FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 暫らくブログ書けなくてごめんなさいm(__)m
実は身内で入院してしまった人間がいて毎週休みには病院に行くようにしています。
平日も仕事の都合がつけばたまに行ってます。
最近は土曜とか日曜にブログをアップするようにしていたんですけどそのおかげでサボっちゃってましたねσ(^^;
暫らくちょと頻度は下がってしまうかもしれないですけど見捨てないでねぇ(TT)

それにしても身内で大きな病気になると検診とかの大切さを感じてしまいますね。
皆様年1回でも健康診断は重要ですよぉ(><;)
私はまだ人間ドックを受ける年齢に遠いんですけど結構ヘビーな仕事もしたりしてて、一度位人間ドックプレイ?を経験したと思っています。
だって話を聞いたら浴衣みたいなのを着て、その中は全裸って言うんですものぉ(☆o☆)
しかも男女同じで順番を待ってるらしいですし・・・
それだけでもう興奮状態です(//∇//)
(目的が歪んでますね(^^;)

あ、メールで沢山の方に社内オナニーの続きを催促されていますけど、
はい、してますσ(^^;
一度でいいから手錠をしてみたいと今でも思っています。

その辺は、また書きますね^^

SNS仲間の方はメールなるべく返信しますよぉ^^
後、sexiヘの招待はもう終わっています。
それと元sexii以外の方は招待していませんので御容赦下さい。
贈ったのに入ってない方にヤフーの方が数人いますけど、多分迷惑メールに入っていますので確認して下さいね^^


[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです。

自分も人間ドッグに行こうと何回も思いましたが
病院が現金のみの支払いなので行ってないですね。
お金貯めて行かないと。。

人間、健康でいるのが1番大事ですから
美優さんも、あまり無理せず、頑張ってください♪

自分は今年、風邪をひき大変でした。
またきますね。
2009/02/02(月) 00:51:34 | URL | ジャズ #-[ 編集]
久しぶりです
お元気ですか?
sexiiでお世話になった
て~つです(^-^)

sexiにいるんですね!
嬉しいです(^-^)

探してみるんで♪
2009/02/02(月) 01:14:04 | URL | て~つ #-[ 編集]
うー
おひさしぶりですネ~

セクシーに混ざりたかったな(遠い眼差し)

人間ドックは大事ですよね。自分は月に300時間働いてますが、何故か健康ですと言われました(笑)

絶対に病気あると思ったのに…
ちなみに中は全裸ではなくても良いですよw
2009/02/02(月) 01:43:09 | URL | теяц #qKuIJ8qA[ 編集]
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
マジっすか?
それは大変!!!!
更新はいつまでも待ってるんで、気にしないでいいよ~~ん♪

美優たんも身体に気をつけてねww

人間ドックのときは、付き添いさせて下さい♪♪(笑)
2009/02/02(月) 07:58:42 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
><
身内の方 お大事にです^^
早く元気になるといいね♪

美優ちゃんも健康に気を付けてね~

こっちは1週間テストでまいってますww
早くテスト終わんないかな~;;
2009/02/02(月) 11:00:44 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
大変ですね
うちも今、お袋が足が痺れているらしく
今週MRIを撮りに行きます。

病気や怪我をしてから解るんですよね、
健康って事の素晴らしさv-218って

その為にも、今この時間を大切にして
やりたい事を悔いの残らぬよう
ちゃんとしなければと思います。

大変でしょうが、頑張って下さい
2009/02/02(月) 18:55:38 | URL | ゆ~ゆ #-[ 編集]
あれま…なんと言ってよいのやら…。
大変でしょうが、自身も体調管理に気をつけて下さいね。

人間ドック、別に年齢制限無いから行ける時に行った方が良いよ。
お手軽な、半日ドックもあるしね~
2009/02/02(月) 19:10:36 | URL | MARS #-[ 編集]
お見舞い申し上げます。

自分の体は自分で気をつけるしかないですよ。
私はこの4ヶ月で4キロ痩せました。食事管理のおかげです。
美優さんの場合、自分の欲望も自己管理ね(笑)
誰かに見つかっても、自分のカラダで責任とりましょう。
ってか、私が見つけた~い。
2009/02/02(月) 21:15:52 | URL | sin #-[ 編集]
健康は失って初めてありがたみがわかるよーですね。
衣食住の充実も健康であってこそ。

寒い階段で全裸では、、、
風邪を引かないよーに暖かくして全裸オナニーを
2009/02/02(月) 22:14:13 | URL | hiro #-[ 編集]
おぉ!!
ん?良いんじゃない。
美優のペースでカキコすれば(^^)

いつまでだって待ってるよん。
こんな淫乱娘を忘れるわけないじゃん(笑)

あ、健康診断。
美優も受けましょう(^^)
もちろん下着着ないでね。着てても良いんだけど
知らないから全裸に着ましたってことで。
それとやっぱ婦人科検診と乳房のマンモグラフィー
検診でしょ。
プチSM&羞恥プレイを楽しんできて下さい(笑)

報告待ってます(^^)
2009/02/02(月) 22:24:56 | URL | Spider #-[ 編集]
自分が病気になるよりも
身内が入院する方が
あれこれ参っちゃうんだよね。

無理せず うまく気晴らししてね。

といって病院のWCで 会社の続きしちゃだめだよ(笑)

sexi 招待してもらわないままでした。
美優さんとは話したいんだけどね。
メールをもらえる対象にも該当しないから
今は ここでこうしてコメするだけかなぁ~

とにかく元気だしてね!
2009/02/02(月) 22:56:26 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
はぅ[e:320]
|-∀-)はよプレイしよ
2009/02/03(火) 02:03:54 | URL | ぞんび #-[ 編集]
人生楽ありゃ苦もあるさ
バリウムを飲んだ後は白いウ○コが出ます(こぶビア)

今年も体調には気をつけて、イロエロ応援してまっす!
2009/02/03(火) 19:15:41 | URL | こぶ(た) #z9jllgzo[ 編集]
今日は 節分ですね。
美優さんに 僕の太巻きをご馳走したいものです。
元気出るよ~
2009/02/03(火) 21:26:48 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
お大事に。
身内って、
お父様か弟さんでしょ?
どっちにしても
大変だよね。
更新は楽しみだけど、
大事なことは優先してね。

看病しながら、
あーんなことしてたら、
ちゃんと報告すること。
2009/02/04(水) 20:35:05 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
ご自身の体も大切に。人間ドックはむしろ超エロ下着をきて受ける方が恥ずかしいかもしれませんよ、、、
2009/02/04(水) 22:33:42 | URL | 大課長 #-[ 編集]
美優さんも体調気を付けてね
美優さん、こんばんは~

お身内がご入院との事...お見舞い申し上げます。

入院する方も、看病する方も、結構な体力が必要ですから、
美優さんもお気を付け下さいね。

人間ドックは経験ありませんが...って言うか、体調崩したりで、
ドックと同じ内容は一通り検査していたりしますので(笑)。

でも~、裸に検査着...何かそそられますね。
見るのも嫌いではありませんが、見られるのでは?...みたいな
感覚が良いですよね。

胃から腸のエコー検査を受けた時、女の技師さんだったのです
が、ちょいとズボンを下げますね...と言われたので、パンツご
と脱いでしまおうかと思ってしまいましたよ(笑)。

ちょうど、その頃はパイパンだったので、見て欲しかったりして
...本当は、大腸の検査は必要ないね...と先生に言われた時、検査
してください...と言わなかった自分が恨めしい(謎)。

マンモグラフィーって乳がんの検査がありますが、どうなんで
しょうね...って答えにくいかな(笑)。

それと~、子宮がんの検査で、子宮内の粘膜をちょこっと取る
検査があるではないですか...美優さんは、婦人科の先生は、男
性が良い?、女性が良い?

私としては、泌尿器科、肛門科の先生は...女性の方が良いかな?
...出来れば、女性の看護士さんも盛り沢山で、見て欲しい(縛)。
2009/02/06(金) 18:37:41 | URL | Men坊 #-[ 編集]
御自愛ください
身内の方が入院されると
お休みらしい日はなくなってしまいますね。
私にも経験がありますが
励まそうと気丈に振舞おうとするあまり、
ついつい無理をしがちになり限界を超えてしまうことも・・・。
しかし、ここで美優さんが倒れられては元も子もなくなりますから
くれぐれも、御自愛くださいね。


SNSの方でねっとりと美優さんに絡むことができる方々がうらやましい~けれど、空気部員な身分で我慢だw
こちらでのご活躍もひっそり期待し
のんびりと待っています。
2009/02/07(土) 09:06:57 | URL | arm #-[ 編集]
ブログが負担になってないですか?

みんなは気長に待ってますので

更新できる時に更新すればいいよ。

2009/02/08(日) 19:26:49 | URL | ひろし #-[ 編集]
がんばってね
健康診断では、露出病まで診断できない?v-10

元気じゃないと露出できないですもんね。バレンタインではまた凄いことおきるのかな?
楽しみにしてますね。
2009/02/10(火) 11:14:17 | URL | えち #-[ 編集]
お願いします

はじめまして、m(__)m

日記とブログのランキングサイト

エログマニアです

http://rank.srank.tv/erogmania/


アクセスアップのお役に立つように頑張っています

是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


姉妹ランキング。

エロペマニア

http://rank.srank.tv/eropemania/


エロフマニア

http://rank.srank.tv/erofmania/


エロプロフ・アダルトホムペをお持ちでしたら併せての登録もよろしくお願いします


貴重なスペースの書き込みスイマセン


有り難うございました


エログマニア 管理人

2009/02/11(水) 19:36:06 | URL | エログマニア #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして
人間ドックの経験はありませんからわかっりませんバリューム?は飲んで白いウンチは出したことあります。
会社で年一回健康診断ありません?
そのときに、上司に言ってみたら。
代わりに上司が検診するかもしれないが。

とりあえずここに足跡です。
2009/02/16(月) 23:27:27 | URL | TEN #-[ 編集]
身内に病人がでると大変だよね。
まあ、体に気をつけて。
オジサン若い頃に直腸検診やったけど、お勧めはしませんよ、ええ。死ぬかと思ったから。

sexiヘの招待はもう終わっちゃったのか、ちょっと残念w
2009/02/18(水) 00:17:58 | URL | ふらん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/274-36b37a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック