FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
私が参加しているプロジェクトでの懇親会がありました。
プロジェクトのリーダーは内の部長です。
例の関西3人組が一緒です。
私は彼らが苦手。
下品で表現もストレート、センスのかけらも無い。
彼らは宴会で裸踊りをします。
全員が見てる前で全裸になれるのです。

「ちょんまげ」とか言って頭におち○ち○を乗せられたから?
スカートの中を写真に撮られたから?
それが嫌いな理由ではありません。
私は、彼らが全裸で踊っている所を見るととても羨ましい。
一緒なって全裸になりたくなります。
でも、そこまでは出来ない。
そのジレンマに耐えるのが嫌いなのです。

このプロジェクトに参加している女性は私一人。
飲み会は大盛り上がりで、予想通り3馬鹿トリオが裸踊りを始めました。
ストリッパーのように服を脱ぎ、あそこを座布団で隠してちらちらこっちに見せます。
私の目の前で....

その様に私は自分のスイッチが入るのを抑えつけるのに必死でした。

何年前だったでしょう、社員旅行の宴会の席で野球拳をして全裸になり、最後にはオナニーショーをしてしまったのは...
その時の記憶が蘇ります。

私には自ら脱ぐなんて事は出来ません。
3馬鹿が私の回りに集まった時、私の服を無理やり脱がせてくれる事を本気で望んでいました。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/27-cf35e611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック