ってもいい?(//∇//)」
A君「は、はい?」
有無も言わさずむんずって触っちゃいました(≧∇≦)

真っ赤になって下向いている、この感じがいいんです(≧∇≦)

そっとチャック下ろしたら中から「ビーン」てなった物が(//∇//)
(このおちんちん可愛くて好き♪^^)

表情を楽しみながら亀ちゃん周りを中心にコキュコキュ(本当にこんな音が出てました(^^;)
完全に無抵抗のA君♪
足がピーンてなって体がのけぞっています。
途中軽いピクピク感を感じていると、

A君「あ、あ、ダメ、出ちゃいます、だめ、ねーさん」
美優「出してもいいよぉ^^」
て、言って直ぐに、大放出~♪b(⌒o⌒)d

久々にあんな綺麗な放物線を見ちゃました(笑)
でも、机の上にも、飛び越して隣の机にもかかっちゃいました!
(あんなにも飛ぶものなんですね(^^;)

お酒入っていたからか分からないですけど、とってもゆっくりしたスローモーションのような映像がはっきり焼きついちゃいました(≧∇≦)

A君の向かい側の席に座ってるTさんの机の精液を拭きながら、
「明日この机で仕事するのね(^^;」
って、思ったら何かおかしくてダメぇ(≧∇≦)

今日はここまででしたけど、今度機会あったらA君の前で全裸になっちゃおっかな(≧∇≦)



教訓: 美優とお酒、混ぜると危険(笑)








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
うらやましい!
そんな楽しい残業だったら

毎日でもいいな。

おいらも美優ちゃんと残業したいよ~。
2008/12/01(月) 23:56:06 | URL | ひろし #-[ 編集]
>ひろしさん
二人きりになったら出してあげますよぉ(//∇//)
最近うまくなっちゃった感があります(笑)
若い男の子が逝きそうな、恥かしい表情が好きです(//∇//)
2008/12/02(火) 00:11:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
お久しぶりです
ブログは毎日のようにチェックしてましたがコメントはおひさです ボクはもう若くないので キレイな放物線は描けません・・  ってかぁ外に出すことじたいがないかなぁ・・ 若いって羨ましい 美優さんに出してもらえて羨ましい
2008/12/02(火) 02:43:54 | URL | かずや #-[ 編集]
残業してぇぇぇ!!!
羨ましいぞAくん!!!!!
美優たんとお酒混ぜる実験、僕にもさせてくださいw
ああでも、向かいの席までなんて飛ばないや^^;

美優たん、今度僕の見てる前で脱いで♪♪
きゃ~~~素敵すぎ~~~!!!
ホント、大好き♪♪♪

2008/12/02(火) 07:49:02 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
ここにのあった!
混ぜるな危険(爆)

しかし、
この場合、
危険ではなく、
混ぜたら被験。。。
いろんな恥辱プレーを
実験する被験者になるのでは。。。
2008/12/02(火) 08:04:12 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
入社試験
いつですか?(爆
2008/12/02(火) 09:28:29 | URL | ケロロ軍曹 #mQop/nM.[ 編集]
微笑ましく甘酸っぱくも感じたのはこぶ(た)だけ?何処まで混ぜることたら・・(遠い目)
2008/12/02(火) 11:30:25 | URL | こぶ(た) #z9jllgzo[ 編集]
ひぇー[i:63951]
そんな机で仕事したくなーい
でも美優さんとはあんなことやこんなこと沢山してみたーい!
(^O^)
2008/12/02(火) 11:47:20 | URL | ギジェ★ザラル #HINcYzsA[ 編集]
久々登場のA君。
相変わらず、
あそばれちゃってますね。

S痴女美優さんも、いいですね。
でも、変態公衆便所M女の美優さんが見たい!
いっそ、隣の課の飲み会にNBNPで参加して、全員の射精大会IN全裸美優の顔!にしてほしかったよ~(笑)
2008/12/02(火) 20:50:06 | URL | sin #-[ 編集]
>かずやさん
私も普段おじさま相手多いですからね(^^;
あんなに飛びもんあんだって再確認しちゃいました(//∇//)
面白いからまたコキュコキュしちゃいまぁす^^
会社でって言うのも楽しいですね♪^^
2008/12/02(火) 22:02:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Tさん、普通に仕事をしてましたか?
普通に仕事をしてるTさんの姿を見ると笑えてきたのでは?
A君、楽しいね。彼女を紹介してあげなければ。


2008/12/02(火) 22:07:48 | URL | hiro #-[ 編集]
>公瑾くん
人前で脱ぐのは好きですよぉ^^
会社の中とか宴会とかさいこうなり(//∇//)
でもお酒覚めてからいつも後悔するんですけどねσ(^^;
最近飲むとえっちなスイッチ早いですぅ(//∇//)
2008/12/02(火) 22:08:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
「混ぜたら被験」ですね(^^;
被験者はA君ばっかですけど(^^;
2008/12/02(火) 22:19:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケロロ軍曹さん
入社試験はいつでも受け付けてますよぉ^^
もちろん試験は下半身からぁ(≧∇≦)
2008/12/02(火) 22:23:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> こぶ(た)さん
微笑ましいでひょ^^
でも最近は出張多くて絡む機会が減っちゃってるんですよね(TT)
もっとおいたしたいのにぃ^^
2008/12/02(火) 22:37:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ギジェ★ザラルさん
大丈夫ですよぉ^^
本人は全く知りません(笑)

て、そんな問題じゃないですね(^^;
2008/12/02(火) 22:40:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> sinさん
隣の課には大嫌いな課長とおデブがいますから参加したくないんですよ^^;
でもそんな事言うと主様がわざと酷い命令出しそうですけどね(--;
2008/12/02(火) 22:45:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> hiroさん
うん^^
めちゃんこおかしかったです^^
またやっちゃおっと^^
2008/12/02(火) 22:46:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
でた~。
ビーユを二人でプハァ(≧∇≦)
ちょっと萌え~。

ホント、可愛いのにエロいんだからなぁ。
2008/12/03(水) 02:12:44 | URL | AQUOS #-[ 編集]
むう
危険と言われると混ぜたくなる~ww

やばいな~お酒でどうかなってる
美優ちゃんをみたいです~w

というかこういう残業ならしてえええええええ
2008/12/03(水) 06:28:50 | URL | seimei #uaIRrcRw[ 編集]
「美優とお酒、混ぜると危」 ウケました(笑)
でもその危険、体験してみたい!
今度芋焼酎で体験しませんか?^^
2008/12/03(水) 08:42:04 | URL | しんじ #-[ 編集]
>AQUOSさん
プハァ(≧∇≦)
の雰囲気伝わりました?^^
最近はかなりビーユも飲めるようになっちゃいましたよぉb(⌒o⌒)d
沢山飲むとグレフルより来ちゃいますねぇ(・∇・*)
2008/12/03(水) 23:25:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>seimeiさん
最近飲むと乱れます(≧∇≦)
見にきてぇ(・∇・*)
でも引いたら罰ゲームだゆ^^
2008/12/03(水) 23:32:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>しんじさん
日本酒と焼酎は苦手なんですよぉ(≧∇≦)
体験出来ませんにょ(・∇・*)
2008/12/03(水) 23:37:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/268-953f93b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック