FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 すっかり忘年会シーズンで今年もあちこち顔出しています。
おかげさまでブログがすっかりお留守ですね(^^;
さてさて今年は早い時間にちょこっとだけお邪魔したり、遅い時間に参戦したりと短い時間での参加が多かったのですが、やっぱり乱れちゃうのは遅い時間の方ですね(//∇//)

そんな中、営業1課の有志数名+いつもうちの部で使うシステムを面倒みて下さっているS部の人数名での合同飲み会がありました♪
実は私はお客様に誘われていて1次会はお客様の所の飲み会、2次会からの参加です。

お店に着くと既に大盛り上がり(^^;
うちの部長とS部の課長(やっちゃった方ではありません)が結構仲良しでエロい話で盛り上がってる最中でした(^^;
着く早々、
「おー、来た来た、先ずは駆けつけ3杯!」
(だから焼酎は嫌いだってば(--;)
「これがうちのコーマン1点(紅一点の意味だそうです)の美優君だー」
(部長相当酔ってる?(--;)

S部の若い人は大人しめだったんですけど、部長とS部の課長と内のTさんでエロトーク全開(^^;
ま、結果的に私も加わってしまったんですけどσ(^^;
それにしても放送禁止用語でのトークは止めて欲しいですね(^^;

S部課長「美優君は酔っぱらうとどうなる人?」
するとうちの部長が、
営業部長「エロくなる」
で、ぎゃはぎゃは笑ってます。

営業部長「うちのはいい社員だぞぉ! なんでも忠実に従う部下だからねぇ」
営業部長「じゃ、美優君いつものようにストリップしたまえ」
美優「はい」
上着を脱いで、ブラウスのボタンを上からひとつずつ外して・・・
美優「て、おーーーーーーいぃ」
一応乗り突っ込みです(^^;
一瞬の静寂からドッと受けて私としては大満足ですb(⌒o⌒)d

でも、皆が静まり返って注視している感覚・・・

好きです(//∇//)

外したボタンをひとつづつ戻しながらも一番上のボタンだけわざとそのままにしちゃいました(//∇//)

部長に肩を抱かれながら飲み続け、でも部長の右手は私のおっぱいσ(^^;
ちょっと危険な雰囲気ですね(^^;
で、この後寝るパターン多いですし(^^;

その隣で飲んでるS部課長は私の胸元が気になるらしく何度も視線が刺さります。
その内、
営業部長「良し、じゃ美優君ストリップ、今度は下ね」
美優「はぁいb(⌒o⌒)d 」

私が乗りで又立ち上がると、
「おー!」
って、歓声の後にまた静寂が・・・
(あ、マジで脱ぎたい・・・)

スカートを緩め、手を入れてストッキングを脱ぎました。
スカートにも手をかけ、下ろす素振り。
(どこで突っ込むの?)
私の中でもタイミングを失っていました。
スカートを脱ぎ、下着に手をかけました。
(だめだめだめ)
少しだけ下ろした所で乗り突っ込み!

でも・・・

「えーー! もうちょーい」
さっきは受けたのに・・・

「だめですよぉ^^」

そう言うのが精一杯でした。

うちの課の人間だけでしたら全裸になっても良かったんですけど・・・
もう一度部長の振りがあったらきっともっと脱いRでいたと思います。

この日はスイッチが入ってしまったTさんに体を提供させて頂きましたm(__)m

今年の飲み会は後2回でぇすb(⌒o⌒)d

ちなみに、12月は

やられちゃった回数「3回」
ストリップした回数「1回」(今回のは除く)
握らされた回数「1回」
キスされた回数「2回」
おっぱい触られた回数「3回」

いつもの年より多いかも?σ(^^;




[PR]

コメント
この記事へのコメント
いつもの年よりも激しくなってきてるのかな?w
そんな忘年会いいな(笑)
2008/12/23(火) 23:25:40 | URL | ケンヂ #mQop/nM.[ 編集]
ウチの忘年会にもゲストで来てよ。

コスプレストリップショー見たいな。
2008/12/23(火) 23:41:37 | URL | ひろし #-[ 編集]
「コーマン1点美優君」
1点と言うよりコーマン100点では?

TさんはA君の放物線の先の机だった?

年末には各回数が+2になるんだ。
いやいや楽しそーな会だね。
2008/12/23(火) 23:43:10 | URL | hiro #-[ 編集]
> ケンヂさん
毎年激しくなっているようなσ(^^;
参加しますか?(笑)
2008/12/24(水) 00:04:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろしさん
逝きます(><)
逝かせて下さい(TT)
今とっても変な気分なんです・・・
2008/12/24(水) 00:05:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
正解です^^
TさんはA君の向かい側の席です。
放物線の相手で間違いないですよぉ^^

で、A君がいると脱ぎ辛いんですよねσ(^^;
微妙な関係です。
2008/12/24(水) 00:07:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。
いい飲み会ですね~。
うらやましい=/

自分全然エロしてないですよ。
年末年始は仕事だし。。
それでは風邪ひかないように~。


2008/12/24(水) 00:16:51 | URL | ジャズ #-[ 編集]
いや、楽しんでいますね。あと二回の忘年会では、ストリップ&乱交かな? 私はここに来て、パソコンがぶっ壊れてしまいました。美優さんの理性(我慢?)がぶっ壊れないことを祈っています。
2008/12/24(水) 08:03:30 | URL | sin #-[ 編集]
素敵なノリ突っ込みww
忘年会お疲れさまww
うちのは終わっちゃったからなぁ・・・・
おし、二人でやろwwww

僕のスイッチ、OFFが壊れてます♪♪(笑)

脱衣しすぎて、風邪ひかないようにね^^;
2008/12/24(水) 08:23:41 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
いいよね~
うちの飲み会もそれに近いものがあるよ!!
こっちにもゲストで来るかい?
2008/12/24(水) 09:25:50 | URL | ソナタ #-[ 編集]
参加したい…
美優さんはじめまして
いつも楽しみに拝見してます(笑)
なんか美優さんの近くの人がうらやましすぎて初コメしちゃいました

またちょくちょくコメしますのでよろしくです
2008/12/24(水) 11:06:44 | URL | ぐっさん #-[ 編集]
羨ましすぎます(ToT)

もっともっと淫らに乱れちゃってください(^O^)
そして、ブログや日記へのアップ楽しみにしてますよ☆
2008/12/24(水) 18:28:49 | URL | ダイちゃん #-[ 編集]
あら~忘年会で...今日はクリスマスイブ...やっぱり(笑)
美優さん、こんばんは~

年末は美優さんの独壇場ではありませんか?

今晩だって、クリスマスイブだし...やられちゃった回数
も、何回まで増えるのでしょうか?...羨ましい(謎)。

今晩も寒そうですから、真っ裸で風邪にはご注意を...
2008/12/24(水) 22:05:41 | URL | Men坊 #-[ 編集]
ひえ~。
私も美優ちんをお持ち帰りした~い。
2008/12/24(水) 23:05:39 | URL | AQUOS #-[ 編集]
おお
楽しめた12月になったのかな~^^
ではでは
メリークリスマス~v-25
2008/12/25(木) 11:26:50 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
二回目のコメです。
毎度ながら羨ましい職場ですね 僕の勤めてる会社で働きませんか? 田舎ですが(笑)
また更新を楽しみにしています
2008/12/25(木) 20:28:14 | URL | まいける #-[ 編集]
ブログほっぽりだして
いい事してたんだ…
(お休み続いたから そうだと思ってたけどね)

現場に居合わせることができなかった僕らの為に
ブログ上でもサービスしてください!

はい、脱いで!
リアルに実況中継してね。
ここでは 躊躇しなくていいから
ぱ~っと脱いでね。
2008/12/25(木) 23:14:15 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
忘年会かぁ
楽しい忘年会のようですね♪参加してみたいです(^-^)
2008/12/26(金) 23:08:43 | URL | て~つ #-[ 編集]
楽しそう。。。
お楽しみ忘年会、
参加したかったなぁ。。。

先日参加した今年2つしか参加しないうちのひとつ。
2次会で楽しめず、
3次会でくじけ、
締めでパワハラ受けて。。。
1週間かーなーり落ちてました。

もう、結論出す時期なんで、
決行したら、スッキリするかな。

来年の目標!
美優をおもちゃにして遊ぶ!(笑)
2008/12/28(日) 06:55:58 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
無事・・・
帰国です(^^)

美優は元気そうだけど、最近記事が無いのは
忙しいのかな??

まずはご挨拶ってことで(^^;
そのうちしっかり書き込みしますんで
お待ちください(笑)

2008/12/29(月) 12:56:30 | URL | Spider #RuM9J9Mw[ 編集]
こんばんはー
この時期は誰もが
仕事に飲み会に
忙しいですよね~
美優さんも飲み疲れには気をつけて下さいね

美優さんがいる飲み会は超楽しそうですね!
あたしもその席におじゃましたいものです♪
2008/12/29(月) 19:46:16 | URL | さーこ #-[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
今年もいっぱいお世話になりました
どうもありがとうございます

来る年も仲良く楽しく絡んでいただけますよう
(((((((U))))))))) チンポコブルブルさせてお願い申し上げます

オラのこと忘れないでね♪
大好きな美優たんへ
▼▼ヽ(*v.v)

2008/12/30(火) 14:39:56 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
その後も飲み会続きですか?

どっかで 縛られて放置されてないかな?
もうすぐ 今年も終るね。
来年も 元気に!
そして 来年もアレが元気になるよう
楽しい報告ヨロシクね!
2008/12/31(水) 08:21:43 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
どうやら僕が2009年コメTOPかな?w

美優さん、今年もいっぱい抜かせて下さいねぇ(爆)
2009/01/01(木) 00:04:46 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
忘年会後は そのまま新年会三昧ですか?

姫始め報告待ってます。
今年も がんばれ~
2009/01/02(金) 08:50:52 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
あけましておめっこさん
忙しいみたいでブログの更新が難しいみたいですね

今年もドンドン楽しいブログを書いてください
楽しみにしています

HPの方もよろしくね
 あなたの1ファンより
2009/01/03(土) 03:39:14 | URL | かずや #-[ 編集]
ぜひぜひ
おつき合いしたなあ。
2009/01/04(日) 12:34:50 | URL | KIKU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/271-c1e93998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック