FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
長らく放置しててごめんなさい。
返信も出来ない事に心痛めています。
週末は殆ど実家でした。
今日は遅い時間になって家に戻りました。

近況です。

パパは既に退院しています。
でも一人で歩くのも心配で付き添いが必要です。
退院したものの手の震えが止まらず、ご飯を一人で食べるのもお風呂に入るのもまともに出来ないような状態です。
でも徐々に回復してくるそうです。

お風呂係りは私が率先してやっています。
ママ(後妻)は本当の事を知りません。
私が全裸で一緒にお風呂に入っている事を・・・

私はきっといけない事をしてしまったんだと思います。
でも一時自暴自棄になっていたパパ。
パパが生きる目的を持ってくれるなら私はどんな事でもする。
本気でそう思っています。
(HPにその内アップするかもしれません)

ここから本題です。
実は美優家は財政難に落ち込んでしまいました。
パパの入院費の残りが払えないでいます。

某SNSで一眼レフのカメラを持っているカメコ様のモデルとしてバイトをしてしまいました。
コスプレモデル、SMモデルとしてです。
主様、部長、課長にお金を借りてしまいました。
でもこれ以上迷惑をかけられません。
自らお金を稼ぐ事にしたんです。

でも後少し足りません。
近々で撮影可能な方。
モデル代として1H1万円(3時間以上が望みです、一晩とか尚可です)
私をモデルとして雇って下さい。

・全裸撮影可能です
・必要であれば剃毛します
・局部撮影OKです
・動画撮影可能です
・手錠、縛り、首輪、野外露出等何でもします
・撮影された写真は御自由にして結構です(但し顔出しでのネット公開NGです。 場合によっては許可します)
・コスプレの撮影OKです
・バスとサイズはCカップです。
・容姿端麗な方と思います(損はさせないと思います)
・リクエストがあれば何でも伺います。
・SEXはNGです(売春になってしまいますので)
・ラブホ撮影、SMホテルでの撮影可能です。
・本番以外でしたら大抵の事は御受けします。
(スカトロ行為、痛い系、動物との絡みは許して下さい)

8日の夜(朝までOKです)、9日、10日(日中~夕方位まで)で可能な方がいらっしゃいましたら是非お願いしますm(__)m

コメント欄はオープンですのでネット接続可能な方はホムペからメールでお願いします。

出来れば常連の方にお願いしたいと思っています。

私を買って下さい。

20090506

PS.撮影して頂ける方は詳細(どんな撮影か?)とモデル代としての金額を御提示頂けるとありがたく思いますm(__)m



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
がんばってください
うちも親と祖母が入院してしまってたので、しばらく見に来てませんでしたが、大変なことになってたんですね。
うちも↑の理由で金欠なので、お手伝いはできませんが、頑張ってください。
全裸で一緒にお風呂に入って何があったのか、いつか落ち着いたら書いてください。

2009/05/06(水) 05:27:00 | URL | こうじ #mQop/nM.[ 編集]
なかなか大変なことになっているようですね。
こういうことは、軽々しく言ってはいけないかもしれませんが、『少し力を抜いて、でもできることは頑張ってください』。

事情は違いますが、私も昨年商売がうまくいかず、困った時期がありました。周囲の方の励ましもあり、今は何とかやっています。
できることを、できるだけやるしかないと思いますよ。

撮影のこと、協力したいと思います。
埼玉住みだし、条件はあうと思うのですが、転職したばかりで時間的にどうかな?
メールしますね。



2009/05/06(水) 08:25:13 | URL | sin #-[ 編集]
がんばれ
2009/05/06(水) 08:36:40 | URL | 匿名 #-[ 編集]
無理をせずに頑張ってください
私も似たような経験をしており、心中お察し致します。
残念ながら関東在住では無い為、ご協力は出来ませんが、一つ提案をさせて下さい。
今までの未公開画像や倫理規定で掲載できなかった文章を、
まとめてDVDに焼き販売するのは如何でしょうか。
5000~10000円ぐらいであれば、遠地の美優ファンの方々は協力してくれると思うのですが.....。
2009/05/06(水) 09:26:01 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
だいじょうぶ
こんにちは。
お久しぶりです。
大変みたいですね。

自分も金欠ですが~協力できればしますね


2009/05/06(水) 10:49:06 | URL | ジャズ #wQAHgryA[ 編集]
何かの販売は、もしかしたら良い方法なのかもしれないですね~。
カメラが趣味の方だけが対象じゃなくなりますし、遠方の方や、近場でも時間の都合が付かない方も参加出来るんじゃ?とも思いますし、モデルとの兼業も出来るんじゃ?とも思います。

まだまだ大変な様ですけど、体に気を付けて頑張ってください。
ブログの復活を楽しみにお待ちしています。
2009/05/06(水) 10:53:02 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
SFT2p6eG
2009/05/06(水) 11:18:09 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
SEXsiyou
しよう
2009/05/06(水) 11:31:10 | URL | sdhdah #-[ 編集]
13さいです

2009/05/06(水) 11:32:14 | URL | sdhdah #-[ 編集]
太字の文SEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSE
2009/05/06(水) 11:32:54 | URL | sdhdah #-[ 編集]
撮影したなぁ!
いろんなシーンを撮影してみたいなぁ!
露出~ソフトなSMシーンなど。。。
2009/05/06(水) 13:44:11 | URL | teru #oV8DogZE[ 編集]
高額医療制度
以前、一度だけコメントさせて頂いたものです。

症状をお聞きするに、脳神経疾患なのかな~っと思います。
この手の看病は特に大変だと思います...今まで元気だった方が急に病に倒れる、その精神的ショックから、そこから完全に立ち直る間もなく、看病&精神的&肉体的疲労が蓄積されていく。

勿論、美優さんのお父さんが一番キツイのですが、ご家族の方も同じくらい大変ですから...

これから、まだまだ大変だと思いますが、くれぐれく体の方(精神的なもの含めて)ご自愛ください。

書かれているモデル云々は、常連でもありませんし、住んでいる場所が海を隔てた遠方なので...

あと、お金の件ですが
ご存知かもしれませんが、高額医療制度っというものがあります。
これは、健康保険等、保険に入っている方の治療費が高額になった場合、申請をすると(自分たちで申請しないとくれません)一定額以上のお金を払っている場合、それ以上の額が戻ってくる制度です。
病院とご相談されるとよいかもです。
また、病院自体も、経済状況等お話しして相談をすると支払い可能な方法をお話し合いで色々考えてくれる筈です。
ですので、無理をしてでも1度に全てお支払いする必要なないかと思います。
以上は、病院勤務の経験からの意見です。


前述しましたとおり、遠方在住なので、撮影の~っと言う訳にはいきませんが、多少の金銭的な協力なら出来ると思います。
2009/05/06(水) 14:01:25 | URL | エリ #ZyYXG1mM[ 編集]
お久しぶりですね、美優さん。
心中お察し申し上げます。非常に辛く大変だったと思います。
でもお父様がご無事に退院できてよかったですね。
モデルですかぁ・・・。できれば僕も協力してあげたいのですが、
残念ながら自分も遠方在住である故、かなえてあげたくても難しいのが現状です。
でも協力出来る事があれば喜んでさせてもらいます。
くれぐれもご自身の体調にも気を使ってくださいね。
また元気でエロい美優さんが見られる事を心待ちにしています。
2009/05/06(水) 14:09:41 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
>皆様へ

沢山のコメントありがとうございます。
1日で大勢の方からのラブコールを頂き、大変感謝しています。
全員に返信するのはとても無理そうですので条件ぬの合いそうな方だけ返信させて頂きますね。

>エリさん
詳しい情報ありがとうございます。
助かります。
2009/05/06(水) 17:21:38 | URL | 匿名 #-[ 編集]
退院できてなによりですが、これからも大変ですね。

一緒に風呂に入って全身を使って全身を洗っているのかな?

モデル就職先が多いよーでなによりですね。
関西開催なら申し込みをするのですが、、、残念!

何かお力になれることがあれば良いのですが、
稼ぎ不足なら私債発行しましょー、協力しますよ。

2009/05/06(水) 20:33:13 | URL | hiro #-[ 編集]
御身お大事に
ご無沙汰しています、ひつじです。

いろいろ皆さんがカキコされているので私からは申し上げることはもうないですが、くれぐれも御身お大事に。

実は海外に住んでいますので今すぐ御協力できることはないのですが、今度帰国するときには御連絡差し上げます。そのときも何らかのお手伝いが必要な状況のようでしたら、相談には乗らせていただきますね。
2009/05/06(水) 23:16:52 | URL | ひつじ #-[ 編集]
はじめまして、Hp、ブログを以前から拝見してて隠れファンでした。今回初めてコメントします。大変な状況ですが、頑張ってください。遠地なので、撮影会は無理ですが多少の協力はさせてもらいたいです。何かグッズの販売という案は、遠地のファンにとってはありがたいですね。
2009/05/07(木) 00:50:42 | URL | TI #hSCYKzJo[ 編集]
頑張ってください
そんな大変なことになっていたんですね
そうとも露とも知らず・・バカなリクエスト
ばかりしていました

誰かも書かれていましたが写真や動画などを
CD?DVD?に焼いて販売などが
あれば協力させていただきます

撮影の様子(もちろん相手の了承も必要ですが)などもメイキングとしてはいかがでしょうか?

でも・・泣いてる美優さんを見るのも
・・つらいかもなあ・・・
2009/05/07(木) 02:10:54 | URL | かずや #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。初カキコいたします。
親父さんの介護大変でしょうが、介護って言うのは初めから意気込むと後が続かないから、言葉は悪いが、手を抜けるところは抜くくらいの気持ちでやるのが長続きするコツです。
それと、「性」は「生」にも繋がり、そういった事が、生きる希望に繋がったりもするんで、あまり後ろめたいと思う必要は無いと思うよ。
2009/05/07(木) 02:23:00 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
退院おめでとう。。
退院できて良かったね。。
美優たんが頑張った成果だなww
まだまだ大変な日が続くみたいだけど、
自分の体を壊さないようにしてね。。。

( ̄~ ̄;) う~ん
入院費の捻出かぁ。。

高額医療制度、障害者年金、自立支援・・・
どこまで適応されるかわからないけど、
市民センターとか市民課で聞いてみる価値はあると思うよ。。

(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
2009/05/07(木) 08:43:33 | URL | ゆうと03 #-[ 編集]
ごめんね。
こういうときに
いの一番で、駆け付けてあげたい
美優ファンなのですが、
やはり遠いのがいけない。
しばらくは
苦労するでしょうが、
苦労も過ぎれば、なんとやらです。
乗り越えてくださいね。

医療費の返金は
1年間にかかった額で決まったような記憶が。
お父様のこと詳しくは聞いていないけど、
社会保険に加入していたなら、
休業補償制度が適用されます。
勤務していた会社の管轄社会保険庁に用紙をもらって、
お父様が居た会社に必要事項記載してもらえば、
その期間の休業保証金(給料の約6割)が支給されるはずです。
これが原因で退職していたとしても、
退職日までは、しっかり保障されますので。
いろいろ調べてみてください。

近くだったら、
ホントこういった話も詳しく出来るのにね。

ごめんね。
2009/05/07(木) 12:31:46 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
がんばりすぎないでね
大変な時だと思います
でも、今を乗り越えたら楽になりますよ
皆さんのおっしゃるように高額医療にはいろいろな
控除があります。しっかり調べてね。
モデルには危険があります
よくよく、気をつけてね。
2009/05/07(木) 15:48:40 | URL | みどり姉さん #-[ 編集]
そんなに大変な状況とは・・・。
このように文章でしか応援できないけど
あまり無茶して危険なことはしないように。
2009/05/07(木) 18:05:26 | URL | ロン・バーロン最高! #-[ 編集]
色々大変なようですね。
アドバイスはできませんがぜひ撮影させてください。
美優ちゃんを撮影できるならいつでも東京まで行きます!
詳細はSexiのメッセージで送らせていただきました。
ぜひおよろしくお願いします。
 私の東京の知り合い(M女)とのコラボもできたら楽しいかも知れませんね!
それでは!
2009/05/07(木) 18:21:13 | URL | しんじ #-[ 編集]
何か違った形で協力できればいいんだけどさ....。

まぁ、不本意でも、自分で決めたこと。

一日も早く穏やかな日が戻ってくることを願ってます。
2009/05/08(金) 10:31:50 | URL | blackjack #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/277-b6901f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック