FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 お久し振りんこの美優です♪^^
プライベートで色々と忙しくてすっかりブログお留守にしてました。
コメントの返信も出来なくてごめちょ(><;)

そんな中ホムペが40万ヒット頂きました^^
キリ番ゲットしてくださった方ありがとございますm(__)m
お礼は私の体でいいでつか?(//∇//)
(冗談ですけど(^^;)
マジでそう言ってしまいそうな程最近エロエロモードなんです。
ホムペの最新手記を御覧になった方は分かっているのでしょうけど、実は最近社内オナニー慢性化ですσ(^^;
週2回はしているような・・・(--;

非常階段、男子トイレのどちらかでオナニーしてしまうのが刺激的で堪らない状態なんです。
私が最終退出ならば男子トイレ、社員がいる時は非常階段、オフィスの中でも1回(^^;

先週私と部長が最期に残る日があって、仕事が終わった後に部長に飲みに行こうと誘われました。
もちろん後で違うものを飲まされるのは私ですけど(笑)

オフィスで部長が仕事を終わるのを待っている間、オナニー娘の悶々とした気持ちが沸いてきてしまいました。
階段?男子トイレ?
答えは直ぐに出ました。

美優「部長、ちょっと男子トイレでオナニーしてきますね♪」
部長「ああ・・・」
一瞬の間を置いて、
部長「あぁ???」
私が笑いながらオフィスを出ると不思議そうな顔でこっちを見ていました。

部長は既に私の性癖を充分理解してくれています。
その次は課長。
この二人と姫会メンバーは別格ですね♪^^
(て、私が教えた?(^^;)

男子トイレに入るといつもの緊張感が私を包みます。
そして寒さ・・・
(早く暖かくなればいいのに・・・)
そんな事を考えながら服を全部脱ぎ捨てました。
もちろんオープンスペースです

部長が来たら・・・
こんなところでオナニーしてる変態って又褒めて頂ける。
見られたい、見て欲しい、こんな姿・・・

そんな事を思い浮かべながら手は激しく動いています。
トイレのドアをフルオープンにして、床に四つん這いになって更に刺激を加えます。
通路にお尻を向けながら更に・・・
愛液が激しく溢れているのを感じます。
声も出し放題。
部長に気付いて欲しい、そんな思いもあったのかもしれません。

その時に、
「カチャ」
オフィスのドアが開く音がしました。
部長が来る・・・

一瞬の緊張の中、それでも手を止める事はしませんでした。

振り返るとそこに立ってた部長。
部長「本当にしてたんだね(^^;」
笑みを浮かべながら頭をぽりぽり掻く部長。

直ぐに部長のおちんちんを出してしゃぶりついてしまいました。

最期は思い切りお口の中に出されれてしまい、私自身はと言うと・・・
飲みの後にホテルに連行されるまでおあずけされてしまいました。
これは虐めよぉ(☆o☆)

-----------------------

もう少しすると今年最初の姫会メンバーでの飲み会があります。
みんなのおもちゃとして蹂躙される事を心待ちにしています。






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
あはは~、なかなか素敵なオナヌですな。

どうせなら、仕事してる部長の目の前でしてあげれば仕事早く終わるかもよ(笑
もう少しすれば、暖かくなるから全裸オナヌもしやすくなるしね~
2009/01/18(日) 17:00:54 | URL | MARS #-[ 編集]
あ~らら・・・(^^;
なんで会社でオナやねん・・・(^^;
ってツッコミは置いといて(笑)

良いねぇ、良い会社だねぇ、羨ましい会社だねぇ
それにそんなエロ娘が同僚に居たら良いよなぁ、と
今更ながらに思ってますよ。

じゃ、今度は手錠持って行って
「男子トイレ オープンスペース 手錠拘束オナ」
にチャレンジしましょう♪(^^)

でも・・・
良い会社やなぁ・・・。

美優の会社に「エロ娘」一人、って注文出来る?
かな??(笑)
2009/01/18(日) 17:42:13 | URL | Spider #RuM9J9Mw[ 編集]
うちの会社にぜひ欲しいですなぁw
2009/01/18(日) 17:57:37 | URL | ケンヂ #mQop/nM.[ 編集]
sexiから来ました^^
いつもいつも刺激的な内容ですね^^
是非是非、一度お相手して頂きたいものです。
これからも寄らせもらいます。
2009/01/18(日) 18:50:31 | URL | りょう #-[ 編集]
会社でのオナが、慢性化、、、ですか?
エスカレートするんですよねえ、こういうの。
ぜひ、エロ漫画のようにオフィスで、課員全員の前で、公開オナ&調教SEXまで、いっちゃってください!
期待してま~す。
2009/01/18(日) 19:27:32 | URL | sin #-[ 編集]
夜のトイレで全裸は寒いだろうと・・・
服のままパンツだけ脱いでやるのもフェチには受けそうな感じですが。

仕事中にやらないのは社会人の鏡だと褒めてあげたいですな。
2009/01/18(日) 20:01:56 | URL | フラン #mQop/nM.[ 編集]
先日HP読んで知ってたものの、
本当に部長さんに見せながらしちゃったんですね。

この前の防犯カメラはまだ大丈夫なんですか?
そのうちギャラリーが増えちゃうかもね。

美優さんと一緒の会社で働きたかったなぁ~

せめて僕には
続編もUPして読ませてね。

 
2009/01/18(日) 20:18:54 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
非常階段、男子トイレが定番になったのですね。
上の階や下の階から訪問者はないのですか?

こっそり観察してる人も居るかも?
いいビルだね。

放置された、ストッキングに絡まった下着
どーなりました?

ゴミ扱いで回収されたのかな?

2009/01/18(日) 20:56:13 | URL | hiro #-[ 編集]
>MARSさん
又ひとつ壁越えてしまいましらから、今度はそれもありかもしれないですね^^
オフィスなら寒くないですし♪^^
2009/01/18(日) 22:20:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Spiderさん
手錠は是非非常階段で使いたいですね^^
男子トイレにいても来る人が分かってると被虐的な感じしないですし(//∇//)
2009/01/18(日) 22:23:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケンヂさん
こんなのとは知らないで取引させて頂いている会社もあるんですけどね(^^;
縁がありましたら伺いますよぉ^^
でも取引先ではもっと大人しいですけどσ(^^;
2009/01/18(日) 22:25:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りょうさん
わざわざおいで頂きましてありがとです^^
又来て下さいね^^
あっちでもよろしくお願いします♪
2009/01/18(日) 22:27:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
さすがはsinさんですね。
エスカレートする。
まさにその通りです。
いつか皆に見られながらしてみたい、辱めを受けたい、そう思っています。
どこまでも堕ちていきたい・・・
2009/01/18(日) 22:29:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>フランさん
その通りです、とっても寒いです。
外のトイレに比べたらそれでもかなり暖かい方とは思うんですけどね。
あ、非常階段に比べたら全然マシですよ^^

仕事中にしないのは社会人として当然ですね^^
2009/01/18(日) 22:31:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優の下僕さん
あっち忘れてましたσ(^^;
いけないですね。
防犯カメラは多分大丈夫と思うんですけどね(^^;
警備員は見てたりして。

こわぁ(☆o☆)
2009/01/18(日) 22:33:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
下着は非常階段に置き忘れですσ(^^;
下の方の階の人達は階段使う人もあるみたいですけど私の階では滅多に使う人いないですね。
あれ以来誰かが階段に来た事はないですよ^^
(残念ですね(^^;)
2009/01/18(日) 22:39:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
うちの会社にも美優さんがいてくれたら…ってblog見るたびに思います(笑)
一度、美優さんの行動を観察してみたいです
2009/01/19(月) 08:14:12 | URL | ぐっさん #-[ 編集]
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
HP40万HITおめでとう♪♪
ホント凄いよねぇwwww

それもこれも、美優たん」の性癖がみんなに露呈されてる証拠ですなww(笑)

d(*⌒▽⌒*)b グッジョブ♪
2009/01/19(月) 08:22:52 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
一度、後ろ手に縛られて一晩中放置・・・ってのはどうですか?(笑)
もちろん猿轡、オ**コには程よい刺激のローター入りでww
2009/01/19(月) 10:07:40 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
>ぐっさんさん
観察日記つけますかぁ?(^-^)
でもスイッチオフの時はつまらないですよσ(^_^;

一般人に溶け込んでまぁすo(^o^)o
2009/01/19(月) 11:55:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>公僅くん
ありがとです(^-^)
留守がちでしたので、いつの間にかって感じでした(^^;

次の50万ヒットまで持つかしらσ(^_^;
2009/01/19(月) 11:58:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
後ろ手錠・・・
堪らないです(//▽//)
でも一晩中はおトイレとか困りますよ(^^;

あ、まさかぁ!
手錠されたまま連れて行かれて見られながら?
にゃんて刺激的なのぉ(//▽//)
2009/01/19(月) 12:03:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あぁ・・・
なるほど(^^)

非常階段でスッパになって、手錠を掛けオナって
ことね。

当然手錠のカギは階段から下に落とすんだよね?
もしくは部長の机の引出の中とか(^^)

うんうん、妄想は広がるねぇ・・・

是非妄想だけじゃなくて、実現しましょ。
2009/01/19(月) 21:20:04 | URL | Spider #RuM9J9Mw[ 編集]
>Spiderさん
さっすが良く分かってらっしゃいますね♪^^
でも会社でそれは危険過ぎですよ(^^;
知らないビルならあり?σ(^^;
もっと危険かしら?(笑)
2009/01/19(月) 23:23:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
オイラも参加させて♪
姫会にカメラマンでもいいから♪
デジカメですけどね(^-^;)
2009/01/20(火) 01:02:46 | URL | ハートソン #-[ 編集]
個人的には、オフィスで、「部長、オナニーしていいですか?」ってことわってから、全開でオナニーってのを見てみたい気がします^^
でも美優ちゃんてきには男子トイレの方が興奮するのかな?
2009/01/20(火) 08:42:59 | URL | しんじ #-[ 編集]
>ハートソンさん
そうなんですぅ(☆o☆)
実はカメラマンがいないんですよね(^^;
ま、普通仕事にカメラ持ってくる人いないですけど(^^;
たまに携帯で部長が撮って下さる事もあるんですけど最近は滅多にないですね。

営業に来てぇo(^o^)o
2009/01/20(火) 12:15:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
そうなんですぅ(☆o☆)
実はカメラマンがいないんですよね(^^;
ま、普通仕事にカメラ持ってくる人いないですけど(^^;
たまに携帯で部長が撮って下さる事もあるんですけど最近は滅多にないですね。

営業に来てぇo(^o^)o
2009/01/20(火) 12:15:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>しんじさん
そっちも興奮します(//▽//)
でも見られたい願望と秘密の一人プレイてどちらも捨て難いですね(^^;

あ、両方しちゃえばいいんだぁo(^o^)o
2009/01/20(火) 12:29:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あちらこちらに...マーキング?
美優さ~ん、こんばんは~

あ~ん、会社内でオナヌ~ですか~... あちらこちらにマー
キングしたら、クンクン、フゴフゴと跡を付いて行きますよ。
(笑)

カメラマン募集なら、応募しようかな?
そっちも好きなので?...って、どっち?

その代わり、S美優さんで虐めて?(笑)
2009/01/20(火) 18:06:39 | URL | Men坊 #-[ 編集]
初めまして!
美優のオナニ~俺も見てぇ~よ 俺はSなので美優を恥ずかしいくてイヤらしい事を色々してみたくなってしまうよ でも、主様がいるから無理だねブログで我慢します
一つお願い!
携帯しか持ってないので画像が見れないのがあるので見れる様にお願いします!美優でオナニーしたいので
2009/01/20(火) 18:35:01 | URL | カリ #-[ 編集]
またまたぁ・・・(^^)
危険すぎとか言いながら、想像してる癖に(笑)

変態美優はそのくらい危なくないと感じないでしょ。
だって、自宅マンションのエレベーターで
全裸オナしたの誰よ(笑)

会社の非常階段での手錠使った全裸オナ。
たぶんもうすぐすると見た(^^)
2009/01/20(火) 21:25:17 | URL | Spider #RuM9J9Mw[ 編集]
>Men坊さん
ありぇ(^^;
私がSになるパターン?σ(^^;
そう言えばここ暫らくS美優になってないですね(^^;
でも目覚めると暫らく収まらなくなっちゃいますよぉ(><;)
責任取ってくれりゅ?(笑)
2009/01/20(火) 22:40:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>カリ さん
初めまして^^
携帯ユーザさんなんですね^^
古い画像や問題のあった画像は消しちゃってるんですよね(^^;
容量的な問題もありますし。

と言う事でごめちょ(><;)
2009/01/20(火) 22:47:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Spiderさん
あはぁ(//∇//)
確かにそうの通りなんですけどね(^^;
でも会社となってしまうとリスクがおっき過ぎてやっぱり無理でしょうね(^^;
逆に言うとそれだけ萌えてしまうんですけど、多分ぎりぎりの線で理性が戻ると思いますσ(^^;
2009/01/20(火) 22:50:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
久々に
久々コメントですが、、、私は間違えて女性用で用をたしたことは過去何度かありますが、、オナるなんてかなり緊張状態になりそうですね。
2009/01/20(火) 22:57:51 | URL | 大課長 #-[ 編集]
了解[s:18222]
見れる画像でオナニ~します 美優の記事楽しみに待ってます
2009/01/20(火) 23:35:37 | URL | カリ #-[ 編集]
そんな機会を作ってみたいですね
是非一度おねがいしますw
2009/01/21(水) 21:02:38 | URL | ケンヂ #mQop/nM.[ 編集]
エロ~
いいね~gjだw
羨ましい会社だ~^^

あんまり、エスカレートして姫会以外の方で
見られて、弱みを握られないようにね~><

それにしても、羨ましいww(まだ言うかオイw
2009/01/22(木) 04:26:14 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
読みましたよ。
前回の分でコメントしたとき
すでに読んでました。
いつ、告知するんだろうと。
(晒さないでいるわけはないと推測)
楽しみに放置。

やっぱり告知したね。
これで、また晒し者だ(笑)
2009/01/22(木) 06:56:13 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
ほえぇぇ
なんて肝が据わってるんですかぁ
すばらしいですね。
でも男子トイレで萌えるってわかります^^;
でも全裸オナニーしちゃうほどの
度胸はあたしにはないかも(>_<)
美優さんのエロエロ尊敬します。
2009/01/22(木) 21:00:51 | URL | さーこ #-[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
いつも登場する部長をオラに置き換えて読んでますw
読んだあと必ず嫉妬していますwww

姫会は終わったのかにゃ?^^
2009/01/25(日) 14:39:35 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/273-60805ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック