FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 緊急募集のも係らず、モデルとしての私を使って頂けると言う方からの沢山のメールを頂戴致しました。
皆様ありがとうございました。
正直色々な事にびっくりしています。
反響もそうでしたけど熱き思いを語って頂いた方や私が思いも寄らなかった提案をして頂いた方もいました。
本当は一人一人お礼を言わせて頂きたいのですが、都合によりこの場を借りて御礼申し上げます。

来週以降と言う方もいらっしゃいましたけど、来週の支払いが終わればとりあえずは落ち着きますので今週末限定モデルです。

ある方のメールで「等価交換」の話が書いてありました。
その通りです。

何かを得ようとするには同等の代価を支払わなくてはならない。
それが基本原則。
「等価交換の法則」です。

ママが勝手に保険を解約していなければこんなにの苦労する事は無かった。
私の行動はそのあてつけ、意地、良く分からなくなっています。

でも交渉が成立した2名の方には私の体で代価をお支払いします。
他にも高額提示をして下さった方が数名いらっしゃいました。
距離、絡みの濃さ等の理由で先の2名の方で決まってしまいましたが、真剣で誠実なメールには心打たれました。
本当にありがとうございました。

その他の方々にも大変感謝しています。

もし撮影者様の承諾が得られればその時の模様をホムペにアップしようかと思っています。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
がんば
頑張れって頑張っている人には
つらいコトバ
今あなたは充分にがんばっている
それ以上に頑張れって言うのは
つらい・・・
だからカラダもココロも壊さないように
気をつけてください

また笑顔のあなたのブログが読める日を
楽しみにしていますww 
2009/05/08(金) 04:23:58 | URL | かずや #-[ 編集]
等価交換の法則は、得る者が支払うのですよ。
美優さんの「代償」が、「良い経験」になることを祈っています。

この「イベント」で、少しは美優さんの気が晴れるといいですね。

結果報告を楽しみにしています。
2009/05/08(金) 07:27:22 | URL | sin #-[ 編集]
って事は、私は落選ですね・・・
相当残念です。なにはともあれ一度お会いしたかったので。

もうチャンスはないのかも知れませんが、もしなにかお手伝いできることがあったら、ぜひ参加させてください。
 何卒、よろしくお願いします。
2009/05/08(金) 08:54:17 | URL | しんじ #-[ 編集]
鋼の錬金術師
「等価交換」
この言葉がよく使われるようになったのは
ハガレン
鋼の錬金術師
が流行ってからですね。

兄弟が死んだ母親を生き返らせようと
錬金術を用いて行ったところ、
弟の身体がなくなってしまった。
その命を取りとめようと、
兄が更に錬金術を使い、
自分の右腕を代償に
弟の命を鎧に留めることで
なんとか兄弟が生き延びた。
母親の錬金術での蘇生は
到底それに見合わないものだった。
死んだ者を生き返らせることは
神の領域だからである。
その兄弟が成長し、
お互いの身体を取り戻すための話。

1時間=1万円のヌードモデル
すでに等価交換の約束をしているので、
(等価かどうかは依頼主の価値観だし、条件提示しているので等価でないと言う依頼者なら相手にしなくていいと思う)
それ以上は、美優のサービスってだけ。
そこに「等価交換」の法則はない。

こういうときに
助けてあげられなくてごめんね。

とりあえず無事を祈ってます。
2009/05/08(金) 09:45:53 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
うんうん。確かに。等価交換だね。

でも、何をもって「等価」とみなすかは人それぞれだし、その時の状況や気持ちによっても変わるからね。

俺の査定と相手の査定が一致するとも限らないし...。 気持ちの査定は特に難しい...。

何はともあれ、撮影の時間が終わって、皆が納得できることを願ってます。

身体は大事にね。
2009/05/08(金) 10:40:00 | URL | blackjack #-[ 編集]
こんにちは。
あまり、無理せずに頑張ってください~。
あせるとろくな事がないので

自分の体には気をつけてくださいね。



2009/05/08(金) 11:55:02 | URL | ジャズ #wQAHgryA[ 編集]
撮影会の模様をアップしましょーね。
やるなら楽しく。

くれぐれもご自愛ください。



2009/05/08(金) 22:22:48 | URL | hiro #-[ 編集]
美優さん
私はあなたが大好きです
だから貴方に幸せになっていただきたい
意地とかそんなでなく、そんなことであなたは身体
を張るべきではないと思う
2009/05/09(土) 01:45:18 | URL | みどり姉さん #-[ 編集]
肝心なときにタイミングがズレて
何も言えなくてごめんね。
前日のコメも一通りみました。

誰かが言ってた様に、美優さんのCDや写真
売ったらどう?
そしたら 僕みたいに距離が離れてて
撮影協力できないものでも
少しくらい力になれるだろうから。

等価の話も、1時間1万で了解してのことだから
その時点で等価成立で、それ以上は別次元だからね。

余裕がない時は ついつい考えてしまうだろうから、
まずここに書いて、皆の話し聞いてから次の対策立てようよ。
高額医療の支払いの様に、きっと良い情報もはいるよ。

頑張らなくてもいいから、負けるな!
会ったことなくても味方になれる人もいるからね。
2009/05/09(土) 14:08:16 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
お久しぶりです
知らぬ間にいろいろ話が進んでいました・・・

今回はなにもできなかったのですが

次回はどんな小さなことでも 力になりたいと思ってます^^

こんなことに 負けず 前向きに生きていきましょう

がんばっている人は 必ず幸せになれますから

今がどん底ならば これから 良いことしか起きませんよ

2009/05/09(土) 20:09:50 | URL | 青龍 #qYKiUWys[ 編集]
遅い書き込みになりました。

皆さんがいろいろ言われてる様です。
少し行動に移す前にここで相談してはどうですか?
いろいろな方がいろいろな経験をして、その経験からアドバイスを受けられます。
いきなり等価交換などと言う行動をする必要はないでしょう。
お願いです、次からはそうして下さい。
そのうえでの判断なら仕方ないですが。
2009/05/10(日) 00:43:19 | URL | TEN #-[ 編集]
美優さんがこんなに大変な時に何も出来なくて
本当に申し訳ありません。

自分もこの最近いろいろありすぎてどうにもなりませんでした…

これは過去の話ですが、もう亡くなってしまいましたが母が同じようになりました…
ずっと腎不全で透析生活を送っていましたが
ある時突然頭が痛いと…
脳出血を起こしてました。
手術の後、退院することは出来ましたが
やはり身体は不自由になってしまいました…
って自分の話はどうでもいいのですが
その分、今の美優さんの状況と心中は理解できると思っています。

今回のことは美優さんがそうすると決めて実行したことでしょう…きっと誰に求められなかったと思います。

でもこれから鋸とも少し考えませんか?
美優さんのDVDなんて魅力的かもしれません…
でもそこまで美優さんが身を削る事もないと思います
まだまだお父様についていてあげたいでしょうから
体力的なことも含めてね

自分は人を助けたいという気持ちに等価交換もクソもないと思うんですよ

そこである意味正攻法なアフィリエイトなんてどうですか?
確かに短期間で今回のように大きな金額にはならないでしょうけど…
とてもアクセス数の多いブログですし、
ここのみなさんなら、商品によっては喜んで協力していただけるのではないですか?
それなら、美優さんの負担も軽減できるし
住んでるところの近い遠いも関係ないのではないでしょうか?

自分は的はずれなことを言っているのでしょうか…
長文すみませんでした
2009/05/11(月) 01:15:10 | URL | マダオ #-[ 編集]
無事に撮影終えられたでしょうか?

何事もなく、希望通りにいったことを願ってます。
2009/05/11(月) 14:38:07 | URL | ダイちゃん #-[ 編集]
撮影が無事に終わるのをお祈りしています。
お父さんのご容体も心配でしょうが、くれぐれもご自分の身体にも気を使ってくださいね。
美優さん自身が倒れてしまっては元も子もありませんから。
2009/05/11(月) 20:26:46 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
そろそろそっちも梅雨入りする頃かな?
あちこち湿気てくるよね。
美優さんは最近乾きっ放しかな~(笑)
また、お湿りをもらえる話なんかもして
ちょっと気分転換なんかできるといいね。
2009/06/04(木) 16:45:55 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/278-54b019aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック