FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 お久し振りです、美優です。
すっかりブログの更新がお留守になってしまいました。
楽しみにして頂いている方ごめんなさいm(__)m

状況ですけどもう暫らく入院が続くようでブログの更新も亀気味なってしまうかもしれないです。
でもちょこちょこ更新するようにしますね^^
誤解する方がいないように説明だけしておきますけど、入院しているのはパパです。
でも命に別状があるわけではないですよ。
元通りの生活には戻れないですけけど。

メールで励まして頂いた方、ホムペのカウンターのハードコピーを送って頂いた方、ありがとうございます。
ホムペの方は40万ヒットしてしまいました。
ブログの方はもぷ1万7千ちょっとで80万ヒットになります。
その時は期待して頂いている方々のために記念壁紙アップする予定です^^



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
美優さん自身が元気なので一安心。
看護疲れだけは気をつけてね。
早くあったかくなって お父さんの体も
楽になると良いね!
2009/02/22(日) 23:47:29 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
流石にパパさんは大事だよね(つд`)

亀でもみんなは暖かく待ってますよ。
2009/02/22(日) 23:55:13 | URL | теяц #-[ 編集]
>美優の下僕さん
ありがとうございます。
ある方が言っていました。
更新間隔が空いて、それでも最期まで残ってた人間が本当のファンなんだ、と。
色々な事が安定してきた時、ファンの方に体を提供させて頂きたいと思います。

にゃんて(//∇//)
2009/02/23(月) 00:05:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>теяцさん
ありがとです。
今回は色々と考えさせられました。
困った時、本当に辛い時、人の温かみと人間性に気がつくものですね。
ちょっと大人になったようなそんな感じです。
2009/02/23(月) 00:10:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
早く退院出来るといいですねぇ・
ゆっくりのんびりまってますから
かえってきてくださいねん
2009/02/23(月) 00:11:38 | URL | ケンヂ #mQop/nM.[ 編集]
>ケンヂさん
暖かい御言葉ありがとうございます。
体よりも精神的な披露が激しいこの頃です。
でもまた元気になって戻ってきますよぉ^^
2009/02/23(月) 00:30:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こういうときは何事も気長にすることが肝要ですよ。
周りが普通にしている方が
ご本人も安心できるというものです。
とにかく、
こちら側も気長に、
再開される日を待っています。
美優さんご本人が楽しめなくては意味が無いですからね。
2009/02/23(月) 00:34:02 | URL | arm #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。

そうだったんですか~。
大変ですね。

ブログは自分のペースで書けば良いよ思いますよ。
自分は全然日記書いてませんが。。。

無理すると良くないと思います。
人間健康が1番ですよ!

それでは♪
2009/02/23(月) 00:37:14 | URL | ジャズ #-[ 編集]
ばんわ~
そうだったのか^^
はよ、退院できるように祈ってます^-^

ブログはゆっくり自分のペースで
元気が出てきたら、相手したって下しw
2009/02/23(月) 02:27:52 | URL | seimei #mQop/nM.[ 編集]
私もお久しぶりです^^
どもです この不況の中 ありがたいことに仕事が忙しく ご無沙汰しておりました・・・

ホムペもブログもキリ番 見逃しました・・
今度こそは・・

周りに影響されず マイペースで お互いに がんばっていきましょう^^

休める時に ゆっくり休んで 体、精神の疲れを癒して がんばれ!

こういうとき 応援しかできず 歯がゆいですね

復活を のんびり 待っていますよ

では


2009/02/23(月) 06:19:48 | URL | 青龍 #qYKiUWys[ 編集]
看病とかいろいろ大変だと思うけど
頑張ってくださいね。

亀更新でも楽しみにしています。
2009/02/23(月) 08:42:30 | URL | しんじ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ごくろうさまww
よく頑張ってるね。。
(* ・。)ヾ(・。・;) エライ ヨシヨシ

入院している人も看病する人も、ほんと大変だもんね。。

更新はいつまでだって待ってるから、安心してパパの看病してあげてください(*^^*)♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2009/02/23(月) 12:55:56 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
うんうん
もちろんパパさんの看病最優先で当然だよ。

こういう時こそ親孝行しなくちゃ。

それは絶対に美優さん自身のためにもなるはずだからさ。


親孝行をしそびれた俺の実感だよ。うん。
2009/02/23(月) 13:14:24 | URL | blackjack #-[ 編集]
お疲れ様。

無理せずできる範囲で、できるだけ。

ストレスをためないよう、毎日、ぼちぼちやっていきましょうね。

みんな、応援していますよ。
2009/02/23(月) 20:49:35 | URL | sin #-[ 編集]
しっかり看病して下さいね。
更新は気が向いて、時間がある時にで問題無いさ。

美優さんも、大変だろうけど…体調管理には気をつけてくださいね。
頑張ってね~
2009/02/23(月) 20:51:26 | URL | MARS #-[ 編集]
パパさんゆっくり治療させてください。
急ぐと余計に悪くなることがありますから。
美優さんの笑顔で無理をさせないようにしてください。

美優さんも看病は意外と疲れるます。
体に気を付けてください。

ブログは急いで更新しなくてもいいですよ。
安心して看病に専念してください。
2009/02/23(月) 23:09:37 | URL | TEN #-[ 編集]
頑張れぇ
応援してるよ(o~-')b
2009/02/24(火) 00:14:23 | URL | ぞんび #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは。
こちらにも失礼してよかったかな?
お父さんのこと、心配ですよね。
ボクも2年ほど前、父がのどをおかしくし、食事を拒否するようになり、かなりやせ細ってしまったことがありまして。
結局、入院してスッカリよくなり、今は元気なんですけどね。
でも、そのときはかなりビビッてしまいまして。

美優さんの気持ちわかりますって言ったら失礼になるのかな?
とにかく元気だしてね♪

では。」
2009/02/24(火) 02:01:05 | URL | きょーすけ #-[ 編集]
家族が一番大事だから
ブログは後回しで全然構いませんよ
2009/02/24(火) 17:14:22 | URL | KAZU #-[ 編集]
仕事をしながら病院通いは大変ですね。
体調管理にはお気をつけて、、、

疲労休めに特別披露を
2009/02/24(火) 21:06:28 | URL | hiro #-[ 編集]
もう1ヶ月近く看護してるのか。
体壊さないように気をつけて。
病名判らないけど、
パパさんが退院しても当分は観る必要があるかもしれないですね。今のうちに退院後の生活環境の手配した方がいいかも。
2009/02/25(水) 06:02:10 | URL | ふらん #mQop/nM.[ 編集]
ファンじゃなくて 下僕ですから(笑)
たまに 「ご主人様」に憧れないこともないけどね

ぼちぼち いこうね
2009/02/25(水) 09:02:42 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
がんば
お父さんの看病お疲れさま。
体壊さないようにね。
早く退院できるといいね。
2009/02/26(木) 03:17:54 | URL | 丸鬼 #-[ 編集]
大事なこと
今は自分にとって大事な事に集中した方が
いいと思いますよ。
後で後悔しても遅いですから。

お父様の具合がよくなりますようにお祈り
しております。
2009/02/27(金) 20:07:24 | URL | ちゃー #-[ 編集]
3月になったね
春ですね
気温とともに 元気も出るといいね
2009/03/02(月) 00:31:03 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
ファイト!
がんばって!というのが正しいかどうかわからないけど、美優さんがんばれ!
2009/03/02(月) 00:57:41 | URL | えち #-[ 編集]
淋しいね
君がいないと。。。
2009/03/02(月) 21:27:40 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
淋しいね
君がいないと。。。
2009/03/02(月) 21:27:40 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
たまには気分転換してる?
どんな時でも 食べて 寝て
スッキリしなきゃね。
2009/03/10(火) 08:09:40 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
しっかりね!
お父さんの入院は ご心配ですね。
早く 退院できると良いですね。
看病大変でしょうが、
きっと 暖かくなったら安心して野外露出できますよ。
ガンバ!
2009/03/10(火) 08:18:45 | URL | EagleEye #g3vbcMR.[ 編集]
お父さんと美優さんの帰りを心待ちにしてます!!
僕には何もできないけど祈ってます☆
2009/03/15(日) 23:17:52 | URL | こうた #-[ 編集]
あちこちで桜の開花宣言が。
美優さんの桜色の肌も そろそろ外に出たがってるんでは…
露出癖疼いてない?
まさかパパさんの枕元で長年の夢をかなえてたりして…そのくらい元気だといいね。
2009/03/17(火) 10:46:39 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/275-951a8e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック