FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今日部長に聞かれました。
部長「おーいぃ、マジで昨日は沢山飲んだねぇ?」
美優「はれ? そんな減ってました?(^^;」
部長「5本は飲んだろ?」
美優「数え間違いじゃないですかぁ^^」
部長「ま、いいけど、責めてストック冷やしといてな」
美優「はぁい^^」

て、感じの朝のひと時でした(そんなに飲んだのかしら?(--;)

Tさんが出社するとA君の精液がかかった机で仕事してる姿見てにやっちゃいました(≧∇≦)

で、A君にぺたろうで送信!

美優「今度1課の課長のコーヒーにミルク代わりで入れちゃおっか?^^」
A君「ねーさん、マジっすかぁ?」
美優「(すかぁ)は使っちゃダメって言ったでしょ(><) 社会人なんだから!」
美優「罰として課長のカップに出しなさいねぇ^^」
A君「まずいですよぉ(XX)」
美優「なにがぁ?(・∇・*)」
A君「ねーさん、勘弁して下さいよぉ(XX)」
美優「だめぇ^^」
美優「会社でおちんちん出して出しちゃった事喋っちゃおっかなぁ^^」
A君「許して下さいよぉ(TT)」
美優「大丈夫^^ 誰もいなくなってから塗りたくるだけだから^^」
A君「相当1課の課長嫌いなんですね。 僕もですけど」
美優「うん^^ 前は雑巾の絞り汁いれたったぉ(・∇・*)」
A君「ねぇさんが又出してくれます?」
美優「うん、いいよぉ^^ 今度はお口でしてあげるね^^」

と、言う事で1課の課長復讐作戦の発動でぇす^^」
ちょっと頼りない隊員が1名ですけど(^^;
後はタイミング♪

あ、そうそう、
Tさんはお昼コンビニが多くて、今日も机の上でランチでした(笑)
臭い気にならなかったっかしら?(^^;

Tさんごめんね^^
今度又させてあげるから許してちょ(≧∇≦)



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
連日の更新、うれしいです!
しかし、会社での***が増えて、楽しみですね。
美優さんの露出癖がエスカレートしないかな?

部長のカップに入れる精液、飲んじゃダメですよ。(今度、私のをタップリとご馳走しますww)
2008/12/02(火) 23:43:13 | URL | sin #-[ 編集]
>sinさん
A君が出張から帰ってくると正直嬉しくてテンション上がりますね(^^;
今年はもう出張ないですし、忘年会シーズン突入ですから話す事が沢山になりそうです(^^;

カップに精液塗りたくるのは1課の課長のコーヒーカップですよぉ^^
部長は一番お世話になってますからそんな事出来ません(><;)

でも一番飲んであげてるのも部長(--;
お世話してるの私?σ(^^;
2008/12/03(水) 00:02:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いいねぇ。
美優ちんにさせてもらって。

ご奉仕美優ちんを見てみたいよ。(^^)
2008/12/03(水) 02:15:28 | URL | AQUOS #-[ 編集]
KHS隊
タイトルは
K=課長、H=復讐、S=作戦
の略。

の美優隊長!
ピンチになったら、
円谷さんとこの
光の巨人を呼ぶんですよ!(爆)
2008/12/03(水) 06:23:24 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
志願兵♪
ハイ、ハーイ(^O^)/
僕も隊員に咥えてくださいwwww
あ、加えてくださいだ♪♪

隊長!!
最近調子の悪い僕の一部分のメンテお願いしますww

(*^m^*) ムフッ
大好きよ♪♪♪
2008/12/03(水) 07:46:26 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
うちの従業員もやってくれないかなぁv-72

ミルク入れじゃなくてミルク出しの方ねv-12
2008/12/03(水) 10:07:49 | URL | ソナタ #-[ 編集]
生臭いコーヒー
絶対に飲みたくねぇ><
A君いいなぁ~
2008/12/03(水) 13:10:40 | URL | ケロロ軍曹 #mQop/nM.[ 編集]
清く正しくイヤラシく(ぇ)小悪魔美優さんの今後の活動にこう誤期待す!(ぉぃ)
2008/12/03(水) 21:11:25 | URL | こぶ(た) #z9jllgzo[ 編集]
ドンドンと作戦が広がりますね。
総務の某部長も、彼は地方に左遷だったか?

頼りがいのあるA隊員ですね。


2008/12/03(水) 22:05:13 | URL | hiro #-[ 編集]
その作戦年内に決行出来そうですか?
結果報告楽しみにしてますo(>▽<)o
そうそう昨日たまたま海ほたるに行ったので現場検証して来ました(= ̄▽ ̄=)V
2008/12/03(水) 23:15:21 | URL | KIK #-[ 編集]
> AQUOSさん
奉仕ではないですよね^^
イタズラです(≧∇≦)
フェラ中に又歯でカリカリって(笑)
一瞬ちいちゃくなっておもぴろいですよぉ^^
今度やってみてね♪^^
2008/12/03(水) 23:47:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
KHS隊いいでつね^^
ピンチになるとしたら塗り塗りしている所を誰かに見られる事ですね(^^;
女子トイレでしちゃおっかにゃ(≧∇≦)
2008/12/03(水) 23:49:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 公瑾くん
どこが悪いんでちゅかぁ(・∇・*)
メンテナンスしちゃいますよぉ(//∇//)

あ、言うの忘れてました!
私も大好きでつ(//∇//)








おちんちんが(笑)
2008/12/03(水) 23:51:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ソナタさん
出張しましょか?^^
あ、でもミルク出ししてから、ミルク塗りの順番ですよねぇ♪^^
御自分のでしたら飲めると思いますよぉ(≧∇≦)

他人のでも飲めるんですからσ(^^;
2008/12/03(水) 23:53:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケロロ軍曹さん
コメありがとなり^^
飲む方は気がつかないからきっと大丈夫ですよ^^
害はないでしょうから?(^^:

A君はおもちゃにされてるだけですよぉ^^
Wクリップで挟まれてもいいのでしたら・・・(笑)

2008/12/03(水) 23:56:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こぶ(た) さん
あは(//∇//)
楽しいコメントありがとなのです^^
年内はきっと暴れまくっちゃいますよぉ(≧∇≦)

最近そっちになかなか行けなくてごめなのぉ(TT)
またお邪魔しますね^^
2008/12/03(水) 23:59:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> hiroさん
さすが常連様♪
元総務部部長の事良く覚えてましたねぇ^^
彼は某九州(全然某じゃないですけど(^^;)の子会社出向中でぇす^^
あれから何回かメールきましたけど途中からシカトしちった(・∇・*)
だって嫌いなんだもん^^

単身赴任してるみたいですので奥様を廻しちゃいまぁす(笑)
2008/12/04(木) 00:03:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> KIKさん
年内決行のつもりですよぉ^^
後はチャンスだけです^^
しちゃったら報告しますね^^

あ、海ほたる検証しました?(^^;
下の方に行くと暗くていい感じでひょ(笑)

そこで下半身丸出しにさせられまちた(//∇//)

でも、もうやだぁ♪^^ 

2008/12/04(木) 00:06:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
意外にw
よく混ぜるとわからないのかな~w
是非、実験結果をwww

味、見た目、匂いでわかるのかな?
2008/12/05(金) 04:09:03 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/269-62762721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック